<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんでもない日常が幸せかも | main | なにこの仕打ち! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっぱすっきゃねーん(・ε・)
みつる(再)


この子は超可愛らしいと思うんだ(´∀`)
ということで本日2回目のエントリーー!!日付またいじゃってるけど。
今日はレコメンに99ANNに、ラジオの前から離れられないね〜。
と言いながら、すでにお風呂入ったりしたし、完全に寝そうな予感がすごいです。ロクです。←



関ジャニ∞さん、エコ大使という大役を任されたそうですね。
13時間TVメインパーソナリティということで、24時間TVに一歩近づいたなぁ(´∀`)
ついにエコレンジャー出動の時がやってきたね。
ただ、エイティングスーツで街中を闊歩させるのだけはどうか!どうかー!

お許しください。(マジで。)

だってあれを心底可愛いと思えるのはeighterだけのような気がするの(笑)
何はともあれ、これでまた一つ、先の楽しみが出来ましたね〜。
4月からは録画小まめに整理して、当日まで13時間分は容量空けないとな。
ちんご、みのさんと仲良くね☆←



さーて。夜だね。暇だね。>ヤな予感が胸を過ぎる〜♪
ということで本日のお題はコチラ!!

『村上信五とハッピーホワイトデイ!』(…)

つい先日バレンタインだったかと思えば、来週はもうホワイトデイらしいね。
バレンタインデイのリベンジ、早めにヤッときます。


【本日の設定】
ちんご:大学院生、元家庭教師
ロク:大学3年、元生徒

例の如く、現在ダラダラとお付き合い中です。
ではどうぞー。


今日はホワイトデイ。
バレンタインには一応ちんごにチョコをあげたロクさんですが、ちんごからのお返しは貰えるのでしょうか。

雛「何も用意してへんでー。」

って、早い!!
もうちょっとドキドキさせてくれてもいいじゃないかよー。

雛「なんやねん?もうええやろ。何年目や。」
ロ「…三年目ですけど。」
雛「はっ、お前完全期待しとったやろ?しょーもない。」
ロ「ハイハイすみませんでしたー(´д`)」

と、だらだら会話しながら夜道を歩きつつ、今日もちんごの家にお泊りということでコンビニへ寄りました。

雛「あー…ちょぉロク、買うとくか?」
ロ「なに?もうなかったっけ?」
雛「知らん。まぁどんだけあってもええやん、どーせすぐ使うやろ。」
ロ「……。」

も、もしかしてちんごもキミ君(※コチラ参照)と同じような人種なのかコレ…!
バカちんごー!変態ー!好きー!←

雛「ほれ。」
ロ「??…カルピス?」
雛「買うたるわ。お返し。」

安ッ!!!(`Д´ll;)

どんだけやる気ないんだー…
でもまぁぶっちゃけ、こういうのが一番キュンと来たりするんだから自分って単純よね。

雛「それでええ?」
ロ「うん十分。ありがとう。」
雛「ん。」

いつもは凶暴な神の右手で、今日は優しく頭ポンポンて撫でてくれました。
これがあるから、バレンタインとかホワイトデイとか、本当はどうでもいいんだよね。

ただし。

雛「お前ほんまカルピスすっきやなー。」
ロ「おー。超好きだよー。信ちゃんはもっと好きだよー。」
雛「牛乳も好きやし。完全変態やろ。」
ロ「おー。変態だよー。信ちゃんはもっと変態だよー。」
雛「……。」
ロ「そして信ちゃんは無駄にゴツイよー。」
雛「…ロク。」
ロ「んぇ?」

雛「今日は好きなだけカルピス飲もか?(微笑)」

ちんごさん、時々ものっすごい恐ろしいです。
ま、そんなところもすっきやでー!

(終)


ちんごってホワイトデイも最強に似合わねぇな☆>またかい。

今年のホワイトデイはまたタイミング良く学校で来年度のガイダンスが入っているので、既に謎なタンクトップをくれているU君がどう出るか楽しみです。
ちなみにちんごと同じく三年目のホワイトデイです。>どーでもいーがな。
と言いつつ妹も14日にやって来るので、学校が終わったら即U君なんてそっちのけでエイト祭りだな☆←
っていうことで、こんな風なちんごのバナナカルピスはどうですか?(笑)>ゅずさん

ってちょ、横山さん!
スウェットにブーツってソレ、いつぞやのアタイと同じ格好じゃ…!!(笑)


あれ?明日は横ソロチケットが届くのでは…?(・∀・?)



今更だけど〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
【バンビーナの破壊力について語ろうの会(第一回)】←

なにこのサービスソング。
ぬーすの方向性がわからなくなってきたよぅ!コッチ系もいけますってことなのかよぅ!
あっさりとマタドールの世界を超えてゆきましたね〜。


もーね、テゴちゃんが!手越祐也がすごいの!

 壊 れ る く ら い に イ か せ て や る


爆笑ッ!!!(゜∀゜)←超失礼


アンタあの童顔でそんな台詞を!ギャップが面白すぎるだろうよ!
しかもテゴちゃんの歌声が甘すぎるよねって話。
でもぜーんぜん自然に歌ってくれちゃってるね。
ドM疑惑(@へい)も出ているけれども、やっぱりこの子はドSか。
20歳にしてそんなこと言うなんて、実に将来有望だ。
あーあ。私の中でのテゴちゃんは、まだ女性を抱くんじゃなくて、女性に抱かれる側なのになー(´∀`)
ドSでありながら抱かれてしまうという可哀相具合がたまらなく可愛いんだ。
壊れるくらいねー。可愛いこと言うなぁテゴちゃんったら♥
可愛すぎてもうホント。

 壊 れ る く ら い に イ か せ て や り た い ☆ (…)

わたし鏡以来の吐息萌えだよ。←


さらにその直後のあの衝撃。

ぴーーーー!!!!>ピー音ではないよ☆←

あんあんか!お前はan・anか!さすが脱いだだけある。
やまぴはあんなこと言うんですか。そんな上からS的発言するんですか。
ちょ、テゴちゃんに言わせてみてソレ!
いや〜でもやまぴは年齢も年齢ですし(て、テゴちゃんと二つしか違わないな☆笑)、リアルでかっちょいいな。


個人的に、亮ちゃんの"慰めて"の甘えん坊的ボイスがたまらなくツボです。
そんな声で歌ってはいけないよ。意味が違ってくるんだよ。

亮「慰めて…?(うるうる)」

ていう風になっちゃうんだよそれだと。亮ちゃんが求めてる感じにね。
まぁ仮に、もしそういう"慰めて"だった場合にどうするべきか考えてみました。←

〔襪明けるまで抱きしめる
▲撻ぅ船礇鵑鮓るお金を寄付する
ぴよきwithチョコソフトを与える

さぁ、どれが良いかな?

現在の状況的にはが最も効果的か。
ぴよきがチョコソフトに夢中すぎて、亮ちゃんのウルウルに気付かないという事態が懸念されるけれども。
それはそれでオイシイな!悪気のない放置プレイだ(笑)


という感じに、まだ三回ほどしか聞いていないけどすでにハマリ気味です。
でもこのテゴちゃんで確実に白飯三杯は食べれるよねー(´∀`)

ま、テゴは絶対男としては見れないけど。>今更ー!!

そういう対象にはなり得ない可愛さってやつだよ。いつまでも頭グリグリしてたいんだ。
あ、もちろんテゴちゃんが抱かれてる側なら全然問題ないよ☆(…)



あーレコメン終わってもーたー。次はANNか。
| 関ジャニ∞ | 01:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
コメント
初めまして!まいと申します。

すっごく面白いです!!ホワイトデー!
特にコンd…(略)のくだりなんてほんっっっとに面白いです。笑
ロクさん、カルピスお好きですか?(意味深。笑)私はまだちょっと…。笑

亮ちゃんに「慰めて…?(うるうる)」って言われたらやばいですねー!!ドエム錦戸が大好きです☆(…)
「もうやめてぇやぁ///」って言うときの眉の下がり具合とかが、私の中のエス心に火をつけるんですよねw笑

最後に、ロクさんのブログとっても好きです。すっごく面白いです!また来させていただきます!宜しくお願いしますw
| まい | 2008/03/09 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS