<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エコレンジャー活動中〜 | main | 君の好きなとこをひとつ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない
伝えたい思いは「ありがとう」。
君らの頑張りを無駄にはしたくない。


touch! eco 終了。


やったったでー!13時間やったったでー!
エイトさん、本当にお疲れ様でした。また一つ、でっかいことをやり遂げました。
でも、今日で終わりではないんだよね。明日も明後日もずっと続いてゆかなくてはいけないよね。
エイトだからこそ伝えられるfuka-fuka Love the Earth、しっかり届いたことと思います。
多くの人が協力して一日かけて作った電気で歌う暗闇の中のエイトはとても輝いて見えました。
いつものコンサートとは比べ物にならないくらい少ない電気で、むしろほぼ真っ暗ぐらいの勢いで暗いんだけど、なんだろ、みんなとってもあったかくて優しい表情をしてるの。
みんな私の大好きな顔で歌ってました。
全然上手く歌えているわけではないけれど、でも心がいっぱい詰まってる音でした。
特にちんごのたどたどしい伴奏はもう愛しくて堪らなかったな。思わず笑顔になってしまうよね。
ただ、あの感動的な雰囲気のフカフカライブは番組の一番最後にやるもんだと信じきっていたので、まさかの事態に心の準備も出来ず相当動揺してしまった自分(笑)
そして暗い照明にはやっぱり横山さんの白さが強かった!

ということで、長いようで短い13時間が終わりましたね〜。
13時間フル稼働したMYパソコンちゃんお疲れ!
そして現在進行中で酷使しているけれども許しておくれよ!(笑)
これ以上の電力を無駄遣いしないよう、このエントリーをあげたら早めに寝たいと思います。
とりあえず全体を通して驚いたのは、13時間の長丁場でも全員ビジュアルがそこそこ保てていた件。
一番心配してたちんごなんて逆に終わりに近づくに連れどんどん男らしくなっていたよー!好き好き!
すばりんも最後までいい顔で歌ってくれました。若干おねむな雰囲気が可愛らしかったです。
ずっと外に居て日焼けしたのか、みんな少し赤くなってるのも微笑ましかった。一日頑張った証拠だよ。
この調子で近いうちに24時間TVの方もよろしくお願いしやす。
君達なら大丈夫だ!今日の辛さが約二倍になるだけだ!>相当だろう


と、ここまで語っておきながら。

ロクさん、まだ見ていない部分がたーくさんあるらしいよ☆

時代に乗り遅れないように今週中には見切らねば(笑)
いやしかし今日はほんとにほっこりな一日だったな!明日からまた頑張るぞい!
コメレスは次回必ず。ごめんなさい、しばらくお待ちたもー!>ゅずさん
では、おやすみなさい☆



だって誰かを思いあう心が繋がって明日になるから

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
おかえりなさい!!待ってましたwww

カルピスの素晴らしさ、覚えておきます。(笑)いつかわかるようになるんでしょうかv(爆)

恥じらいがあったり戸惑いがあったりする方が良いですよねw
見てるこっちの方がちょっと恥ずかしくなるような初々しい亮すば萌えもいいし、長年連れ添ってきた夫婦萌えも好きですし…関ジャニ∞ってどのコンビでも萌えれるからいいです。(笑)

ナイスティクビBEST3て…!!面白いですー!(笑)しかも亮ちゃん、「すぐピンてなるから。」って!!(爆)
密かに、「ナイスティン子BEST3」楽しみにしてます。(爆)

お暇でしたら、またいつでもうちにお越しくださいw
では!
| まい | 2008/06/10 11:41 PM |
どうも!
こんな時間にこんばんわんつー!
りとですけども(∩^ω^∩)←

やっかしメイドやすば+りょんぴよをご所望ですか!★(゜∀゜)
待ってましたよ!その返事を(笑)←
わたしは教育係りとして、
家事から出迎えの仕方、更にはアッチのお世話まで責任をもって躾ておきます!(笑(笑
なのでお待ちくださ〜い(・∀・)


わたしは完全に世間様から取り残されてますが!
こうやってコメントで妄想かましていくので(笑)←たち悪い

よろしくです(*´nДn`*)←

| りと | 2008/06/16 12:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS