<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンダーボーイ'sワンマンショー! | main | ぽっきー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鋼より固いらしいよ☆←友情が

あむちゅうプリーズ。



下唇あむ、て!!!どんだけかっちょえーんだ!シて!←…
やっぱり横山さんは男前だった件。
あの瞬間雛おそらく亮Pは、横山裕になら抱かれてもいいと思ったに違いない。>ロクさんだけです
プラス演技で女の子と手を握るだけで緊張しまくり汗かきまくりの錦戸さん(´∀`*)
あの子は時々本当はチェリーちゃんじゃないかと思わせる危うい瞬間があるので、
穏やかな萌えのためにもとりあえず今後は亮ちゃんはどーてー設定でいいですか?(謎)
ただ、ちゅ☆よりもその直前の「イクで」の方がえっちだったよね。←誤変換
エコーかかっちゃってね、もうどうぞイってくださいという感じで。(…)
そしてここから重要です。

雛「上手なったなぁー」


  言 わ れ た い !!!


どんなに血の滲む努力を重ねていても、それですべてが報われるよね。
あなたのために練習しました!ではなくて、あなたに褒めて欲しくて、と。乙女です。
「上手なったなぁー」の前に「亮」という名詞が付いていたことを都合よく忘れ、好きなように利用してみました結果、やっぱりちんごに抱かれたくなりました。←

という一連の内容をメールの議題にしていいですか?>りとさん



って!!
書きたかったことあったのに、レコメン超豪華ゲスト来訪にすっかり喰われたぜ!
本当に書こうとしてた第一文めはあんな破廉恥なのじゃなくて、

生クリームプレイor薬指のring ring>それも何か…

言い換えるならば、やすだorシゲ、です。
もー雛たんのバカ!萌え!内容半分くらい忘れちゃったよー!
しょーがないので実験レポート作製に戻るよー!>懲りずに今週もやっていた人




…えぇそうなんです、軽く現実逃避しに来てました。
だってレコメン終わった途端なぜか単純計算さえも出来なくなったんだ…(´д`)
萌えがないとすぐコレか!けしからん!萌えが足りないことがけしからん!←…
んでもやらなきゃ終わらんしね、やるっぺやるっぺー☆こめれすは次回に必ず。
ではテンション上げ上げ(@無理矢理)しーゆー!


p.s.JUGEMテーマ新機能の使い方がいま一つ分からないぜよ…!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ∞ | 01:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - |
コメント
ぜひメールの議題にしましょう!(・∀・)
ちんごさんに『上手なったなー』と言われるように!!
どうするべきかを語りましょう(笑)←

| りと | 2007/11/10 7:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
横山裕 画像関連 最新トピック
横山裕さんがやってくれたっ!!(笑横山裕 松竹座ソロ魂決定!!(笑 ジャニーさん...
| 横山裕 画像動画情報ブログ | 2007/11/09 3:21 AM |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS