<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なにこの仕打ち! | main | エコレンジャー活動中〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ただいま」を言える場所、それだけがずっとありますように。
 壁|・д・;)))コソコソ






初めまして、ロクです。




まだ生きてました。元気でやってました。
今日から6月ということで、長きに渡る放置プレイから突然何事も無かったかのように戻ってまいりました。相変わらずのただまるた。ですが、またかい、とどうか軽く流していただければと思います。自由すぎて申し訳ありません。
またのんびりと言葉を綴ってゆきたいと思っているので、よろしくお願いいたします。
せっかくの復活なので、今月の目標は毎日更新!
と大きなことは言えませんが、出来るだけ多くエントリー出来ればなーと。
ここが自分にとって本当に楽しい場所だったということがこの二ヶ月で分かったからね。
皆様どうぞお付き合いください。



今日はひとまず軽く近況報告を。
おかげさまで、大学4年生を目一杯楽しんでおります。
初めての事ばかりで時間がかかっていることもあり、
去年とは比べ物にならないほど忙しい毎日ですが、楽しいです。
類似テーマの相方さんの名前がショウタ君というただそれだけで幸せです。
しょーちゃん、て呼んでます。
…しょーちゃん、て!やすだか!恥ずかしい!思い浮かべて私照れ笑いだ!←
だーりんともまだ何とか繋がっています。先月は二回しか会っていません。
とりあえずお休み中の私を要約すると、コチラ↓

・研究室に入り浸る
・エイト見に行く
・ちんごが本気で欲しくなる
・やすばが良すぎる
・髪をバッサリ切る
・平成も見に行く
・有岡さんの魅力に少しだけ気付く
・でも圭ティンが可愛いと思う
・U君の存在を本気で忘れかける
・eighter会にお邪魔させてもらう
・羞恥心かわいい
・定例安田会開催
・上ポムの素敵さを教えてあげる
・ジャニショ行く
・ファミクラも行く
・ダイエットは明日から


駄目だ、この人完全にヲタクだ☆\(^o^)/


ということで何も変わっていません。
妄想も毎晩欠かしません。ベッドに入ってから眠りに落ちるまでの30分は違う世界に居ます。
ちなみにその30分は、一日のうちで最も幸せで最も輝いている時間です。
ちんごが好きで好きでどーしようもないの(…)


ということで、これからまたグダグダとやってゆきたいと思います。
以前いただいていたコメントへの返信は後日必ず。長い間お待たせして申し訳ありません。
どうか皆様、今後もただまるた。をよろしくお願いします。


まず在ること。
次に認められるのも大事だし。
せっかくなら何かを得られるものでありたい。
でも何よりも、自分が好きだと思えることが大事だね。

ただいま!


ロク
| 日記 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
コメント
ロクさんお帰りなさい!!
大学生活楽しんで下さいね♪
うちも完全ヲタクですから大丈夫ですよ。←何が
またコメしに来ますね(・v・)v
| 知章 | 2008/06/02 5:07 PM |
ロクさ〜ん∩^ω^∩
お帰りなさい(はぁと)←

メイド姿に身を包んだやすばと一緒にご主人様(=ロクさん)の帰りを待ってました!笑


これからもストーカーのように(・・・)ロクさんをチェックしていきますので!
よろしくお願いします☆\(^O^)/←

| りと | 2008/06/03 9:57 PM |
こちらでは、初めまして<(_ _*)>
ゴールデンウィークに「有閑倶楽部」鑑賞会で、お会いした、ちんご担のうりふたごと申します。
なつみさんの所から遊びにきました。

今までのを拝見して、ロクさんワールドに乾杯(〃^∇^)ノ
これからも、楽しみにしています。
| うりふたご | 2008/06/03 10:46 PM |
おかえりなさい(はぁと)
ロク担からのコメントいっぱいだねー
そんな私ももちろんロク担です(爆)

定例安田会やらeighter会やら…
なつみさんのところでロクさんの生存は確認していました。。
お元気そうで何より( ´∀`)
| 深姫 | 2008/06/05 4:13 PM |
ロクさぁあああああん!!←
というわけでお帰りなさいませ。そんなロクさんを、毎日毎日待ちわびていました。毎日ブログ覗かせて頂いてました。(笑)

これからもヘンタイな記事待ってますwww
とりあえず信五さんネタをよろしくお願いいたします。(笑)
| ゅず | 2008/06/07 2:11 PM |
ギャァァァァァァ!!!!!
生きてらっしゃった(;Д;)
どうも、初めまして09です←
何度訪れたことか…(暇児

最近変態度が増した09は、
ちんごネタを探しロクさんの素敵妄想を
繰り返し読んで楽しんでいたんですよ‥ね(・∀・)エヘッ←

パワーアップした09を
これからもどうぞよろしくですm(__)m
| 09 | 2008/06/08 2:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS