<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
My dear friends...ありがとう
『818』、行けそうです。
ありがとうを何度言っても足りないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。
ギブアンドテイクが基本の世の中で、何もギブできていない私のことを気にかけてくれている暖かい方が居らっしゃることがまず嬉しい。
こんなに素敵なeighter仲間に出会えて、愛されて、私は本当に本当に幸せな人間だなぁと思います。
一報をいただいたとき、喜しくてビックリして、本当に幸せで涙が出そうになった。
大好きな人に会えるってことはこんなに嬉しいことなんだと再確認しました。
やっぱり私、章ちゃん大好きです。

本当に有難うございます。


こんばんワンツー!
上記の理由でテンソン↑↑浮かれポンチも甚だしいロクです☆
今日はバイト先で研究室大改造日だったため、3時間睡眠で朝一臨時出勤したというのに、嬉しいお知らせのおかげで帰宅後も睡魔にも襲われず、元気にハイテンション維持中です。
その気持ち悪いテンソンのまま、壁紙を変えて若干アイコン仕込みました。クリスマス風です。
街中クリスマスムードになってきたところで、私の心もようやくやちゅたんとお付き合いする心構えが整いました。←
そんな中、逆に大倉忠義くんとは本気でお付き合い出来ないような気がしてきました。

何、あの朝食クオリティー。

時間があったから、と朝からこんなん作る男とは一緒になれねぇ。>そもそもなる機会がないという事実
だってコレ、お魚はバッチリ味噌or醤油煮的だよね?朝だよね?1分1秒を争う朝だよね?
ごめんやけど、ソレは夕飯のメニューにしよう。せめてお昼の。
たつよと一緒になる人は、朝からこんなん期待されたとしてもそれに応えられるだけの技量と器がある素晴らしい人なんだろうなぁ。私なんて到底お呼びでない。
例えたつよち君が時々あぁいう自炊のハイクオリティーな朝食を召し上がっているとしても、私は納豆ご飯をお味噌汁でかきこんで行ってきまーす!!ていう、古き良き時代の朝食風景をいつまでも応援します☆←早起き出来ないだけ。
ただココで、そんなたつよと付き合える方法が一つだけあることに気が付きました。

たつよちがお嫁に来ればいい☆(・∀・)b←…


忠「ロクちゃん、ロクちゃん」

布団ぐっちゃぐちゃの超ダラシナイ体制で眠る私を、ゆさゆさ優しく揺らして起こしてくれる愛妻たーちゃん。

忠「ほら、朝やで。おはよう。」

とびっきりのホンワリスマイルで寝起きの不細工な私に微笑みかけてくれる愛妻たーちゃん。

忠「ご飯出来てるから顔洗っておいで?待ってるな?」

朝一には刺激の強い無意識の上目遣いで、可愛く首を傾げる愛妻たーちゃん。

忠「んふ、今日はちょっと頑張ってもうた。美味しいか分からんけど。」

照れくさそうにはにかむ、あくまでも謙虚な愛妻たーちゃん。

忠「いただきます。・・・え?もぉアカンて、自分で食べ//」

食べさせて、と我侭を言って愛妻たーちゃんを困らせる私。(…)

忠「もー…いつまで子供やねんっ」

と口では言いつつも、しっかりアーンをしてくれる愛妻たーちゃん。

忠「…おいしい?」

不安げに尋ねてくる愛妻たーちゃん。たーちゃんのご飯は何だって美味しいよ?

忠「ほんまぁ?ふふ、ほな明日も頑張るな!」


・・・・・・。


明日といわず、今夜にでも存分に頑張ってもらおうか!!!


あ、いや違ッ…そういう事じゃ…!ほら、夕食があるじゃない!夕食!
愛妻たーちゃんの美味しい夕食も食べたいっていうか!!
まぁ最終的には。

たーちゃん食べちゃうぞ☆(キラキラ)

こんな生活ならどんなに憂鬱な朝だって全然苦痛じゃなくなるだろうなぁ。
たーちゃんとの間に出来た息子は亮ちゃん&ぴよたん、ペットはすばニャン&やちゅ金魚でお願いします。
長男・亮ちゃんは最近すばニャンに夢中過ぎて、お兄ちゃん大好きな弟・ぴよたんから苦情がきています。

ちなみに、たーちゃんが朝優しく起こしてくれる行動のお手本はてごちゃん(@今月号ぽぽろ)です。
めっちゃやさしい声で「錦戸くん、錦戸くん!」て、超想像できるー!(萌)
その後亮ちゃん絶対照れ顔でありがとうって言ったんだろうなー!照れ屋さん!
しかし年下にまでちょっかい出しちゃう甘えんぼう亮ちゃんはいかがなものか。可愛すぎてツボ過ぎて駄目だろう。>そっちの心配か!
冷たくされずにちゃんと相手してもらえて良かったね(笑)
個人的には真っ白なシーツにちっちゃく丸まって眠るてごちゃんを、「てごちゃん、てごちゃん!」て起こしてあげたいな。もちろん寝顔を激写した後に。←


あぁ…ハラヘッタヨー(´д`)←夕飯食べていない人
今から食べるのも面倒だし、明日もバイトだし、お風呂入って寝ちゃおうかな。
今日はやちゅたんの夢を見たい。見たい。見たい。自分がストーカーじゃない夢を見たい(笑)
それではしーゆー、ぐんない!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 大山田 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
太陽のあなたへ。
HAPPY BIRTHDAY


丸ちゃん
(@遅れてごめんね)



エイト1のムードメーカーでありながら、エイト1のKYと噂の丸ちゃんへ。


「丸ちゃんのこと嫌いな人は居らん(by横山さん)」
この言葉には、少しの疑いもなく深く共感できます。こんな人間そうは居ない。

変顔笑顔笑顔変顔笑顔の丸ちゃん。
最近は時々びっくりするくらいセクシーな男の顔も見せてくれるね。
でも、どの丸ちゃんも全部"優しい顔"をしています。
人に優しく、自分を大切に、世界に笑顔を。
自分を家族を仲間をこの世界の全てを、本当に大事に生きているようなそんなアナタです。


追伸を読むたびいつも、丸山隆平とはどういう人間なのかを考えます。
私の中では下がっている丸ちゃん、というのはあまり印象がなくて、いつもいつも笑って明るくしてくれるね。
太陽のオレンジ色をそのまま吸い込んだような、暖かくて眩しいイメージです。
でも、エイトのみんなや家族、その他の親しい相手に見せる影の姿があるんだよね。
自分をあまり表に出さない、相談しないという丸ちゃんですが、自分の中でどうにか「丸山隆平」という答えを導こうとしているんじゃないかな。
悩んで迷って、時には不機嫌丸出しで怒っちゃうこともあるけれど、そうやって必死に葛藤しているからこそ。
そしてそんな風に落ちている時に、周りの人間から与えられるたくさんの愛とありがたさを深く深く他の誰よりも強く心に刻み付けられるからこそ、丸山隆平は優しく居られるんだろう。
すばりんにハグしてもらったり、やすと語り合ったり、横雛に支えられたり、その他諸々。
もちろん丸ちゃんもそれに見合う、いやそれ以上かもしれないデッカイパワーで周りを笑顔にしてくれています。
丸ちゃん、良かったね。いい仲間に出会えて。

それから私事ですが、あの追伸のおかげでどれほど自分の世界観が変わったことか。
というと大きく聞こえますが、日常のちょっとしたことでも、私の人生で然るべき出来事だと思うようになりました。いや、進行形でなってきています。
同時にもちろん、大して深く何かを思わずアホみたいに適当に生きる自分を嘆いた入りもしますが(笑)
丸山先生は学校の先生とはちょっと違う、本当に大切なことを教えてくれます。


あと、丸ちゃんを語るのに欠かせないのは、家族愛。
「大好きです」「愛しています」と、溢れるほどに家族を大切にする気持ちが滲み出ているね。
丸ちゃんをずっと愛してくれて育ててくれて一番近くで見守ってくれて支えてくれる、パパとママと弟妹に囲まれて、本当にいい家庭なんだろうなぁと微笑ましくなります。
丸ちゃんのあの人格は、そういう家庭で幸せに育ったことも多いに関係しているんだろうな。
当たり前と思っていた"家族が居る幸せ"をふと思い出させてくれます。
家族が何より大好きで大切なのは恥ずかしいことではないと言い聞かせてくれます。
私だって丸ちゃんに負けないくらい家族を愛してるよ!いい家庭だよ!と思っていますが、今はまだ胸張って言えないからね。
私がオトンやオカンや姉、妹、じーちゃんばーちゃんに"ありがとう!"と素直に言える日まで、丸山隆平を目標に生きさせてください。


さぁ丸ちゃん、24歳になりました。
今年はどうしますか?何をしますか?
こんなにKYなKY(=空気の読める空気読めないちゃん)は丸山隆平以外に任せておけないよ。
誰からも愛されるアナタの魅力は、まさにそこではないでしょうか。
どんな時でも優しく、迷って悩んで笑って怒って泣いて笑う丸ちゃんが大好きです。
これからも私が自分では気付けない当たり前の幸せと有難うを、いっぱい教えてくれることでしょう。
どうぞ今まで以上に、丸山隆平を大切にね。

お誕生日おめでとうございます。


P.S.
遅くなってごめんなさい。昨日は午前帰りで時間がとれなかったよ…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大山田 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/何千の確率で神を引き当てた男
 
朝一のButterfly〜ほど危険なものはない。




あのドエロボイスとドエロ吐息を朝からなんて、そんなリッチな生活…!!←
朝からテンションメーターはち切れるだろうがよ。それこそ、どんだけー!ですよ。

引きずり回して羽を奪われ隊。
上辺だけのkissに騙され隊。
濡れた息耳元で感じ隊。

朝一のアレにより、どれほど多くの隊が早起きして活動しなければならないか分かっていますか。
もちろん全ての隊に掛け持ち参加させていただいてますけれども。(…)
あーもー、あのセクシー以外の何でもない忠義シルエットが目に浮かぶ〜(´Д`*)
その体が超色っぽく舞うのがまた…!腰のしなやかさが!
もう…もうッ…!

 ヤ メ テ ク レ

と、本気で目を覆いたくなるような壮絶な大人ムードを漂わせるたつよち君。
だってあんなに自分が彼に欲情するなんて!抱かれたくなるなんて!コワカッタヨー(笑)
あれはもう『たっちょん』ではなく、しっかり『忠義』ですよね。
あの当時そんなタダヨシ・オオクラに私が何度打ちのめされたか。
真っ最中にあんな男の顔で色っぽく(@ドS風味)笑われた日にはもうどうしたらいいか…!
最悪の場合ノックアウトどころかグッバイ我が人生なんじゃ…!
恐ろしい男だ…もはやフェロモン暴力罪だぜよー!!!←


ただここで大きな問題点が。

朝にソレって、非常に暗くならないですか?(素)


ただ、自分の曲をバッチリiPodに入れて、たまに聞いているであろう事実が萌えるわな。
現在の彼があれを聞いて、自分で自分に蕩けてもおかしくないぐらいの色っぽさだもんね〜。
「俺、自分に抱かれてもええ!」て。どこのアホだ!(笑)

でも待って。あの子って今何歳だっけ?
え?22歳?通常で行くとまだ大学生なの?


………。


ちょ、その歳で一体どこまで女を知ってる…!


だってアレ完全男の顔してるじゃん!
キィーーッ!!そう歳も違わないというのにクヤスィーー!(`Д´)←張り合う気だったのか
ほんじゃお前、どんだけ立派なモン持ってるか見せてみろやゴルァァー!←もはやしょーもない族

あーなるほどねー。(@鷲掴みただよちんチェック)

ふーん、なるほどねー。(@水着ただよちんチェック)

ま、なんでもいいや(・∀・)b←結論
だって布越しでの判断は難しいんだもーん。脱いで?>サラッと。


という具合に、また今日も1日を無駄に過ごした残念なロクでした。(礼)
ところで、その音源はいつ頃になれば手に入るのかな?>1番言いたかったこと



p.s.
大倉君の部屋は防音設備完備ですか?>何の話だ!



最後に、続きよりコメレスでーす!
↓深姫さん
続きを読む >>
| 大山田 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS