<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あぁ全力でごめんなさい…
日付変更線を超えての帰宅は悲しすぎる。
あまりのテンションの低さにビールも飲む気にならない。>重症
今日は原因不明の失敗(@リアル参照)に思いっくそ凹んでおります。
しかし明日からの為に無理矢理テンションを上げなくては。

ちなみに明日からの予定↓
2日:学校、サマリ、かつん
3日:かつん
4日:学校、かつん
5日:かつん


恐ろしいほどにかつんだらけだ。


ということでそうです。明日妹2とオカンが田舎からやって来ます。
妹2は10日のサマリもあるので、一週間近く東京で粘るそうです。
そして私は今から購入してから1回しか聞いていないかつんアルバムを必死で聞くよー!←
曲も分からず行くのは楽しさ半減ですから。これはもう寝る前の義務です。
あ、ちなみに上ぽむのソロだけは2回聞いてました。(…)

明日も早いので、超短いけれど今日はおいとまです。
すみません…!そしておやすみなぱいー!


p.s.
アンケート結果、コメレス等の更新はまた後日にさせて頂きたく思いますm(_ _)m
「今週中に更新」と言い切ったわりに早速申し訳ありません。
こんな人間でもう…駄目なやつだ自分。
| 日記 | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
ワッハッハー!!!
ビッグエッグに舞い降りる天使=安田章大>予想

ビッグエッグに舞い降りる神=村上信五>確信



さぁついにやって来たー!!夏ツアー初日です!
今日から2日間、東京ドームはお祭りだぞ☆
気温もここ数日でクソ暑くなって、まるでエイト祭りを祝福するようだね。>人は幸せを目の前にすると全てに寛大になれます。


ぐっもーにん!!おはようございまーす。
eighterの皆さん、調子はどうですか〜?
今日が初日ということで、私はすでにかなりテンションが上がっております。(@体はヨボヨボ☆)←
もういいのさ〜今日は昨日のことなんて忘れるのさ〜。
昨日の院試、幸か不幸か面接官の教授が類似テーマを専門にしている方で、いっぱい突っ込まれて心が折れた結果「すみません。わかりません。勉強します。」と正直に言ってしまったあまりにもKY過ぎる馬鹿野郎な自分(笑)
でも自分なりに頑張ったんやから、もう後は結果を待つのみだもんね。
駄目なら駄目で、なんとかなるさ〜!>ていうところがアバウトなんだろう。
そして髪のプリンを解消しようと思って珍しく自宅染めしたら、色のチョイスを間違えて以前よりやたらと落ち着いた色になりました(笑)一応全体染めといて良かったと心から思いました(´∀`)

何はともあれ、今日からのエイト本番です。
不安とか嫌なこと全部忘れられてただひたすらに熱いあの不思議な空間がもうすぐそこにー!
グッズ販売はもう昨日から始まってるということで、昨日は学校行くときすでにグッズを買いにいくと思われる春コン蜂エコバッグ持った子何組か見て、帰りは帰りでポスターいっぱいささったカバン持ってる子見たしで、徐々にテンション上がっていってました。
ほんで今日ね!もうどうしようねこのワクワク!
今日はもう死ぬほどちんごを愛してくるよ〜☆恐ろしいほど目で舐めてくるよ〜☆(…)
ちんごの右手像をグッズで売ってくれないだろうか。出来ればSMの刻印付で。
(※決してソチラのSMではなく、SんごMらかみのほうです。ホントです。←)
もう何でもいいからとにかくちんごを早く見たいんだ!!>懲りないやすだ担\(^o^)/


ではお出掛け前のテンションだけのエントリは以上ー!
昨日のテレ東(訂正済:局間違えてました…!)にっぽんの歌録画を1回通り見て浴衣祭りしようとも思ったけど、それどころのテンションじゃないことに気付いて、浴衣萌えは後日にしようと思ったロクでした〜。

ほいでは、東京ドームへレッツゴー!!


……の前に、現在学校中です…(´ω`)萎
研究室を1人抜け出して。パソコン室でまったりしています。←
でも終わったらエイトだもんねー!頑張る頑張る!
勉強に身が入るとか入らないとかじゃなくて、とりあえず時間が経つのを待とう!(最低。)

では、行かれる皆様もそうでない皆様も、今日から2ヶ月みんなでお祭りワッショイしましょう!
お知り合いの皆さん、見かけたらぜひ声かけて下さいませー。
深姫さんまた後でね〜!>私信

 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

 * *

p.s.
キラキラ輝くエイトでありますように。


続きよりコメレスです。
↓09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 日記 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
本音が出すぎるのも困りものだ。

「FU WO〜W!!」







まるやまよ…(´∀`)



なんだこの恥ずかしい感じ!!新手の羞恥プレイか…!
やちゅたんの肩に乗っている何かにツッコム元気もなくなるほどの恥ずかしさなんですが…!
丸ちゃんがボンテージ好きでも構わないし、どんなにM体質だって今更驚きはしないさ。
ただ、何かもう自分が恥ずかしかったよねー。
あんな変態丸出しの丸ちゃんを可愛いとか思ってしまった自分が(笑)
むしろ恥ずかしいを超えて切なくなりそうだったよ。なんでこんなん好きなんだろう、とね。>失礼すぎる
でも丸ちゃんの真似した「ふぅわぁ〜ぅ!!」のちんごはとんでもなく可愛かったよ。
ソコは有難う丸山。感謝するよ。
ちんごにその発言をさせるのはかなり至難の業なので、あれはレアだな。
だってあの人サッカーとお金以外のことには滅多に興奮しないし。←
ということで、私はちんごをソッチの意味で興奮させられる!という頼もしい女の子募集ー!>なんで。

とりあえず丸ちゃん。
女の子特集の時だけやたらと生き生きするのをやめるところから始めてみようか?(ニッコリ)



どうもー。最近カルピスの夏限定デザインに尋常じゃないほど胸キュンなロクですけどもー。
ちなみに今日飲んだカルピスは夏祭りでの一コマを切り取ったもので、こんな感じの。

「ヨーヨー釣りに夢中なフリをしていたけど、
ほんとはふたりっきりが、急に恥ずかしくなっちゃったんだ。」



 す ば り ょ ? (・∀・) ←…


萌えるー!これめっちゃ萌えるー!もしくは自分とちんごでも萌えるー!(…)
他にも花火大会や海辺など、ちんごと出掛けるのに最高のシチュエーション(←)がいくつかありますので、皆さんもお店で見かけたらチェックしてみてくださーい。完全に萌えます。
そしてぜひカルピスをこの夏のお共に☆>企業の回し者ではありません(笑)


それだけです。>(゜Д゜;)エェエー!!?


とりあえず自分、早めにダイダマン見ないと駄目なんだと思います(笑)
そんで早めにダビングして送りやすので待っててねー!>私信

明日は卒業写真取るよ〜。おめかしとか全然していかないよ〜。
ていうかね、最近研究室のみんなに「アバウト」というヘンテコリンなあだ名で呼ばれるんですが…。
でも実に適切なあだ名だなんて誰にも言えないんだ。本当に適当に生きてるだなんてね。←
ということで、おやすみなさい!(笑)


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

 * *

続きはコメレスでーす!
↓09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 日記 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
エコレンジャー活動中〜
関ジャニ∞、13時間頑張り中!!


お天気は中途半端だけど、朝っぱらからワチャワチャと賑やかしいエイトさん達でしたね。
一人ぼっちのたつよちの必死なテンションが若干可哀想だったよー!(爆笑)←失礼
そしてフカフカソングは、本当に可愛らしくてあったかくて、エイトをいっぱいに感じられる素敵な曲だなぁ。
みんなで一生懸命綴った言葉をみんなで歌う姿を見てると、優しいフカフカにふわっと包まれるよね。
番組全体が思っていた以上にハートフルな雰囲気だし、テレビをつければいつでもエイトに会えるし、今日は一日ほっこりと楽しいです。
あと少し、この世界の全てへ向けてまだまだecoをいっぱい発信して下さい。
エイトも会場のeighterさんもテレビの前の私達も、最後まで元気に頑張りましょう!(@風邪気味)←
いやしかし、ギリギリのHDD容量で録画してるから恐いな…(笑)
お出掛けしていたので午前中しか見ていませんが、見てない分は後でゆっくりみようと思います。


さーて。(@まる)
一先ずはお待たせしていたコメレスをしにやって来たのですが、その前に。
続々と出ている夏コン当落発表の件。
現在までの途中経過は↓

【かつん】
 石 川 全 滅 (ちーん。)
東京ドームは何とか当選

【えいと】
ひとまず東京ドーム初日当選

【さまり】
3日昼のJチケ枠は落選したらしい>オカン情報

まさかのかつん石川全滅にマジで眠れない数日をすごしたオカンがオモロー!(笑)
98%諦めても残り2%は絶対に諦めちゃいけないぜ、と往生際の悪いことを言ってまーす\(^o^)/
とにかく早くエイト後半分の当落も出れば良いなぁ。
来週までには一通り夏の予定が決まると予想して、そろそろ交通手段等諸々の作戦を練らないと。
ちなみにエイトの東京ドーム初日ですが、今のところ一緒に行くお相手さんが居りませぬ。
チケットが届く頃になったら密やかに募集させていただくと思うので、その際はよろしくお願いします。



で。で。で。
皆さま芋誌はご覧になられまして?

 村 神 神 五 様 ご 降 臨

カッコ良すぎたー!ということで、D誌を買いました。>(゜Д゜;)えぇー!!?
だってツッコミどころ満載の写真がいっぱいで一番お買い得っぽかったんだもん。
全体的にはカラフルでとにかく可愛らしいんだけど、何が一番面白いって、P43上段のたつ君よね〜。
なんだこの100%アイドル感!!(爆笑)
キャッチフレーズは

「爽やかな夏、丸かじり☆」

に違いない。←
つるんとしたお腹(@若干怪しいユルさ)と、ちょこんちょこんと存在するティクビが可愛いばい。
この子エイトイチ可愛いティクビやでー(´∀`)

※補足情報/ナイスティクビBEST3 in エイト☆(…)
,燭弔茲
 あの顔であの身長であの体にあのティクビは可愛すぎる。
△舛鵑
 ティクビとか以前に体が好きだ。←
リョン
 すぐピンてなるから。>多くは聞かないでくれ!(笑)

ちなみに大倉君、セレ倉として抜かりないドルガバおパンツが眩しいです。
この子はちびっ子時代もきっと超高級ブリーフで巷をブイブイいわせてたんだろう。

まぁ、D誌のメインディッシュはちんごの生着替えですが。(そうだったのか。)

何だか久々に47写真集見たくなってきた。>べ、別にティクビ観察しようってわけじゃ…!
アレっていろんな意味で楽しめるよね。>べ、別にそのうちナイスティン子BEST3やろうなんて…!
いやぁしかしアイドル誌を買ったのなんて3月以来だよ。テレビ誌は買ってたけど。
やっぱり最低月一冊は買わなきゃね。超元気でるもんね。
あ、池松壮亮くん(@ダイブ!!)もよろしくどーぞー。この子もおっきくなったばい!


ひとまず以上!
eco録画のため丸一日フル稼働のパソを有効活用しようとエントリーをしにきたecoなロクでした☆(…)
今日は睡魔に襲われなければ真夜中にまた現れたいなと思います。
では、eco感動のラスト(@予定)を見るために早めのお風呂へ行ってきまーす。

続きはコメレス。長らくお待たせして申し訳ありませんでした…!
↓まいさん・ゅずさん・知章さん・りとさん・うりふたごさん・深姫さん・09さん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 日記 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
「ただいま」を言える場所、それだけがずっとありますように。
 壁|・д・;)))コソコソ






初めまして、ロクです。




まだ生きてました。元気でやってました。
今日から6月ということで、長きに渡る放置プレイから突然何事も無かったかのように戻ってまいりました。相変わらずのただまるた。ですが、またかい、とどうか軽く流していただければと思います。自由すぎて申し訳ありません。
またのんびりと言葉を綴ってゆきたいと思っているので、よろしくお願いいたします。
せっかくの復活なので、今月の目標は毎日更新!
と大きなことは言えませんが、出来るだけ多くエントリー出来ればなーと。
ここが自分にとって本当に楽しい場所だったということがこの二ヶ月で分かったからね。
皆様どうぞお付き合いください。



今日はひとまず軽く近況報告を。
おかげさまで、大学4年生を目一杯楽しんでおります。
初めての事ばかりで時間がかかっていることもあり、
去年とは比べ物にならないほど忙しい毎日ですが、楽しいです。
類似テーマの相方さんの名前がショウタ君というただそれだけで幸せです。
しょーちゃん、て呼んでます。
…しょーちゃん、て!やすだか!恥ずかしい!思い浮かべて私照れ笑いだ!←
だーりんともまだ何とか繋がっています。先月は二回しか会っていません。
とりあえずお休み中の私を要約すると、コチラ↓

・研究室に入り浸る
・エイト見に行く
・ちんごが本気で欲しくなる
・やすばが良すぎる
・髪をバッサリ切る
・平成も見に行く
・有岡さんの魅力に少しだけ気付く
・でも圭ティンが可愛いと思う
・U君の存在を本気で忘れかける
・eighter会にお邪魔させてもらう
・羞恥心かわいい
・定例安田会開催
・上ポムの素敵さを教えてあげる
・ジャニショ行く
・ファミクラも行く
・ダイエットは明日から


駄目だ、この人完全にヲタクだ☆\(^o^)/


ということで何も変わっていません。
妄想も毎晩欠かしません。ベッドに入ってから眠りに落ちるまでの30分は違う世界に居ます。
ちなみにその30分は、一日のうちで最も幸せで最も輝いている時間です。
ちんごが好きで好きでどーしようもないの(…)


ということで、これからまたグダグダとやってゆきたいと思います。
以前いただいていたコメントへの返信は後日必ず。長い間お待たせして申し訳ありません。
どうか皆様、今後もただまるた。をよろしくお願いします。
続きを読む >>
| 日記 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
なんでもない日常が幸せかも
ちょ、新宿駅でガチャピンに話しかけられたんですが!(爆笑)

「丸の内線ってどこですかね?」と。
えーー!!?(゜Д゜;)と思いながら、そこの改札出て右です、と平常顔で答えてあげたよ。
ガチャピン丸の内線使うのかよ!>そっちの問題か。
横山裕以外にアレをガチで街中で着る人が居るなんてな。渋谷じゃないんだよココ。新宿なんだよ。
しかしよく考えたら、そんなガチャピンと普通に話している自分の姿が恥ずかしすぎると気付いた(笑)



さー!では春コン横アリ当落の件。
そりゃあもう、自分名義は 見 事 落 選 ですから!!(´∀`)
予想範囲内すぎてもはやガックリもしないぜ☆アタイの名義ってそんなもんだぜ☆
妹名義がどーにか引っかかってくれて、ひとまず1公演分は確保です。
よりによって行けるか分からん平日の方が当たったけどね!(笑)
行けなくなった友達分の余りと上手くやり繰りして、なんとか2公演は確保したいね!と、妹が言っていました。(ちーん。)
私は今回は予定がまったく立たないので、1個行ければ有難いかなと。
よう考えたらあと1ヶ月しかないし、絶対どこかは行けるように考えよう。
来週末の横ちゃんコン満喫ツアー計画も練らないとだね。



遅くなりましたが先週末、なつみさん(@やちゅ)と二人っきりのチョメチョメeighter会開催しましたー!
前日の夜に「じゃあ明日で。」というあっさりした感じで急遽決めたの(笑)
とりき→ロク家→ロク家→ロク家→ロク家→パスタパスタというほぼ引きこもりコースでした。
もーね、めちゃめちゃ楽しかった!!
寝よう寝ようといいながら、結局朝6時まで起きてたり。
ぬーす見て、エキサイト見て、最後47わたし鏡で締めよー!てDISC2を再生したのに、最終的に全部見たり。
えきさいと→47の流れで、本当におっきくなったなぁと感動しました。
エイトって素晴らしいなって、妙にしんみり思っちゃったな。
だってね、47見てたら東京ドームというデッカイ会場でも、どんなに後ろのお客さんもみんな歌って踊って、本当に本当にいい笑顔なんだもん。
このお客さん達がみんな普段は仕事に学校に色々と忙しく過ごしていて、でもこの瞬間をずっとずっと楽しみにしていて、だからこそその瞬間はみんなが一つになれて、心から楽しいを感じられるんだよね。
そんな素敵な空間を作り出してくれるエイトはスゴイ。
加えて、エイトの「ありがとう」にはすごく重みがあるねって話もしました。
そんなこんなで、最初は確かやすだを甚振ったり丸ちゃんの本性を暴いてみたりとやりたい放題していたはずなのに、気が付けばやたらハートフルで有意義な空間に!(笑)
え?あちらネタ?そりゃーモチロン!あちらネタでもワイワイしたよ☆(・∀・)←…
こうやってeighter会の楽しさを知る度に、人生の山と谷がクッキリしてゆくねー。
だって来週は横ちゃんコンがあるので問題ないとして、何もない今週末が完全に寂しい!(笑)
とにかく早くコンサート行きたい!そしてeighter会したい!
またお暇なときにでも構ってやってくださーい。>なつみさんへ

そしてそして、とっても嬉しいことが。
そんななつみさんのブログと相互リンクさせていただきましたー!有難うございます^^
最近はマッスーにドロドロに蕩けてるけどね、なつみさんはホンマにやすだだーい好きなお姉さんだよ!(笑)



え?カレンダー?

買ってないよ。

今年は私はぬーす担当なんだ。(割り振り:かつん→オカン、エイト→妹1、平成跳→妹2)
ま、予約してないから買えるか分からんけどね。いつ買いに行こうかな〜ぐらいしか思ってないけどね。
買えなかったら殺されるね☆(^д^)←
実家帰ってエイトカレンダー見るの楽しみにしてるんだもーん。

今日の夕飯は鍋です。もうあんまり寒くないけど鍋です。面倒くさいから鍋です。
明日から三連休なので、多分また後ほど現れるぜーぃ。多分!!←強調
ではいってきます!

続きはコメレスです。
↓ゅずさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 日記 | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
DNAってどうやねん。
本気の休日ということで本気で暇なので、本気で今しがた発生したことを書きます。
昨日のエントリーでやたらとやまぴ(@an・an)に熱くなっていましたが、オカンも今日ようやく手に入れてチェックしたそうで、本気の相談電話がきました。


【相談 
Q.ねえ、これって妹2(@小学生)に見せて大丈夫やと思う?

ですよね、私もそこは気になってたんだよね。駄目な気もするよね。
ヲタクとはいえさすがに小学生にコレはちょっと…。
と伝えたところ、「ま、もう見せたけど☆☆」って。
なんて親だ…!!(笑)ていうか何のための相談だったんだ。

【相談◆
Q.ねえ、やまぴーってなんで全部目開けたままなん?

いやそれはさすがに知らんよ。(素)
これすごくない?めっちゃ想像したわ!って生き生きしてました。
やまぴを仮想息子にして、彼女を連れてきたという設定で楽しんだらしい!!(爆笑)
…あのさ、私のこの妄想脳って完全に遺伝だよね?
この親にしてこの子あり、というやつの典型だと残念ながら自分で思いました。

【相談】
Q.ねえ、やまぴーの次誰やと思う?

まぁ普通で考えたら亀ちゃん、もしくはぢん君らへんよね。でまとまりました。
ただ、調子乗って「てごちゃんがいい!」と言うと、「あー分かるわー!ちょっと初心な感じにやろ?」て。
テゴのあのちょっぴりホワホワ感のある体は結構なお気に入りらしい。
どうしよう、私とオカンは脳内がまったく同じ作りかもしれない(笑)


ほら、本気でアホな相談だろう!!
オカンとの交流は、メールも電話もこんなんばかりです。
逆にオトンとの交流は、メールも電話も学校のことバイトのこと将来のことばかりです。
世界はこうして上手く成り立っているとひしひしと感じるな!(…)


あー何もしていないのに休日が本気で終わってゆくよー(´д`)
さ。ご飯食べてお風呂入ってExcite!!見て、ロスタイムまでの時間潰ししようかな☆
こんなしょーもない休日がしあわせなんだ。悲しいけど。←

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 日記 | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
考えるより心からの言葉。
一年分のありがとうを伝えにやってきました。


本日1月28日で、ただまるた。は開設一周年です。
皆様に支えられ無事に1年を迎えることが出来ました。
本当に有難うございます。

軽い気持ちで始めたこのブログでしたが、今では飾らない自分で居られる大切な場所になりました。
eighterっていいなぁ、と今まで以上に強く強く感じるようになりました。
いつも私の拙い言葉をいつも温かく見守ってくださいまして、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずダラダラとマイペースになるとは思いますが、2年目3年目と続けていけたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

2008年01月28日




ということで、一年は本当に早いなぁと実感しています。
一年前このブログを始めた頃、自分は何をしていたかと見返すと、やっぱりテスト期間中でした(´∀`)
このクソ忙しい時期になんて余裕だ自分…!完全に現実逃避じゃないか!(笑)
1年分の感謝をこんなありふれた言葉でしか伝えられずもどかしいですが、本当に有難うございます。
これからも共にエイトを貪欲に愛してゆきましょう!
そしてあらゆるネタにちんごのようにツッコミを入れ、あらゆるネタをイケナイ方向にもっていこうね☆←

では、例の如く現在テスト期間中ということで、短めですが今日はこの辺で。
こっそり未定壱を見に行ってきました。など書きたいこともありますが、テストが終わるまでの辛抱だ!
木曜でテスト終了なので、吐き出したいネタをしたためたままお勉強に勤しみたいと思います。
それでは〜。



以下、お待たせしていたコメレスです。遅くなって申し訳ありませんでした。
↓なつみさん・りとさん・知章さん・梓さん・よっこさん・深姫さん

続きを読む >>
| 日記 | 16:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
なんとかなるさ あせることないさ
 
ただまるた。は孤独な戦士を全力で応援します。


eighterのみなさん、本日は松原.戦争お疲れ様でしたー!
10分程度で完売との話を聞き、さぞかし大変だったろうと思います。
例の如く今回私は資格試験で参戦不可、妹1も学校だったため、田舎のオカンと妹2が頑張ってくれましたがやっぱり繋がらず、13〜4分で繋がったときには完売通知だったようです。
私は今回は松原.はお見送りになりますが、行かれるみなさん、特に雛すばファンのみなさんは感想聞かせていただけると嬉しいです☆

ということで今週はすばりんまさかのビッグエコー、まさかの聖闘士星矢、まさかのペガサス幻想にすべてを持っていかれた感たっぷりです。
おかげであんなに楽しみにしていたシゲちゃんのほっぺもまだ見てないよー!ごめんシゲ!(笑)
しかしなんであれがあんなにカッコよく聞こえるんだ。なんですばちゃんはあんなに可愛いんだ。
ちんごにベッタリ甘えっきりなすばちゃんがたまらない。私も(ちんごに)甘えたいし(すばるに)甘えられたい。←…
今更ながら松原.のあの互いに信頼しきった空気感にすごく感動しました。



では今日は、松原.戦争にモロかぶりした今日の資格試験のプチ情報を。>いらない

・・・・・・落ちましたorz

2回目ーーー!!(´Д`)オーノー
朝起きて6時間以内に受験〜発表のすべてが終わる悲しさといったらもう。
ただ、今回は前回にも増してやる気のない、奇跡の1日漬けでした。アホです。
年末に向け増え始めたレポートに追われ、私を含め受験する友達全員が本当に2日前まで忘れていたという能天気具合。
(※気付いたのは私だったので、仲間内では私が最も頭いいことになってます。←低レベル)
昨日の実験後に、一晩で勉強という名の速読(@速いだけ)して、今日は一応会場行って、試験開始後1時間以内に全員退出、ショッピングぶらぶらしてご飯食べて全員不合格、と。
あぁなんて完成度の高い駄目人間シナリオだろう。バカばっかりだ。
でも今度は…今度こそは本当に言うよ。絶対だよ。
今度こそ…今度こそ…!!
せめて1週間前に誰か気付こう☆(・∀・)(…)
ひーろー、まー君、ひなちゃん、けーた、次回は必ず受かろう。勉強しよう。絶対コレ見てないけどね。
ちなみに偶然受けに来てたクラスメイトは1ヶ月間勉強したらしく、当然のように合格していました(笑)
でもひとまずはちょっとだけ開放感。遊んでます。
明日からは早速レポートさくさく仕上げて、金曜の実験テストに向けてお勉強だね。
来週いっぱい頑張ればもう後は冬休み同然だもんねー!きばってこう。

あっ、明日はレポート云々の前にやすだ大戦争だわぁ☆←
よしよし。頑張ろう!!


※追記
コメレスをアップし忘れていました。ごめんなさい。
ゅずさん、09さん、深姫さん↓

 
続きを読む >>
| 日記 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
強くおまじないするの、逢いたいよって。
どーもー!こんにちワンツー!
やちゅたん舞台の当落発表でドッカーンと落ちる前の、最後の元気な姿なロクです☆(笑)
あーもう怖いよぅ…半日後のお先真っ暗な自分の姿がリアルに想像できるよぅ…(´д`)
とりあえず今日は実験なので学校終わるまでテンション落とさないためにも、帰宅後に確認の方向で。
確認開始直後は繋がりにくいだろうし。メールが来るのを待つのもよしです。


さて、今回は近況報告を。
まずはぬーす冬コンの当落が始まりました。東京ドーム追加公演が決まりました。
ということで、横アリ希望をがっつり10日分に振替えられました☆(・∀・)b
東京住みの名義で申込んでいる時点で覚悟していましたが、やっぱりですか。
でも大丈夫。なんと10日はマイバースデー!
可愛いテゴちゃんとのベリーホットな一夜のためなら、U君との予定は即キャンセルだね!←
え?でも確か10日って…あれ、よね…?
 授 業 開 始 日 (゜д゜;)
しかも私ジャスト18時〜の授業とってるよー!!(嘆)
そんな…同じ時刻に私は授業、一方ぬーすはご近所でコンサートなんて…。
そうね、新年早々スキップ・ザ・クラスの方向で☆
かつんのドームと、エイトのドーム、ぬーすのドーム、これで制覇だね。
妹は福井公演の申込みしていたようで、無事に取れたみたいでした。

そしてJチケ枠で申し込んでいた平成跳ドームコンのチケ(@妹2用)がもう届きました。予想外に早い。
年末年始たくさん公演が被るから早めに発送しているんだろうなぁ。
例の如く、座席はドーム的には良くも悪くもなく。若い子のステージがどんなものなのか楽しみです。
でもどうしよう私、平成跳も含めJr.事情を全く知らないんだけど…!!
こんなにリアルに付き添い感覚なコンサートなんて初めてだ!(笑)
当日までせめて平成跳のカップリングくらいまでは覚えて行きたいと思います。




…と、ここまでが、昨日学校に行く前の元気な時代の私。
どーも。真夜中に帰宅して結果を知り酷く混乱したロクです、こんばんワンツー。
まぁ結論から言えば。

フられた。

やっぱりぃーーー!!!(号泣)
事務局からの当落メールにも凹みましたが、妹からの『ざーんねん(・ε・)』メールに劇的に凹みました。
軽い!完全に軽い!お姉ちゃんの必死さが全く伝わってねぇ…!
ガックリと肩を落として眠れぬ夜を過ごしていた時にそんな励ましのメール(らしい)はいらんかった。
もちろん悲しくはあるけれども、それより何より、悲しいを凌駕する勢いで「どうしよう」のほうが大きい。
あれ?自分思ったより凹んでない?と自分でも勘違いするくらいのどうしよう具合だ…。
そして今日の夜くらいにきっと物凄く暗くなるんだろうな…。
どうしたらいいんだろう。私はホントに彼に会いに行けるのか。
あぁーもう本当にどうしたらー!どうしたら章ちゃんに会えるんですかー!
と、嘆いていても始まらないので、とにかく一般発売ごっつ頑張るしかない。
ショボクレハートを無理やり奮い立たせて日々生き抜こう。
まだ諦められないよ、章大くん!私はポジティブだけが取り柄だからね!あ、変態もでした!(…)
そしてぶっちゃけ松原.一般発売日は国資試験日だった…(´д`)あー…
しゃーない、オカンと妹に任せよう。代わりに章ちゃんの日は頑張るね。ほんとに頑張るね。
ちなみにどちらも取れなかった場合、2月の三連休は妹1と大阪旅行に行く予定になっています(笑)
深姫さん&深姫ママ、よかったね!私も絶対行くんだもーん!


ひとまず以上。
今日は珍しく若者らしく原宿という街へ出掛けてきたものの、ジャニファンのメッカであるジャニショには見向きもせずに紫ばかり買い占めて、パスタパスタしてきたロクでした。



大丈夫、まだ元気。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS