<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無限の青い空 | main | やっぱすっきゃねーん(・ε・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんでもない日常が幸せかも
ちょ、新宿駅でガチャピンに話しかけられたんですが!(爆笑)

「丸の内線ってどこですかね?」と。
えーー!!?(゜Д゜;)と思いながら、そこの改札出て右です、と平常顔で答えてあげたよ。
ガチャピン丸の内線使うのかよ!>そっちの問題か。
横山裕以外にアレをガチで街中で着る人が居るなんてな。渋谷じゃないんだよココ。新宿なんだよ。
しかしよく考えたら、そんなガチャピンと普通に話している自分の姿が恥ずかしすぎると気付いた(笑)



さー!では春コン横アリ当落の件。
そりゃあもう、自分名義は 見 事 落 選 ですから!!(´∀`)
予想範囲内すぎてもはやガックリもしないぜ☆アタイの名義ってそんなもんだぜ☆
妹名義がどーにか引っかかってくれて、ひとまず1公演分は確保です。
よりによって行けるか分からん平日の方が当たったけどね!(笑)
行けなくなった友達分の余りと上手くやり繰りして、なんとか2公演は確保したいね!と、妹が言っていました。(ちーん。)
私は今回は予定がまったく立たないので、1個行ければ有難いかなと。
よう考えたらあと1ヶ月しかないし、絶対どこかは行けるように考えよう。
来週末の横ちゃんコン満喫ツアー計画も練らないとだね。



遅くなりましたが先週末、なつみさん(@やちゅ)と二人っきりのチョメチョメeighter会開催しましたー!
前日の夜に「じゃあ明日で。」というあっさりした感じで急遽決めたの(笑)
とりき→ロク家→ロク家→ロク家→ロク家→パスタパスタというほぼ引きこもりコースでした。
もーね、めちゃめちゃ楽しかった!!
寝よう寝ようといいながら、結局朝6時まで起きてたり。
ぬーす見て、エキサイト見て、最後47わたし鏡で締めよー!てDISC2を再生したのに、最終的に全部見たり。
えきさいと→47の流れで、本当におっきくなったなぁと感動しました。
エイトって素晴らしいなって、妙にしんみり思っちゃったな。
だってね、47見てたら東京ドームというデッカイ会場でも、どんなに後ろのお客さんもみんな歌って踊って、本当に本当にいい笑顔なんだもん。
このお客さん達がみんな普段は仕事に学校に色々と忙しく過ごしていて、でもこの瞬間をずっとずっと楽しみにしていて、だからこそその瞬間はみんなが一つになれて、心から楽しいを感じられるんだよね。
そんな素敵な空間を作り出してくれるエイトはスゴイ。
加えて、エイトの「ありがとう」にはすごく重みがあるねって話もしました。
そんなこんなで、最初は確かやすだを甚振ったり丸ちゃんの本性を暴いてみたりとやりたい放題していたはずなのに、気が付けばやたらハートフルで有意義な空間に!(笑)
え?あちらネタ?そりゃーモチロン!あちらネタでもワイワイしたよ☆(・∀・)←…
こうやってeighter会の楽しさを知る度に、人生の山と谷がクッキリしてゆくねー。
だって来週は横ちゃんコンがあるので問題ないとして、何もない今週末が完全に寂しい!(笑)
とにかく早くコンサート行きたい!そしてeighter会したい!
またお暇なときにでも構ってやってくださーい。>なつみさんへ

そしてそして、とっても嬉しいことが。
そんななつみさんのブログと相互リンクさせていただきましたー!有難うございます^^
最近はマッスーにドロドロに蕩けてるけどね、なつみさんはホンマにやすだだーい好きなお姉さんだよ!(笑)



え?カレンダー?

買ってないよ。

今年は私はぬーす担当なんだ。(割り振り:かつん→オカン、エイト→妹1、平成跳→妹2)
ま、予約してないから買えるか分からんけどね。いつ買いに行こうかな〜ぐらいしか思ってないけどね。
買えなかったら殺されるね☆(^д^)←
実家帰ってエイトカレンダー見るの楽しみにしてるんだもーん。

今日の夕飯は鍋です。もうあんまり寒くないけど鍋です。面倒くさいから鍋です。
明日から三連休なので、多分また後ほど現れるぜーぃ。多分!!←強調
ではいってきます!

続きはコメレスです。
↓ゅずさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>ゅずさん
どーもでーす!逆に一週間ほど記事をUPしなくてスミマセン…(つД`;)

さぁどうしたものか。
夢の中のちんご君、恐ろしくカッコよかったかもしれませんが、恐ろしく変態ですね。(真剣)
だってあんたそれただの ち ん ご ち ○ こ (@子供の種付) !!←
問題もクソもないやろがーい!私の大好きなバナナカルピスに対する侮辱か!(笑)
もうちんごったら、どんなん欲しいの〜(´∀`)
さすがというべきか。まさにちんご的なドS問題ですねー。

緊急報告の内容から、改めてゅずさんの変態っぷりを確認したロクより(笑)
バナナカルピスになるまでの過程を答えさせられる問題じゃなくてほーんとに良かったね☆(…)
| 日記 | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:56 | - | - |
コメント
ガチャピンと書いてあったので、
真っ先に緑の物体が浮かびました。
あの5歳児の恐竜と普通に出会って、
普通に話したのかと勘違いしてしまいました←
それはそれでかなり凄い経験ですけどね(笑)

普段着に着れるのが凄いですよね…てか、
もうこの世の中は普通になってしまっているのか?(゜Д゜)
でも、09も着てみたい←
| 09 | 2008/03/07 1:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS