<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう。 | main | あぁ全力でごめんなさい… >>


| - | | - | - |
チケットのお願い
再びお目汚し失礼致します。
KAT-TUN東京ドーム、SUMMARYのチケットのお譲り先を探しています。


※KAT-TUN・SUMMARY共にお譲り先が無事決まりました。有難うございました。


定価+手数料でお譲り致します。
お席に関わらず楽しんでいただければと思います。
チケットは当日手渡し、もしくは代引き・事前手渡しも可能ですので相談しましょう。
お心当たりの方はコメント・メール(プロフページよりどうぞ)にてご連絡下さい。

ロク



p.s.
そろそろブログが死にそうになっているので、今週中には更新します☆(笑)
アンケート結果も発表したいですしね!
個性的なeighterさんだらけで、ちんごをもってきても突っ込みきれないレベルだよ\(^o^)/
| - | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
個性的なeighterさんの中に私は含まれていますか?(笑)
どーもー。お久しぶりなコメントで申し訳ありません!

なんだかんだで忙しかったので、ロクさんのブログやリアルをチェックしてニヤニヤするだけの毎日でした。(爆)
また良かったらシゲちゃんについて語りましょうね。←…

以上、ちんごに違う意味で突っ込まれたいゅずでしたー。>さ い て い だ ☆
| ゅず | 2008/07/28 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS