<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
アンケートにご協力をお願いします!
eighterさん生態調査を実施いたします。



ということで、突然のアンケートを設置させていただきたいと思います。
いやさすがに突然すぎるやろ!と。
しかしそれがただまるた。なのです。←


アンケートはコチラ↓
第一回 eighterさんの本当のトコロ調査
(恐らく携帯からも見られるとは思いますが、パソコン推奨です。)


皆様に支えられて、ただまるた。も開設からそろそろ一年半ということで、日頃遊びに来ていただいている皆様に聞いてみたい、非常にマニアックな質問をいくつか取り入れてみました。
若干やす子に偏った項目もありますが、他担当のみなさんにもぜひご回答いただければと思います。
他担当さんから見る安田章大が一体どのような像なのか、どうぞ私に教えてくださいませ〜。
選択式を多くしていますので、簡単にご回答いただけるかと思います。
また、任意回答がほとんどですので、面倒なところは飛ばしていただいて構いません。
期間は半月〜1ヶ月程度を目安に考えていますが、正式に決定し次第またお知らせしたいと思います。


eighterさんはもちろん、ぬーす担さんかつん担さん、その他のグループが好きなアナタもお時間があれば暇つぶしにぜひご協力いただけると幸いです。
では、どうぞよろしくお願いします!



ではまた夜にー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ジャニーズ | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
キスでキスで一億回
やまぴに負けました。


いやらすぃー!いやらすぃーよー!(`Д´*)
アタイは確か亮ちゃんのグラマ見に行ったの。超絶SEXY錦戸亮に蕩けるはずだったの。
それが何だ、手元にあるのはan・anだよ。
だってやまぴのリアル裸体が私に立ち読みさせてくれないんだもん!
ということでコチラ、処理の方は続きでヤらせていただきますのでよろしくお願いします(笑)


まずはポンポン出てくる最近のエイトごと。

_ちゃん独りぼっちの挑戦(再)決定
横山裕二回目のヤっちゃいます決定〜☆
そして国際フォーラムて!泣かせる気か!
1人1公演2枚まで、同行もY&J会員というものっそい厳しい条件の元どれだけの倍率になるかは分からないけれども、当たるか当たらんかは別として、行きたかった公演を見にいける可能性が出来たことが嬉しいな。
2月〜4月は予定が未定なのでちょっとばかし恐ろしいけれども、東京を狙わせていただきます。

▲┘ぅ判侫灰鷏萃
らしい。>曖昧
というのも、我が家には未だ青色の封筒が届かないという事務所からの焦らしプレイ(笑)
でもなんて急なのー!君達のコンサートは大抵突然ですね。
47以来のワチャワチャ感がまた味わえるねー。
ただ、郵送でのお知らせがないなんて恐ろしい!電話エントリーの匂いプンプン!
それでもいいさ。とにかく楽しみ楽しみ。
ちなみオカンは「かつーーん…!!(つд`)」と嘆いていました。
そりゃあそろそろね、そうなるよね、うん…。若干申し訳ないな…。

エイト新曲決定
タイトルはあまりにエイト過ぎて口に出来ません。←
発売は3月12日、もうPVまで撮り終えているそうです。
やたらとアハハウフフって感じなのかな…怖いよ怖いよー(´д`)
とにかく来週のレコメンを聞くしかない。が、来週木曜は飲み会だ!(笑)

ぅ譽灰瓮鷙盈
チュバチュバ大会アゲインー!(@若干戸惑う中丸さん)(ごめんこの人達こんなん好きで…笑)
妄想族の横山裕がすんげー恥ずかしいよー!(笑)

雛「キスしていいですか?」

いいに決まってんだろ。←



さぁでは本題へ。やまぴのR-18、少なくとも確実にR-15あんあん。
昼間からする話題ではないけれどもごめんやでー!


大人の階段のぼるー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 13:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
20080110、しあわせでした。
昨日はいい誕生日だった!
お祝いメールくださった方々、本当に嬉しかったです。皆さん有難うございました。
何歳になっても誕生日はちょっと特別な気持ちだね。


さーて。(@not丸山さん)
そんなこんなで昨日は予定通りNEWS東京ドームコンへ行ってきました。
セットがごっつ豪華でビックリしたー!THEジャニーズという感じのセットだったなぁ。
今年の誕生日はテゴちゃんとの熱い夜を☆と思って見に行ったけれども、キラキラと可愛らしいマッスーに半分心を奪われました。
あの子、心から楽しそうに歌って踊るんだね手振って、本当に幸せそうに笑うんだね。
ジャニーズアイドルとしては最高の出来だ!←
いい子そうな素直な感じがものすごく愛しかったです。コンサート大好きなんだろうなぁ。
ただ、テゴちゃんもやっぱり良かったよ!!
外周トロッコ乗ってお手振り中のテゴが超生意気な顔で可愛すぎました。
だってあの子、完全にファンを上から見てるよー!(`д´*)萌←
自然体であぁいう生意気っぷりがもうたまらんと思うわけです。
手越でドSでどんだけー!で上から目線を治す気の毛頭ないテゴだからこそ愛しいね。
それからなんといってもテゴソロ、「愛なんて」にグッときました。
テゴちゃんが知らない人みたいだった。
あんなに感情むき出しの歌い方をする手越祐也を初めて知った。
愛なんて、の意味をすごく考えさせられるような、ものすごく深く響く歌声で。
心にずっしりくると同時に、やっぱりテゴちゃんが好きだな。をしみじみと感じる時間でした。

ぬーすコン超初心者なので色々と細かいチェックはできなかったけれど、
今まで経験してきた感覚とは違う新鮮な世界を見られて、見に行ってよかったと思いました。
スペシャルゲスト的な感じで平成跳も聞けたしね。
私、この子達がグループ組んでから(@元祖平成7含)というもの、恐らくエイトよりどのグループより生で見てる回数が多いと思う(笑)
亮ちゃん(@知念君だーい好き♥)がやたらとテンションが上がっていて若干衝撃的だった。
横ちゃんといい亮ちゃんといい、エイトは基本可愛い子が好きなんだろう。困った兄ちゃん達だ!(´∀`)
これでY&J全グループの東京ドームを見に行きましたが、自分の中での印象としては、エイト=祭り、カツン=ライブ、ぬーす=コンサート、です。
同じ会場でもやっぱり全然違うね。大きな会場になればなるほどグループ色が濃く現れるんだろうなぁ。

また、同行していただいた方も本当に明るくて話しやすいお姉さんで、私が一緒に居るのが申し訳ないぐらいでした。
コンサート後は居酒屋→ファミレスの朝までコースで休む間もなく語って、本当に楽しかった!
ぬーす新鮮だったね〜。マッスー超可愛かったね〜。テゴちゃんも良かったね〜。
といった、今日ぬーす見てきたね☆的な会話はものっすごい短時間だったけれども(笑)
お酒が入るとドンドンとエイトネタが出てきたね。というかそれしかしなかったね。
ぬーすファンの子に刺されそうなぐらいKYだったね。超楽しかったね!←
やっぱり最終的にはやすだで落ち着きます(笑)



二宮さん。錦戸亮の肩は何味ですか?




辛いことを辛いと感じる。
悲しいことを悲しいと感じる。
寂しいも切ないも苦しいも、全部心で感じられる人になろう。
きっと幸せを感じるよりも難しいね。

テゴちゃん、私は何かにとことん悩んで大きくなりたい。



以下コメレスです。
↓りとさん

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
しゃばけがたばい
TVを付けると、濡れ場でした。


言い換えるならば、ものごっつ萌え可愛い入浴シーン。
てごちゃんの白い裸体がチャプチャプお湯に浮かんでるよー!
あぁそしてなんてもどかしいんだ白いお湯!その奥まで見せてくれ〜(´∀`*)
ということでしゃばけ、昨日お風呂上りにドライヤーをかけつつちょっと見ただけでもとっても面白そう(=萌えそう)で、今日は朝から録画してあるのを見る気満々で朝7時半起床→朝食→ガシガシ洗濯×2を張り切ってこなし、画面に噛り付いて珍しくガッツリ1本通しで見てやりました。
なんだろうあの可愛さ。可愛い以外の何でもないです。
マゲ結って完全男の子の姿なのに、どうしても女の子に見える瞬間があるな。
って、ちょちょちょ…!!!


ぎゃー!テゴたん犯されるーー!!!!(゜∀゜*)喜←…


当然のようにリピート、スロー、リピートを繰り返し、親指が腱鞘炎になりそうなほどじっくり堪能しました☆
しかし病弱な設定っていうのはものっそい萌えますね!
儚いテゴちゃんごっつ可愛い!ごっつ美味しそう!(…)
あの子は絶対こういうのが似合うと思うの。こういうの↓


生まれつき病弱なため、幼い頃からずっと病院生活で、学校にも行けず友達も少なく、
来る日も来る日も病室の窓から見える小さな空を眺めるてごちゃん。
空を羽ばたく小鳥を見ては、「小鳥さんはいいなぁ…自由になりたい。」と、叶わぬ願いを小さく口にするのでした。
ちなみにテゴちゃん、カッコイイやまぴ(@アイドル)の大ファンで、
いつもテレビに映る彼を見ては元気をもらい、いつかコンサートに行く日を夢見ています。
そんなある日、1人ぼっちだったてごちゃんの病室に、入院患者がやって来ることになりました。
歳もそう離れていない男の子と聞き、テゴちゃんは嬉しくて仕方ありません。

手「ねぇけーちゃん、どんな子かな?」
慶「ん〜僕もまだ見てないからよく分かんないんだよね。テゴより2つ上みたいだよ?」
(※看護師のコヤちゃんはずっとテゴを担当してくれているため、今ではお兄さんのような存在です。)
手「2つかぁ。仲良くなれるといいな。」
慶「そうだね、いい人だといいね?」
手「うん!ドキドキするな〜。」

この時のてごちゃんはまだ知る由もなかった。
まさか新しくやって来る2つ上の入院患者が、大好きなあのキラキラトップアイドルだとは。

(続)←


娑婆気だらけの私でごめんなさい…☆(>∀<)←
うん、高木君も初々しくて芋くて可愛かったし、ドラマ自体が想像してたよりも面白かったなぁと。
しゃばテゴは純真無垢バージョンのテゴちゃんだったな。天使中の天使の。
小悪魔のような生意気天使バージョンのテゴもたまらんけれど。
あーもー可愛い子ってどうしてこうも可愛いのかなぁー。こういう子を産みたいです。>希望


今お布団干し中なので、後から太陽の香りのフワッフワお布団でお昼寝しよーっと。楽しみ楽しみ☆
連休最終日(学校は月曜まで休みですが)、今日は思いきりやりたいことやろう!
でもやりたいことっていってもな…寝る・食う・パソコンする、くらいか…(寂)
あえて言うならBODY SHOPへ行きたい。
でも面倒くさいので明日にしようと思います。>@駄目っぷり発揮

以下コメレスです。
のいこさん↓

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽっきー!
 
 "ごめんね俺で"

ジュリエットーーーー!!!!(号泣)

コレ言われたらもうどうしようもないな。
「ごめんね」は君が僕を思って言ってくれた言葉だからとっても嬉しかったよ。といった内容が書かれた本を昔読んだことがありますが、この「ごめんね」はそういうものも含めて、切なくて哀しくて苦しくて泣きたくもなるだろうけど、ありがとう、て本当に心から思うようなごめんなんだろうな。
そしてやまぴで存分に切なさを満喫した後はもちろん、チラリズムでてごバースデイをお祝いだね!(…)

ということで今回は珍しく手越祐也のためのエントリーです。


【バースデイ記念:てごしゆうやでおめでとう】

て:天使って羽がはえてないんやね
君は神というより天使です。ちなみに、天使カテゴリーには先輩の安田章大くんも居るよ。
結成当初のホワホワした田舎風の男の子から比べれば随分大人になったけれど、どれだけ経ってもかぁいくて、最近ではちょっと生意気なところも愛すべき胸キュンポイントです。
でも実は顔に似合わずものっすごい男気があったり、それでいて甘えん坊だったり、"年下"枠組みの胸キュン要素を凝縮したような存在なんだよね。そういう部分ではある意味神であり、私にとってはやっぱり天使です。

ご:ゴメンネ ジュリエット
思った以上にやまぴにはまっててゴメンネ ジュリエット。思った以上にキュンときてしまいました。
ぬーすであなただけ真面目にお誕生日祝ってゴメンネ ジュリエット。愛ゆえです。
年下の男の子バリに君となら真剣に付き合ってもいいと思っていてゴメンネ ジュリエット。可愛すぎる君が悪い。
とか書いてる今も色気皆無でバターポテチ食べててゴメンネ ジュリエット。美味しすぎるポテチが悪い。
いつも亮ちゃんとセットでロク家のペットにしちゃってゴメンネ ジュリエット。ちなみに私の弟は当然章大・忠義です。(…)

し:シンデレラになりたい。いや、なりなパイ。
君は12時過ぎてもずっとシンデレラだよ!エンドレスシンデレラ!カンドーデスシンデレラ!!(?)
でも、12時になったら魔法が解けちゃうのも萌えるんだよねー。
例えば現在の人間てごちは仮の姿で、実は超絶プリチーなハムスターという設定はどうでしょうか。>どうでしょう。
憧れの山下君とお近づきになるために、魔法使いのロクお姉さん(…)にお願いして人間にしてもらいました。お仕事で12時超えそうなときは物凄い焦ってトイレに駆け込んで、ロクさんが与えたマホウナガモーチ薬をこっそり服用したり。
もちろん魔法と薬のお代は、身体で☆>やめんか!

ゆ:ゆうやと呼ばせてくれませんか?
仮想彼氏のてごちゃんにしてあげたいことリスト
・待ち合わせ時間前に着いているにも関わらずどこかに隠れて5分ほど待たせる
・てごちゃんがやって来るところから私を待っている間まで、全てを目に焼き付ける
・待たせたお詫びに生クリームイチゴチョコクレープを買ってあげる
・口元に付いたクリームが可愛すぎるので別れ際まで教えてあげない
…など、その他諸々。
あんな子が彼氏だったらもう何でもしてあげたいよ!そしてそれと同じくらい何でもしてやりたいよ!!>やっぱり。

う:うーんと…えー…と…>ネタ切れ
"ウチの嫁に来てください"←心の底から
"上から目線で調子こく君が愛しい"←そんな彼をさらに上から見たい
"嘘つかないで教えてね、隠れMですか?"←そうであって欲しいという願望
"UNOしよ〜!"←もはや学校の休憩時間
とか色々考えたけど、どれもしっくりこなかったです。正にゴメンネ ジュリエット。

や:やっぱりおめでとう
最後くらいは真面目に祝うことにしました。
ハッピーフィートバースデイ、てごちゃん♥(…)


ちょ、やたら"←"だらけやないか!
何はともあれ、てごち20歳おめでとう。今度一緒にお酒飲みに行こうね☆←
君がスクリュードライバー1杯で酔っちゃったら、有難くお持ち帰りするね☆←
(※てごちにはスクリュードライバー以外を与えたくないロクさんです。)
お持ち帰りした後は君も20歳になったことだし、そりゃあもう大人の夜を過ごそうね☆←←

とういうことで、以上。

Lucky−Unlucky=0(Carnivalの法則/2006)

と実験レポートに書いて提出したら掲示板で呼び出しされて、余計なことしてもーたー!とビクビクしながら先生のお部屋へ行ったところ、むっちゃ褒められて全国大会にぜひコレを提出したいと言われました。
実験にラッキーもアンラッキーもないだろうという問題や、そもそも何の全国大会だよという問題。
一昨日リアルに見た謎な夢でした。>やっぱりか!
どちらかというと、少しでもプラスであれば幸せだろうなぁ。
そんな、ロクでした。(長)

以下コメレスです。
↓ゅずさん、深姫さん、09さん、りとさん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてくことは愛する事愛される事
GLAYってやっぱり素晴らしいね!超久々にDRIVEを聞いてます。
平凡で手アカのついた言葉でも愛してると伝えて欲しい、ですよ。
究極のリアルなのに、ものすごく綺麗に耳に入ってくるのがスゴイな。
そんな感じで、ここ三時間ほど照彦ボイスに浸りっきりのロクです。


何の実もない引きこもり土曜を過ごした結果、ネタがありません。
よって今日はせっかく亮ちゃんのお誕生日なので…て、もう過ぎてるやーん(・∀・)
えー昨日はせっかくお誕生日だったので、亮ちゃんスペシャルで。
weeeek(@うたばん)間奏部分にて、ふわふわ〜ふわふわ〜と超絶に可愛らしく舞っていた彼を元に、
超ド級の可愛さになんとなく近いと思われる錦戸亮を考えてみました。
これを次のドラマの企画書としてまとめ、いつの日かじゃにーずに提出したいと思っています。←

じゃ、プリティー亮ちゃんでGOGO☆



【みつばちニッキ】

ぶんぶんぶーんハチが飛ぶー♪


亮「おいしいお花はないかなー?」

いいお天気の日、広い野原をフワフワと飛んでいるのは、
ハニカミスマイルがとってもプリチーな亮ちゃん蜂(ハチ歴2ヵ月)です。

亮「あ!ええ匂い!どこやろ〜。」

おいしいお花の蜜を求め、可愛いお尻をふりふりしながらアッチへコッチヘ。
辿り着いたのは黄色い大きなお花でした。

亮「うわぁ〜おっきい!ん、ちゅーちゅー(←蜜を吸った)
…うんまーーい!!もうここに住んでまおうかなぁ。毎日飲める〜!」


これから先の幸せな生活を思い浮かべて喜ぶ亮ちゃん。
ところが。

横「アカンで、ここ俺のんや。」
亮「うわぁッ…よ、よこやま、くん!」


なんと、大ベテランの横ちゃん蜂(ハチ歴10年)に先を越されていたのです。

横「ん?あぁ、なんや亮か。」
亮「お、おん…」
横「はよ言えや。どこのクソかと思ったわ。」

横山君は、亮ちゃんにいつも優しくしてくれる雛ちゃん蜂のお友達でした。
でも、知っている人なら何とかなるかもしれない。
亮ちゃんは思い切ってお願いすることにしました。

亮「横山くん、俺もここに住んでええ?」
横「えー…せやなぁー…」

横山君は少し考えてから、ニヤッと笑いました。
亮ちゃんは知っています。
彼がこういう悪い顔をする時は、大抵ろくでもないこを考えているときです。

横「なぁ亮〜?お前ちょっと、ぶんぶんぶーん♪てやってみろや。」
亮「は!?」
横「あ、可愛くお尻ふりふりすんねんで!やったら一緒に住んでもええよ!」
亮「……横山君、」


亮「へんッたいっっ!!!」


横「あッちょ、りょーーーーー!!!」

こんな変態と暮らしたら、大事なモノを奪われてしまうかもしれません。>一体何を!(笑)
亮ちゃんは一目散に逃げ出しました。

亮「ふんっ、あれよりもっとおいしいお花探したんねん!」

プリプリ怒りながらも、亮ちゃんはまた新しいお花を探すため、
可愛いお尻をふりふりしながら野原をフワフワ飛びます。

ぶんぶんぶーんハチが飛ぶー♪



横「かわええー!たまらん…!」

どこかの変態オヤジが、遠くでその姿を見て萌えていたとかなんとか。

(終)


早くもクリスマスカラーのこや亮と、ショッキングピンクてごちが可愛いです。
そして安田章大を出演させてくれたマッスー(@notそっち系)には感謝の意でいっぱいです。
Mステでは2番も歌ってくれましたねー。
大好きな超絶柔らかボイスのしげパートは、超絶へタレボイスに変わっていましたとさ☆(愛)
なにはともあれ、ぬーすは見る度にやっぱりアイドルだなぁと思いますね。
ちなみに人生で年下と付き合いたいと真剣に思ったのは、てごちゃんが初めてです。>どうでもいい情報

なんというか、しょーもないエントリーをして全力ですみません!(笑)



以下コメレスです!
↓深姫さん、よっこさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | 01:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
おさかな天国
どーもどーもー!案の定すでに超元気なロクです。
前回はなんですかあの落ち込み具合。自分で自分が分からないよ。
今はとにかく、好きやねんがすべてやねん。(?)

今日は校舎傍のアパートに、パパムスのパパの方が撮影で来てました。
手を振ったらむっちゃ男前に振り返してくれました。かっこ良すぎるばい!
そんでハイテンションで授業3個受けてご飯食べて帰ってきて、PC立ち上げたら。
あれ?むちゃブリはどこへ…?
時間変更かと慌ててTV番組表を見たら、

『むちゃブリ(巨人優勝時特番)

もう一度テレビに目を写す私。そして確認。
わー!おめでとう巨人軍!!(ニコニコ)
ということで若干テンションダウン気味でお送りしております。
24見ながら打ってるよ〜。プリズンブレイクのほうが好きだよ〜。>聞いてない
eighterさんはジャックバウアーよりジャッ倉ウアーですよね。
ジャックより大分のんびりで控え目でえっちで、何よりもバカだけれども。←
て。何の話だ。
とにかくそんな感じで、大人しめロクさんになってます。


じゃあ今日は、授業中に実験予習をしていてフと夢見た件について物語調で。



あれはそう。
私が必死に実験原理を調べている途中の出来事だった。

ロ「(あーもー予習めんどくせーよー!授業ノート取ってねーよー!)」

うんぬんかんぬんは反応の自由エネルギー変化Gで表わされる。
式(6・4)でRは気体定数、Tは絶対温度、aは活亮である。
また電池内でのn molの化学変化が起こるときうんぬんかんぬん

・・・・・・。


『活亮』


そう、それはピチピチととても活きの良い錦戸亮だった。


ということで、お魚釣りに来ました。(えぇーー!!?)

ロ「さーて、今日は誰を釣ろうかな〜☆」←すでに"誰"の選択肢

海の中には可愛い可愛い8人のお魚さん達。
今日こそは釣り上げて欲しいと一生懸命手を振ってきます。

章「ロクちゃん!ぼく!ぼく釣って!」
丸「やっさんとセットで俺も釣ってってやー!」

くだらん漫才を特技とする種、山田魚の2人です。

忠「おねーさーん。今日の晩飯焼肉やから、俺は釣らんといてなー?」

こちらはご飯とお昼寝とおっぱいが大好きな、ボン倉魚の忠義君。

横「おーいコッチやコッチー!コッチに釣糸投げてー!」
す「ホンマそろそろ釣ってくれ…泳ぐんしんどいねん。」
信「すばるアカンて。釣られたいならもっと可愛くしーよ。」
す「・・・手本みせろや。」
信「や、俺がやってもアカン。」
横「そうやで、雛は無理や。コイツにはお前がいっちゃん利くねん。」←分かってる!

そしてこちらは馬鹿×3のおっちゃん魚。
と、そんな中。

亮「釣れ!テメー!俺釣れやゴルァー!」

ひぃぃーーーッ!!なんか1人怖いの居るんですけどー!(゜д゜;)

亮「ええから釣れって!オラー釣れや!!」
博「りょ、亮ちゃん…!そんな言葉使ったら…っ」
亮「あぁん?うっさいシャクレ。そこでだまっとれゴルァァー!」
博「うわーんッ亮ちゃん怖いー!(泣)」

ぴよたーーーん!泣かないでぴよたーん!
海でも1,2を争う人気者アイドル、2TOP魚の2人。
が、今日はアイドルは1人しか居ないのだった。

亮「今日釣らんかったらなー、お前なんか油で揚げて食うてやるわ!」

いや、どっちかというと君が食われる方じゃ…。

亮「あん?何やと?食うて欲しいんか!?おいゴラァー!ええ根性しとるやんけー!」

ぎゃーー食われ…いや、喰われるーーー!!!(嬉)←…

と、一瞬期待をしたとかしなかったとか。いや、完全したよね。
何はともあれ、活きの良過ぎる…基、893バリに怖すぎる魚に怯えを抱いた私は
結局何も釣らず、いや釣ることができず、そそくさとその日の亮…漁を諦めたのであった。


あぁ…変換ミスで妄想でもしないと、実験の予習が進まないよ(´д`)

(終)



ところで、期待していた冬コンは何だかまだ噂止まりのようですね(笑)
気持ちが想いが先走りすぎましたねー。
とりあえず絶対にあると切に望みつつ発表を待とう。
でも、ぬーすさんの11月7日シングル・アルバム同時リリースは決定みたいです。
今日新星堂前通ったら告知的なものが貼られていました。
うーん。やっぱりこうやって見ると亮ちゃんは大変ですわなぁ。
今までの5ヶ月はもうエイトでいっぱいという感じだったのであまり強く感じなかったけど、
終わった瞬間あの子は今週末には海外だもんね。
そして10月にはエイト新曲、11月はぬーす新曲、と。
てててて、ていうかさ…ッ!


アルバム、チラリズムが入るんだって?


絶対入れてー!カカオも入れてー!入れてー!ジュリエットー!
あぁどうしよう…買おうかな…(´σ`)←ここまで言ってまだ決めていなかった
ぬーすまで手を出すのもな…いや、DVD買っておいて言うのも説得力ないけれども。
こやしげのハミパンのためなら!(※チラリズムです。)
こやしげのタンクトップの脇の隙間のためなら!(※チラリズムです。)
シゲの「気になって」がむッッッちゃ好きです。ごっつ可愛いです。
そしてこんだけ語っておいて実際のところ、ぬーすではてごちが好きだという事実。(…)


そいでは今日はぬーす語り締めで、しーゆー。
| ジャニーズ | 02:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
平成跳ですか。
 
まさかのJUMP(爆笑)

J ジャニーズ
U ウルトラ
M ミュージック
P パワー


すごいわ〜ほんまにコレ思いつくのって神様だわ〜。
やっぱりジャニーさん神でした。


ということで三連休最終日です、こんにちワンツー!
朝から何もしてません。ひたすらグダグダしているだけです。
そんな暇を持て余しつつ、新ユニット発表を何気に楽しみにしていました。
平成7もったいないよー!もう1枚くらい出したらいいのに。
だって、そうしないと平成7西はもうどうしたらいいか…!(笑)
やちゅたんがちびっ子に混じって選ばれてたらどうしよう…!!>ない。
と、余計なことばかり考えて特番見ていましたら。

えぇええーー!!?(゜д゜;)
ダイキンマンが完全にお兄ちゃん!
いやむしろお母さんの顔でステージを闊歩しているー!!(愛)←そこかよー!

相変わらず驚きの人選でした。
平成7プラス藪光岡本森本龍伊野尾ちゃん。
どんだけフレッシュでキラッキラのグループなんですかー!全員平成生まれて!
平成7を丸ごと使うとは思っていませんでした。
岡本君はてっきり新学期に向けて日本を離れちゃってると思っていました。
というか。

テゴマス!!

バックに関ジュ!!!

ぎゃーん結構美味しい番組やんけー!!
キラキラスマイルであらしーあらしーってやる照史君とちゅん太君。
東京のキラキラに負けじとしゃかりきに輝く関西勢が可愛かったです。
あの子らもあの中に居ると、めっちゃジャニーズアイドルに見えるね!(笑)
無事お披露目も終わり、若い子ばっかりの新ユニットですが、
先輩方にも負けないくらい頑張っていただきたいです。へいもチェキらないとね。



それでね。
そんな中、本当にKYで本当に気持ち悪くて申し訳ないんですけれども、
リアルに今朝夢に見た恐ろしいストーリーを書いてもいいですか。

なんとワタクシ、またやってしもうたんです。
やすだをストーキングしてもうたんです。>またか!
ただ、今回はものっすごい豪華設定でした。
なんと私、すばりんを飼っていました!(爆)



夢は登校前の風景から始まります。


ロ「じゃー行ってくるね。いい子にお留守番してるんだよ?」
す「……ふん」

ソファーに偉そうに寝そべりテレビを見ているすばにゃんは、
いつまで経っても懐いてくれない困った子猫ちゃんです。

ロ「すばる…いってらっしゃいくらいして欲しいんだけど…」
す「知らん。はよ行け。」
ロ「はぁ…じゃーね、鍵かけてくよー。」

口は悪いし態度もデカイすばにゃん。
でも本当は、とっても寂しがり屋で可愛い子なんだよね。

す「…はよ帰って来いや。」

(キューーン☆)

ええ、17時前には必ず帰るわ!


そしてなんか知らんけどあっという間に授業終了してて、
すばにゃん待ってるし早く帰らなくちゃ☆
と学校を出て駅へ向かう途中のことでした。

 や す だ 発 見 !!

またもや知らない女の子と手を繋いで男前にデートしてました。
神楽坂を上りつつペコちゃん焼食べてました。

こりゃ追わなきゃ!と義務感に駆られ、速攻追跡開始。
曲がり角から監視しながら、ちゅーしろ〜ちゅーしろ〜と強く念じるキモイ私。
と、突然頭の中にお家で待っているすばにゃんの映像が!


す「……。」

クッションを抱きしめ、ソファーで体育座りのすばにゃんこ。

す「…遅いねんっ!何してんねんあのボケがぁ!」

えぇえ!!?やばいこの子怒ってるーー!
と思った瞬間、急にぐすぐすと泣き出しちゃいました。

す「うそつき…っ、はよ帰るって言うたのにぃ!(泣)」

(ッ、すばにゃん!!!)


寂しがりやのすばにゃんの姿に心を痛めた私。
しかし目の前には相変わらずやすだのデート姿。
さぁどうする?どうする!?

ライフカーード!


と、どちらを取るか激しく葛藤しているところで目が覚めました。
しょーもな…と、朝一番で自分にガッカリしました。

ただ、本当はこれが現実ではなく夢だったことに一番ガッカリでした。(…)




それだけです。(ちーん。)
| ジャニーズ | 16:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS