<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱすっきゃねーん(・ε・) | main | 「ただいま」を言える場所、それだけがずっとありますように。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なにこの仕打ち!
本屋さんへ行きました。とても急いでいました。
中身も確認せずに表紙だけ確認しとりあえず芋誌を買ってきました。
その結果、前回のエントリーにて私の消えかけた乙女心を総動員して考えたちんごとのハッピーホワイトデー計画がガラガラと音をたてて崩れてしまったわけで(笑)
ズッドーーーン!!!と大胆に落としてくれました。
(※いま"大胆に"の部分を"だいたいんに"と打ち間違え、"抱いた印に"と変換しました☆)←…
この人には毎度ことごとく切られるね。バッサリバッサリだね。

そんなあなただから好き♥

とか言うと思ってんのか!!!
ここまでされて好きなんて言うはずがないだろうよ!
だってアタシあんたのことっ…


 アイシテル。(…)


ちゅーかね、ホワイトデー=愛情表現の足りない人のための日、ってマジでか!?
ほんじゃ君には絶対的に必要な日だろうよ!(笑)
ちんごと付き合ってもおそらく全然イチャイチャしないだろうし、何かと「アホか!」言われるだろうし、人生における物事の優先順位も謎だし、ホントに恋人なのか悩むくらい普通の雰囲気だろうからね。
ていうか、え…?ちょ、待って、真面目に分からなくなってきたよ…。

この人ってどんな愛情表現するんだろう…!!(´д`;)

もしかしてドツく=愛情表現、とか言う気か!?いやそれも一部には有効だろうけど!←
まぁちんごは、他愛無いことで盛り上がれて、お互い尊敬しあえて尊重しあえて学びあえて、穏やかに楽しく居られる人と付き合ったらいいよ。ある意味割り切ったお付き合いが出来る人ね。その中で自然に愛情を感じられるに違いない。
ただ、ちんごに「愛情はわかっとるから」なんて寒いこと言われたらブルッとくる、に現在の財布の中の全財産7,200円弱+今夜のオヤツのバターポテチ1袋をかけます。(謎)
でも任せてください。私、好きな人には「チョコいる?いらん?」よりさらに究極の問いかけ出来ます☆

「チョコいらんよね?」>最低ー!!

ところでP13の横亮2ショ写真、横山さんの表情が硬いのは気のせいかな?(・∀・)
時々出ちゃうよねーこの人。気まずいフェイスが。
私、横山さんは密かに誰かと二人きり、という状況にものすごく弱い男だと思います。
それが例えメンバーであろうとも、気まずいもんは気まずいんだ。
ということで、横山さん対各メンバーの気まずい度(仮案)をまとめてみました。>また無駄作業を!(笑)


【横すば】気まずい度:62%
最近は一緒に旅行行ったりバーベキュー行ったりと仲良しこよし☆
でも実は、お互いにものっそいちっちゃいところで気の使い合い大会をしています。
そして表面には見えない魂レベルのところで、雛ちゃんの取り合いっこをしています。えぇ今でも。
ちんごにべったりなすばる君には若干嫉妬し、でもそれを上手く表現できない横山さん。
知らない間にちんごと阿吽の呼吸だった横山さんにちょっと悲しくなるすばる君。
でもやっぱり、信頼し合って仲良くやってます。だって仲間だもんね。


【横雛】気まずい度:120%
言わずもがな。コチラは夫婦です。
「オイ」でお茶を汲み、「雛」でスーツの上着を持ってきて着せてくれるような。
ではなぜ100%超えの気まずさかと言うと、あまりに一緒に居すぎて逆に気まずいんです。横:雛=6:4の気まずい割合で。
特に横山さんはプライベートで二人きりになるとやたら照れ照れ。二人で旅行なんてもっての外です。
最近横山さんが「雛」とあまり言わなくなったのは、熟年夫婦の夫が妻を「お前」と呼ぶのと同じ原理です。ちなみにちんごの「横山さん」呼びは、「侯隆さん」と同じ意味です。(希望)←


【横亮】気まずい度:58%
横山さん、亮ちゃんがあっという間に男前になってしまったことに未だ戸惑っています。
3馬鹿が手塩に掛けた(←)可愛いイタズラっ子が、あんなにセクシーに、そして大人びた思考になってもーて。そんな風になった亮ちゃんを、「亮」なんてお兄ちゃん面で気軽に呼んではいけない気がして、「どっくん」「錦戸」と。
でも、今でもやっぱり可愛いと思ってるし、時間が合えば二人でご飯行きたいです。気まずいけど。
一方亮ちゃんも、今でも横山君に甘えたいし頼りたいけど、自分が成長してから横山さんが一歩引いてしまったような気がして、自分からはいけません。だから、たまに絡まれると嬉しくて存分に甘えん坊さんになります。
ちなみに横山さん、それにまた戸惑う(笑)


【横倉】気まずい度:3%
ほぼ気まずい度はほぼゼロに近いです。限りなく飯友です。
ご飯行くならまずコイツ!と、横山さんはご飯関係ではたつよに大いなる愛情を持っています。
いっぱい食べてくれるから気分がいいし、おっきい体でモグモグと熊さんのように美味しそうにお皿を空にするたつよの姿がたまらなく可愛らしい、と。
たつよも、美味しいご飯屋さんをいっぱい知ってる横山君には大いなる信頼を寄せています。
ただし時々調子に乗って二人で食べ過ぎるので、共にブクブクと成長してゆきます。


【横丸】気まずい度:15%
絡めば絡み返してくれるし、逆に向こうからも絡んできてくれるので、丸ちゃんは横山さん的にはものすごく接しやすい。丸ちゃんもノリが良くて構ってくれて何気に頼れる横山さんが大好きです。
が、丸ちゃんの機嫌が良くない時、横山さんはやたらイライラします。丸ちゃんを見ているだけでイライラします。そして丸ちゃんもイライラしています。最悪の状態です。
さらに丸ちゃんに意味の分からない理由で誘いを断られると、横山さんはまたイライラします。
そんな感じで、極稀に気まずい雰囲気の瞬間もありますが、普段は仲良しです。写真部ですから(笑)


【横安】気まずい度:88%
基本的に横山さんは安田と絡めません。嫌いではないけど、絡めません。
この人の返しが的外れなモノばかりで会話できないからです。
この人が今まで生きてきた中で初めて出会うキャラだからです。そして他には居ないキャラだからです。
わたし鏡でようやく、結構可愛いなコイツ、なんて思い始めましたが、やっぱり二人きりは苦手です。
でも安田側としては横山くん大好きです。なので時々調子に乗って「キミ君」とか言っちゃいます。


【横内】気まずい度:36%
これ、横山さんサイドからは全く気まずい思考はありません。
ぴよたんは可愛い可愛い末っ子ちゃん(@目の中に入れても痛くない)なので、横山さんはぴよきがだーい好きです。ぴよには決して暴言を吐きません。優しいです。出来れば誰にも見せたくありません。←
ただ、ぴよはそんな横山君に対して若干気まずい感を持っています。なんせ大先輩ですから。
さらに、実は横山さんがあまりに可愛がってくれ過ぎるので、ぴよがどう対応していいか分からないという事情もあります。


どや?←…



さー!今日はね、またまた嬉しいお知らせがございますの!
なんと、あの変態eighter友達、略して変友(…)のゅずさん(@たちゅ)のブログと相リンさせていただきました☆ゅずさんのところは、ものっそいクオリティーの高い妄想の宝庫です。(真剣に。)
あ、どなたかゅずさんにシゲちゃんの素敵さを教えてあげてー!(笑)


日々春コン横アリが遠のいている今日この頃。
健康診断?親睦会?あぁもうこれ以上試練を与えないで…!
だって既に大丈夫そうなのは6日だけじゃないかー!!(゜д゜;)
そんな中、希望の星=横ちゃんソロコンチケットとーちゃーーく!!

限りなく普通の席でした。(ちーん。)

や、これホントに。全然良い席じゃないんです。でも超悪い席でもないと思うんだ。埋もれなさそう。
あっこはそもそもジャニーズ向きではないだろうしな。
でも、横ちゃんの晴れ舞台見れると思うだけで嬉しいね。
めちゃめちゃ楽しみだー!あと約一週間!


そうそう。例のぬーすカレンダー、書店を探すよりも早いと思いAma○onで注文しました。
と思ったらすでに発送完了メールが来ていたので、明日には届くようです。
良かった、これで大きな顔して田舎へ帰れるよ〜(・∀・)←

続きはコメレスです。
↓09さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

>09さん
ええ、私もアレが本物の緑の物体さんだったらどれほど感動したことか!
残念ながらシレっとアレになりきっていた見知らぬ男子と会話してきました。
なんだか逆に、本物じゃないことで恥ずかしさが倍増したような気がします…(´∀`)
というか本物と会話できたら、私きっとその記録を後世まで残そうと何かしらの形にすると思います(笑)

最近は世の中なんでもOKな感じありますよね〜。やすだもOKですから。←
って、09さんアレを着たいんだ!ものすごい勇気だ!(笑)
ここはひとつ、あの服装は(というよりもはや衣装です。)パジャマ程度で我慢しようよ穏便に☆


>まいさん
初めまして、ご訪問有難うございます!
ダラダラと好きなことを書いているだけのブログですが、楽しんでいただけると本当に嬉しいです。有難うございます。

はい、カルピスは超絶に大好きです。(真顔)
ってー!!ちょ、まいさんったらもう何を聞くんですか!(どぎまぎ!)←
しかも"まだ"てなんですか!そろそろいいでしょ!だってカルピス超オイシイですやんか!(笑)
まぁ私は基本的に街中の自販機に売っているタイプのカルピスが好きなんですが、いやでもちんごのカルピスだったr(規制)
いやしかし、ちんごのホワイトデー論(@芋誌)がこんなに冷たいものだとは知らず、楽しく自由創作をしていた数日前の自分が切ないです(笑)
きっとこれじゃコンビニで購入した今度有無も未使用のまま部屋に溜まってゆくに違いない…(´∀`)

以上、亮ちゃんに甘えられたらブルブルとキュンキュンが同時にくるという未知の状態に陥ると思うロクでしたー。
後ほどぜひまいさんのところへも遊びにお邪魔しまーす!よろしくお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
コメント
レスありがとうございます!嬉しいですw

私15なんでまだカルピスのおいしさは…。笑 いつか分かる日がくるのでしょうか?爆

その雑誌まだ見てないんです!今度見に行きます!村上さんは冷めてるんですね〜。その点は私と似てるかもしれないです。笑

【気まずい度】面白かったです!横すばとか横雛とかの気まずさは、寧ろあった方がより萌えますね。笑 
気まずさの裏にいろんな恋模様が展開されてますからw(…)

以上、亮ちゃんに甘えられたら内心はドキドキしてるんだけどそれを隠して全力で邪険に扱うだろうまいでしたー。笑
また是非遊びにいらしてくださいw
| まい | 2008/03/10 2:21 AM |
ありがとうございますー!
いや、クオリティーの高い妄想の宝庫て!!(爆)あのブログはあたしの脳内ですから。…え、クオリティーの高い脳内?>聞くな

それにしても芋誌買ったほうがいいですか?全く視野に入れてなかったのですが、愛情表現が謎な旦那は拝んでおいたほうがいいですよね。(笑)

横山さんの気まずい指数が妙にリアルなんですけど!(爆)
確かに横山さんの引きつる笑い方みたいなのはよく見かけますよね。(・∀・)(笑)←

ロクさんのリンクなんですが、なかなかPCからは開かないので遅くなるかもしれないですが、出来れば今週末にも貼らせて頂きます☆
こんなしょーもないブログと相リンして下さって本当にありがとうございます!www
以上、例えどうやってもシゲの良さは分からない、最早分かろうとしていないゅずより。←…
| ゅず | 2008/03/10 8:17 AM |
お久しぶりです!ロクさん多忙だとは思いますがバトン回させて頂きました!(^ω^)
お時間のほう余裕ありましたらどうぞ☆スルー可です。
| ゅず | 2008/05/03 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS