<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一人ぼっちになりそうになっても もう大丈夫だから | main | 愛こそすべてです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
安田章大を好きになって良かった。



あの子を見ているだけで、どうしようもなく幸せになれてしまうんだもん。
なんでこんなに幸せなんだろうって思うくらい、本当に笑顔になれるよね。(ニヤニヤ含む)←
818、本当に幸せでした。



ということで、こんばんワンツー!
最高級の週末を過ごしてしまった結果、月曜以降抜け殻で過ごしているロクです。
今まで当たり前だった4連勤がこんなにキツく感じるのは、やすちゃんのせいだね♥(…)

兼ねてよりドキドキしていた818、16日昼公演を見に行ってきましたー。
ほんとに楽しかった!ほっこりでした。
安田章大丸出しの破天荒な舞台で、でも丸出しだからこそどこまでも優しくてあったかい雰囲気でした。
考えれば、こんなに自分を幸せにしてくれる子に出会えたことがまず幸せだなぁ。
あの子を好きになったのは運命だと思ってもいいですか。
舞台を含め、週末の818祭については長くなりそうなので、続きよりじっくりと。


YOUコン、春コン、レンジャー、色々は次のエントリーでねー☆
コメレスも少々お待ちください。
明日はバイトもお休みなので、レコメン聞きながらのんびり作製しよう。マッスーかぁいい!
ではでは〜。



週末の818祭について↓

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
『章ちゃん大好きロクさんの素敵な週末行動記』(…)

0.合流
朝から完全に緩みきった顔で学校の用事を済ませた後、深姫さん親子と合流し新大久保へ。
喫茶店でゆっくりしながら前日の未定オーラス話を聞かせてもらいました。王子1。←
その後グローブ座へ移動。
当日券抽選の山のような列に、えぇえー!!?とビックリしました。
グローブ座のでっかい看板がモジモジ×2名じゃなくなっていることに改めてホッとしました(笑)
なつみさんとも合流し、グッズに並び、念願のパンツを手にして超幸せになった私。
亮ちゃんのDVを心から楽しみにしているのは私だけじゃないでしょーよ!>皆様へ(笑)


1.818
※あまり詳しくは触れていませんがネタバレ厳禁な方は飛ばしてください。

グローブ座ということで、ドーム等に比べるとどこにいても近い会場ですが、今回はさらに!なんと!
 ま じ め に 神 席 !
こんっなに良い席があるのかというほどにタバイ席でした。幸せすぎました。
至近距離でやすちゃんとやすちゃんのお尻〜足の綺麗なライン(←)を見ることが出来ました。
これは舞台じゃないと実現し得ない距離だなぁと思ったり。
普段ヤイヤイ言いつつも、いざ本人を目の前にすると何も出来ないのが自分のしょーもないところだ!
でも、汗びっしょりでニコニコ顔の章大くんは本当に本当に可愛いの極みで、めちゃめちゃ綺麗だった。
あまりに可愛くてキラキラで素敵で、自分のやすだに対する普段の言動をものすごい反省しました。
ちなみに、同じくなつみさんも反省していました(笑)
深姫たんこんなに素敵なお席で見せてくれて本当にありがとう!深姫ママもありがとう!
あ、まさかのサプライズ(@なつみさんとご一緒)を準備してくれていたことにもありがとう(笑)
だってなつみさんと事前にメールしてたんだもん。お互い席近いね〜隣かもね〜って。
何この素晴らしい狭さ!ホントにびっくらこいた!

そしてさらにびっくらこいたのが。

アタイ鏡発表会。>(゜д゜;)ヤメ…!!

あの子が歌うって言った瞬間からなぜかとてつもなく恥ずかしくて、あの歌詞をガチで聴かされるのかとものっすごい怖かったんだ…!
そんな私の気持ちを少しも汲み取ることなく、何の戸惑いもなく歌い始めるやすださん。

…あれ?なんだ、案外自然じゃないの〜(・∀・)

ただ、間違いなく"アタイ"は言うてました(笑)
そして今回の舞台中、私が最も心からグッときたのが、「それぞれの君と」。
涙が出そうなくらいにあったかくて、幸せになれて、心が優しくなれる曲でした。
章大が伝えたいことが優しく詰まった素敵な歌だね。

他にも言いたいこといーっぱいあるけど、上手く文字に出来ない萌えは心の中に留めておきます。
ひとまず確実に言えるのは、私は安田章大を好きです、ということです!!
ちなみにグッズの派手派手おパンツですが、女の方は色々と大変だから、とやすちゃんの優しさでワザワザ股の部分を二重構造にしてくれてたそうです。
色々の部分を強調しすぎて会場がちょっと寒い感じになってたね☆(笑)
ちゅーかヘタしたらやすちゃんもあるんじゃ…生r(規制)


2.eighter会
公演後、全員素敵な笑顔のままやっほーい!と新大久保の喫茶店へ。王子2。←
ヲタク専用かと思うほどの孤島配置のテーブルへ案内された結果、まだシラフだというのにやたらと盛り上がり、最終的には付き合うなら、結婚するなら、息子にするなら、と様々な討論を繰り広げてきました。反論あり同感あり、しかもみんな理由がリアルすぎて…!(笑)
ぴよたんを息子にしたいのは全eighterが同感だと思うよ!>深姫ちゃん(@迷わず博貴指定)


3.eighter会
品川で静岡eighterさんとバイバイして、一番星お好み焼屋さん(予約名:やすだ)へ移動。
開店直後で誰も居ないのをいいことに、写真をバシバシやってきました。
あーここ丸ちゃん立ってたー!とか、ここからゲスト登場だー!とかでハイテンションに。
そして、かんぱーい!
お好みをジュージューしつつお酒を入れつつ何かしらをひたすら語った。
やっぱり楽しかったー!eighter会っていいなぁってめっちゃ思いました。
でも、何か分からんけど何について話したかあまり覚えてないんだよ!翌日深姫さんとものっすごい悩んだんだけど、やっぱり二人とも内容を覚えてないんだよ!(笑)


4.eighter会
深姫さん親子はお泊りコースの予定だったので、ロク家に移動。
なんとなつみさんも遊びに来てくれました☆
駅周辺で飲食料品を買い込んでから、せっまいきったないロク家に皆様をお招き入れた瞬間始まるエイト祭り。
深姫さん親子が持ってきてくれたDVDや大運動会DVDを見ながら、ごく自然にお酒をカパッ!カパッ!(笑)
ここで翌日お仕事のなつみさんがご帰宅ということで、

スウェットにブーツ(@ロク)
ジャージにヒールパンプス(@深姫さん)

という乙女として最低最悪の格好で駅の改札前までお見送りしました。
アレをやすだに見られたら超ドS目線で見下されるんだろうな…!たまらんだろうよー!(…)
その後、お風呂に入りつつ鑑賞会継続。
47を死にそうな瞳で必死に見ていた深姫さんが酷かった!!(爆笑)
そして夜も更け過ぎてきたので、就寝〜。
翌朝はノンビリ起床し、何より先に昨日の47続きを再生する。
レンジャー赤青の小ささに幸せになりながら、ダラダラと準備をしました。


5.SHOCK
せっかくなので、まずは有楽町の帝劇観光へ。
SHOCKポスターを見て、ドリボズのポスターを見て、地下の例のお蕎麦屋さんへ。
私はたつよち君御用達の親子丼セットをいただきました。角煮丼は次だね☆
特に大盛りというわけではないのに量が多くて、食べきれない不甲斐ない自分。
ちょっとたつ君よ、アンタこれの大盛りをペロリと喰うのか。
改めてあの子の体系に納得させらてた我々一同でした。
光一スペシャルは本当に心配になるくらいヘルシー過ぎるメニューと量で、たつの食欲が申し訳なくなった(笑)
この後、深姫ママご帰宅ということで東京駅までお見送りしました。


6.ファミクラ
深姫さんと渋谷へ移動しジャニーズの聖地へ。映像見に行きました。
初めて少倶楽の引き換え&練習と遭遇しました。ごっつ恐ろしい空間だったよーぅ(´д`)
次回の放送ネタバレしまくりの中、モニターを見つめ、かすかに聞こえる音を拾う我々。
若手が出るまでまだかまだかとひたすら待ち続け、ついにキターーー!!!
にゅーすにかつんに…うぉーついにエ『たいようのー♪(@太陽の涙)』
ということで少倶楽練習音と運悪くモロカブリし、まっっったく聞こえないのでした…(凹)
これって逆にナイスタイミングよね?イントロと同時に現れた丸ちゃんが逆に素晴らしい感じよね?
字幕を必死で追い、音無しだと輝きの霞むエイトを実感しながら、でもやっぱりエイトは可愛かった。
画だけでもワチャワチャしてるのが伝わるのが、たまらなくエイトらしいもんね。
そして一瞬の風になれ組もキターーーー!!!!
かぁいいかぁいいかぁいいよーー!ぴよたんどうしよう美しい!綺麗!たまらんよー!(´Д`*)
やっぱりどうにもこうにもイケメン(@深姫さん)としか言いようがないね。亮ちゃんはデレッデレだね。
やばいくらい楽しみだ。動いてしゃべるぴよきが4日連続で見れるなんて。
関ジュ映像では、佐竹くん探しを頑張りました(笑)
Y&J〜FIVEにかけての映像で、今まで待ってて良かった!と素直に思った現金な私です。


7.eighter会
未定大阪公演で話題になったというお店へ早速GO!
完全にその場のノリで行くことを決めました。
おおくらただよしではなく、もつなべも○よしです。(予約名:おおくら)
深姫さんのお友達eighterさんの神的情報収集能力に感謝です☆
とりあえずは、生ビールで松原.愛にかんぱーい!
私信ですがココのビール、めっちゃ美味しかったよね?>深姫さん
ちなみに通されたテーブルがモロに松原.の使用したと思われるテーブルで超テンション上がりました。
超せまいし、鍋ちっちゃいし、すぐガタン!てなるし、でもすんげー幸せに飲みました。
もつ鍋と雑炊でおなかいっぱいになったら、後はやることといったら語るのみ。
最近のeighterさんは密やかにぴよ担という事実に薄っすら気付き、すば亮のやっぱり気まずい関係を妄想し、さらにはエイトにガラス張りの部屋で飲み会をしてもらいそれを鑑賞する、という素晴らしい案も出ました(笑)


8.eighter会
新宿マックで深姫さんと最後の語らい。
春コン楽しみだね〜とか、わりと一般のファン的内容を中心に頑張りました(笑)
ただ、一つ決まったのは、北山宏光とは付き合えないということです。←
この2日間いっぱい語ったのにナンボでも話題が出てくるんやね。
そして時間になったので、また遊ぼうねー!と深姫さんとバイバイしました。


以上。こんな感じで楽しすぎる飲んだくれ二日間でした。
(※ちなみにロクさん、この翌日も元バイト先の方と飲みました。トリキで。←)
簡単に掻い摘んで書いたけど、実に濃い時間だったなぁ。
この二日間お世話になったみなさん、本当に有難うございました。
この幸せを噛み締め、次の横ちゃんまで頑張っていこー!
でも私、この二日間の語り具合を振り返って気付いたことがあるんだ。

818ネタをほとんどしていないという事実。(ちーん。)

次はeighterさんいっぱい集めてトリキでぱーちーしようね☆
ということで、引き続きみんなでバカになれるeighter友達募集中です(笑)
| やすだしょうた | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
うふふ(*´д`*)非常に楽しそうですね!というか飲みたーい!!ロクさんと飲みたーい!(笑)www

是非ですね、その「全面ガラス貼りエイトくん飲み会入り乱れパーティー(!!!)」見てみたいのですが。(爆)マジックミラーだったらいいですよね!エイト見られてるの気付いてない!素だ!的な。(笑)
無駄にテンション高いちんご。めっちゃ幸せそうな侯くん。最初から飛ばしまくりなすばちゃん。執拗に安田に絡む丸ちゃん。そんな丸ちゃんを笑顔でかわしながら、視線はしっかり大倉を捕らえる安田。博貴にデレッデレ、最早その笑顔も気持ち悪い錦戸。安田を完全に無視する大倉。そんな亮ちゃんを使いまくるぴよたん。

嗚呼、これぞ環蜂ですよね。


美味しいお水解禁まであと三年切りましたので、その時は是非ともアンダーグラウンドな話で盛り上がりましょう。あ、ちなみにですね。コチラの飲み会なんですが、約二時間後は完全にみんなピンクモードに入っておりますので、そちらの映像をそふとおんでま(略)(…)

純粋な話は出来ませんが、宜しくお願いします☆
| ゅず | 2008/02/22 4:35 PM |
ロクさん、先週はいきなりオタク、いやいや違った、お宅にまでお邪魔してしまい、すみませんでした〜。

でも、本当に観劇もさることながら、ドッキリ大成功♪も含め、観劇前後も楽しかったね〜(^O^)

先週は、安田のスィートスマイルの前に、無残に撃沈&いたく反省の身でしたが、
木曜のまっすー@レコメンで、マッスーのリアル可愛さを聴くと、
やっぱり計算ヤスダめ!とつい思っちゃいマス。。。笑
(反省続かず…残念)

あちらのスケメールもお待ちしておりますね〜。
運動会のリベンジするゼ!!
(北山様〜♪)

| なつみ | 2008/02/24 10:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS