<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ありがとう。
東京ドーム


ごちそうさまでした!!




いやぁもう尋常でないくらい楽しかったよー!
やっぱりエイトは間違いないね!そしてeighterも間違いない!
会場はめちゃめちゃ暑かった。そして暖かかった。
東京ドームは確かにでっかいけど、エイトとeighterが一つになったときの一体感はピカイチだよね。
あとでっかい会場でしか味わえない5万5千のライトが本当に綺麗。特にロマネではいつも泣きそうになるくらい綺麗です。ステージに立ってこのライトを見るのは本当に気持ちいいだろうな、と思います。
そして今回のちんごうちわは神過ぎて、3連で見ると鼻血吹きそうです。←
「神風〜♪」と扇いで風を送り、「これ見てると余計お腹すく〜!(そっちの意味で!笑)」と笑顔で下ネタ言って遊んでる場合ではなかったよみんな!神うちわなんだよアレは!(笑)
すば・やす・やす担の手元=ちんご・ちんご・ちんごうちわ。
これぞ神マジックなのです。アレは誰もが手にしてしまう程の素晴らしさなのです。いやマジで。
ただコレね、コンサート中にスクリーンに映ったちんごの指アップに「ぎぃぁああーーー!!!!」と魂の叫びをしたのは、なぜか驚くことにご近所ではリアルに私たち3人だけだったんですけれどね。
アノ指は絶対ヨすぎるのにNANDE☆\(^o^)/(…)



でね。

やすだはエンジェルでした。(礼)



それから、すばちゃん&たつよ、ソロコンおめでと〜!
発表の直後、深姫ちゃん(@すばちゃん)が私のお隣で号泣していたよ☆(笑)
eighterさんにこんなに愛されて、エイトはほんまに幸せ者だね。そしてこうやってエイトに泣かせて貰える私たちも幸せモノだね。
ツアー直後でドラマ直後ですが、どうぞ頑張ってください。楽しみにしてます。


あぁそうそう。セットリストやMCレポなどは他の素敵なブログさんでお願いします\(^o^)/笑
ただ感想は色んな日にポツポツとあげて行きたいなーと思っているので、ネタバレ(毎度のことながらあってないようなものですが)厳禁の方はしばらくご注意願いまーす。またゆっくり出来る日にちんごもやすだもエイトも語る予定ですので、お暇があればチェックしてやってください。
(※ネタバレを含むものは基本的に追記であげます。)


何はともあれ東京ドーム公演、それからeighter会、全部全部最高でした!
6日のeighter会後に解散するとき、「また明日ね〜!」ってバイバイしたのが本当に嬉しかったな。
また明日、てこんなに嬉しい言葉なんだなぁとシミジミ思いました。
コンサートご一緒して下さった皆さん、eighter会でワイワイして下さった皆さん、そして汚い家にお泊りしてってくれたアナタ(笑)
二日間とても楽しかったです。バイバイするのがとっても寂しかったです。
まだツアーは始まったばかりだけど、すでにeighterさんの素敵さをいっぱい感じています。
みんなほんまにありがとー!!大好きです!


ただ私、帰宅後ふと我に帰り、とても衝撃的なことに気付きました。

この2日間何の戸惑いもなく

「信五」

と口にしていたことに。
( 衝 撃 !!! )

ちょ、何この申し訳なさ…!
コン中の「章ちゃん!」コールもそりゃあ今思えば信じられないくらい恥ずかしいけれども、それより何よりこの失態をどう対処すれば!(゜д゜;)
旦那か?もうあの人は旦那なのか!?←
でも大丈夫。お隣のM姫ちゃんも反対隣のNさんも完全に普通に口にしていましたから。「信五」と。
あまりにも自然でオモロー!(笑)



次は福井だね!
今週は発表に講習にと土曜まで予定ビッシリで忙しいけど、日曜を考えたら頑張ろうって思えます。
だた、ちんごうちわ作る時間がないんだ…!どうしようどうしようー!
でもやっぱりあの人のためですし、夜ナベするべきでしょうか私(笑)>私信


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

アンケート締切:〜7月21日24時

 * *


続きより、eighter会ネタの羅列だよ〜!
テンションの上がったeighterは何を言い出すか分かりません。だって直前まで生の可愛いオカズ達を見ていたんですもの。>オカズ言うな。
ということで、勇気のある方は覚悟して見てやってください(笑)
ネタバレはほぼゼロですが、気になる方はご注意下さい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
へいへーい
『 ロク ハ ムラカミシンゴ ヲ 手に入レタ !! 』


みたいな感じで、簡単にちんごを手に入れられるゲームを発売してはくれないだろうか。
もしくは横山さんに攫われた信五姫を赤or緑の衣装+ヒゲ姿で助けに行く感じのモノでもいいです。
なんとかしてちんごを手に入れたい。入れたい。入れたい。>エコーで
村上信五を手に入れる方法を考える時間は、人生において決して無駄ではないと本気で思います。←


さぁおはようございます!!
そんな感じで、朝からちんご欲しい度MAXでお送りしております可哀想な大学生ロクです。(…)
今日は珍しく学校前に更新でやんすー!今日はノンビリ登校なので。現在8時過ぎです。
週初めに、今週は勉強頑張る!と宣言したロクさんですが、やっぱり心はすでに東京ドームのようです。
エイトに会えるのが楽しみでしゃーない。eighterさんに会えるのが楽しみでしゃーない。
あとはグッズも楽しみですね。今回も色々と欲しいものがありまして。
ジャニネを見ては、グッズ何買おーかなー!と色々考えてます。

ということで、本当に買うべきグッズはどれかを検証したいと思います。
朝からごめんやでー☆(・ε・)>ふざけすぎだ…!


【∞レンジャーパスケース(紫)】
→素敵な出会いアイテム

信「すんません、これ落ちましたよ。」
ロ「あ、ありがとうございます!すみませんっ」
信「いや全然。気にせんといて下さい。」

大事な大事なナス色パスケースを落としたロクさん。
偶然後ろを歩いていたゴツイ男の人が拾ってくれました。

信「可愛いパスケースですね。」
ロ「え、ほんとですか?有難うございます〜お気に入りなんですよ。」
信「その紫…というか、なすび色が。好きなんですか?」
ロ「ええ。なすびが好きなんです私。」
信「それは奇遇ですね。僕ナスなんですよ。(←)」

出会いは一瞬。
それは、突然、嵐のように。(…)


結論:買います。


【ウォーターボトル】
→恋のキューピットアイテム

ロ「あづいよーやけるーしぬーしぬー」
信「うるっさいのー!静かにしとけやボケぇ!」

サークルの夏合宿で海へやってきました。
焼けるような暑さの中、みんなが食料調達へ行っている間ちんごと荷物係りです。

ロ「のど乾いたーしぬしぬー」
信「もう死んどけや!」
ロ「…信ちゃんひどい。」
信「あん?お前うるさいねんもん。」
ロ「……ふん。」

暑さに加えて冷たいちんごの態度にますますイライラするロクさん。
と、頭に何かをコツンと軽くぶつけられました。

信「やるわ。飲め。俺のやけど。」
ロ「!!?」

 間 接 キ ッ ス ☆


結論:もちろん買います。


【ランチボックス】
→幸せ家族計画アイテム

信「なぁ、明日どっか行くか?」
ロ「んえ?いいよ別に〜。せっかくの休みなんだしゆっくりすれば?」
信「いや。あいつらもたまには外連れてったらなと思て。」

ちんごの目線の先には、一つのお布団で仲良く眠る息子のりょう(5)、ひろき(3)。←…
あぁひろき君ヨダレ垂れちゃってるね。

ロ「あー。そー言えば亮が遊園地行きたいって言っとったわー。」
信「ほーか。博貴も最近ええ子にしとるみたいやし、連れてったるか。」
ロ「そーやね。二人とも喜ぶんじゃない?」
信「ほな悪いけど、明日弁当作ってくれるか?」
ロ「はいよー。じゃご飯多目に炊いとくわ。」
信「ん。ほな先ベッド行ってるで。」


結論:完全に買います。



後はパンフと、ちんごが男前だったらウチワも買うかもしれないな。
え?やすだ?

今のところ予定していません。>やすだ担\(^o^)/

ただな〜ランチボックスとかウォーターボトルは買っても使えないからなぁ。あぁでも絶対買ってしまうんだろうなコレ。実際生で見ちゃうと我慢できないんだろうな自分。←事務所の思うツボ
今回もエイト感たっぷりの可愛いデザインを期待しています☆
ちなみに、あわよくばパンフは妹に買わせようと思っています!(笑)
でも、こうやって考えてるときが楽しいですよねー!生エイトはもっと楽しいけど!
ちんごとの妄想デートも、生となるともっと楽しいだろうに…(´∀`)寂。←現実を見た瞬間
何はともあれ、ひとまずはドームでどんな感じか様子見してきたいと思います!
楽しみ楽しみ!



さてー。じゃあ私事へ。
昨日5日の試験の倍率が出たんですが、とんでもねーことになっていてもう笑うしかなかったです。
なんかもう、完全に落ちる自信があるよ私!!(笑)
ということで、週末に向けてではなく、8月に向けてお勉強を始めようと思います。>諦めが肝心だ!
あと、昨日は久々にU君とお夕食を食べてきましたの。
学校で合流した瞬間、U君に「(゜∀゜)はいおつかれー。コレ買っといた。」とビニ袋を渡されました。ら。

 カ ル ピ ス !! と、板チョコ1枚。

ちょ、コイツ私のブログ読んでるんじゃ!!?(゜д゜;)))ガクガク
そりゃちんごもしくは横山さんもしくは安田もしくh(他省略)にして欲しいことであって、別にU君にされても…さ、れて、も…ちょっとだけキュンとしてもーたわ!!(爆)
なんだよ今更お前ー!
これが安田だったら付き合って2回目のデートには既に抜かりなくカルピス持って来てるんだよ!←
でもやっぱりアタイ、あんたのことまだすっきやでー。(棒読み)

っていう気持ち悪いブログは誰も求めていないと思うので、この辺にしときます(笑)
では、学校行ってきまーす!!


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

すでにご回答いただいている皆さん有難うございます!
実施期間終了後にはブログにて結果発表をする予定です。

 * *


未だにダイダマンを見ていない人がここにいるよ\(^o^)/
では、コメレスをどーぞ(笑)
↓深姫さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
キスできるくらい近づいて
どこに行ったら山田のデート現場に遭遇できますか?(素)



P誌の山田はコレ完全に休日デートでは?(・∀・?)
あーもー何なのこの付き合って結構長くてお互いを分かり合っているのにいつまでも初々しさを失わないフレッシュ感は!山田クオリティースゴイなこれ!
一番の問題写真はP85の右上です。
ほらまずはまるやまりゅへい君を見てごらんよ。
普通の男子の表情でショウタ君のシャツの開襟部分から手を差し込んでいるよ☆
ネックレスを直してあげてるみたいだけどパッと見気持ち悪いよ☆
じゃあ次はやすだしょうた君を見てごらん?


お前、なんで目を閉じる必要がある!!
キス待ち反対!(…)


ということで、山田ってかなり可愛いよね、ということが言いたかったロクさんですこんばんワンツー。(…)
ほんまにねーもし自分が男で、安田みたいな女の子が居たら、付き合いたくてしょーがないと思う。
いやむしろ安田が男だとしても付き合いたいだろう。←
だって丸ちゃんに似合うサングラスを選んでる的な2ショットがP85の中央上から2コマ目にありますけれども、どうよ、単純に「どうよ、やす。」「う〜ん…ちょっとちゃうねんなぁ〜」って感じなのにやたら微笑ましいじゃんかよ!
付き合いたいよこういう風に!やすだと!!>まさかの発言
そんな感じで山田にもすこぶる萌えましたが、もっと萌えたのはすば雛横倉だという事実。
そちらの萌えも書いておきたいと思います。


【すば雛】
なにこの可愛い人達!!!
「ケーキ×イチゴ×しぶたにすばる」が間違いなく萌えるのは分かっていたけど、まさか今更「ケーキ×イチゴ×村上信五」にこんなに萌えるなんて私どうかしちゃったんじゃ…!
P88のすば雛は全部可愛い。信じられないくらい可愛い。一瞬この人達もケーキの一部かと思った。←
横倉のためにケーキをこしらえる二人っていうのがまた堪らん。
旦那が仕事で出払っている間にお隣の奥さんとサプライズパーティー用のケーキ作り、という設定に違いない!(違)
しかもコレに加えて、

す「ひな。クリームいっぱいのっけてええ?」
雛「おん、好きにし?」
す「ん。」

5分後。

す「ひな。イチゴもいっぱいのっけてええ?」雛「?別にええけど?」
す「ん。」

そのまた5分後。

す「ひな…」
雛「ん??」
す「……りょーにもあげて、ええ?」

ていうやり取りがあったら更に可愛すぎてどうしたらいいか分からない。
一人ぼっちで撮影のりょーちゃんに差し入れしたくて、でもなかなか言えないすばちゃん。
亮ちゃんの片思いかと思われていた愛は、すばちゃんにもしっかり届いてるんだよー!
でもまぁ、現実的にはこんなもんだろう↓

雛「横とたつはよう食いよるからなぁ、ウエハースでカサ増ししといたろ!」
す「うおっはー!それオモロイな!やったれやったれ!」
雛「どや、こんくらいか!?」
す「まだまだー!もっといけるやろ〜!」
雛「ちょ、すばるお前ッ!アカンてお前!(笑)」
す「アカンくない!こんなんジェンガと一緒やんけ!」

これはこれで可愛いけれど。←結局


【横倉】
すば雛ケーキ作りの逆パターンきたーーー!!
コチラは奥さん達をショッピングに追い出してギコチナイ手つきで夕飯を作る休日の夫達だな!←

横「もう適当でええがな。めんどくさい。」
倉「え〜?でも村上くん味にうるさそーやでー?」
横「知るか。あいつゴリラやから食えたらええんちゃうんけ。」
倉「ふ〜ん?でも俺は真面目に作るわー。すばる君のやし〜。」
横「……俺もちょっとぐらいやるわボケ。」

ヤイヤイ文句を言いつつ結局真面目につくる横山さん。
キッチン×横山さん、があまりに不釣合いでちょっとだけ本気でウケるけれど我慢しましょう(笑)
そんな横山さん、頑張ってはみたものの、結局見た目最悪味最悪のオムライスが出来上がりました。

雛「なん?横が作ってくれたん?」
横「まぁ…な。」
雛「ん。ほないただきます。」

もぐ、…もぐ。
もぐもぐ。もぐもぐ。

横「…」
雛「…」
横「…無理、すんなや。」
雛「してへんわ。」
横「嘘言うな。塩入れ過ぎてんねんでそれ。」
雛「そらマズイ言うたらマズイけど。でも横が作ったんやろ?ほな全部食うわ。」

村上信五の限りない愛を感じた夜、横山さんは一生コイツと共に居たいと思ったらしい。
ひゅ〜ひゅ〜←…

ちなみにその頃の大倉君とすばる君は。

倉「すばるくーん、おいし?」
す「ん。んまい。」
倉「そら良かった。ほな亮ちゃんにも後で持ってったろうかな〜?すばる君も行く?」
す「……いく。」

すばりんの扱いを非常によく分かっている大倉くんでした。


ていうか私、彼らを普通のアイドルとして見るという意識が欠け過ぎていないか。(そういう性なんだ。)←


一人ぼっちの亮ちゃんは可愛いけれども寂しいぜ。
絡みがないのは寂しいぜ。>やっぱりそこか。
もうすぐすばちゃんがケーキとオムライス持って行くから待っててねー!
全裸で居るとすばちゃんがビックリして泣いちゃうから、ちゃんとお洋服着てて待っててねー!(…)



さてさて。
今週は火曜から7月ということで、生エイトまで一週間を切りましたー!
6日の同行者も決まり、福井のお席も教えていただいて、あとはもう夏を待つのみだな!
世間の気温はまだそれほど高くないから夏って感じじゃないけど、きっと来週はドームだけは確実に真夏日だ☆←
しかしその前に。

5日に大学院入学試験があるんだよ☆\(^o^)/(どーん。)

やっべーー!!終わってねー!研究計画まとめてねー!
ということで、今週一週間はお勉強を頑張ります。
だって、スッキリと気持ちよくエイト初日を見に行きたいじゃないか!
ちなみにコレが落ちたら、かつんドームを諦めて一般入試を受けないといけません(笑)
待っててねやすちゃん♥(…)

ということで、今日はこの辺でおやすみなパイ!(・∀・)ノ


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いしまーす。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査
(恐らく携帯からも見られるとは思いますが、パソコン推奨です。)

早速ご回答いただいた皆さん有難うございます^^
実施期間終了後にブログにて結果発表をする予定です。

 * *


続きはコメレスです。
↓09さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
君の好きなとこをひとつ。

ひろちゃんのわき毛\(^o^)/



っていう書き出しは、ブログとして最悪だと思う(笑)
どうも、こんばんワンツー!約2ヶ月ぶりのレコメン中のロクです。
全員集合って言ったくせになにこの自由な感じーエイトな感じー(´ω`)

ということで冒頭に戻りますけれども。
今週の見所は間違いなくあそこに違いないです。
氷嚢を支えるあのすらっとした腕よりも。あのへたれた情けない表情よりも。

 WA ☆ KI ☆ GE

相変わらず毛フェチの私を許しておくれ★
(※ちなみにわき毛は、ロクさんが体毛の中で2番目に好きな毛です。)←…
ちゅーか今週のぴよき、いつもの3割り増しで美人で3割増しで可愛くなかったです!?
まさか私の心が弱っていたワケではなかろーな(笑)
ご夫婦の鰹節への思いを影で聞いて、おめめウルウルにするぴよきがめちゃめちゃ可愛かったね。
あの子の横顔はやっぱり綺麗だ。
時々ぴよきが堪らなく愛しくなる日があります。
いやいつだって愛しいんだけど、溢れそうなほど好きだなって感じる日が時々ね。
そういう日は決まってぴよきがめちゃくちゃキラキラ見えて、でも逆に、いつもよりずーっと"普通の男の子"を感じたりもします。
あ、もちろんわき毛も込みで愛しいんだよ☆(…)



今週は月曜丸一日、炎天下の某野球場で研究室対抗ソフトボール大会というのをやってきました。
おかげで未だに若干筋肉痛です。
ちなみに結果から言うと、予選トーナメント落ちの下位リーグで2勝3敗。
下から6番目くらいの居るだけ要因のどーでもいい研究室で終わりました。(ちーん。)
でもソコソコ楽しかったからおっけー!ほぼ4年生だけのチームでしたが、より仲良くなれました。
「ピンチはチャンス!」というどこかで聞いたことのある台詞が背中にかっこよくプリントされている真っ赤なTシャツを何の戸惑いもなく着て集っていた人達はウチの研究室だよ☆←
ちなみに何があっても選手交代なし!ピッタリ9人参加で控え居ないから\(^o^)/
しかも私のポジションはピッチャー!守備できないから\(^o^)/←…
いつものんびりダラダラしてるしょーちゃん(@元甲子園球児)が「野球のバッドがいい〜(ダラダラ)」とダラダラ我が侭を言いながらダラダラと神プレーを繰り出す姿が可愛くて、研究室内では一日「しょーたの笑顔を守ろう」を合言葉に頑張りました(笑)
普段は研究室に引きこもってるだけなので、久々に太陽の下でノンビリ出来て良かったな。
思いっくそ日焼けしたけど☆



さぁ遅れ馳せながら、たちゅ君ドラマ決定ーー!!!
テレビ出演の場でさえも甘味(@ミルクレープ)を拒んだ理由はやっぱりコレかー!
君がドラマに出る予兆は、.瀬ぅ┘奪鉢▲瀬ぅ┘奪鉢ダイエットっ波鵜ダ髪、で感じ取れば良いんだね。
ツアーと並行してまた忙しくなるだろうけど、どうぞ体に気をつけて頑張ってくださいまし。
WSはすっかり見逃しちゃったけど、ドラマはちゃんとチェックするね最初のほう。(!)
でも、これでまた夏ドラマの楽しみが増えました。
ちなみに今のところ、つよちゃんのユルユル探偵ドラマが一番楽しみです。
つよちゃんで!ユルユルで!これはもう完全に見るしかないと思いまーす(・∀・)b
たつはもう撮影始まってるみたいで、今日も遅くまでご苦労さんだなぁ。


そしてさらに遅れ馳せながら、今夏のコンサート当落情報が全部揃いましたね。
姉名義でエイト東京ドームが取れていたよ☆
妹名義でエイト京セラが取れていたよ☆←私の分は取ってくれなかったけれどよー

アタイ名義はもう捨てたほうがいいだろう。(マジで。)
ついでにオカンのも。

この2名義はもう死んでいるんだ。かつん石川全滅に加え、エイト長野も全滅ですもん。
どんだけー!100%の笑顔でどんだけー!(^∀^)
ま、長野に関しては妹名義も落ちてるので、我が家の名義は今年の夏はハズレなんだろうなぁ。
昨日よりチケットのお願いもエントリーしておりますが、お心当たりの方はどうぞよろしくお願いします。
ちなみにさまりは、1公演落選していたものの、初回公演と裕翔くんのお誕生日公演が取れたそうです。
ちょ、我が家の今夏の悪運はコレのせいじゃ…!SUMMARYに全部吸われたに違いない!
一番欲しかった公演が綺麗に取れた妹2は、テンションだだ上がりで電話をする度に一言目が「大ちゃーん!」になっています。残念情報です。

でもそんな中、ホンマにホンマに嬉しいことがありました。
なんと、大好きなeighterさんが声を掛けて下さって、福井公演へ連れて行っていただけることになりました。
どうしよう、私ずっとお世話になりっぱなしだ(>_<)
本当にいつもいつも有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。幸せです。
東京ドームの際はぜひ泊まりにいらしてね!狭い家ですが精一杯おもてなしさせていただきまーす!>私信



と言う感じで、今日はこの辺で。
って、ちょ、ヤッべ…!!
やすだが自分を「しょうた」と言ったことに信じられないくらい萌えてもーた!!!(゜Д゜ll;)
「ショウタのタ」発言に萌えてもーたよーーー!!(@レコメン)
照れてんのか知らんけど甘えた声出しやがって!イライラするわ!可愛いわ!←…
ロクさんはやっぱりやすちゃんが大好きだよバイバーイ☆>最高に残念な終わり方。



p.s.
明日のスポーツ新聞に一体何がー!?
新番組ですか?早くも未定弐ですか?それともマジでまさかの月9か!(笑)
明日になれば分かるんだ。楽しみでしょーがないぜ。
それにしても、ちんごの電話は可愛くて堪らん。「はいよ〜!」締めでキラレタイ。>電話を。


続きはコメレスです。お待たせでしたー!
↓ゅずさん、まいさん、りとさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない
伝えたい思いは「ありがとう」。
君らの頑張りを無駄にはしたくない。


touch! eco 終了。


やったったでー!13時間やったったでー!
エイトさん、本当にお疲れ様でした。また一つ、でっかいことをやり遂げました。
でも、今日で終わりではないんだよね。明日も明後日もずっと続いてゆかなくてはいけないよね。
エイトだからこそ伝えられるfuka-fuka Love the Earth、しっかり届いたことと思います。
多くの人が協力して一日かけて作った電気で歌う暗闇の中のエイトはとても輝いて見えました。
いつものコンサートとは比べ物にならないくらい少ない電気で、むしろほぼ真っ暗ぐらいの勢いで暗いんだけど、なんだろ、みんなとってもあったかくて優しい表情をしてるの。
みんな私の大好きな顔で歌ってました。
全然上手く歌えているわけではないけれど、でも心がいっぱい詰まってる音でした。
特にちんごのたどたどしい伴奏はもう愛しくて堪らなかったな。思わず笑顔になってしまうよね。
ただ、あの感動的な雰囲気のフカフカライブは番組の一番最後にやるもんだと信じきっていたので、まさかの事態に心の準備も出来ず相当動揺してしまった自分(笑)
そして暗い照明にはやっぱり横山さんの白さが強かった!

ということで、長いようで短い13時間が終わりましたね〜。
13時間フル稼働したMYパソコンちゃんお疲れ!
そして現在進行中で酷使しているけれども許しておくれよ!(笑)
これ以上の電力を無駄遣いしないよう、このエントリーをあげたら早めに寝たいと思います。
とりあえず全体を通して驚いたのは、13時間の長丁場でも全員ビジュアルがそこそこ保てていた件。
一番心配してたちんごなんて逆に終わりに近づくに連れどんどん男らしくなっていたよー!好き好き!
すばりんも最後までいい顔で歌ってくれました。若干おねむな雰囲気が可愛らしかったです。
ずっと外に居て日焼けしたのか、みんな少し赤くなってるのも微笑ましかった。一日頑張った証拠だよ。
この調子で近いうちに24時間TVの方もよろしくお願いしやす。
君達なら大丈夫だ!今日の辛さが約二倍になるだけだ!>相当だろう


と、ここまで語っておきながら。

ロクさん、まだ見ていない部分がたーくさんあるらしいよ☆

時代に乗り遅れないように今週中には見切らねば(笑)
いやしかし今日はほんとにほっこりな一日だったな!明日からまた頑張るぞい!
コメレスは次回必ず。ごめんなさい、しばらくお待ちたもー!>ゅずさん
では、おやすみなさい☆



だって誰かを思いあう心が繋がって明日になるから

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
なにこの仕打ち!
本屋さんへ行きました。とても急いでいました。
中身も確認せずに表紙だけ確認しとりあえず芋誌を買ってきました。
その結果、前回のエントリーにて私の消えかけた乙女心を総動員して考えたちんごとのハッピーホワイトデー計画がガラガラと音をたてて崩れてしまったわけで(笑)
ズッドーーーン!!!と大胆に落としてくれました。
(※いま"大胆に"の部分を"だいたいんに"と打ち間違え、"抱いた印に"と変換しました☆)←…
この人には毎度ことごとく切られるね。バッサリバッサリだね。

そんなあなただから好き♥

とか言うと思ってんのか!!!
ここまでされて好きなんて言うはずがないだろうよ!
だってアタシあんたのことっ…


 アイシテル。(…)


ちゅーかね、ホワイトデー=愛情表現の足りない人のための日、ってマジでか!?
ほんじゃ君には絶対的に必要な日だろうよ!(笑)
ちんごと付き合ってもおそらく全然イチャイチャしないだろうし、何かと「アホか!」言われるだろうし、人生における物事の優先順位も謎だし、ホントに恋人なのか悩むくらい普通の雰囲気だろうからね。
ていうか、え…?ちょ、待って、真面目に分からなくなってきたよ…。

この人ってどんな愛情表現するんだろう…!!(´д`;)

もしかしてドツく=愛情表現、とか言う気か!?いやそれも一部には有効だろうけど!←
まぁちんごは、他愛無いことで盛り上がれて、お互い尊敬しあえて尊重しあえて学びあえて、穏やかに楽しく居られる人と付き合ったらいいよ。ある意味割り切ったお付き合いが出来る人ね。その中で自然に愛情を感じられるに違いない。
ただ、ちんごに「愛情はわかっとるから」なんて寒いこと言われたらブルッとくる、に現在の財布の中の全財産7,200円弱+今夜のオヤツのバターポテチ1袋をかけます。(謎)
でも任せてください。私、好きな人には「チョコいる?いらん?」よりさらに究極の問いかけ出来ます☆

「チョコいらんよね?」>最低ー!!

ところでP13の横亮2ショ写真、横山さんの表情が硬いのは気のせいかな?(・∀・)
時々出ちゃうよねーこの人。気まずいフェイスが。
私、横山さんは密かに誰かと二人きり、という状況にものすごく弱い男だと思います。
それが例えメンバーであろうとも、気まずいもんは気まずいんだ。
ということで、横山さん対各メンバーの気まずい度(仮案)をまとめてみました。>また無駄作業を!(笑)


【横すば】気まずい度:62%
最近は一緒に旅行行ったりバーベキュー行ったりと仲良しこよし☆
でも実は、お互いにものっそいちっちゃいところで気の使い合い大会をしています。
そして表面には見えない魂レベルのところで、雛ちゃんの取り合いっこをしています。えぇ今でも。
ちんごにべったりなすばる君には若干嫉妬し、でもそれを上手く表現できない横山さん。
知らない間にちんごと阿吽の呼吸だった横山さんにちょっと悲しくなるすばる君。
でもやっぱり、信頼し合って仲良くやってます。だって仲間だもんね。


【横雛】気まずい度:120%
言わずもがな。コチラは夫婦です。
「オイ」でお茶を汲み、「雛」でスーツの上着を持ってきて着せてくれるような。
ではなぜ100%超えの気まずさかと言うと、あまりに一緒に居すぎて逆に気まずいんです。横:雛=6:4の気まずい割合で。
特に横山さんはプライベートで二人きりになるとやたら照れ照れ。二人で旅行なんてもっての外です。
最近横山さんが「雛」とあまり言わなくなったのは、熟年夫婦の夫が妻を「お前」と呼ぶのと同じ原理です。ちなみにちんごの「横山さん」呼びは、「侯隆さん」と同じ意味です。(希望)←


【横亮】気まずい度:58%
横山さん、亮ちゃんがあっという間に男前になってしまったことに未だ戸惑っています。
3馬鹿が手塩に掛けた(←)可愛いイタズラっ子が、あんなにセクシーに、そして大人びた思考になってもーて。そんな風になった亮ちゃんを、「亮」なんてお兄ちゃん面で気軽に呼んではいけない気がして、「どっくん」「錦戸」と。
でも、今でもやっぱり可愛いと思ってるし、時間が合えば二人でご飯行きたいです。気まずいけど。
一方亮ちゃんも、今でも横山君に甘えたいし頼りたいけど、自分が成長してから横山さんが一歩引いてしまったような気がして、自分からはいけません。だから、たまに絡まれると嬉しくて存分に甘えん坊さんになります。
ちなみに横山さん、それにまた戸惑う(笑)


【横倉】気まずい度:3%
ほぼ気まずい度はほぼゼロに近いです。限りなく飯友です。
ご飯行くならまずコイツ!と、横山さんはご飯関係ではたつよに大いなる愛情を持っています。
いっぱい食べてくれるから気分がいいし、おっきい体でモグモグと熊さんのように美味しそうにお皿を空にするたつよの姿がたまらなく可愛らしい、と。
たつよも、美味しいご飯屋さんをいっぱい知ってる横山君には大いなる信頼を寄せています。
ただし時々調子に乗って二人で食べ過ぎるので、共にブクブクと成長してゆきます。


【横丸】気まずい度:15%
絡めば絡み返してくれるし、逆に向こうからも絡んできてくれるので、丸ちゃんは横山さん的にはものすごく接しやすい。丸ちゃんもノリが良くて構ってくれて何気に頼れる横山さんが大好きです。
が、丸ちゃんの機嫌が良くない時、横山さんはやたらイライラします。丸ちゃんを見ているだけでイライラします。そして丸ちゃんもイライラしています。最悪の状態です。
さらに丸ちゃんに意味の分からない理由で誘いを断られると、横山さんはまたイライラします。
そんな感じで、極稀に気まずい雰囲気の瞬間もありますが、普段は仲良しです。写真部ですから(笑)


【横安】気まずい度:88%
基本的に横山さんは安田と絡めません。嫌いではないけど、絡めません。
この人の返しが的外れなモノばかりで会話できないからです。
この人が今まで生きてきた中で初めて出会うキャラだからです。そして他には居ないキャラだからです。
わたし鏡でようやく、結構可愛いなコイツ、なんて思い始めましたが、やっぱり二人きりは苦手です。
でも安田側としては横山くん大好きです。なので時々調子に乗って「キミ君」とか言っちゃいます。


【横内】気まずい度:36%
これ、横山さんサイドからは全く気まずい思考はありません。
ぴよたんは可愛い可愛い末っ子ちゃん(@目の中に入れても痛くない)なので、横山さんはぴよきがだーい好きです。ぴよには決して暴言を吐きません。優しいです。出来れば誰にも見せたくありません。←
ただ、ぴよはそんな横山君に対して若干気まずい感を持っています。なんせ大先輩ですから。
さらに、実は横山さんがあまりに可愛がってくれ過ぎるので、ぴよがどう対応していいか分からないという事情もあります。


どや?←…



さー!今日はね、またまた嬉しいお知らせがございますの!
なんと、あの変態eighter友達、略して変友(…)のゅずさん(@たちゅ)のブログと相リンさせていただきました☆ゅずさんのところは、ものっそいクオリティーの高い妄想の宝庫です。(真剣に。)
あ、どなたかゅずさんにシゲちゃんの素敵さを教えてあげてー!(笑)


日々春コン横アリが遠のいている今日この頃。
健康診断?親睦会?あぁもうこれ以上試練を与えないで…!
だって既に大丈夫そうなのは6日だけじゃないかー!!(゜д゜;)
そんな中、希望の星=横ちゃんソロコンチケットとーちゃーーく!!

限りなく普通の席でした。(ちーん。)

や、これホントに。全然良い席じゃないんです。でも超悪い席でもないと思うんだ。埋もれなさそう。
あっこはそもそもジャニーズ向きではないだろうしな。
でも、横ちゃんの晴れ舞台見れると思うだけで嬉しいね。
めちゃめちゃ楽しみだー!あと約一週間!


そうそう。例のぬーすカレンダー、書店を探すよりも早いと思いAma○onで注文しました。
と思ったらすでに発送完了メールが来ていたので、明日には届くようです。
良かった、これで大きな顔して田舎へ帰れるよ〜(・∀・)←

続きはコメレスです。
↓09さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
やっぱすっきゃねーん(・ε・)
みつる(再)


この子は超可愛らしいと思うんだ(´∀`)
ということで本日2回目のエントリーー!!日付またいじゃってるけど。
今日はレコメンに99ANNに、ラジオの前から離れられないね〜。
と言いながら、すでにお風呂入ったりしたし、完全に寝そうな予感がすごいです。ロクです。←



関ジャニ∞さん、エコ大使という大役を任されたそうですね。
13時間TVメインパーソナリティということで、24時間TVに一歩近づいたなぁ(´∀`)
ついにエコレンジャー出動の時がやってきたね。
ただ、エイティングスーツで街中を闊歩させるのだけはどうか!どうかー!

お許しください。(マジで。)

だってあれを心底可愛いと思えるのはeighterだけのような気がするの(笑)
何はともあれ、これでまた一つ、先の楽しみが出来ましたね〜。
4月からは録画小まめに整理して、当日まで13時間分は容量空けないとな。
ちんご、みのさんと仲良くね☆←



さーて。夜だね。暇だね。>ヤな予感が胸を過ぎる〜♪
ということで本日のお題はコチラ!!

『村上信五とハッピーホワイトデイ!』(…)

つい先日バレンタインだったかと思えば、来週はもうホワイトデイらしいね。
バレンタインデイのリベンジ、早めにヤッときます。


【本日の設定】
ちんご:大学院生、元家庭教師
ロク:大学3年、元生徒

例の如く、現在ダラダラとお付き合い中です。
ではどうぞー。


今日はホワイトデイ。
バレンタインには一応ちんごにチョコをあげたロクさんですが、ちんごからのお返しは貰えるのでしょうか。

雛「何も用意してへんでー。」

って、早い!!
もうちょっとドキドキさせてくれてもいいじゃないかよー。

雛「なんやねん?もうええやろ。何年目や。」
ロ「…三年目ですけど。」
雛「はっ、お前完全期待しとったやろ?しょーもない。」
ロ「ハイハイすみませんでしたー(´д`)」

と、だらだら会話しながら夜道を歩きつつ、今日もちんごの家にお泊りということでコンビニへ寄りました。

雛「あー…ちょぉロク、買うとくか?」
ロ「なに?もうなかったっけ?」
雛「知らん。まぁどんだけあってもええやん、どーせすぐ使うやろ。」
ロ「……。」

も、もしかしてちんごもキミ君(※コチラ参照)と同じような人種なのかコレ…!
バカちんごー!変態ー!好きー!←

雛「ほれ。」
ロ「??…カルピス?」
雛「買うたるわ。お返し。」

安ッ!!!(`Д´ll;)

どんだけやる気ないんだー…
でもまぁぶっちゃけ、こういうのが一番キュンと来たりするんだから自分って単純よね。

雛「それでええ?」
ロ「うん十分。ありがとう。」
雛「ん。」

いつもは凶暴な神の右手で、今日は優しく頭ポンポンて撫でてくれました。
これがあるから、バレンタインとかホワイトデイとか、本当はどうでもいいんだよね。

ただし。

雛「お前ほんまカルピスすっきやなー。」
ロ「おー。超好きだよー。信ちゃんはもっと好きだよー。」
雛「牛乳も好きやし。完全変態やろ。」
ロ「おー。変態だよー。信ちゃんはもっと変態だよー。」
雛「……。」
ロ「そして信ちゃんは無駄にゴツイよー。」
雛「…ロク。」
ロ「んぇ?」

雛「今日は好きなだけカルピス飲もか?(微笑)」

ちんごさん、時々ものっすごい恐ろしいです。
ま、そんなところもすっきやでー!

(終)


ちんごってホワイトデイも最強に似合わねぇな☆>またかい。

今年のホワイトデイはまたタイミング良く学校で来年度のガイダンスが入っているので、既に謎なタンクトップをくれているU君がどう出るか楽しみです。
ちなみにちんごと同じく三年目のホワイトデイです。>どーでもいーがな。
と言いつつ妹も14日にやって来るので、学校が終わったら即U君なんてそっちのけでエイト祭りだな☆←
っていうことで、こんな風なちんごのバナナカルピスはどうですか?(笑)>ゅずさん

ってちょ、横山さん!
スウェットにブーツってソレ、いつぞやのアタイと同じ格好じゃ…!!(笑)


あれ?明日は横ソロチケットが届くのでは…?(・∀・?)



今更だけど〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
無限の青い空
ドS練習後に倒れこんだぴよたんのアップ(@3話)が素敵だったね。

完全あだるとびでーおの1コマかと思ったね☆(…)

だって超ありそうな表情だったんだもーん(・ε・)>まったく反省してません


ということで、一瞬の風になれ絶賛放送中です。
爽やかー!青春ー!ていう印象ばかりで、本当に気兼ねなく穏やかな気持ちで見ていられるというか。
気持ち良いくらいにサーーッとストーリーが進んでゆきます。そうだね、例えるなら正に風のような。←
ぴよが出ると変に意識していたのが不思議なくらい、めちゃめちゃ自然に見ています。
はせじゅんが密かに萌えです。>本気で
これを見ていると、ぴよたんは本当に綺麗な子だよね〜としみじみ思います。
ふとした瞬間にビックリするぐらい男っぽいかっこいい表情もあったりもして。
それから、やっぱりどーにもこーにもかぁいいのなんのって!
1話目の「かぁ〜わ〜い〜〜!!」のメロメロフェイスで、こちらが早速メロメロです。
ココはもう包み隠さず堂々と言うね!私、あの瞬間MAXにやにやしましたから!!←
オカンも「あの子でダイエットできそう。(=あの顔を見るだけでお腹いっぱい=ご飯抜ける)」と(笑)
個人的には陸上部分も然ることながら、部内の恋模様がごっつ楽しみです。
だってぴよきと沙紀ちゃんとのぎこちない関係がたまらんでしょ。新ちゃんと若菜ちゃんの。
何この歯痒い感じ!可愛くて恥ずかしいよー!(´∀`*)
予告見てると、最終話では何かはせずんも突然えー!?て感じになってたり、超期待してます。
4日間なんてあっという間だね。
年明け早々からずっと待ってたこの日が、もう終わりに近づいていることが少し寂しい。
最後まで風のように過ぎていきそうなこのドラマですが、しっかり味わいたいと思います。
やっぱりぴよたん、かなり大人っぽくなったなぁ〜!

って、え?健ちゃんについて?(゜∀゜)
そーだなー。どちらかというと健ちゃん大好きな新ちゃんに萌えるかな。←



やすちゃん818たっちょんSHOCK、お疲れ様でした!>遅いがな。
818、本当に楽しかったです。アナタの暖かさがいっぱいつまった優しい舞台でした。
SHOCKは見に行けなかったけど、頑張ってたと聞きます。結果的に体重維持おめでとう(笑)
今週末からは横ちゃんソロコンが始まって、それが終わればいよいよ全員集合です。
未定壱、818、SHOCK、ソロコン、痛快、ドラマと、それぞれ手にしたものを持ち寄って、半年ぶりに集まったエイトがどれほどカッコ良くなっているか本当に楽しみだな!

悩んでいた春コン日程ですが、4月にエイト横アリ、5月は平成跳横アリということでまとまりました。
どちらも申込みは完了したので、あとは当落を待つのみです。
GWエイトを手放したのは未だに惜しい…おーさか行きたい…。



では、遅れ馳せながらご報告です。

無事に研究室が決まりました。
楽しみしていた研究室メンバーがまさかの知り合いだらけという残念な結果ではありましたが。
さらに合否発表掲示で自分の名前がミスプリントされていたという残念な問題もありましたが。
とにかくこれで一安心です。
と思っていたら、4月1日(火)から来てくださいと貼り出しされていました。
えーー!!?横アリ平日も申込みしちゃったよー!!(゜д゜;)
と、チケット当落も未定な上、当たっても若干行けない気がしてきたロクです。
研究室は授業開始日とか関係ないんだ…でも行ってやるんだ…一年分のパワーをチャージしないと…。
でも他の研究室なんかはもう既に始まっているところもあるし、自分はまだ幸せだな。
あとは3月29日、ドリボズを見に行けそうです。半年振りの生亀聖です。


以上、昼食のコロッケパンを頬張りながら牛乳を飲むロクでしたー。
今日で一瞬の風も最終話。博貴の頑張りをしっかり見よう。

以下コメレスです。お待たせしましたー!
↓なつみさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
頑張ることってすごいこと。
どうも。エイト春コンの申し込みが始まっていますが、平成跳とモロかぶりしているために、
妹1と妹2両方からの熱烈同行要請を受け現在板ばさみ状態のロクです。
モテるお姉ちゃんは辛いばい☆(´∀`)←

いつかこういう日が来ると思っていたんだ。いやしかし、来るのが早すぎるだろ…。
そもそも高木くん出れないのにコンサートやるなんてあまりに強行すぎると思うんだ〜(´д`)
出来るならばエイトはGWの大阪へ行きたい。けど、そしたら平成跳も大阪行かなくちゃだ。
でもGWはエイトって決めてるのにー!去年から。←
しかも1会員1公演て…!大阪行きたい♥とか言ってる場合ではなく、横アリさえも危ういな…!
さらに3枚までて…!!中途半端だよー!!
と言いつつ、特に枚数制限に関してはこだわりがあるわけではないです。←
それより何よりね。

おばあちゃんが超絶に行きたがっているんですが。

何を隠そうおばあちゃん、亮ちゃんがだーい好きです。
もう何年も続いていた熱烈韓流ブームをあっさり投げ捨て、世間に遅れながらも秋頃に1リットルの涙にはまってからというもの、来る日も来る日も1リットル。
いやこれ、本当です。ナンボ見るんですかというほどソレしか見ないからね。いつ飽きるんだ。
最近ではエイトコンDVDを亮ちゃんが出ているところ以外を飛ばして見ているらしい。>妹1情報
そしてFTONのレンジャーコントの亮ちゃんがものっすごいお気に入りらしい。>オカン情報
でもさすがに実際のあの大音量に耐えられるとは思わないので、止めたほうがいいよーとおススメしています。
…やっぱりウチ、DNAの関係で必然的にこうなった感じだよね。
申し込み期限もあるし、明日にはどっちの日程でどっち行くか決めないとですね。
まぁ正直、私はエイトが当たってくれればどっちでも☆(´∀`)


そして春コンより先の、横ちゃんソロコン第二弾についてですが。
やすちゃんに夢中のあの日、私は密かに妹からのメールを超待っていました。>代表者を妹にしたので。
まぁ結果はなんとか追加公演当選という事で、よかったよかった。
横ちゃん好きになったらどうしよー!隆ちゃんやばい!と、今から何だかよく分からない心配している妹ですが、横ちゃんウチワをつくるかもしれないらしい。
というかもっと言うと、春コンもあるので8人分全部を作りたいらしい。
ちょっと待って!アンタ絶対使わない子何人か居るやろ!やすだとかやすだとかやすだとか…(笑)
最近すっかり平成跳に傾いている妹2(@2TOPは別格らしい)も珍しくエイト事に入ってきて、「そろそろ内君のウチワいるね〜!」て言ってました。
うんそうね、そろそろいると思うよね。というか絶対いるよね。
こんなに自然にぴよきネタを口にしてくれて、ふと妹2が愛しくなりました。
東京ドームのアレを見たときも、みんなが号泣の中、君は一人「内君だー!」てニッコニコだったもんね。
ちびっ子って本当に正直だ。嬉しかったら嬉しいの表現を思いっきり見せたり、色々と難しいことを考える前にまず態度に表してくれます。

まぁ、妹2は横コンも春コンも連れて行かないけどよ。>なんだそれ。

て、横ちゃんコンからちょっぴり話反れてもーた。
ひとまず15日(土)14時〜公演、念願の天才様ソロステージを見に行ってきます!!



明日からまた平日かー!ちゅーかやすちゃんから一週間以上経ってるのかー!早いね。
今週は月火とマジんこ勝負日でございます。来年度の研究室配属の本試験です。
これが決まればしばらく安泰なんだ〜。何も考えずにゆっくり研究生活できるんだ〜。
上手くいけば火曜、駄目なら水曜、それが駄目なら…危うい!!!(`Д´ll;)
とにかく、今週中に決められるよう頑張ろうと思います。3月まで持ち越したくないよー!(必死)

本当は今日はwebレンジャーについて書こうと思っていたんだけれどもどうしよう(笑)
ちょっと先に明日の資料を揃えてから考えよう。
ということで、短めだけれどひとまずコチラで失礼しやす!
コメレスも次回に必ず。なつみさん待っててね♥(´ε`*)チュ☆←

オヤスニダ☆>まだ言ってるのか!!(笑)



一瞬の風になれ。ついに明日からだね。
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛こそすべてです!
髪を黒色にしてきました。いや、黒だと思われる色に。
特に理由はありません。前髪が切りたくて、ついでです。気持ち悪い感じになりました。(ちーん。)
どうせ残念顔だから大して変わらないけどさ…(´∀`)

よっしゃー!!今日はいっぱい書いたるどー!
…の前に昨日のレコメン事。

マッスーの「やぁだぁ…」に完敗。

甘えすぎー!幼すぎー!可愛すぎー!(`Д´*)
この計算の色がまったく見えない真っ白なドM感は、エイトには居らん可愛さだ!!
というかあそこまで苛めて困らせて、横山さんもいい加減にしてやれ(笑)
そして村上さんも助けてやれ(笑)


では本日の話題へ。
まず、今週はいくつかのテレビ誌が奇跡の表紙(byニチキド)ですねー。
ガイドとジョンでごっつ悩んで、本当に本屋さんで15分くらい悩んで、ひとまずジョンを買いました。
イエローにピンクに"またいっしょやね"なガイドもそのうち買ってしまうかもしれないけれどね。
でも、ジョンにしてもガイドにしても、∞だのピンクだの、嬉しい単語がいっぱいですね。
ではジョンの感想を。


【表紙・目次】

表紙からもう錦戸亮さんの笑顔がMAX素晴らしいね。
もうこの人のぴよき大好きビームが、そろそろ恥ずかしくなってきました。
ゆるいよ〜亮ちゃん完全にゆるいよ〜。
ニコニコデレデレあははうふふの世界の人になってるよ〜。

お前はレモンか☆

すっぱくて、でも爽やかな香りを漂わせる少年の恋的な。
もう何も言うまい。いや言っちゃうとは思うけど、亮ちゃん気持ち悪いとかは極力言わないようにするね。←
亮内に幸あれ。

さぁ続き続き。>切替え早い
表紙ではお互いのレモンとレモンをチュッ☆てしてるね。
バカ、君達の恋模様がこの1ショットで嫌と言うほどわかっちまうじゃねーかっ!
あのレモンに二人の顔文字でも書いてやりたい気持ちになりました。
この子達は完全に付き合いたてのカップルを超える勢いでラブラブだ。
むしろ亮→→→→←内ぐらいだ。>どんだけー!
コピーの"友情∞"は、"愛情∞"の間違いだと思う。本当に思う。

そして目次ページ、表紙ショットの愛度がさらにエスカレートした危険な一枚です。
と思いきや、よく見ると逆に一番兄弟っぽく見えることに気付きました。
レモンの持ち方の分からないぴよたんに、優しくレクチャーする亮ちゃんお兄ちゃんです。
ほら見て。だんだんりょう(5)、ひろき(3)に見えてきたでしょう!←

亮「レモンはこうやるんやで?」
博「はーい。こぉ〜?」
亮「にいちゃんのよくみて?もうちょっとまっすぐしてみ?」
博「うーん…むずかしいー。ひろきのも、りょうちゃんもってぇ?」
亮「あかんよ、にーちゃんもひろきも1コずつなんや。がんばり?」

くそッ…レモンを持つだけでいちいち可愛いなこの子ら…!


【特集ページ写真編】

全体的にいえば、亮ちゃんがコレをプリント倶楽部か何かと勘違いしているのではないかという問題。表情の乙女度が高すぎます。はしゃぎ過ぎです。
中でも特に気になった写真を抜粋してゆきます。

P18
中央メイン
ぎゃーん、なにこれー!
映画の最後の回想シーンとかでモノクロになって出てくるカップル写真ー!!>分かり辛い
ホワホワと初々しいというか微笑ましいというか。
もう恥ずかしいからヤメテー(´∀`*)ていう可愛さだな。
ぴよたんに後ろからフワって抱きしめられるという、eighterなら涎モノのシチュエーション!
くっそーニチキドぉーー!ピンクのバトンを頬に寄せる必要はあったのかーー!>そこか。
めちゃめちゃ懐かしい感じのポジショニングですね。(いやバトンの配置のことではなく!笑)
でもやっぱり、亮ちゃんの乙女顔がどうしても…どうしても…笑えて仕方がないんだ。ごめん。

P19
中央メイン
うっわニチキドさんったらなんてしあわせそうなの!(笑)またまた懐かしいね。
「うちぃ〜♥うちぃ〜♥」の文字が見えるようです。
ぴよの太股(いやこの子の場合は太桃か。←…)にほっぺスリスリしつつ、左手できゅっとヒザを抱え込む、甘えんぼ亮ちゃん。
これでぴよたんが男前にヨシヨシって亮ちゃんを撫で撫でしてくれれば最高です。
写真でも対談でも分かるけど、ぴよきって亮ちゃんの扱いものっすごい上手いよねー。
亮ちゃんに振り回されていそうで、実は手のひらでコロコロしてます、みたいなね。
って、ちょ!ぴよきはそんな悪い子じゃないんだ…!!
亮ちゃんを上から目線でなんて(多分)見てないし、いつの日にか亮ちゃんを飼ってしまおうだなんて(多分)思っていないんだ!←
…でも、実はぴよはやすだに負けず劣らずのブラックだということは感じているんだ。(どーん。)

右上
ぐっじょぶニチキド。
こちらの亮ちゃん、ぴよたんのち○こ=ぴよ子をバトンでツンツンしようとしているところに違いない。
そしてぴよたんはヤンワリそれを阻止しようとしているに違いない。
ていうか自分やめようよ!ぴよたんに対してち○ことかいう単語は使わないでおこうよ!
そりゃああの子だって確実に付いてるけどさ…。(…)
横山さん的に言うと、「ベールに包んでおきたい」んです(笑)
ほら、まだ穢さないで我慢してたほうが、いざというときに更に…ね☆←
ただ、エイトは丸出し族なので、ぴよのち○こ(←速攻言ってます)もいずれは、もしくはすでに横山さんのメンバー当てごっこに使われているかと思うと…ッ(つд`)ヤダヤダ
でもぴよたんはち○こもキラキラなんだよ。アイドルだからね。
すみません、さすがにち○こ言い過ぎました。(謝)


【特集ページ対談編】

あーもーイチャイチャし過ぎてどーでもよくなってきたねー☆(^д^)
自分で振ったくせに、いざぴよたんに"大好き"って言われると恥ずかしがる亮ちゃんなんて、もう想像通りというか、錦戸亮のイメージそのまんまで逆に寒いわ!(笑)
でもやっぱり、ぴよたんにはいつでも好きって言われてたいんだろ〜よ〜。
まったくニチキド、可愛い男め!!
そして「ふざけてるやろ」「ふざけてへんよ〜」の件が限りなくカップルだ。
ただ、えっちな本&DVDの貸し借りの件が限りなく親友だ。
真っ白なピヨピヨぴよき(←希望)に大人の事情教えやがってニチキドごるぁーー!
でもコレ…も、もしかして…!一緒に見たのか!?病室で?二人で?
すんげー冷静に、あーこれはアカンな、とか評論会なんてしてたら…!(゜д゜;)ガーン!!
そんな大人すぎる亮内なんて嫌だよーぅ。と言いながらも、実はそんなに嫌でもない。←
ちゅーかね、亮ちゃんの趣味がぴよきの趣味と合うとは到底思えないんですが(笑)
仮に亮ちゃんが超絶に綺麗な子が好きだとするでしょ。(注:博貴ではありません。)
ほんで、ぴよたんが超絶にツンデレが好きだとするでしょ。(注:亮ちゃんではありません。)
どっくんが綺麗な子ばーっかりの品をぴよたんにレンタルしたところで、ぴよは楽しめるのか。
それとも何ですか。錦戸さんはぴよたんの好みにピッタリと思われる本やDVDをわざわざ準備したんですか?

怖っ!!錦戸こっえええーーー!!!(爆笑)

しかもDVDに至っては返して欲しいと!あんたそれ返してもらって使う気なのか!(笑)
でも、未だに返していなかったぴよきには驚いたねーこれ。
時間が無かったといいつつ、実はこっそりお気に入りだったらどうしたらいいですか?←

また、お仕事を離れているときのお話もちょこっと。
二人にしか分からない一番辛かった時間も、今では宝物になっているんじゃないかと思います。
いつか亮ちゃんに恩返しを。
そして亮ちゃんにもらったバトンを他の人に。
もうね、ぴよがこうして強い子で居てくれるなら、不安なんてなくなりそうだよね。
亮ちゃんも「あとはおまえ次第」て、ぴよの強さをちゃんと知ってるし、信じてるし。
以前も別件でちょこっと書いたかもしれませんが、"仲間"と言葉にすれば一言だけど、その何事にも揺るがない強い絆は本当にすごいと思う。
ぴよたん、亮ちゃんが居てよかったね。
亮ちゃん、ぴよが戻ってきてよかったね。
墓場まで持って行くという愛のメッセージ、本当は知りたいけど、二人の宝物なので知らないままでいよう。



あれ?ジョン感想が案外長かった〜(´∀`)
ということで一度ぶっちり切ります。ついでにお風呂入ろう。
こんなん1個ずつ語ってたら終わらないよー!(笑)
あ、今日はオカンの誕生日だった!終わっちまう!>知らんがな。


以下コメレスです!
↓めぐさん、ゅずさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS