<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 逢えたトキの嬉しすぎる愛を。 | main | 頑張ることってすごいこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛こそすべてです!
髪を黒色にしてきました。いや、黒だと思われる色に。
特に理由はありません。前髪が切りたくて、ついでです。気持ち悪い感じになりました。(ちーん。)
どうせ残念顔だから大して変わらないけどさ…(´∀`)

よっしゃー!!今日はいっぱい書いたるどー!
…の前に昨日のレコメン事。

マッスーの「やぁだぁ…」に完敗。

甘えすぎー!幼すぎー!可愛すぎー!(`Д´*)
この計算の色がまったく見えない真っ白なドM感は、エイトには居らん可愛さだ!!
というかあそこまで苛めて困らせて、横山さんもいい加減にしてやれ(笑)
そして村上さんも助けてやれ(笑)


では本日の話題へ。
まず、今週はいくつかのテレビ誌が奇跡の表紙(byニチキド)ですねー。
ガイドとジョンでごっつ悩んで、本当に本屋さんで15分くらい悩んで、ひとまずジョンを買いました。
イエローにピンクに"またいっしょやね"なガイドもそのうち買ってしまうかもしれないけれどね。
でも、ジョンにしてもガイドにしても、∞だのピンクだの、嬉しい単語がいっぱいですね。
ではジョンの感想を。


【表紙・目次】

表紙からもう錦戸亮さんの笑顔がMAX素晴らしいね。
もうこの人のぴよき大好きビームが、そろそろ恥ずかしくなってきました。
ゆるいよ〜亮ちゃん完全にゆるいよ〜。
ニコニコデレデレあははうふふの世界の人になってるよ〜。

お前はレモンか☆

すっぱくて、でも爽やかな香りを漂わせる少年の恋的な。
もう何も言うまい。いや言っちゃうとは思うけど、亮ちゃん気持ち悪いとかは極力言わないようにするね。←
亮内に幸あれ。

さぁ続き続き。>切替え早い
表紙ではお互いのレモンとレモンをチュッ☆てしてるね。
バカ、君達の恋模様がこの1ショットで嫌と言うほどわかっちまうじゃねーかっ!
あのレモンに二人の顔文字でも書いてやりたい気持ちになりました。
この子達は完全に付き合いたてのカップルを超える勢いでラブラブだ。
むしろ亮→→→→←内ぐらいだ。>どんだけー!
コピーの"友情∞"は、"愛情∞"の間違いだと思う。本当に思う。

そして目次ページ、表紙ショットの愛度がさらにエスカレートした危険な一枚です。
と思いきや、よく見ると逆に一番兄弟っぽく見えることに気付きました。
レモンの持ち方の分からないぴよたんに、優しくレクチャーする亮ちゃんお兄ちゃんです。
ほら見て。だんだんりょう(5)、ひろき(3)に見えてきたでしょう!←

亮「レモンはこうやるんやで?」
博「はーい。こぉ〜?」
亮「にいちゃんのよくみて?もうちょっとまっすぐしてみ?」
博「うーん…むずかしいー。ひろきのも、りょうちゃんもってぇ?」
亮「あかんよ、にーちゃんもひろきも1コずつなんや。がんばり?」

くそッ…レモンを持つだけでいちいち可愛いなこの子ら…!


【特集ページ写真編】

全体的にいえば、亮ちゃんがコレをプリント倶楽部か何かと勘違いしているのではないかという問題。表情の乙女度が高すぎます。はしゃぎ過ぎです。
中でも特に気になった写真を抜粋してゆきます。

P18
中央メイン
ぎゃーん、なにこれー!
映画の最後の回想シーンとかでモノクロになって出てくるカップル写真ー!!>分かり辛い
ホワホワと初々しいというか微笑ましいというか。
もう恥ずかしいからヤメテー(´∀`*)ていう可愛さだな。
ぴよたんに後ろからフワって抱きしめられるという、eighterなら涎モノのシチュエーション!
くっそーニチキドぉーー!ピンクのバトンを頬に寄せる必要はあったのかーー!>そこか。
めちゃめちゃ懐かしい感じのポジショニングですね。(いやバトンの配置のことではなく!笑)
でもやっぱり、亮ちゃんの乙女顔がどうしても…どうしても…笑えて仕方がないんだ。ごめん。

P19
中央メイン
うっわニチキドさんったらなんてしあわせそうなの!(笑)またまた懐かしいね。
「うちぃ〜♥うちぃ〜♥」の文字が見えるようです。
ぴよの太股(いやこの子の場合は太桃か。←…)にほっぺスリスリしつつ、左手できゅっとヒザを抱え込む、甘えんぼ亮ちゃん。
これでぴよたんが男前にヨシヨシって亮ちゃんを撫で撫でしてくれれば最高です。
写真でも対談でも分かるけど、ぴよきって亮ちゃんの扱いものっすごい上手いよねー。
亮ちゃんに振り回されていそうで、実は手のひらでコロコロしてます、みたいなね。
って、ちょ!ぴよきはそんな悪い子じゃないんだ…!!
亮ちゃんを上から目線でなんて(多分)見てないし、いつの日にか亮ちゃんを飼ってしまおうだなんて(多分)思っていないんだ!←
…でも、実はぴよはやすだに負けず劣らずのブラックだということは感じているんだ。(どーん。)

右上
ぐっじょぶニチキド。
こちらの亮ちゃん、ぴよたんのち○こ=ぴよ子をバトンでツンツンしようとしているところに違いない。
そしてぴよたんはヤンワリそれを阻止しようとしているに違いない。
ていうか自分やめようよ!ぴよたんに対してち○ことかいう単語は使わないでおこうよ!
そりゃああの子だって確実に付いてるけどさ…。(…)
横山さん的に言うと、「ベールに包んでおきたい」んです(笑)
ほら、まだ穢さないで我慢してたほうが、いざというときに更に…ね☆←
ただ、エイトは丸出し族なので、ぴよのち○こ(←速攻言ってます)もいずれは、もしくはすでに横山さんのメンバー当てごっこに使われているかと思うと…ッ(つд`)ヤダヤダ
でもぴよたんはち○こもキラキラなんだよ。アイドルだからね。
すみません、さすがにち○こ言い過ぎました。(謝)


【特集ページ対談編】

あーもーイチャイチャし過ぎてどーでもよくなってきたねー☆(^д^)
自分で振ったくせに、いざぴよたんに"大好き"って言われると恥ずかしがる亮ちゃんなんて、もう想像通りというか、錦戸亮のイメージそのまんまで逆に寒いわ!(笑)
でもやっぱり、ぴよたんにはいつでも好きって言われてたいんだろ〜よ〜。
まったくニチキド、可愛い男め!!
そして「ふざけてるやろ」「ふざけてへんよ〜」の件が限りなくカップルだ。
ただ、えっちな本&DVDの貸し借りの件が限りなく親友だ。
真っ白なピヨピヨぴよき(←希望)に大人の事情教えやがってニチキドごるぁーー!
でもコレ…も、もしかして…!一緒に見たのか!?病室で?二人で?
すんげー冷静に、あーこれはアカンな、とか評論会なんてしてたら…!(゜д゜;)ガーン!!
そんな大人すぎる亮内なんて嫌だよーぅ。と言いながらも、実はそんなに嫌でもない。←
ちゅーかね、亮ちゃんの趣味がぴよきの趣味と合うとは到底思えないんですが(笑)
仮に亮ちゃんが超絶に綺麗な子が好きだとするでしょ。(注:博貴ではありません。)
ほんで、ぴよたんが超絶にツンデレが好きだとするでしょ。(注:亮ちゃんではありません。)
どっくんが綺麗な子ばーっかりの品をぴよたんにレンタルしたところで、ぴよは楽しめるのか。
それとも何ですか。錦戸さんはぴよたんの好みにピッタリと思われる本やDVDをわざわざ準備したんですか?

怖っ!!錦戸こっえええーーー!!!(爆笑)

しかもDVDに至っては返して欲しいと!あんたそれ返してもらって使う気なのか!(笑)
でも、未だに返していなかったぴよきには驚いたねーこれ。
時間が無かったといいつつ、実はこっそりお気に入りだったらどうしたらいいですか?←

また、お仕事を離れているときのお話もちょこっと。
二人にしか分からない一番辛かった時間も、今では宝物になっているんじゃないかと思います。
いつか亮ちゃんに恩返しを。
そして亮ちゃんにもらったバトンを他の人に。
もうね、ぴよがこうして強い子で居てくれるなら、不安なんてなくなりそうだよね。
亮ちゃんも「あとはおまえ次第」て、ぴよの強さをちゃんと知ってるし、信じてるし。
以前も別件でちょこっと書いたかもしれませんが、"仲間"と言葉にすれば一言だけど、その何事にも揺るがない強い絆は本当にすごいと思う。
ぴよたん、亮ちゃんが居てよかったね。
亮ちゃん、ぴよが戻ってきてよかったね。
墓場まで持って行くという愛のメッセージ、本当は知りたいけど、二人の宝物なので知らないままでいよう。



あれ?ジョン感想が案外長かった〜(´∀`)
ということで一度ぶっちり切ります。ついでにお風呂入ろう。
こんなん1個ずつ語ってたら終わらないよー!(笑)
あ、今日はオカンの誕生日だった!終わっちまう!>知らんがな。


以下コメレスです!
↓めぐさん、ゅずさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>めぐさん
こんにちは〜再びコメント有難うございます!
画像の変更確認いたしましたので、改めまして、相互リンク大歓迎です!
早速こちらからリンク貼らせていただきましたので、ご確認お願いしまーす☆
小さなことではありますが、やはりマナーを守ってこそのeighterということで、
今後もお互い気をつけながらエイトを応援していきましょう^^

先日やすちゃんに会ってきましたよー!やっぱり超可愛くて超好きでした。
もうこの思いは恋とかの次元を超えているかもしれない…!!(衝撃)
すばりんは現在やすださんと倦怠期らしいので、気まずくてナンボです。
ただ、やすだが出るから云々を置いといても、お家でワイドショーチェックをしているすばりんの背中を想像して萌えました(笑)
横雛も散々ヤイヤイ言いながら、やっぱりちゃんと見に来ていたらしいですね。
なーんも触れてくれないですけどね☆(・∀・)笑
めぐさんももう少しみたいですね!存分にやすちゃんに惚れてきてください☆


>ゅずさん
ちょっと待ってー!「入り乱れ」までは言うてないでーーす(笑)
もうゅずさんったら、マジックミラーなんていう最終兵器ついに使っちゃいますの?(´∀`)
そんなん使ったらホントあの子らいろんな意味でやりたい放題じゃないのー!ヤりたい放題ー!←
まぁ見られても好きそうな子が何人か居ますけれどもね☆(…)
しかも二時間後にはピンクモードって…!!そんな、いいんですか?いわゆる乱k(規制)
もー!そういうパーチーじゃないってば特に侯くん!>一番盛り上がって居そうな人指定しました(笑)
そんなん出したら、そっどボロ儲けです。エイト専用レーベルになりそうです。
ちなみにそっどのエイトシリーズ第二段は、ライブ後の大浴場でのハチャメチャエイトをぜひ。

美味しいお水も痛い話もだーい好きなので、ゅずさんと一緒に語り合える日を楽しみにしてますよー!
不純な話以外禁止の飲み会にしましょう☆伏字なしでね☆←
ちなみに私、美味しいお水の効果が出にくい体質らしく相当行ける感じですがよろしくお願いします(笑)

そしてあの、やっぱりぴよたんはブラックなんでしょうか?>確認
亮ちゃんをパシリにするような、手のひらでコロコロ転がすような、そんな女王様気質の子でしょうか?(萌)←
| 関ジャニ∞ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS