<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
安田章大を好きになって良かった。



あの子を見ているだけで、どうしようもなく幸せになれてしまうんだもん。
なんでこんなに幸せなんだろうって思うくらい、本当に笑顔になれるよね。(ニヤニヤ含む)←
818、本当に幸せでした。



ということで、こんばんワンツー!
最高級の週末を過ごしてしまった結果、月曜以降抜け殻で過ごしているロクです。
今まで当たり前だった4連勤がこんなにキツく感じるのは、やすちゃんのせいだね♥(…)

兼ねてよりドキドキしていた818、16日昼公演を見に行ってきましたー。
ほんとに楽しかった!ほっこりでした。
安田章大丸出しの破天荒な舞台で、でも丸出しだからこそどこまでも優しくてあったかい雰囲気でした。
考えれば、こんなに自分を幸せにしてくれる子に出会えたことがまず幸せだなぁ。
あの子を好きになったのは運命だと思ってもいいですか。
舞台を含め、週末の818祭については長くなりそうなので、続きよりじっくりと。


YOUコン、春コン、レンジャー、色々は次のエントリーでねー☆
コメレスも少々お待ちください。
明日はバイトもお休みなので、レコメン聞きながらのんびり作製しよう。マッスーかぁいい!
ではでは〜。



週末の818祭について↓

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| やすだしょうた | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
私の好きな人
 
HAPPY BIRTHDAY



しょうちゃん
(@風邪ひきました)





アタイ、あんたのためなら大嫌いなミソスープを毎朝作るよ。(…)



ロク家特製の素麺の入ったミソスープが特に嫌いなんだ…。
なぜわざわざ冷たいからこそ美味しいものを、
温かいミソ味に絡めないといけないのかどうしても理解できないんだ…。
でもそんなのかんけーねー!←
やすだの為ならミソスープを作るどころか食べてあげてもいい!!
とりあえずこのノドの痛みと微妙な熱を取ってくれ!>無理だ。


しょうちゃん23歳です。
U君も今日が誕生日です。>知らんがな。
あなたへの思いは、私の中の”大切なもの”のひとつだと思っています。
もちろん、エイトへの思いも然りですが。
あなたは人間なので、当然良いところも悪いところもあるでしょう。
(※注:一部では、彼はチンパンジーなのでは、との噂もあります。)
私が見て聞いて知っている限りの安田章大は、今のところ全て愛しいです。
この気持ちが愛なのか恋なのか分かりませんが、
とどのつまり「好き」に違いないとは思います。
既存の単語ではそれしか思いつきません。
でも、それじゃ表せないほどの好きで、
それをいくら並べてもしっくりくることのない気持ちです。
そんな風に言葉に出来ない思いっていうのは自分の中ですごく大切なもので、
それを抱かせてくれるあなたは、自分の中で絶対的に必要な存在です。
だからどうぞ、これからも私の心を掴んで離さない素敵なあなたで居てね。

では、よいお誕生日を。

 
続きを読む >>
| やすだしょうた | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
男の子のやすださん

吐息いいな…!!




すみません。
さっそく変態ですみません。

ということで、わたし鏡をヘビロテ気味のロクです、どーもー。
もう最強ですねこれ。
ボッコボコにやられました私。
可愛らしい歌詞もさることながら、やすだの歌い方が最強でした。


照れ笑いぃ〜ふぁっ>思い出したところ

愛を〜ほぁっ>愛を確かめたいところ

受話器越しにはぁっ>優しく抱くところ


ねぇ、この人喘いでるよね?
さらに究極は、


眠る月夜ぉぉ〜〜んはぁんッ


て、言っただろ。
ばかやろー!妙に色っぽいだろーが!
吸うにしても吐くにしても、合間に聞こえる呼吸音がモロにやばい。
やすだに男を感じたな。
はじめて真剣にやすだに欲情できた。←
彼がこんなにはぁはぁ言ってるの(…)は
ブレス下手なのが原因なんだろうけれど、下手で良かった。
それが逆に切なくて可愛くて幸せで愛しくて、とってもやすだらしい。
あー誰かに受話器越しに優しく抱かれてみたいなー!(爆)
強くて繊細で等身大の女の子目線の曲だけど、
だからこそ男のやすだが歌うことに意義があるんだろうな。
共感もできつつ、ちょっとだけ男の子の理想も見えつつ。
ていうかもう何でもいいから、



はよ逢いたい。>やすだに。



え?他の感想?
もちろん後回しだよ☆(・∀・)b←やすだ盲目愛

しんどい面白かったなー!
うたばん見てからまた感想書く予定です。
明日のレポートまだ終わってないのが不安すぎるけど…!
とりあえずコメレスします(笑)
紗羅さん・ゆいちゃん・ちささん・ユカさん↓
続きを読む >>
| やすだしょうた | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
わたし照れ笑い
聞いてください。
なんとワタクシ。


を聴きました。


しかも10時20分くらいからラストまで。
おめでとう!!なんという快挙!
あまりに久々過ぎて、聴いている自分に若干感動しました。
そんな私の思いを汲み取ってか、裕君はやすだとお電話を繋げてくれました。(…)



はいどーもー。今日から6月ですね。
特別何も変わらないけれども。
相変わらず安田章大が愛しいロクです。←
うん、そう、レコメンですよね。
感想を簡単にどぞ↓


・ももももしもしももしもし!
なぜかかなり動揺中のやすだ。
携帯で話してるらしく、音割れしていることを横に冷たく指摘される。

・わたし鏡の歌詞について聞きたい横山さん、歌詞をひたすら音読。
え、なんで!?なんで私聞いてるだけなのに今こんなに恥ずかしいの!?
と乙女過ぎる歌詞に今更ダメージを受けました。

・『無理した笑顔』
もしかしてやすだはメンバーにも作り笑いをしてくれているんじゃないかと思い、
今後やすだに対する付き合い方を改めようかと相談し合った横山・大倉。

・横山さんに質問された歌詞の真意を一生懸命説明したやすだ。
横「やすは彼氏をダーリンて言うんやね。」
安「ボク彼氏いないんで分からないですけど。」

そういうことを聞いたんじゃないと思う。

横山さん曰く、ダーリンって言っていいのはラムちゃんだけ。
どこまでも乙女な安田章大を一生愛していくことを決めたロクさん。←…

・横山さん歌詞をベタ褒め。
と、ここで悟空のモノマネがサラッとできたことを喜ぶ横山さん。
「おめーすげーなぁ!」

・『お月さま』『月夜道』
月ばっかりやなぁ!と指摘を受けるやすだ。
しかし、やっぱり褒められる。

・『はよ逢いたい』
横山さんに歌い方をモノマネされて嫌がるやすだ。
残念ながら、若干うまい。
私そこめためた好きですわ。最後の最後でガッツリ心を根こそぎ掻っ攫われるよ。

・「二週間後メンバー全員がゲストに来ます」と断言するわりに、
本人には知らされていないという謎な状況。
やすだにだけ知らされていないという可哀想な事実ではないことを祈ります(笑)


調べ物しながら聞いていたので飛び飛びしか覚えていないけれども、こんな感じ。
久々のレコメンは相変わらず面白くて、やっぱりラジオっていいなぁと思いました。
ちんごが桑田さんに思えたら神エイターだと思いました。←
でも、毎週聴く根性はない駄目な私…(´ω`)ソーリーヒゲソーリー

やすだのソロ歌詞、私もかなり大好きですねー。
自分が男だったら絶対に彼女にしたいタイプの女の子です。
これでもかと言うほどキュンとさせてくれて、愛しいと思わせてくれる。
それでいて、最後の最後に「はよ逢いたい」ですよ。
もう、なんでもいいから私にやすだを飼わせてください…!!!(´Д`*)欲シイヨー
リアルに女子の私が、月夜にそんなロマンチックなことを思ったことがないというのに、
成人男子のやすだがここまでのものを書き上げられるのは凄すぎると思う。



さースッキリしたから学校行こ(笑)
今日は実験の後、友達の家に仲間内でお泊まりです。
どんな痛々しい話が聞けるのか超楽しみだなー!!(・∀・)

毎度コメント有難うございます!
コメレスは次回やりたいと思いますのでもう少々お待ちを。
では、ドロン。
| やすだしょうた | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
お昼ごはん食べたい
渋谷すばる安田章大
本当に何なんだ。
(素)


そんなね、ウェブ上でイチャイチャしなくてももう十分ですから!
何だかもう二人以外に入る隙を与えないかのような状態ですねー(´∀`)
では、やすだを中心に感想的な。


【∞レンジャー赤】

『にぃイヒヒ×3』←見合う絵文字がなかった

で、ドン引きした人は手あげてー!!(ハーーーイ☆)
あーすばちゃんとの絵文字使用数の差がリアルすぎるよ…(´⊆`)
そしてエイトのみんなより渋谷すばるがもぉ〜っと大好き発言出ましたー。
山田的には大丈夫なのかその発言!丸山が落ち込まないか!
大山田、特に大の人的には大丈夫だと思うけれども(笑)

大分→長崎はバス移動だったんですね。4時間。
疲れるだろうけど、全国ツアーを実感できるいい材料なんだろうな。
だってほら、すでに横山さんもさり気なくドラゴンボールで
みんなの人気者になれてる感があるし!(笑)
長いツアーを通して、よりメンバーの絆を深めてください。
今以上深くなる余地があるのかどうかは分からないですけどね。

それと、「かいもん」が愛しくてたまらなかった(・ε・)チュー
喋ってる言葉をそのまま文字にするとすごいね。思ったより恥ずかしいね。
「つけもん(漬物)」「わるもん(悪者)」とかだもんね。
今後はあまり無邪気に、かいもん行こうよ!って言わないようにするね。
ちなみに私、"わるもん"の反対語を何度か考えたことがあります。←無駄時間
「わるもんやっつけろ!」は言うけど、「あいついいもんだよ!」とは言わないよね。
"いいもん"て、響き的に気持ち悪いし、違和感がスゴイ。
生きているうちにいつかは答えを知りたいと思っています。
え、そんな引かないで!ほんと真剣だからこれ!!(笑)


【珍君と男前の愛の通信】

珍君の返信がやたら長い。
やたら男前への愛に溢れている。
そしてやたら絶妙な変態表現。

わせる?
どんなプレイをして遊ぶ?(※まだテクニックは劣るらしい。)

どうした、珍君…!!
まさか君がそんなプレイボーイ的発言をするなんて…。
ギター溺愛発言に、男らしいやすだを垣間見た瞬間でした。

ただ、先日脱走したチンパンジーはやっぱりやすだだったらしい。
長い間檻に入れられて欲求不満大爆発した珍犯児しょーた君でした。
まぁそろそろ麻酔銃(=大倉忠義の絶対零度の卑下発言)を打たれる頃でないかな。
喜ぶなよ、やすだ。




今日は学校を休みたい。朝から何にもやる気になれない。
行くか行かないか、起きた瞬間から悩んでます。>しょーもない悩み
5月病ってやつかな…もう5月は数日で終わってしまうというのに。乗り遅れたな。
パイレーツ、やっぱりいいな…、オーランドブルー…ム…。(!)
学校行くなら行くで、あと1時間以内にお家出ないと間に合わないよー!(笑)




続きはこめれす↓
深姫さん、ゆいちゃん、知章さん
 
続きを読む >>
| やすだしょうた | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
ただいまー!
 

もう、信じられませんがな…(´Д`;)


あの子はホントとんでもないな。どうしていつもああなんだ。
誰があんな事態を想像しただろうか。
彼の頭の中はもはや予測不可能だ。

誰が…誰が……


何のためらいもないド派手なイエローのスカートに
何のためらいもないドピンクの乙女レギンスをはいて
何のためらいもない満面の笑みを4万5千人に向ける

安 田 章 大


を求めたというのだ…!!!
しかもその姿でスカートふわっふわ翻して舞われても…!
申し訳ないけれど、そういうのはプライベートでやってくれないかな。
あまりにも趣味丸出し感が酷くてさすがの私も100%引いたからね。
いやむしろ逆に100%テンション上がったよね。さすがやすだ!とね。
そんなあられもない姿の彼でさえも、可愛くて仕方のない自分が居た。
愛ってすごいんだね、やすだ。
愛こそすべてですって裕ちんもいってたもんね。
ただ、私の隣に居たファンの子があからさまに引きつった表情で、
やすだを指差してヒソヒソ言ってました。
「ねえ、ちょっとさ…章大まじ気持ち悪い…」
ぷぷぷーーーーー!!!(爆笑)
大丈夫だやすだ。気持ち悪いのは、悪いことではないんだよ。君の場合ね。
例え君がどんな恥ずかしいことをしてしまっても、私が愛してやる!
まあ今回の不祥事(!)についてはコレ以上何も言うまい。
でも、ひとつだけ聞いてくれるかい?
私、今回のコンサートどうだった?って聞かれても、ほとんど覚えてない。
お前のその痛々しい姿にあまりに衝撃を受けてすべて持っていかれてしまったんだよ。
君を引き換えに手にしたモノ捨てていい。わけないんだよ、やすださん。
なのに。なのに。それでもいいかなって思っちゃってる自分が許せないよ!
…結局、やすだが私のすべてだってことか。
私やすだが居ないときっと駄目だ。しょうちゃんが居ないと生きていけない。
でも、そんなはずないと信じたいよ…やすだなんかに…!!
なんだろう、この今までにないほどの葛藤は…(`д´;)


さ。では色々書きたいこと書く前にコメレスを。
続きコメレス:紗羅さん、ゆいちゃん、杏子さん

 
続きを読む >>
| やすだしょうた | 12:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
育てるということ。
こんにちワンツー。安田章大をなんとかして男前に育てたいロクですけれどもー。(…)
初携帯から書いてます。時間かかりそうだわぁ。
本日なんとか東京の家をあけて、ひとまず田舎のお家へ帰る途中です。
実家も先月引越ししたばかりでバタバタしてるらしいです。
一応エイト魂までは田舎でのんびりして、3月にまた東京戻ります。
それまでしばらくは北陸のみなさま、よろしくお願いします(笑)
うん、投稿可能文字数少ないな!家帰ったらパソコン弄ろー。
では暇な時間を利用して、やすだしょうたの生態と育成方についてただただ述べます。


商品名『やすだっち』
・最新型やすだ育成ゲーム
・生まれる姿は2分の3の確率でチンパンジー(!)
・お洒落アイテムを与え過ぎるとやすだになる
・逆に厳しく仕付け過ぎるとじゃがいも君になる
・排泄物は苺←アイドル!!
・思春期になるとギターを買ってくれと可愛くねだる
・成人すると突然まるやまりゅうへいと絡みたがる
・おおくらただよしのあだ名を決めたいと我儘を言う
・しぶたにすばるとお洒落について語りたがる
・長く放置し過ぎると乙女キャラを完全習得するので注意
・イライラしても怒ると喜ぶので我慢
・なかなか死なない


さぁみんな、頑張ってやすだを男前に育てよう!!
| やすだしょうた | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
目指すところは
安田さんのTDSに驚愕した。
関ジャニ∞…いや、安田章大って偉大だなと思った。
ときどき、のレベルじゃないだろ。

D だい
T たい
S スベる


だろ君は。
いい加減空気読んでくれ。
自分はTDSじゃとても表わせない稀な人材だということに気付いてくれ。
やすだの一挙一動に振り回されないような強い人間になろう。
彼がどんなに恥ずかしい行いをしても、堂々と構えて冷静に見つめよう。
彼のすべてを受け入れられる大きな心を持とう。
"ふっ、可愛いやつだな"と、やすだを手のひらで転がすような。
例えるならそう…渋谷すばるのように。
イニシャルSSドSの神様渋谷すばる。
あの人は飴と鞭の使い分けをよう分かっていらっしゃる。
やすだを完全に見下している感がすごく好きです(笑)
すばちゃんのように男前に構えるように心がけよう。

しょうちゃん好きラブ
…どうしよう、こんな自分嫌だよ気持ち悪いよ(´⊆`)


巷で噂のドーム魂。追加公演もできて大繁盛のエイト様。
行きます。いや、行かせていただきます。
渋谷先輩の行動すべてを観察し、渋谷先輩の有難いお言葉は一字一句逃さず記憶させていただきます。
そして今後の自分の心の安定に役立たせたいと思います。
だから。だからどうか!どうかやすだしょうたを苛めてください(笑)
生エイトを見るといつも気付くことがあります。
1.たつよエロいカッコイイ可愛い萌える
2.すばやすチビーズ可愛い萌える
3.丸ちゃんカッコイイ好き萌える
4.やすだ男前気持ち悪い萎える…萌える!!
そうなのだ、いつでも辿り着く答えは一つしかないことに気付いてしまうのだ。

しょうちゃん好きラブラブ
…どうしよう、もうやめてしまいたいよこんな自分(´⊆`)


この二日間家から一歩も出ていないという見事な引きこもり生活!おめでとう自分!
勉強しな!と気合入れて家に居てみたところでほとんどしなかったな…。
明日はやっと学校かぁ。テストやけど。
学校だいすき人間です私。大学来て初めて、学校が楽しいと感じました。
でも未だに友達にエイトが好きだとは言えないんだ…。
あと、せっかくブログ始めたので、色んなエイトファンの方のブログも見に回りたいです。
ほんで生きる元気をもらってきたいと思います(笑)






今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか
| やすだしょうた | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS