<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< My dear friends...ありがとう | main | 「会えるかな?」なんて 飛んで行くから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんとかなるさ あせることないさ
 
ただまるた。は孤独な戦士を全力で応援します。


eighterのみなさん、本日は松原.戦争お疲れ様でしたー!
10分程度で完売との話を聞き、さぞかし大変だったろうと思います。
例の如く今回私は資格試験で参戦不可、妹1も学校だったため、田舎のオカンと妹2が頑張ってくれましたがやっぱり繋がらず、13〜4分で繋がったときには完売通知だったようです。
私は今回は松原.はお見送りになりますが、行かれるみなさん、特に雛すばファンのみなさんは感想聞かせていただけると嬉しいです☆

ということで今週はすばりんまさかのビッグエコー、まさかの聖闘士星矢、まさかのペガサス幻想にすべてを持っていかれた感たっぷりです。
おかげであんなに楽しみにしていたシゲちゃんのほっぺもまだ見てないよー!ごめんシゲ!(笑)
しかしなんであれがあんなにカッコよく聞こえるんだ。なんですばちゃんはあんなに可愛いんだ。
ちんごにベッタリ甘えっきりなすばちゃんがたまらない。私も(ちんごに)甘えたいし(すばるに)甘えられたい。←…
今更ながら松原.のあの互いに信頼しきった空気感にすごく感動しました。



では今日は、松原.戦争にモロかぶりした今日の資格試験のプチ情報を。>いらない

・・・・・・落ちましたorz

2回目ーーー!!(´Д`)オーノー
朝起きて6時間以内に受験〜発表のすべてが終わる悲しさといったらもう。
ただ、今回は前回にも増してやる気のない、奇跡の1日漬けでした。アホです。
年末に向け増え始めたレポートに追われ、私を含め受験する友達全員が本当に2日前まで忘れていたという能天気具合。
(※気付いたのは私だったので、仲間内では私が最も頭いいことになってます。←低レベル)
昨日の実験後に、一晩で勉強という名の速読(@速いだけ)して、今日は一応会場行って、試験開始後1時間以内に全員退出、ショッピングぶらぶらしてご飯食べて全員不合格、と。
あぁなんて完成度の高い駄目人間シナリオだろう。バカばっかりだ。
でも今度は…今度こそは本当に言うよ。絶対だよ。
今度こそ…今度こそ…!!
せめて1週間前に誰か気付こう☆(・∀・)(…)
ひーろー、まー君、ひなちゃん、けーた、次回は必ず受かろう。勉強しよう。絶対コレ見てないけどね。
ちなみに偶然受けに来てたクラスメイトは1ヶ月間勉強したらしく、当然のように合格していました(笑)
でもひとまずはちょっとだけ開放感。遊んでます。
明日からは早速レポートさくさく仕上げて、金曜の実験テストに向けてお勉強だね。
来週いっぱい頑張ればもう後は冬休み同然だもんねー!きばってこう。

あっ、明日はレポート云々の前にやすだ大戦争だわぁ☆←
よしよし。頑張ろう!!


※追記
コメレスをアップし忘れていました。ごめんなさい。
ゅずさん、09さん、深姫さん↓

 
 
>ゅずさん
優しいeighterさんのおかげで、何とかあの子に会わせていただけそうです。
ぬーすも運良く(いや悪く?)誕生日に行けそうですし。私は本当に幸せ者だなぁと思います。
ゅずさんぬーす行きましょうよー!だってぬーすは、特にシゲちゃんは、今が旬かと!(笑)
次の新曲の特典は、握手会ならぬビンタ会(@代表シゲ。むしろシゲ以外の代表は認められません。)をやったらいいと思います。
その際はもちろん、ゅずパパ&ゅずママの「パーよりグーで」という恐ろしい教えに従ってボコボコに(・∀・)b←

スゴイな、ゅずさん横山さんをお世話しちゃいますか!雛ちゃんより良い妻になれますか!?(笑)
私的には愛妻…いや、恐妻雛ちゃんもたまらないものがあるかと。
起床時間になっても布団の中でグズったりしようものなら、朝から手加減なしで思いっくそ叩き起こされます。叱られます。場合によっては朝飯抜きでお尻蹴られて出勤させられます。
そのかわり、休日の朝は布団でいつまでダラダラしてても怒られません。
だってそれはね、雛ちゃんも一緒だから☆だらだらシよう☆(…)

>09さん
松原.全当選て…!村神様に見初められた人間にしか思えない!(笑)
2人のほっこりムード、どうぞ存分に楽しんできてくださいね☆
そして私は今回の松原.はお見送りなので、ぜひ感想聞かせてください^^
私も818はしっかり目に焼きつけ、「可愛かった」以外の感想を持てるように頑張ります!(笑)

たーちゃんが嫁に来てくれたら…とあの朝食メニューを見て真剣に思いましたね〜。もはや妄想ではなくリアル願望(笑)
んふ、すばニャンは残念ながらやちゅ金魚とセット販売でーす!(・∀・)b
ネコと魚、という禁断の組合せのくせに超仲良しなところが売りです。たまにSM関係もありつつ。←
ということで、やちゅたんも一緒に引き取っていただけますか?


>深姫さん
はい、涙はやちゅたんに会えた時のために。
本当に深姫さんには感謝感謝ですよ〜(>_<)有難うございます。
ただ、当日は本当に涙を垂れ流してやすだへの愛を深く実感している自分の姿が想像できて気持ち悪いです(笑)
そしてたーちゃんを嫁にするというまさかの裏切りをやらかしましたが、やちゅたんも金魚として大切に飼育しますのでどうかお許しを!(笑)
やちゅ金魚は、金魚という括りでは間違いなく世界で一番可愛いと思います。←

「ゆーりのホッペ」には、横山さんの唇型の焼印があるという噂は本当ですか?(…)
| 日記 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS