<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 太陽のあなたへ。 | main | My dear friends...ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
強くおまじないするの、逢いたいよって。
どーもー!こんにちワンツー!
やちゅたん舞台の当落発表でドッカーンと落ちる前の、最後の元気な姿なロクです☆(笑)
あーもう怖いよぅ…半日後のお先真っ暗な自分の姿がリアルに想像できるよぅ…(´д`)
とりあえず今日は実験なので学校終わるまでテンション落とさないためにも、帰宅後に確認の方向で。
確認開始直後は繋がりにくいだろうし。メールが来るのを待つのもよしです。


さて、今回は近況報告を。
まずはぬーす冬コンの当落が始まりました。東京ドーム追加公演が決まりました。
ということで、横アリ希望をがっつり10日分に振替えられました☆(・∀・)b
東京住みの名義で申込んでいる時点で覚悟していましたが、やっぱりですか。
でも大丈夫。なんと10日はマイバースデー!
可愛いテゴちゃんとのベリーホットな一夜のためなら、U君との予定は即キャンセルだね!←
え?でも確か10日って…あれ、よね…?
 授 業 開 始 日 (゜д゜;)
しかも私ジャスト18時〜の授業とってるよー!!(嘆)
そんな…同じ時刻に私は授業、一方ぬーすはご近所でコンサートなんて…。
そうね、新年早々スキップ・ザ・クラスの方向で☆
かつんのドームと、エイトのドーム、ぬーすのドーム、これで制覇だね。
妹は福井公演の申込みしていたようで、無事に取れたみたいでした。

そしてJチケ枠で申し込んでいた平成跳ドームコンのチケ(@妹2用)がもう届きました。予想外に早い。
年末年始たくさん公演が被るから早めに発送しているんだろうなぁ。
例の如く、座席はドーム的には良くも悪くもなく。若い子のステージがどんなものなのか楽しみです。
でもどうしよう私、平成跳も含めJr.事情を全く知らないんだけど…!!
こんなにリアルに付き添い感覚なコンサートなんて初めてだ!(笑)
当日までせめて平成跳のカップリングくらいまでは覚えて行きたいと思います。




…と、ここまでが、昨日学校に行く前の元気な時代の私。
どーも。真夜中に帰宅して結果を知り酷く混乱したロクです、こんばんワンツー。
まぁ結論から言えば。

フられた。

やっぱりぃーーー!!!(号泣)
事務局からの当落メールにも凹みましたが、妹からの『ざーんねん(・ε・)』メールに劇的に凹みました。
軽い!完全に軽い!お姉ちゃんの必死さが全く伝わってねぇ…!
ガックリと肩を落として眠れぬ夜を過ごしていた時にそんな励ましのメール(らしい)はいらんかった。
もちろん悲しくはあるけれども、それより何より、悲しいを凌駕する勢いで「どうしよう」のほうが大きい。
あれ?自分思ったより凹んでない?と自分でも勘違いするくらいのどうしよう具合だ…。
そして今日の夜くらいにきっと物凄く暗くなるんだろうな…。
どうしたらいいんだろう。私はホントに彼に会いに行けるのか。
あぁーもう本当にどうしたらー!どうしたら章ちゃんに会えるんですかー!
と、嘆いていても始まらないので、とにかく一般発売ごっつ頑張るしかない。
ショボクレハートを無理やり奮い立たせて日々生き抜こう。
まだ諦められないよ、章大くん!私はポジティブだけが取り柄だからね!あ、変態もでした!(…)
そしてぶっちゃけ松原.一般発売日は国資試験日だった…(´д`)あー…
しゃーない、オカンと妹に任せよう。代わりに章ちゃんの日は頑張るね。ほんとに頑張るね。
ちなみにどちらも取れなかった場合、2月の三連休は妹1と大阪旅行に行く予定になっています(笑)
深姫さん&深姫ママ、よかったね!私も絶対行くんだもーん!


ひとまず以上。
今日は珍しく若者らしく原宿という街へ出掛けてきたものの、ジャニファンのメッカであるジャニショには見向きもせずに紫ばかり買い占めて、パスタパスタしてきたロクでした。



大丈夫、まだ元気。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日記 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS