<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない | main | アンケートにご協力をお願いします! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君の好きなとこをひとつ。

ひろちゃんのわき毛\(^o^)/



っていう書き出しは、ブログとして最悪だと思う(笑)
どうも、こんばんワンツー!約2ヶ月ぶりのレコメン中のロクです。
全員集合って言ったくせになにこの自由な感じーエイトな感じー(´ω`)

ということで冒頭に戻りますけれども。
今週の見所は間違いなくあそこに違いないです。
氷嚢を支えるあのすらっとした腕よりも。あのへたれた情けない表情よりも。

 WA ☆ KI ☆ GE

相変わらず毛フェチの私を許しておくれ★
(※ちなみにわき毛は、ロクさんが体毛の中で2番目に好きな毛です。)←…
ちゅーか今週のぴよき、いつもの3割り増しで美人で3割増しで可愛くなかったです!?
まさか私の心が弱っていたワケではなかろーな(笑)
ご夫婦の鰹節への思いを影で聞いて、おめめウルウルにするぴよきがめちゃめちゃ可愛かったね。
あの子の横顔はやっぱり綺麗だ。
時々ぴよきが堪らなく愛しくなる日があります。
いやいつだって愛しいんだけど、溢れそうなほど好きだなって感じる日が時々ね。
そういう日は決まってぴよきがめちゃくちゃキラキラ見えて、でも逆に、いつもよりずーっと"普通の男の子"を感じたりもします。
あ、もちろんわき毛も込みで愛しいんだよ☆(…)



今週は月曜丸一日、炎天下の某野球場で研究室対抗ソフトボール大会というのをやってきました。
おかげで未だに若干筋肉痛です。
ちなみに結果から言うと、予選トーナメント落ちの下位リーグで2勝3敗。
下から6番目くらいの居るだけ要因のどーでもいい研究室で終わりました。(ちーん。)
でもソコソコ楽しかったからおっけー!ほぼ4年生だけのチームでしたが、より仲良くなれました。
「ピンチはチャンス!」というどこかで聞いたことのある台詞が背中にかっこよくプリントされている真っ赤なTシャツを何の戸惑いもなく着て集っていた人達はウチの研究室だよ☆←
ちなみに何があっても選手交代なし!ピッタリ9人参加で控え居ないから\(^o^)/
しかも私のポジションはピッチャー!守備できないから\(^o^)/←…
いつものんびりダラダラしてるしょーちゃん(@元甲子園球児)が「野球のバッドがいい〜(ダラダラ)」とダラダラ我が侭を言いながらダラダラと神プレーを繰り出す姿が可愛くて、研究室内では一日「しょーたの笑顔を守ろう」を合言葉に頑張りました(笑)
普段は研究室に引きこもってるだけなので、久々に太陽の下でノンビリ出来て良かったな。
思いっくそ日焼けしたけど☆



さぁ遅れ馳せながら、たちゅ君ドラマ決定ーー!!!
テレビ出演の場でさえも甘味(@ミルクレープ)を拒んだ理由はやっぱりコレかー!
君がドラマに出る予兆は、.瀬ぅ┘奪鉢▲瀬ぅ┘奪鉢ダイエットっ波鵜ダ髪、で感じ取れば良いんだね。
ツアーと並行してまた忙しくなるだろうけど、どうぞ体に気をつけて頑張ってくださいまし。
WSはすっかり見逃しちゃったけど、ドラマはちゃんとチェックするね最初のほう。(!)
でも、これでまた夏ドラマの楽しみが増えました。
ちなみに今のところ、つよちゃんのユルユル探偵ドラマが一番楽しみです。
つよちゃんで!ユルユルで!これはもう完全に見るしかないと思いまーす(・∀・)b
たつはもう撮影始まってるみたいで、今日も遅くまでご苦労さんだなぁ。


そしてさらに遅れ馳せながら、今夏のコンサート当落情報が全部揃いましたね。
姉名義でエイト東京ドームが取れていたよ☆
妹名義でエイト京セラが取れていたよ☆←私の分は取ってくれなかったけれどよー

アタイ名義はもう捨てたほうがいいだろう。(マジで。)
ついでにオカンのも。

この2名義はもう死んでいるんだ。かつん石川全滅に加え、エイト長野も全滅ですもん。
どんだけー!100%の笑顔でどんだけー!(^∀^)
ま、長野に関しては妹名義も落ちてるので、我が家の名義は今年の夏はハズレなんだろうなぁ。
昨日よりチケットのお願いもエントリーしておりますが、お心当たりの方はどうぞよろしくお願いします。
ちなみにさまりは、1公演落選していたものの、初回公演と裕翔くんのお誕生日公演が取れたそうです。
ちょ、我が家の今夏の悪運はコレのせいじゃ…!SUMMARYに全部吸われたに違いない!
一番欲しかった公演が綺麗に取れた妹2は、テンションだだ上がりで電話をする度に一言目が「大ちゃーん!」になっています。残念情報です。

でもそんな中、ホンマにホンマに嬉しいことがありました。
なんと、大好きなeighterさんが声を掛けて下さって、福井公演へ連れて行っていただけることになりました。
どうしよう、私ずっとお世話になりっぱなしだ(>_<)
本当にいつもいつも有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。幸せです。
東京ドームの際はぜひ泊まりにいらしてね!狭い家ですが精一杯おもてなしさせていただきまーす!>私信



と言う感じで、今日はこの辺で。
って、ちょ、ヤッべ…!!
やすだが自分を「しょうた」と言ったことに信じられないくらい萌えてもーた!!!(゜Д゜ll;)
「ショウタのタ」発言に萌えてもーたよーーー!!(@レコメン)
照れてんのか知らんけど甘えた声出しやがって!イライラするわ!可愛いわ!←…
ロクさんはやっぱりやすちゃんが大好きだよバイバーイ☆>最高に残念な終わり方。



p.s.
明日のスポーツ新聞に一体何がー!?
新番組ですか?早くも未定弐ですか?それともマジでまさかの月9か!(笑)
明日になれば分かるんだ。楽しみでしょーがないぜ。
それにしても、ちんごの電話は可愛くて堪らん。「はいよ〜!」締めでキラレタイ。>電話を。


続きはコメレスです。お待たせでしたー!
↓ゅずさん、まいさん、りとさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
>ゅずさん
いやいやいやー!そんな天下の関ジャニ∞様みたいだなんてそんな滅相もない…!
だって、さすがにあそこまでユルユルだと人生やってけないだろう☆(´∀`)>そっちか!(笑)
ユルユルしてないと落ち着かない人間なので、どうか同じようにユルユルとついてきてやってくださいませ〜。

生放送終わりましたねー!本当に良いグループだな、と改めて感じた13時間でありました。
しかし一方、旦那の出来る男っぷりが凄すぎて、(色んな意味で)欲しくて堪らない苦痛の13時間でもありました。←
あのブラウン管越しの熱い視線で妊娠した可能性があるので、お互いこの数ヶ月は体調に気をつけようね!!(…)
ほーんと、そろそろちんごさんはオークションに種を出品(@副業)したらいいと思います。>マジで

今回の調子乗り舞台(!)の一件で、私たちの中でのシゲの位置付けがあまりにも低いと分かったので、そろそろ「シゲちゃんを敬おうキャンペーン」の実施を真剣に検討したほうがいいと思うロクより☆


>まいさん
ただいまでーす!待っててくださって本当に有難うございます。

では、今更恥じらいはないけど戸惑いはMAXな横雛より、恥じらいはMAXだけど戸惑いのない妖精さんコンビより、恥じらいも戸惑いもMAXの亮すばが一番萌える、という結論でよろしいでしょうか?(笑)
ただ、亮すばコンビは完全に亮ちゃんの片思いなので、シャイなニチキドの精一杯の愛情表現に全く気づいて貰えないことも多く、そっちの意味でも見ててとても恥ずかしい…!(´Д`)
逆に自分が一番萌えないコンビを無理して選…べませんねコレ。全てに萌えられるって素晴らしすぎるだろう!エイトってなんて偉大なグループなんだ!←

ニティクビ(=ニチキド+ティクビ←奇跡のコラボ☆←…)の件は聞かないでやって下さい(笑)
りょーちゃんはね、ものすごくビンカンな子なの(・∀・)b>言うてもーてるがな。
ナイスティン子はさすがにアカンやろー!書いたらドン引きやろー!すでに大まかにランク付けはしてるけど☆(…)
ということで、本気でドン引く準備が出来たらお知らせください(笑)


>りとさん
うぉお〜い!なんて時間に!学生は規則正しい生活を!(誰)

やっかし、て!うわ恥ずかしいよ〜まるで変態扱いだよ〜(ノ∀`)←今更
むしろアッチがしっかり出来れば問題ないでーす!
例えお洗濯でアワアワになっちゃっても(@ぴよ)、お料理で火傷して涙目になっちゃっても(@りょ)、お掃除で逆に散らかしちゃっても(@すば)、お出迎え途中に転んじゃっても(@やす)、アッチが出来さえすれば!
ということで、しっかり躾けておいてください☆(笑)
いやしかし、やすばりょぴよがメイドさんで居てくれれば、どんな辛い現実も全てを頑張れると真剣に思うんですが。

私も世間様から大分遅れを取っていますので、お互い頑張って妄想でカバーしてゆきましょう(笑)
| 関ジャニ∞ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |
コメント
同じく近畿親父(←)の個性強すぎる方のドラマ楽しみです\(^O^)/
彼は個性が強いから「つよし」って名前になったんだと信じて止まない←
ドラマ楽しみやけど、ユル過ぎて世間に通用しなかったらどうしよう。
こけないかめっちゃ心配ですよ(;_;)(笑)
こけませんよーに。(親目線、

同じく新聞気になりますよ。
このドSingoドSubaru←
未定弐だったら興奮するとか思ってしまった09をお許し下さい。
| 09 | 2008/06/20 1:27 AM |
その結論で全く異議なしです。(笑)
そうですね、空回りしてる、必死な亮ちゃん見てると気恥ずかしくなります。まぁ、亮ちゃんのすばちゃん愛、全力で応援してあげますけどもv>上から目線。(笑)
関ジャニ∞ってメジャーコンビ萌えからマイナーコンビ萌えまで、全てにおいて萌えられますもんねwそれに、みんなそろって(大倉以外かな?)小悪魔すばちゃんに甘々なのが大好きです。(笑)

ビンカン!(爆)…やめときますか、(笑)
心の準備は万端です!(笑)私も実はこっそりランク付けしてありますもん。(…)ロクさんと照らし合わせてみたいです〜。(笑)

ソフトボールお疲れ様でした!私以前ソフトボールチームに入ってました。しかもロクさんと同じく、ピッチャーでした。(笑)

| まい | 2008/06/21 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS