<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
よーちえんのみんなだよ☆
今日から学校が始まるよー!
ちょっとだけハイテンションなロクです。
ほんまは昨日からだったんですが、初日から授業が1個もないという悲しい現実。
でも久々に東京へ戻ってきて、やっと元の生活のリズムが作れそうです。

さぁ。この1週間に色々あり過ぎて何から書こう。
大阪・兵庫・静岡に加え、急遽山梨へ。富士急へも行ってきました。
ガレッジの川ちゃん達が撮影に来てました。
それから、じゃにーずあいどる達に関しては、
ドリボズ・むちゃブリ・TVガイド・新曲・てごち・チップとデール(?)。
あぁ、あと横山さんのドラマもね。
うーわーーこれ絶対全部書けないよねー。



てことで、とりあえず妄想をするね☆(・∀・)b>エェェー!!?



バトンセンターから拾ってきたバトンで自由創作です。
幼稚園です。バトンの意図を完全にシャットアウトしてしまっています。
当然のように、以下のような設定となっております。

保育士:ロク
園児:エイト

では、どうぞ。



関ジャニ∞バトン 〜幼稚園編〜

Q.バスに乗り遅れちゃうよ〜!!隣を見ると・・
A:すごいいきおいで走ってるんだけど遅い横山裕
B:どー見たって無理だろう。パジャマのうえに制服を着る渋谷すばる

明らかにゴワゴワモコモコの窮屈そうな制服を男前に着こなし、
シレッとした顔で幼稚園バスに乗りこむすばる君。

「すばる、くん…」
「ん?なんや、やすだ。」
「きょうのふく、へんやない?」
「なにが?」
「なんかゆきだるまさんみたいや。」
「あぁ、ふぁっしょんやで。おしゃれってやつや。」
「へー。すごいなぁすばるくん!」

すっかり騙される章大君でした。


Q.教室でみんながかくれんぼをしています。
A:地震対策?机の下で丸くなる丸山隆平
B:途中で何秒まで数えたかわからなくなった内博貴

「せんせー!ぼくココにはいるから、かくして!」

えくぼ全開のニッコニコの笑顔で、机の下に潜り込む隆平君。

「かくれんぼ?」
「おん!せやからな、イスでかくして?」
「はいよー。」
「ありがとう!しょうちゃんおにさんやから、いわんといてな!」
「はいはい、わかったよー。」

子供の頭で全力で考えて、机の下に隠れたのでした。
おにさんの章大君、同じく子供の頭で全力で探しますが、見つけられませんでした。


Q.粘土で好きなものを作りましょう。
A:芸実的だよ、人類の進化を作り上げた錦戸亮
B:時間ぎりぎりまで頑張って作る村上信五

「雛ちゃん出来そう?」
「もーちょっとー…」
「頑張ってるねー。」
「うーん…あんな?ここのつまようじのところがむずかしいねん。」

大好物のたこ焼きを一生懸命に作る、可愛すぎるちんご君。

「もうすぐオヤツだから頑張ってね?」
「んー(真剣)」

例え仕上がった作品がただの球に棒が突き出しているだけのショッボイものでも、
先生は思いっきり君の髪をクシャクシャ撫でて褒めてあげるよ!>やりたいだけ。


Q.給食の時間になりました。みんなで仲良くいただきます・・・・ん?
A:章大くんの分まで食べちゃった!大倉忠義
B:忠義くんに食べられて泣いちゃった!安田章大

「うわーんっ!ぼくのうさぎちゃんりんごぉ〜!」
「え?取られちゃったの?」
「ぼくのぉ…ぐすんっ」
「コラ、忠義君。なんでそういうことするの?」
「だってぼくのんちっちゃかってんもん。」←うさぎちゃんリンゴのこと←当たり前
「でも章大君の取っちゃ駄目。ほら、ごめんなさいしよう?」

「ごめん。しょうた。」

まさかのショウタ呼びーー!!!(゜Д゜;)
ちなみに章大君の後日談によると、この時の忠義君は3歳児でありながら
幼稚園児には有るまじき壮絶な大人の色気を醸し出していたらしい。


Q.休み時間になりました。みんなで外で遊びましょう。
A:「ん。」滑り台の上で手を差し伸べる、錦戸亮
B:ブランコから落ちて血だらけですよ、丸山隆平

「えーん!!ぼくもー!(涙)」

まだ階段を一人で登れず、滑り台の下で珍しくメソメソする忠義君。

「……」←階段の途中で振り返って。
「えーんえーん!」
「ん。」
「う…?(ぐすぐす)」
「おれにつかまれや。」
「りょーちゃん!ありがとう!(にこにこ)」
「…べつに//」

ちっちゃい子は放っておけないお兄ちゃんな亮ちゃんでした。


Q.お昼寝の時間まわりを見ると・・
A:天使の寝顔、内博貴
B:眠いはずなのに絶対に眠ろうとしない、横山裕

「ゆう君〜早く寝ないと後から遊べないよ?」
「ねむく、ない、ねん!」
「顔が眠いって言ってます。ほら、あっちのお布団行こ?」
「いやや!ねむ、ない!」
「もー…なんで?みんな寝ちゃったよ?」
「だっ、て!」
「ん?」

「うち、かわええ、ねん!」

天使の寝顔をずっと見ていたい横山裕君。変態か。


Q.絵本の時間だよ〜みんな集まって
A:「ほぉ〜」とおやじな反応、村上信五
B:まだお昼寝中だね、大倉忠義

「はーい、みんないますかー?絵本読むよー!」
「せんせい!たつよしおらんで!」
「うちもおらん。うちどこやねん。」←やっぱり内くん大好き
「あー2人はまだお昼寝中なの。ほら、あそこ。」

教室の端っこに、2人で1つのお布団に包まり眠るちっちゃい子組の天使達。
ちなみに。

「裕くーん。眠かったら裕君も寝てていいよ?」
「うち、かわええ、ねん!」

まだやっていた。


Q.帰りのバスに乗ってみると・・・
A:運転手さんの後ろに座り嬉しそうにぴょんぴょんはねる、安田章大
B:番長の特等席、一番後ろで陣取る、渋谷すばる

「ええなぁすばるくん。ぼくもそこすわりたい。」
「だめやで。ココはすばちゃんさまのせんようやねん。」
「えーこんなにいっぱい?わけてやぁー!」
「あかん。まるはおれのまえやろ?」

大好きなすばる君から直々に前の席を指定され、ちょっと嬉しそうな隆平君。
そしてその4秒後。

「ちゅばゆくぅーん!」
「おー、うちー!こっちこいやー!」

可愛い可愛い内くんのため、あっさりお隣を開けるすばる君でした。


Q.次に回す人

エイト幼稚園へ保育実習に行きたくてたまらない全国の乙女達へ。



幼稚園児エイト君たちでは、実はまーたんが一番可愛いと思うロクでした。
うあん、こめれすしてから学校以降と思ってたのに間に合わない!
すみません、また後ほど〜(´ω`)
| バトン | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
しょーたら。
 
今週の∞レンジャー。
安田章大の最後のあたりの文はリアルすぎるとおもう。

すごく。


噴出した!!(爆笑)



はいどーもー!
新年度もまだ2ヶ月目にして、早速レポートが溜まりはじめたロクですけれどもー。
私、レポートに追われてる自分がすごく好きだなあ。
学生って感じで、勉強してるって感じで、しかも完成したときのたまらない達成感。
例え一週間が実験レポートと予習のために存在していたって、そんな人生が好きなんだ。
Mとかいう尺度ではないと思います。
なんだろう。大げさに言えば、あぁ生きてるって実感できるような。
毎日塾的なスクール通って大学通って、面倒くさくてしんどいけど、すごい楽しい。
この大学に来てよかった。みんなに出会えてよかった。




…とか言ってみたい。(ちーん。)



でもほんと、レポートに追われてる自分は大好きなんです。
提出日の朝の3時4時までキーボードカタカタやって、
真夜中に友達と電話で結果確認し合ったり。
そんで寝ないで家出たり。一週間がすごく早い。
だからよくよく考えるとそういうこと思ってる自分が居るのかもかもしれないなー。

と、いう事にしておいてくれないか?
だってカッコイイじゃないか!!(…)
そんな風に余計なことばかり考えて逃げたい気分な、提出日前日。←


エイトマークいっぱい考えていて飽きたので(分子軌道についての項。)
ゆいちゃんから頂いた関ジャニ∞バトンやりにきました。>ゆいちゃん有難う!
いわゆる現実逃避というやつです。
うん、バトンやったらレポート戻ろ。真面目にやります。
だって明日が過ぎれば1段落!
ぴよのてぃからの復帰コメント葉書や、レンジャーやすだについて書きたいです。
コメレスも次回必ず。ごめんなふぁい…(´σ`)

ではバトンは続きよりどぞ。
イタタな部分がありますので、どうぞ純な学生さんは見ないで下さい(笑)

 
続きを読む >>
| バトン | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
がっついてこーぜ!エイトをね!
1個前のエントリー、公開にするのを忘れていました。(ちーん。)

では今日の最後に、コメレスと、ゆいちゃんからいただいたバトンをもう1個。
ほんとにほんとに相当前からいただいていたものです。
遅くなってごめんなさいでした…!
では、どぞ。



【誕生日バトン】

1.誕生日はいつですか?
1月10日。伊藤さんの日です。


2.自分の誕生日、この日でよかったということはある?それはどうして?
特に良かったことはないです。
成人の日と被るか、始業式と被るか。どっちかが多いです。


3.理想の誕生日のシチュエーションは?
なんやろ、家に帰ったら安田章大が三つ指ついてお出迎えしてくれるとかですか?

「お帰りなさいお姉ちゃん。
先にご飯する?それともお風呂?それとも…ボ、ボク、…ですか?」


ボクで。←即答

その日ばかりは絶対優しくするし嫌がることしない。←…
やすだにお姉ちゃんって言われたい!!!>ただひたすらに、それだけ。


4.現実は?
2年連続テストです。家族とか友達とかにおめでとー言われて、終わり。
あとは2〜3人からプレゼント代わりのお菓子貰ったりフライパン貰ったり。←
でもそんなんでいいの!誕生日の自分だけの特別より、クリスマスのみんなの特別の方が好きです。
その方がパーティーも盛り上がるし楽しい。
と言いつつ、パーティー的な集まりは好きじゃないぜ☆(・∀・)アハン


5.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
その時付き合ってた人から貰ったリング。かなりテンションが下がった(笑)
当時高校1年とかそんなんですから、そこまで重いのはいらなかった。
貰った後どうしたらいいか分からず、結局今ではどこに行ったのかさえ分からない。>最低。


6.逆にあげたプレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
大学の友達に、自分の好きな小説を嫌がらせかというほどどっさりあげた。
そのうち1冊をとても気に入ってくれたみたいで良かったです。
というかちゃんと読んでくれた事が、社交辞令だったとしてもすごく嬉しかった。


7.人の誕生日は覚えてる?
全然覚えてない。
手帳に書き込まないと忘れるので、聞いた瞬間一応メモします。
エイトメンバーは覚えてますよー。
大体誰かから言われて思い出すパターンです!!


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
超いらない。絶対いらない。そんなんくれる男が居たらすぐ別れたい。
遊びに行ってクレープとか奢ってくれるだけでいいです。
「今日誕生日やろ?おれ買うわー。」て軽くサラッと。
ということで、1回どうかな村上信五くん?(…)


9.自分の誕生月の数の人に回してください。
わ、1人でいいんだ(・∀・)
じゃあ、うん。どうぞフリーで!>でたー!!




続きはコメレスです。
紗羅さん、ゆいちゃん
 
続きを読む >>
| バトン | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
好きです、ゆいちゃん。
友達と語ってきました。
メールで顔文字打つとき、ωを「おめが」と変換し、
εを「いぷしろん」と変換したら、気持ち悪いと言われました。



なんで。(素)



ささ。では今日はまず、ちょいちょいバトンやってゆきます!
コチラは深姫さんと紗羅さんのお二人からいただいたバトンです。
ではどぞ。



◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
ロクやまロク子(衝撃!!)


★おいくつですか?
もう若くはないです。お肌の曲がり角です。


★ご職業は?
学生です。相当ゆるい学生です。


★資格は持ってる?
車とか英検とかですか。
ただ、基本的には『生きる資格』だけで生きてます(`ω´)b


★今、悩みが何かありますか?
やすだに恋をしてしまったのではないかという問題。←真剣


★あなたの性格を一言で言うと?
適当。これに尽きます。
自分の性格をそれほど嫌だとは思いません。
変態だけど。引きこもりだけど。冷めてるけど。
ただ、もっと乙女だったらよかったな、とは物凄く思います(笑)


★誰かに似てるって言われた事ある?
大学の友達に「俺の妹に超似てるよ〜」て東京弁で言われました。


★社交的?人見知りしちゃう?
自称重度の人見知りです。誰も信じてくれないけれども。
でも仕方ない。とーってもうるさいから(笑)
ただ、作るべき人間関係は基本的に自分から行く努力をするし、あまり苦じゃない。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くことは出来るけれども、それっきり、何もいい返しできません。
もちろん授業やどうでもいい話は適当に聞いています。最低です。
余程のことでない限りどちらかと言うと、聞くより話す人間です。


★ギャンブルは好き?嫌い?
恋の駆け引きはしますよ☆(寒)
エイトコン申し込みがもはやギャンブルのようなものです。
なんぼ申し込むか、なんぼ当たるか、なんぼ良席か、とね。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
【好】
オムライス(ケチャップ以外は邪道)
ラーメン(醤油、塩)
牛乳(夜の癒し)
カルピス(授業中用)

【嫌】
お粥(お腹壊しても食べたくない)
うなぎ(うな重はタレだけ希望)
にんじん(食べれるけど)
ミソスープ(どうも苦手)


★恋人いる?
あー…えー、一応。1人。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
|冒阿噺せかけて可愛らしいオーラ
△舛腓ぅ悒織
ちょいポチャ
い舛腓ぅ泪奪船
ゴ飮確簡(!)

 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
えー?そりゃあ、謝るやろ。明らかに自分が悪ければ。
でも、過去に一度も男とケンカしたことがないという事実。
多分私はそれほど他人に興味がないんだろうな。
ケンカするほど深く考えないんだろうな。
……駄目だな。ほんと。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
いないと思う。寂しい人間です…。
親友ってどういうことか未だに分からん。
仲良い子は居るし、大好きな友達も居るけど、
親友かと聞かれると分かりません(´ω`)凹


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
深姫さん
可愛い!!>すみません突然…!(土下座)
すばちゃんが大好きで、エイトがほんとにほんとに大好きで、あとカツンもね!
そういうところがとにかく可愛らしくて、キュンときます。←私が(笑)
ふわっとした柔らかい印象のお姉さんです。隠れ変態です。←!

紗羅さん
正直この人は、変態である。(今更言うまでもない。)←失礼。
どうにもこうにもやすだ科で、すごい人。
あの破天荒な妄想力にはもはや尊敬の意さえ覚えます(´ω`*)
でも本当は、普通の可愛い女の子です。と、信じています!(笑)


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
漬物石で足の親指の骨を折ったよ☆>だっせー!!


★これの為なら1食抜ける!!
エイトの為ならなんぼでも抜きます。
ただ、実は常に1食抜いてます。1日2食、間食いっぱい。(太)


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
やすだしょうたを人生で最大の趣味にしようかな。
特技は、大抵の事をどうでもいいものだと思い込んで、忘れることです。(…)


★今、行きたい場所は?
どこか遠いところ。>現実逃避希望
安田章大が山ほどいるところ。>夢と現実の区別がつかない


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
10万?なんてリアルな金額ですかー!(笑)完全バイト代だな。
そうだなぁ。美味しいものは食べたいけど、特別ほしいもの無いし。
実際のところ、無難に貯金して知らないうちに消えてると思う。


★将来の夢を語って下さい♪
「安田ロク」という名前にしたい。←相当キてるようです


★その夢の為に、何かしている事はある?
えー?(・∀・)
常にやすだを愛す努力をしている。(嘘)


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
ゆいちゃん
すごい若い!!羨ましい!制服いいな!(へんたい。)
ゆいちゃんはこのブログに始めてコメしてくれた優しい子。
そんで、めちゃめちゃ妹キャラなので、自分がお姉さんの気分になれます(笑)
大事な大事な安田章大だいすき仲間です。

お暇な時にでも、よかったらお願いしまーす!




 * *

「予約した安田ですけど。」

これ、激しく萌えると思いませんか。>何の話だ!
| バトン | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねぇ、一つだけ聞きたいの。


幸せにしてくれる?


と、丸山隆平に言ってもいいですか?←



はいどーもー!
今日のムチャ∞ぶりゲストは川嶋あいちゃんということで
めためたテンション上がってるロクですけれどもー。
あいちゃんめためた好きです。
歌詞が物凄い可愛らしい。声も純粋でひたむきで。
曲を聞くたびに高校時代の色んな出来事をを思い出すなあ。
ま。もう番組始まってるけどネ、録画中だけどネ(`ω´)b


さて。今日はバトンいきます。
前々から美聡さんよりいただいていた、おにーちゃんバトンだよー!
丸山以外のお兄ちゃんも出てくるよー!
相変わらず変なテンションで変態らしいです。
夜だからと言い訳しようとしているらしいです。

では、どぞ!
(エイターにとって大切な9日になってしまったことを焦りつつ、
それは明日…いや、今日の夜のお楽しみにしようと思うロクさん。)

続きを読む >>
| バトン | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
願望バトン
あぁ結局今日の公演は行けないらしい(笑)
熱ないよ!りょうちゃん見たい!と元気に会場へ向かわれました。
(ただ、最近はりょうちゃんよりしょうちゃんがいいらしい。)
いまはちょうど昼公演中ですね。
ねえ子供達、今日のはどんな感じだい?
おねーちゃんは今1人ぼっちでパソコンやってるよー!あははー。
横アリラスト行きたいなぁ。いいないいなぁ。
しょーちゃんのラブコンを今日も二回見れるなんて羨ましいなあ。
ドームまで待てへんぞー!!
頑張ってチケット探そう。埼玉。連れていってください。>真面目に言う。


やすだが好きなうちに1個バトン拾ってきました。




関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。


■彼氏にするなら?
村神珍五。(誰)
以前は村上担だった(というより村上しか見ていなかった)ことはご存知の通りで、
何と言うか、この人の男!ていう感じがすごく好きです。
つくもんついてるとリアルに実感できる。←…
ゴツイのも声でかいのもすぐ手が出るところも、好きでしょうがない。
それでいてたまに可愛かったり残念だったり。(?)
横アリ行ってこの人に抱かれてもいいと思った。
一緒に居たらきっと楽しいだろうと思います。お互い声張ってるから煩いだろう。
でも本当は丸ちゃんが彼氏だと一番いい。>あっと驚くどんでん返し。←…


■兄貴にするなら?
丸ちゃんと雛ちゃんは断トツお兄ちゃんで居て欲しい。
でも、横山さんでもすばりんでもいいし、亮ちゃんとかたつよとか、
まぁ100歩譲ってやすだでも正直いいよ。
朝起きて食卓にそんなのが座ってたら日常が日常でなくなるだろうな。
オカンに「牛乳?お茶?」て聞かれて「牛乳ー」てゆる〜く答えるお兄ちゃんだよ☆←
ぴよぴは双子のお兄ちゃんだったらいい。
というかぴよと双子ってどんだけ贅沢だ自分…!!


■片思いするなら?
ぴよぴとたつよ、二人一緒に。(!)
片思いだからいいの!二人の男を同時に愛したっていいの!
設定は、部活で相当懐いてくれてる可愛い後輩でお願いします。
だってどうしても言われてみたいんだ!!
「センパーーイ☆(キラキラ)」て!ぴよぴに!
「せんぱぁい(ほわん)」て!たつよに!
…変態でごめん。今更だけど、ごめん。


■結婚するなら?
まるやまりゅーへ。この人となら真剣に結婚してもいい。
ただ、していただけるならば、の話です(笑)
そしたら私、「アナタ」とか言うの?丸山隆平にアナタって言うの?
もしくは「隆平さん」とか「隆ちゃん」とか、勇気を振り絞って「隆平」って?
あっはーーなんだその状況!!寒い寒い!
早く子供つくって「パパ」とか「お父さん」て呼ばないとやってらんないな!
と、色々考えてみた自分が一番寒かったのだった。(終)


■オトンにするなら?
たちょパパ。チョイ渋イケメン親父になってくれそうだから。
授業参観も三社面談もPTA行事も何でもパパに来て欲しい。
一緒に買い物行くし洗濯一緒でも文句言わない。
女子高生になったら、たちょパパをダディーって呼んでやるんだ。
「ウチのダディー、リアルトトロだよ!」て。
(すでに高校生の年齢過ぎてるじゃんとは言わないで☆)


■友達にするなら?
ぴよぴ。りょ。たつよ。
この辺が友達だったらなんかもうすべてが幸せだろう。
友達は君だけでいいよ、とかいうやつになりそうだね(・∀・)


■一緒にギター弾くなら?
ここ、安田章大って答えるべきところですか?
そーだよねー。でもなーどうしようかなー。えーー。
丸山隆平で。(どんまいやすだ!)
そもそもギター弾きたい願望がまったくない私。
ただ一緒に居たいというそれだけの理由でやすだを捨てたのだ。


■一緒にご飯作るなら?
断然おおくらただよしです!!
だって食べるときに一番可愛いじゃない!
あの子がモグモグするときの口の形が相当萌える。モグよし君です。
いつまでもいつまでもあの子の食べる姿を見ていたいです。
ノンビリしてるように見えて案外料理できるみたいだし。
でも、たつよならばご飯できるの待ってくれてるだけでも嬉しい。
もしくは、自分が待ってるだけでもかなり嬉しい。(…)


■一緒に買い物するなら?
横山さん。必要なモノだけパッと買ってすぐ家帰る。
洋服は一人で買いに行く派なので、食料品買うくらいでいいですか?
やすだはどうしても無理だと思う。
あの子はお洒落だーいすきで、買い物だーいすきだからね。
そんなしょーちゃんがだーいすきだけどね。←


■一緒にカラオケ行くなら?
二人で?えー密室に二人きりかぁー。
じゃあ、消去法でいいですか?消去順に書きます。
,蠅腓圓茵Т屬もたなそう。
△垢个襦Уい泙困修Αでも歌は断トツ聞きたい。
よこちょ:話が噛みあわずリアルにケンカしそう。
い泙襪劼覆燭舛隋悩みに悩んで、理由もなく。(!)
ということで、無難に女子やすだになりました!
適度に歌っていっぱいしゃべろうね!帰りにプリクラ撮ろうね!
おめでとうやすだ!!


■フレンチキスするなら?
丸ちゃんだろ!可愛く可愛く。
この人、真面目に恋愛してそうやね。


■ディープキスするなら?
でぃーぷ?きす?
私そんな単語しーらない☆(・∀・)エヘヘ
村上信五だね。←…


■抱きしめられたい人は?
誰でもいいって。(爆)
あえて選ぶなら、何度も言っているようにやっぱり丸山さんですか。
ソフトマッチョでソフトぽっちゃり萌えです。ある程度ガタイないとね。
ということで、そうなんだよ事務所さん。
あまりに細い男と少年は脱がせないで欲しいという希望があります。


■抱きしめたい人は?
横山さん。たつよ。まりゅ。
どれが一番ぷよんってなるか確認させてください。それだけです。


■メンバーとデート
まるひなください。
ベタなデートスポットでもお家でも、場所はどこでもいい。
ハグしなくてもちゅーしなくても全然いい。
だからどうか、てっ、手、を…手をつないで、くれない、か…!!( 純 愛 )
りょとかたちょとかぴよぴとか、やすだもそうだけど、
一緒に歩いているのが申し訳なくて鬱になりそうなのでいらないです。
カッコよすぎるとか可愛すぎるとか、そういうのでね。
横山さんとすばちゃんは、根本的に色々な部分で無理だと思います(笑)


■次回す人
ゆいちゃん:可愛いキュンとする回答でまとめてね!
紗羅さん:文面が××だらけにならないようにまとめてね!
深姫さん:変顔大好きなすばちゃんへの愛でまとめてね!
美聡さん:心の底からHENTAIチックにまとめてね!

もし過去にやっておられなければぜひ。




ドロン中にいくつかバトン回ってきました。(皆様ありがとー!)
以前の分も合わせて追々やらせていただきまーす(・ω・)
| バトン | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々しょーた語り。
夜っていいな。自分の時間、て感じがします。
ただ。なぜこうも寂しいのか!
自分が寂しん坊だからだねー(´A`)
紗羅さん劇的にコメント早いねー(笑)

さてさて次は深姫さんからのバトンです。
ワイを叫ぶバトン来ましたー!ワイワイ!
お題は安田章大ということで、どう処理すればいいか困っています(笑)


バトン
お題:安田章大

,海凌佑里海塙イですか?

好きじゃない。あいしてるよ。>捨て身の発言
どうですかやすださん、これでいいですか?


△海凌佑量ノ呂砲弔い童譴辰堂爾気ぁ

可哀想で痛くて気持ち悪くて変人なところ。
そこが堪らなく可愛くて萌えて愛しくて好きで仕方がない。
それに尽きます。
プラス誰に対しても優しい、むしろ優しすぎる部分も加味して、
安田章大は私にとってとても魅力的な人間です。
どうですかやすださん、これで満足ですか?


この人のことをなんて呼んでますか?

基本やすだ。
もはや顔の筋肉に染み付いてしまったこの3文字の発音は簡単には止められない。
その他やすださん、やすだしょうた君など色々あります。
章ちゃん、章大、と呼べる勇気を私にください。


い海凌佑梁羯譴箙堝阿念象に残っているものは?

護身術でドM大発揮、思わず喘いでしまったやすだ。
痛めつけられてあの喜びようはさすがにショックだった。(萌)←
【注:上記は痛い子フィルターのかかったロクさんの目で見た映像です。】
時が経つにつれ乙女化していることが怖い。(可愛いけど。)
あからさまにぶりっ子されると相当萎える。(可愛いけど。)
前髪を切ってくれ!!←突然

真面目に言うと、ドームコンでの「ただいまー!!」の姿。
ちっちゃい体を精一杯広げて満面の笑みを見せるやすだには、
悔しいけれどなにか熱いものがグッと込み上げてきました。


ヌ損劼砲覆辰燭修Δ如ΑΑ

やすだが迷子に…?
そりゃ放置だ!
すばりんが迷子なら全力で探すよ。


Δ海凌佑離ぅ瓠璽献ラーは?

一色では表わせない。
原色をベタベタ塗りたくった派手な油絵のようなイメージです。
かと思えば、一方ではパステルカラーの柔らかさもあったり。
色々面倒なのででいいです。←…


Г海凌佑砲気擦討澆燭こ聞イ蓮

両手にバケツ持たせて泣き言言うまで廊下に立t(またそれか!)
裸に葉っぱ一枚あれば、やすださんには十分です。
女装とかコスプレとかはあまり興味がないです。嫌いではないけれども。
ただ、着ぐるみ系なら何でも似合うだろうな。(そして可愛いだろう。)
ピカ○ューを着たやすだが「ピカピッカー☆」と現れたら、
速攻でモンスターボールに収納して、どこか遠いところで厳重に管理する。


┐海凌佑離ぅ瓠璽献愁鵐阿蓮

クルマジのような可愛いやすだだと嬉しい。
見えそうで見えないとか、優しいだけの男になどなれるわけもないとか。
君と僕は、可愛いけれど好みではないです。
趣味丸出しにしちゃ駄目じゃないかやすだ!
自分の理想を赤裸々に語りすぎて随分と気持ち悪がられたそうじゃないか!
すきやねーーん。


この人を動物に例えると?

金魚でいいか。>適当
猫とかチンパとか何でも良いけど、
ライオンみたいなあからさまに肉食的動物でも案外いいかもしれない。
大衆に見せる姿だけがやすだじゃないだろう。萌え。(…)


この人に言われてみたい台詞はありますか?

「お姉ちゃん」

あっはーーー!変態か!変態だな!
まぁただね、真剣だからコレ。
だって一度はやすだに言われて見たいよね?そうだよね!?
やすだ(長男・中2)とたつよ(次男・中1)が弟で、子供部屋が1部屋しかなくて、

 忠義|自分|章大

という神的勉強机配置で、

章「お姉ちゃんここ教えて?テスト間違えてん…。」
忠「んは、章大5点やってん。」
章「ちょっとたっちょん…!!(焦」
忠「ほんまやでー。アホにも程があるわぁ。」
章「うっさい!1年生にはこの難しさが分かれへんねや!(怒」

という神的会話を自分を挟んで飛び交う環境って素晴らしくないですか?>設定長ー!!
これが現実にあればお姉ちゃんはきっと実家を出なかった。

…夜ってすごいな。こんなにモーソー出来るなんてね。


この人に言ってみたい台詞はありますか?

「章大おすわり!」

まだ変態続ける気か!許せやすだ。
一見やすだが犬という設定に見えますが、しっかり人間です。
やすだをペット扱いをしたいだけです。自分が上に居たいだけです。
ちなみにどういうシチュエーションで言うのかはまだ決めていません(笑)


この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか一つしてもらえるなら?

や、やめて…!やすだとそういうのはちょっと…!(゜д゜;)
だからこのやすだは紗羅さんにあげるね(笑)
ささ、気を遣わずに思う存分××××してくれていいんだよ!
そして私は丸ちゃんを紹介してもらう。(…)


この人の持ち物を一つもらえるとしたら?

下着ですか?(あっさり)
今日はエイプリルフールだからね!いや、終わってんじゃん…!
嘘です。それはさすがに欲しくないです。本当にいらないです。
えー…じゃあ、無難に心を。←もしかしたら最強にいらないかもしれない。


阿友達5人に廻してください。

変態エイターさんへ(笑)



最近遅くまで起きられなくなったなぁ。
授業始まるまでまだ二週間程あるし、その間に何とかしなければ。>夜間部
ということで今日はもうドロンさせていただきます。
オヤスニダ。←日本語に韓国語をブレンドした斬新な挨拶。←仲間内で流行っている。

コメレスもう少々お待ちを!ごめんなさい。
| バトン | 01:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
私17歳なの。←嘘
エイプリルフールなんて知らないもん!
だって私嘘ついたことないもん!
あっ嘘ついちゃった☆(・∀・)テヘヘ!!←…

はいどーもー。今日は突然バトン祭りだよー。
読む前に、このブログでは絶対に忘れちゃいけないことがあったよね。
よい子のみんなは覚えてるかな?
Hからはじまるお洒落な単語だよ☆ヒントはH○NTAI。

では、まず美聡さんからいただきました無条件バトンを。



バトン

〔犠魴錣任箸めく〇〇な3人

1.一々不憫で痛い子、私の心を根こそぎ掻っさらっていく安田章大
2.適度にマッチョで適度にぽっちゃり、抱いてセニョール丸山隆平
3.何処がイイと言える訳ではないけれど、どうしても好みな大倉忠義

大山田好きやねーん(`∀´)b
まあ正直に言うと、生涯愛せると思うのは丸山だよ。


¬犠魴錣之いな3つ

1.おそらくどんなに努力しても一生涯絡めないであろうヤンキー男とギャル男
2.ミソスープ。出されたら何も言わずに飲むけれど、自分からは絶対飲まない。
3.面倒くさいことなんでも☆(…)

ほんとは、そんな自分が一番嫌いなんだ…。← 青 春 ←…


L犠魴錣嚢イなもの

安田章大率いる関ジャニ∞。
いや、もはや関ジャニ∞率いる安田章大でもいい。
というか安田章大でいい。←結論

あとは男性のスネ毛、わき毛、胸毛。(!)
濃いのがいいわけではなく、その人にあった毛が好きです。
それから胸板の厚みと微妙なぽっちゃり感も。
変態趣味で申し訳ないな…。>まったくだな!



ぬ犠魴錣任金をかけられるもの

無条件で搾り取られてるのはエイトです。
どこのホストだあいつら…!錦戸大倉以外は稼げないだろ!>瞬時にホスト妄想
でも、無駄に貢いだと思ったことはまだ一度もないです。なんて幸せな頭だ。

一般的な回答に、食べ物・飲み物をあげておきます。(笑)
食べるの大好きなので、常にお菓子と飲み物は携帯してます。


ヌ犠魴錣任海離丱肇鵑鮗け取ってくれそうな5人

全国のエイターのみなさんご自由に。
確実にエイト関連の回答が絡んできそうなので。


Δ修凌佑鮨Г芭磴┐襪

やっかし8色。



ちなみに美聡さん情報では、私は紫色なイメージだそうです。
ピンクがちょっとくすんだ感じの。
つまり、エロさがちょっと痛い感じのイメージでは…!(笑)
雛ちゃんのようにハツラツとドS、であれば光栄です(・∀・)←
| バトン | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
みんないるかい?
現在10:34。やすだ。←
一人お留守番中やけど携帯ポチポチ。
好みのタイプは大倉忠義。好きなのはやすだしょうた。愛してるのは丸山隆平。
結婚したいのはアンタッ○ャブル山崎さん。
そんなロクです、よろしくお願いします。(…)
今日は1日かけてノンビリ拾ってきたバトンやってみようかなぁと。
あっ、ここでは常に私は変態ということを忘れないで。(何)


11:20になりました。(早!!)
↑打った後に友達から電話きたです。しょーもないこと語ったです。
もうすぐ妹,帰ってくるどー!←早退らしい。
妹△呂泙世泙世かりそうだ。←病院で点滴中らしい。
だ、大丈夫なのかこの家…!!日曜まで何とか回復してくれないと困るよ!
そして自分一人だけピンピンしてるというこの微妙な状況。逆に不安だ…。
さ。じゃあ本題にはいろう。



 


01. 担当君の名前と、 普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

安田章大。99%やすだと呼びます。
残り1%はやすだしょうた君、やすださん。


02. その担当君にオチたきっかけは?

コンサートの際、目の前でぶりっ子された。自分、あの時確実にニヤニヤしてしまったと思う。>気持ち悪い
あの瞬間までは雛ちゃんが好きだったんだ…。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
  (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


思い込みではなく真実だと信じて疑わないぜ!
やすだは絶対に可哀想キャラだ。気持ち悪いキャラだ。
しかも本人はそのキャラをおいしいと思っているに違いない。
なぜあれほどまで痛く生きられるのか、生きてるうちにどうしても知りたい。


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

とりあえず可哀想な目で見られるという気持ちを味わってみる。
生きていく自信を失うくらいに凹みそうだけれどね。
それから部屋にこもって一通り全身チェックして笑う。(?)
あとはせっかくの体なのでいろいろする。いろいろ。ね。


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

すみません、リアルに言うと、
両手にバケツ持たせて泣き言言うまで廊下に立たせておく。
などといったマニアックなプレイをしたいです。
ただここは世間体を考えて(←すでに遅い)
やすだに自分好みの服を着せて丸山君と買い物に行かせる。
そして私はその姿を隠れて激写する。( 変 態 )


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

彼には何をあげればいいのか、何が欲しいのか、何なら喜んでくれるのか。
真剣に分からないので、1万円分商品券でごめんあそばせ。
でも1万をやすだにやるのはもったいないよ。半額貯金で。←貧乏丸出し


07. 合コンやることになりました。
  担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由も…


やすだ確定!?えぇー…(´д`;)
じゃあ仕方ないな、丸・よこ・ひな・ぴよ(・やすだ)で。
盛り上げ班:丸・よこ・ひな
胸キュン班:ぴよ
どうでもいい班:やすだ
ほんで最終的に丸山隆平と意気投合。村上信五も可。


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

何かに対してM心を激しくくすぐられた。
例〜乾瓮鵐弌爾膨から限りなく無視されている
例錦戸さんに、ガタガタ言うと痛い目見るで、と胸ぐら掴まれた
例2聴Δっていたぴよきに、やっさん気持ち悪いと真顔で言われた
こんな章大君いかがでしょうか?


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

自分を完全に見下し馬鹿にしてくるロクさんに対してついに激怒。
893ばりの巻き舌ド迫力でやすだに怒鳴り散らされる。
それを新しいネタにしようと心でほくそ笑むロクさん。>最低だ。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

辛辣な世の中を嘆いている。
…とかいうのだったらそれはもう爆笑ものだね☆(・∀・)ニコニコ
まぁやすださんにも落ちる日ぐらいはあるだろう。
ただ、絵にならない感じがガンガン出そうなので出来ればトイレで悲しんで。


11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

月1で開催される、着ぐるみ愛好会の集い。
その準備のため、新調した着ぐるみ衣装の試着をしている。
時代遅れのたれぱんだやすだ…萌えないかい?(…)
ちなみにこの集いには密かにすばりんも参加しているという噂だ。


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか


今更言わせるのか!
そりゃあいじめたいよ!いじめたいに決まってる!
やすだにいじめられる自分なんて許せないからね。


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

両手にバケツ持たせて泣き言言うまで廊k(省略。)
もはやそれしか考えられない。


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験あります…よね?


いや、やすだに関しては正直そういった類いの妄想は全く。
やすだとは確実に絶対にどう頑張ってもできる自信がねぇ。(!)
そうだな、そういう対象にするならば丸ちゃんがいいかな。
忘れかけている乙女心を総動員させて妄想しないと。


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
  3人ぐらい指名しちゃいなよ!


やりたい方はぜひ人目を気にせず妄想を!
ご自由に拾ってやってくださーい。



NEWS横アリ魂の情報も少しずつ入ってきました。
聞く感じでは、とっても暖かい、かわいらしい感じのステージなのかなと。
私はあまりNEWSを知らないので語るのは申し訳ないですが、
ステージに立つメンバーはきっともの凄くいい顔なんだろうと思います。
柔らかくて、優しく笑っていられるような。
そんな場所が戻ってきたことにはやはり、おかえりと言わせていただきたい。
バラバラになったピースを1つずつ集めるように、
またみんなに元気をくれる輝かしいNEWSをつくっていってください。
機会があれば一度コンサートを見に行きたい。パズルが完成したらね。

あ、14:09。面倒やから途中でパソ開いた。一回更新しちゃおうかな。
↓以下コメレス:紗羅さん(遅くなりました…!)

 
続きを読む >>
| バトン | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
NOやすだNOらいふ
ゆいちゃんからバトンいただいてます。有難う!
まずは先にお祭りバトンから。


●関ジャニ∞ 


1 さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。  
B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

すみません、どうしてもAの亮ちゃんでお願いしたいです。
だってやすだの趣味はどうしても理解出来ない。隣に居るのが恥ずかしいだろ。
すみません、自分の方が確実にダサいのは分かってます。
でも、無理なモンは無理なんだ…!!


2 さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

これは丸山さんでしょー。ぎこちない感じが可愛らしい。
いつもよりちょっとだけ特別な日になりそうな気がしますよね。
でも私、人前で手つなぐのだーいきらい☆(・∀・)←うわー…


3 金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A.『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モードとれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B.『…つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび金魚にキレる横山裕。

……丸山とこのまま静かにデートさせてくれ!!!
と、言ってやりたいです。ええ、とても。
仕方ないのでBのヨコさん。
顔にかかる程に水を撥ねてくれる逞しく活きの良い金魚を見たいという理由でね。


4 次は射的!
A.『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B.『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

Aのちんご。はぐれでしょ?はぐれ効果出てるんでしょ?
ただ個人的に射的上手い男の人は大分遊んでる人な気がしてならないよ。
ま、ちんごは遊ばねーか!似合わないもんな!(失礼。)


5 お化け屋敷に一緒に入るなら?
A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
B.ガン飛ばしちゃだめだって…。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

堪忍してください!C.たっちょんと食い倒れツアーと言う名の館外待機にしとくよ!
お化け屋敷は天変地異と飛行機の次に苦手だ…。自ら驚かされに行く必要性が全く分からないよ!


6 あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。
B.『……あれ?ここどこやっけ?』…お前が迷子か。横山裕。

や、や…すだ…。悔しいけどやすだ…!
飲み物がカルピスだったら最大級にやすだに惚れるかもしれない。カルピス大好きだ。
ただしカルピスソーダの場合は全然ダメです。出直してこい。
え?ラムネ?そうだな、ラムネ瓶の飲み口に頑張って舌を突っ込んでビー玉を舐めたがる安田章大の画は欲しいな。(…)


7 綿あめ屋さん発見☆
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

うん、Bだねこれは。せっかくお祭り来たならこんな感じで盛り上がりたい。
すばちゃんが作った歪な形の妙にデカい綿あめを、ピヨと半分こするー。>欲張り野郎…!
そんでやすだの持ってる綿あめをギュッと握ってただの砂糖の塊にしてやる。(?)


8 さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

たっちょーん。ベタだけど嬉しいだろうな。
でもここでよく考えてみよう。おおくら君、そういう行動に慣れすぎてそうだ…☆
駄目だ、そんなん全然嬉しくないぜ!たっちょん駄目だ、雛ちゃんに変えてやる!!


9 花火大会も終わっちゃった…。
A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C.『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G.『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

乙女ピヨー!!ではなくて、丸山りゅーへー。彼は最後まで柔らかだ。
丸ちゃんが隣に居てくれたら私はいつもより少しだけ乙女になれるかもしれない。
キモーー!とか言わないと思う。>普段は言ってしまう駄目女
丸ちゃんなら自然に手を繋げる雰囲気になれそうですね。


10 次にバトン回す人(何名でも可)

驚かずに聞いてくれるかい?私、友達が居ないんだよね(`∀´)b笑
ということでやりたい方はどうぞもらってやってくださーい。




昨夜は結局、あの後パソコン触らず仕舞いでした…(´д`)
バイトの先輩から電話掛かってきて2時間近くも語ってしもーたの。
何もいい返しの出来ない年下の私に真剣に悩み打ち明けてくれる人。
ご飯も連れてってくれるし、いつもさり気なく声かけてくれるお姉さん。
好きやねーーん!ですよ。
明日は先日お姉たまに貰ったペアチケでU君とネズミ行って来ます。結局U君かよー。
ではこの辺で。コメレス等は後日改めて!(`∀´)b

ここ数日やすだについてゆっくり考える時間がないよ…!(そもそも必要なのか)
人生の楽しみが半分以上失われた生活だよ!(どんだけ悲しい人生だ)
もうやすだ不足で死んじゃいそうだよ!(死因がそれは嫌だろ)
やすだやすだやすだーーーー!!!(なんだかんだで好きだ)





このままもう何もかもが壊れるならそれでもいいかな
| バトン | 00:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS