<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だいすき、ありふれた言葉でしか。 | main | 休日に限って早く目覚める。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
考えるより心からの言葉。
一年分のありがとうを伝えにやってきました。


本日1月28日で、ただまるた。は開設一周年です。
皆様に支えられ無事に1年を迎えることが出来ました。
本当に有難うございます。

軽い気持ちで始めたこのブログでしたが、今では飾らない自分で居られる大切な場所になりました。
eighterっていいなぁ、と今まで以上に強く強く感じるようになりました。
いつも私の拙い言葉をいつも温かく見守ってくださいまして、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずダラダラとマイペースになるとは思いますが、2年目3年目と続けていけたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

2008年01月28日




ということで、一年は本当に早いなぁと実感しています。
一年前このブログを始めた頃、自分は何をしていたかと見返すと、やっぱりテスト期間中でした(´∀`)
このクソ忙しい時期になんて余裕だ自分…!完全に現実逃避じゃないか!(笑)
1年分の感謝をこんなありふれた言葉でしか伝えられずもどかしいですが、本当に有難うございます。
これからも共にエイトを貪欲に愛してゆきましょう!
そしてあらゆるネタにちんごのようにツッコミを入れ、あらゆるネタをイケナイ方向にもっていこうね☆←

では、例の如く現在テスト期間中ということで、短めですが今日はこの辺で。
こっそり未定壱を見に行ってきました。など書きたいこともありますが、テストが終わるまでの辛抱だ!
木曜でテスト終了なので、吐き出したいネタをしたためたままお勉強に勤しみたいと思います。
それでは〜。



以下、お待たせしていたコメレスです。遅くなって申し訳ありませんでした。
↓なつみさん・りとさん・知章さん・梓さん・よっこさん・深姫さん

>なつみさん
こちらこそホントにお世話になりましたー☆
しかも安田さんはどれだけ語っても語りつくせないので、誕生日があっという間に!(笑)
でも、もう二週間以上も前の出来事ですが、本当に楽しい日だったなぁと今でも思います。

なつみさんはあれ以来マッスーブームのようですねー!確かに尋常でない可愛さだった!
そして亮ちゃんにがっつかれて戸惑いまくる知念君もめっちゃ可愛かった(笑)
ちなみに私は、あれ以来てごちゃん愛が今まで以上に熱を上げてます。
上から目線なてごちゃんをさらに上から見る感じで。←

もうすぐテストも終わるのでまたエイトやらぬーすやらに浸れる日がやって来ます。
またお時間のある時にでも、ぜひエイトについて語ろうの会をお願いします!(笑)


>りとさん
スラダン読んだりイラストを書いて萌えたりと、私の誕生日をごっつ自然体で過ごしたりとさんへ(笑)

わざわざお祝いコメしていただき本当にありがとうございましたー!
りとさんを含めたくさんの方に温かい言葉をいただいて、私は本当に幸せ者です。
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします。
我等がアイドルの辱め写真を未だに2日に1回は拝んでいる、本当にちょっとだけ(…)変態な私とアナタなら、きっともの凄く色々と分かり合える部分があると思うの♥(笑)


>知章さん
お祝いコメ有難うございまーす!
この歳になってもやっぱり誕生日って嬉しいものですね〜。こうして祝っていただけるとさらに。
21歳になっても変わらずノンビリやっていければなぁと思います!
こちらこそ、今後も仲良くしてやってください☆


>梓さん
お久しぶりですねー!もちろん覚えていますよ!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
去年と変わらずお互いやすだを厳しく指導するよう頑張りましょう(笑)
誕生日のお祝いも有難うございました^^

梓さんはぬーす横アリ行かれたんですね〜。
マッスー、ホント可愛すぎてどうしようと思いました。
あのとんでもない笑顔度は、やすだと張れると思いました。
ただ、マッスーのほうが確実に素直さが滲み出た清らかな笑顔だと思いました(笑)

バトンありがとうございました☆また梓さんところも遊びにお邪魔しまーす!


>よっこさん
えー!?崩壊が早すぎる!(笑)
でもやすだに優しくは完全に不可能だと思ってました。
だって、「章大が一番かっこいいよ♥」なんてとてもじゃないけど言えないでしょ!(笑)
ということで今年も、"好きな子ほど苛めたい"という低レベルな愛で、やすだを見守りましょう。

>深姫さん
こちらこそ有難うございましたー!めっちゃ楽しかったね!
すば雛は愛に溢れすぎて、もはやコチラが恥ずかしくなるほどで(笑)
16日、今度は深姫ママ付きでパワーアップやね(笑)
またよろしくお願いしまーす☆
| 日記 | 16:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:55 | - | - |
コメント
開設1周年おめでとうございます♪
ロクさんのブログ更新されるのを楽しみに待ってます☆
ロクさんの妄想大好きです笑

テスト頑張ってくださいね。
応援する前に自分が勉強頑張らないといけませんね苦笑
来年はジャニーズとアニメ、声優でウハウハしてられないです。
一応受験生になるので。。。
| 知章 | 2008/01/28 5:32 PM |
ブログ開設一周年おめでとうございます!(´∀`)
毎回ロクさんの書く記事を楽しみにしてます。あまりコメント出来なくてすみません…

いつもコメントしようとするたびに、コードに引っ掛かりそうなのでギリギリで思い留まったりしてしまうので。(…)

これからも、ヘンタイ的コメント的なものをしていきますのでよろしくお願いします☆
| ゅず | 2008/01/28 6:41 PM |
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ロクさんの記事には毎度毎度笑わせて頂いてますvv
もう華麗に安田をスルーしては、ちんごやらたらよちを餌にしている辺りが特に…

これからも暴走妄想まっしぐらなエントリーをよろしく☆
テスト頑張ってね!
| 深姫 | 2008/01/29 12:51 PM |
久しぶりですー!難波ですー!(笑)

ブログ開設一周年おめでとうございますv
日に日に変態度が増して、濃度が高くなってくる
ロクさんの妄想を午後の紅茶ストレートティーを噴きそうになりながらも見ておりましたwww
マジでロクさんどんな妄想脳をお持ちなの!(爆笑)

P.S.ロクさんのテストが終わった頃に多分メール送ると思うので、暇だったらでいいんで返信お願いします(ノ∀`)
| 紗羅 | 2008/01/29 11:46 PM |

ブログO1周年おめでとうございます_★

えっと、ロクさんにお知らせするの遅くなってしまったんですが、
またもや、またもや。
URLをかえましたorzスイマセン
張り替えお願いします、

:)http://45st.jugem.jp/


安田は・・・・・か、waいぃ〜。
(今月のポロロ←)

学校で、モヘモヘしてしまいやした(゚Д、゚)
| よっこ | 2008/01/30 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS