<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛以外のなんでもない! | main | キスでキスで一億回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不安だって分かりあって笑ってたいね
昨晩はバナナカルピスサワーに溺れ、自分を見失いかけました。
そして友達はやたら芋焼酎ばかり飲み、完全に自分を見失っていました。
乙女としての品格はさて置き、やっぱりさし飲みはいいなぁと思いました。
大勢での飲みもいいけれど、人数が少なければ少ないほど、特に二人でとなると、お互いに自分の現状だとか思ってることだとかを素直に口にしやすいからね。
真面目なネタで真剣に語り合ったかと思えば、シモい話でやたら盛り上がったり。
二人きりの話さざるを得ない状況、というのがある意味ものすごくプラスに働いていると思う。
ただ、バナナとカルピスなんて、響き的に絶対にコラボさせたらいけない組み合わせだとも思う。←


どうも。酒の肴はもっぱら男ネタ、さし飲み推進派のロクです。こんばんワンツー。←
突然ですが。


のんのに泣いた人は挙手!!


もう、この子はどうにも可愛くてしょーがない!
久々のピヨピヨ写真!唇がかぁいいのなんのって!(´∀`*)
そのクセ、全然変わってないんだね。
ちょっとだけ大人っぽくなったピヨピヨ写真、すごく懐かしくなりました。
そしてやっぱり、どうにもカッコ良くてしょーがない。
少しの輝きも落とさず、相変わらずのキラキラ王子健在です。
あぁやってしっかり撮ってもらったグラビアを見ると、改めて内博貴だなぁと思いました。
つまり、ぴよは今も変わらず愛すべき末っ子ぴよぴよ王子ってことだ!

それから、文面もものすごく良かった。
もう泣かないと思ってたけど、いや泣いてはないけど、ものすごくグッときました。
あそこに書いてあったのは本当に一部分だろうけど、博貴が思っていたこと、ほんの少しだけ知ることが出来ました。
やっぱり博貴も泣いてばかりだったんだね。
ぴよは泣き虫さんなので、ずっと心配してました。
でも、亮ちゃんと話してメンバーとご飯行って家族に背中押されて、笑えるようになりました。
あの時は博貴だけじゃなくて、亮ちゃんもメンバーもファンもみんな泣いたけど、今はみんな笑ってます。
自分を素直に言ってくれる博貴で良かったです。
おっきくなったのは見た目だけじゃないね。強くなったね。
コメント中には亮ちゃんの文字もいっぱいで、二人の絆が目に見えるようでした。
ぴよの中での亮ちゃん、亮ちゃんの中でのぴよがどれだけ大きい存在か。
お互いがお互いを本当に大好きで支えあって励ましあって生きてるのがあったかいね。
ぴよ相手にもツンデレ大発揮の錦戸亮が完全に可愛いと思いました。←
亮ちゃんからの長い手紙、何が書いてあったのかは分からないけど、きっとぴよは一生大切にするんだろうなぁ。辛くなったらそれを見て、亮ちゃんこんなん書いてアホやなぁって元気出すんだろうなぁ。
なんだろう、そういうのってすごく綺麗だよね。羨ましいって思ったりもしてしまうよ。

プラス噂のテレビ誌もチェックしてきて、相変わらずの美しすぎるぴよたんの横顔にキュンとしました。
男・ぴよはごっつ萌えるな。まぁ男・ぴよと言っても、ぴよには変わりはないけどね。男らしくピヨピヨした感じだ。(…)



さーて今日はもう一つ。
アレ、ついに出ちゃいましたけれども。
安田章大818のグッズ詳細が出ちゃいましたけれども。(@グローブ座HP)
パンフにバッグに…え?え?えーーー!!?(゜д゜;)
ちょっとごめん、どういうことか説明して。(素)
タンクトップとタオルハンカチは分かるんだ。よくあるグッズだよね。
そしてレッグウォーマーは100歩譲ってやすだだから、ということで認めよう。
いや認めるまでにがものすごい葛藤があったけどさ!やすださんだからしょーがないんだよね!
ただ、ね。


『 パ ン ツ 』 ってなに…?(´д`)


どどどどどういうこと!?やすだって真性そっち系の人なの?>今更
「ぼくもはいてます♥」とか言って舞台中に見せてくれんの?期待してるよバカ!
恐らくボクサー型のユニセックスデザインだろうと踏んでいます。
(だってレディース用だったら引くわ!さすがにピクわ!むっつりスケベぇの安田もいいけどね!)←
どうしよう、機能性重視派の私には恐らくピッタリだな☆(…)
でもまさかやすだが自分も使えるように、前開き付きのタイプだったら…!(笑)
やすだは完全に前開き利用タイプの人間に違いないと思うんだ。そして丸ちゃんもね。>何の話だ。
でも色々良く考えて、思ったことが一つあるんだよね。
「パンツ一枚ください!」とか、物販のお姉さんに注文するのが限りなく嫌すぎる…!
と言いつつ、恐らくものっすごい色々買ってしまうと思う。
下着から小物まで、様々なアイテムがまとめて購入できるなんとも便利な感じだもんね。
って、あれ…?私、グローブ座へショッピングしに行くんだっけ…?(・д・?)
違う!舞台を見に行くはずだ!愛する男の晴れ舞台を見に行くのだよ!>言い聞かせる
あーやっぱりやすだは乙女だったよー。どうしようもない男(か女か分からなくなってきた)だよー。
とどのつまり、楽しみだなぁ☆ってことです。←



さ、お風呂に入って寝よー!
明日は希望出す研究室吟味しなきゃ。家で。←
ではおやすみなさい☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ∞ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS