<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ただいま」を言える場所、それだけがずっとありますように。 | main | きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エコレンジャー活動中〜
関ジャニ∞、13時間頑張り中!!


お天気は中途半端だけど、朝っぱらからワチャワチャと賑やかしいエイトさん達でしたね。
一人ぼっちのたつよちの必死なテンションが若干可哀想だったよー!(爆笑)←失礼
そしてフカフカソングは、本当に可愛らしくてあったかくて、エイトをいっぱいに感じられる素敵な曲だなぁ。
みんなで一生懸命綴った言葉をみんなで歌う姿を見てると、優しいフカフカにふわっと包まれるよね。
番組全体が思っていた以上にハートフルな雰囲気だし、テレビをつければいつでもエイトに会えるし、今日は一日ほっこりと楽しいです。
あと少し、この世界の全てへ向けてまだまだecoをいっぱい発信して下さい。
エイトも会場のeighterさんもテレビの前の私達も、最後まで元気に頑張りましょう!(@風邪気味)←
いやしかし、ギリギリのHDD容量で録画してるから恐いな…(笑)
お出掛けしていたので午前中しか見ていませんが、見てない分は後でゆっくりみようと思います。


さーて。(@まる)
一先ずはお待たせしていたコメレスをしにやって来たのですが、その前に。
続々と出ている夏コン当落発表の件。
現在までの途中経過は↓

【かつん】
 石 川 全 滅 (ちーん。)
東京ドームは何とか当選

【えいと】
ひとまず東京ドーム初日当選

【さまり】
3日昼のJチケ枠は落選したらしい>オカン情報

まさかのかつん石川全滅にマジで眠れない数日をすごしたオカンがオモロー!(笑)
98%諦めても残り2%は絶対に諦めちゃいけないぜ、と往生際の悪いことを言ってまーす\(^o^)/
とにかく早くエイト後半分の当落も出れば良いなぁ。
来週までには一通り夏の予定が決まると予想して、そろそろ交通手段等諸々の作戦を練らないと。
ちなみにエイトの東京ドーム初日ですが、今のところ一緒に行くお相手さんが居りませぬ。
チケットが届く頃になったら密やかに募集させていただくと思うので、その際はよろしくお願いします。



で。で。で。
皆さま芋誌はご覧になられまして?

 村 神 神 五 様 ご 降 臨

カッコ良すぎたー!ということで、D誌を買いました。>(゜Д゜;)えぇー!!?
だってツッコミどころ満載の写真がいっぱいで一番お買い得っぽかったんだもん。
全体的にはカラフルでとにかく可愛らしいんだけど、何が一番面白いって、P43上段のたつ君よね〜。
なんだこの100%アイドル感!!(爆笑)
キャッチフレーズは

「爽やかな夏、丸かじり☆」

に違いない。←
つるんとしたお腹(@若干怪しいユルさ)と、ちょこんちょこんと存在するティクビが可愛いばい。
この子エイトイチ可愛いティクビやでー(´∀`)

※補足情報/ナイスティクビBEST3 in エイト☆(…)
,燭弔茲
 あの顔であの身長であの体にあのティクビは可愛すぎる。
△舛鵑
 ティクビとか以前に体が好きだ。←
リョン
 すぐピンてなるから。>多くは聞かないでくれ!(笑)

ちなみに大倉君、セレ倉として抜かりないドルガバおパンツが眩しいです。
この子はちびっ子時代もきっと超高級ブリーフで巷をブイブイいわせてたんだろう。

まぁ、D誌のメインディッシュはちんごの生着替えですが。(そうだったのか。)

何だか久々に47写真集見たくなってきた。>べ、別にティクビ観察しようってわけじゃ…!
アレっていろんな意味で楽しめるよね。>べ、別にそのうちナイスティン子BEST3やろうなんて…!
いやぁしかしアイドル誌を買ったのなんて3月以来だよ。テレビ誌は買ってたけど。
やっぱり最低月一冊は買わなきゃね。超元気でるもんね。
あ、池松壮亮くん(@ダイブ!!)もよろしくどーぞー。この子もおっきくなったばい!


ひとまず以上!
eco録画のため丸一日フル稼働のパソを有効活用しようとエントリーをしにきたecoなロクでした☆(…)
今日は睡魔に襲われなければ真夜中にまた現れたいなと思います。
では、eco感動のラスト(@予定)を見るために早めのお風呂へ行ってきまーす。

続きはコメレス。長らくお待たせして申し訳ありませんでした…!
↓まいさん・ゅずさん・知章さん・りとさん・うりふたごさん・深姫さん・09さん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>まいさん
お久しぶりです、お元気でしょうか?
あまりに久々過ぎて時間経過の甚だしいコメレスで本当に申し訳ありません(>_<;)
もはや今更なカルピスネタを語って良いのやら悪いのやら…!
とりあえずカルピスはとても素晴らしい飲み物だよ☆ということだけ伝えておこうと思います(笑)
これから夏本番ですが、カルピスソーダなんかに浮気しないで私はカルピス一筋でいこー!

そして気まずい度に関してですが、気まずい方が萌える、というのは全力で同感です。
ただ、とってもヲタク的思考ではないかと!(笑)
だってただ普通に仲良しこよしされても全然オイシくないんだもーん。可愛いけど。←

以上、ちんごに甘えられるのもそう悪くないと本気で思うロクでしたー。
また後日まいさんのところへも遊びにお邪魔しますのでよろしくお願いします☆


>ゅずさん
ただいまでやんすー!ちんごが好きでやんすー!←
突然のお休み中も毎日覗きにきていただいていたようで、本当に有難うございます。
生きてるのか死んでるのかも分からない数ヶ月で申し訳ありませんでした…!
リンクしていただいた途端の失踪でご迷惑おかけしましたが、どうぞ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
バトンも有難うございまーす!今度こそ!しっかりヤら…やらせていただきますね。

もうゅずさんったら相変わらずちんご好きなんだからぁー☆
というかちんご=旦那の方程式が、そろそろeighter界では当たり前になってきているのではと思うのですが。
これじゃちんごの体と種(!)がいくつあっても足りないよ〜(´∀`)
まぁ例え何個あっても結局は横山さんのモノですが。←
っていう風なHENTAI記事なんて載せちゃった日にはいつ刺されるか分からない世の中ですが、
あえてソレをコンセプトにやっていければと思いますのでまた遊びに来てやってください(笑)

以上、シゲ舞台へ行ってみようと思ったものの、申込み自体を忘れていたことに昨日気付いたロクより。←
シゲちゃんあいしてるー!!>捨て身の発言☆(…)


>知章さん
ただいまです!コメント有難うございます。
ヲタクは体に染み付いてもはや自分の一部みたいなモンですよね〜。無意識でヲタクですもの。
いつまでもヲタク仲間でいてくださいね!←
知章さんも学校生活楽しんでください。その若さがとても羨ましいです(笑)
私もまた遊びにお邪魔しまーす^^コメント有難うございました☆


>りとさん
ただいま帰ったよ〜!
ご飯よりもお風呂よりも先に、まずはやすばメイドプレイにしよう!!(真剣)←
出来ればそのメイドさんに、亮ちゃんとぴよきをプラスしてはくれないだろうか。
ちなみにりとさんは何にも知らない真っ白なやすば+りょんぴよの教育係だよ(・∀・)ノ何でも教えちゃってね(・∀・)ノほんとに何でもだよ(・∀・)ノ(…)
これからもストーカーに気付かないくらいの鈍感力で頑張りますので!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆\(^O^)/←


>うりふたごさん
いらっしゃいませー!ご訪問ありがとうございます。お元気でしょうか?
鑑賞会では大変お世話になりました。初めましての私にも皆さんとても優しくしていただいて、本当に楽しい一日でした^^
また遊んでやってください☆いつの日か一緒にちんごとマカオへ行きましょう!(笑)
本気でモーソーが趣味なのでこんな汚れたブログなってしまってお恥ずかしい…!ちんごを酷く愛していてすみません(´_`)
つまらないブログですが、お暇な時にでもまたぜひ遊びに来てやってくださいね。


>深姫さん
メールに引き続きコチラでもただいまなりー!!
って、ロク担て!次のコンサートはロクうちわ持参でお願いします!(笑)
長く休んでいたのにこんなにコメいただけて、本当に嬉しいです^^深姫さんもありがとです!
いつかまた突然消える日が来たら、私の生死確認はどうぞなつみさんのところへ☆←…
今年の夏も会いたいよー!どっかで絶対会おう!


>09さん
どうも初めまして、変態です。←
うわぁー09さんお久しぶりですー!残念ながら今日まで変わらず生きておりましたワタクシ。
何度も足を運んで下さっていたようで、申し訳ありません。本当に有難うございます(>_<)
ちょ、09さんついにちんごをネタにするほど変態にー!?ちんごをネタにしたらもう変態も末期です!←
ちなみにここ数ヶ月ですっかり老いた私ですが、老いてもなおちんごへの歪んだ愛は変わりませぬ。
白飯も食えないレベルのしょーもないちんごネタ満載のやすだ担ブログ(…)ですが、
今後もパワーアップした09さんにビクビクしながら生きてゆきますので、よろしくお願いしまーす☆(笑)
| 日記 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - |
コメント
も〜(´∀`)ほんっとロクさん好きです〜。(笑)このただまるた。のユルユル感がほっとします。なんだか関ジャニ∞さんみたいです…(ノ∀`*)(爆)

というわけで無事生放送成功致しまして、我らが旦那ちんごも始終しんどいくらい男前でございました。VTRを見つめているはずのちんごでしたが、それを通り越してブラウン管越しに見つめられてる気分でした。…もう、好き。(どーん。)

確かに最近eighter界ではちんご=旦那の方程式が当たり前になってきてますね〜(´∀`)それくらいeighter一同ちんごのカラダと種(!)が欲しいんでしょう。子孫繁栄のビッグチャーンス!!(…)
…はい、真剣にちんごのちん○が欲しいHENTAIです。>諸々最低発言

あ!バトンヤって頂けるんですか?ありがとうございまーすwww>字が…!(笑)
以上、シゲの舞台お知らせメールの件について、相方への一言目が「最近シゲ調子のってるよね?(笑)」のゅずでしたー!☆>こちらも捨て身。
| ゅず | 2008/06/08 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS