<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 章ちゃんはドSなのー! | main | あなたと一つになれるのなら、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DNAってどうやねん。
本気の休日ということで本気で暇なので、本気で今しがた発生したことを書きます。
昨日のエントリーでやたらとやまぴ(@an・an)に熱くなっていましたが、オカンも今日ようやく手に入れてチェックしたそうで、本気の相談電話がきました。


【相談 
Q.ねえ、これって妹2(@小学生)に見せて大丈夫やと思う?

ですよね、私もそこは気になってたんだよね。駄目な気もするよね。
ヲタクとはいえさすがに小学生にコレはちょっと…。
と伝えたところ、「ま、もう見せたけど☆☆」って。
なんて親だ…!!(笑)ていうか何のための相談だったんだ。

【相談◆
Q.ねえ、やまぴーってなんで全部目開けたままなん?

いやそれはさすがに知らんよ。(素)
これすごくない?めっちゃ想像したわ!って生き生きしてました。
やまぴを仮想息子にして、彼女を連れてきたという設定で楽しんだらしい!!(爆笑)
…あのさ、私のこの妄想脳って完全に遺伝だよね?
この親にしてこの子あり、というやつの典型だと残念ながら自分で思いました。

【相談】
Q.ねえ、やまぴーの次誰やと思う?

まぁ普通で考えたら亀ちゃん、もしくはぢん君らへんよね。でまとまりました。
ただ、調子乗って「てごちゃんがいい!」と言うと、「あー分かるわー!ちょっと初心な感じにやろ?」て。
テゴのあのちょっぴりホワホワ感のある体は結構なお気に入りらしい。
どうしよう、私とオカンは脳内がまったく同じ作りかもしれない(笑)


ほら、本気でアホな相談だろう!!
オカンとの交流は、メールも電話もこんなんばかりです。
逆にオトンとの交流は、メールも電話も学校のことバイトのこと将来のことばかりです。
世界はこうして上手く成り立っているとひしひしと感じるな!(…)


あー何もしていないのに休日が本気で終わってゆくよー(´д`)
さ。ご飯食べてお風呂入ってExcite!!見て、ロスタイムまでの時間潰ししようかな☆
こんなしょーもない休日がしあわせなんだ。悲しいけど。←

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 日記 | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
コメント
こんにちは!
変態eighterのやすだ担のめぐと申します!笑
いつも楽しく見させてもらってます☆
よかったら相リンしてもらえませんか?
是非私のHPにも遊びに来てください♪゛

安くん舞台ドキドキしますねw
パンツが予想以上でw
ガラガラ過ぎてびっくりしました(ω)

| めぐ | 2008/02/10 10:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS