<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頑張ることってすごいこと。 | main | なんでもない日常が幸せかも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無限の青い空
ドS練習後に倒れこんだぴよたんのアップ(@3話)が素敵だったね。

完全あだるとびでーおの1コマかと思ったね☆(…)

だって超ありそうな表情だったんだもーん(・ε・)>まったく反省してません


ということで、一瞬の風になれ絶賛放送中です。
爽やかー!青春ー!ていう印象ばかりで、本当に気兼ねなく穏やかな気持ちで見ていられるというか。
気持ち良いくらいにサーーッとストーリーが進んでゆきます。そうだね、例えるなら正に風のような。←
ぴよが出ると変に意識していたのが不思議なくらい、めちゃめちゃ自然に見ています。
はせじゅんが密かに萌えです。>本気で
これを見ていると、ぴよたんは本当に綺麗な子だよね〜としみじみ思います。
ふとした瞬間にビックリするぐらい男っぽいかっこいい表情もあったりもして。
それから、やっぱりどーにもこーにもかぁいいのなんのって!
1話目の「かぁ〜わ〜い〜〜!!」のメロメロフェイスで、こちらが早速メロメロです。
ココはもう包み隠さず堂々と言うね!私、あの瞬間MAXにやにやしましたから!!←
オカンも「あの子でダイエットできそう。(=あの顔を見るだけでお腹いっぱい=ご飯抜ける)」と(笑)
個人的には陸上部分も然ることながら、部内の恋模様がごっつ楽しみです。
だってぴよきと沙紀ちゃんとのぎこちない関係がたまらんでしょ。新ちゃんと若菜ちゃんの。
何この歯痒い感じ!可愛くて恥ずかしいよー!(´∀`*)
予告見てると、最終話では何かはせずんも突然えー!?て感じになってたり、超期待してます。
4日間なんてあっという間だね。
年明け早々からずっと待ってたこの日が、もう終わりに近づいていることが少し寂しい。
最後まで風のように過ぎていきそうなこのドラマですが、しっかり味わいたいと思います。
やっぱりぴよたん、かなり大人っぽくなったなぁ〜!

って、え?健ちゃんについて?(゜∀゜)
そーだなー。どちらかというと健ちゃん大好きな新ちゃんに萌えるかな。←



やすちゃん818たっちょんSHOCK、お疲れ様でした!>遅いがな。
818、本当に楽しかったです。アナタの暖かさがいっぱいつまった優しい舞台でした。
SHOCKは見に行けなかったけど、頑張ってたと聞きます。結果的に体重維持おめでとう(笑)
今週末からは横ちゃんソロコンが始まって、それが終わればいよいよ全員集合です。
未定壱、818、SHOCK、ソロコン、痛快、ドラマと、それぞれ手にしたものを持ち寄って、半年ぶりに集まったエイトがどれほどカッコ良くなっているか本当に楽しみだな!

悩んでいた春コン日程ですが、4月にエイト横アリ、5月は平成跳横アリということでまとまりました。
どちらも申込みは完了したので、あとは当落を待つのみです。
GWエイトを手放したのは未だに惜しい…おーさか行きたい…。



では、遅れ馳せながらご報告です。

無事に研究室が決まりました。
楽しみしていた研究室メンバーがまさかの知り合いだらけという残念な結果ではありましたが。
さらに合否発表掲示で自分の名前がミスプリントされていたという残念な問題もありましたが。
とにかくこれで一安心です。
と思っていたら、4月1日(火)から来てくださいと貼り出しされていました。
えーー!!?横アリ平日も申込みしちゃったよー!!(゜д゜;)
と、チケット当落も未定な上、当たっても若干行けない気がしてきたロクです。
研究室は授業開始日とか関係ないんだ…でも行ってやるんだ…一年分のパワーをチャージしないと…。
でも他の研究室なんかはもう既に始まっているところもあるし、自分はまだ幸せだな。
あとは3月29日、ドリボズを見に行けそうです。半年振りの生亀聖です。


以上、昼食のコロッケパンを頬張りながら牛乳を飲むロクでしたー。
今日で一瞬の風も最終話。博貴の頑張りをしっかり見よう。

以下コメレスです。お待たせしましたー!
↓なつみさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>なつみさん
いえいえ〜!なつみさんもいらして下さって本当に嬉しかったです!
オタク臭の…いえ、やすだ臭のない家ですみません(笑)丸山色が好きなんだもーん(´∀`)
eighter会、1日じゃ足りないくらい楽しすぎて、絶対またやりたいと思いました☆

マッスーは本当に可愛かったですね〜。あんな真っ白な子を苛め抜く横雛が酷すぎる!笑
ただ、やすだの可愛さが120%計算だと分かっていてもたまらないですよね〜。
だって例え計算でも可愛いもんは可愛いからしょーがないんだ…!
ちなみに私はまだ反省継続中でーす!やすちゃんだーい好きだよ♥
…て、寒いな自分。(ちーん。)

研究室も決まって今後はフリーなので、いつでも大丈夫そうです!またメール送りますね♪
アチラ、北山様はむっちゃ一瞬の写りなので、宏光探しゲーム頑張りましょう(笑)
| 関ジャニ∞ | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - |
コメント
どーもです。記事をUPされてから既に5日たつのに今更コメントでスミマセン(つ∀`;)
ただロクさんにどーしても伝えたいことがあって!!(爆)

夢にですね、ちんごが出てきまして。恐ろしくかっこよかったのですが、そんなちんごがイキナリ。

<font size=4>「問題。俺とバナナとカルピスを足したらどーなると思う?」</font>


…………。

てなわけで、ロクさーーーん!!_/\●_←溶けた
結果的にちんごのバナナカルピス的答えになってしまったのですが!(笑)どーしたらいいですか!(爆)>いきなりこんなんでスミマセン。(爆)
| ゅず | 2008/03/04 4:34 PM |
すいません追加で!
なんか文字のところが変になってしまいましたー!(泣)
| ゅず | 2008/03/04 4:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS