<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君の好きなとこをひとつ。 | main | キスできるくらい近づいて >>


| - | | - | - |
アンケートにご協力をお願いします!
eighterさん生態調査を実施いたします。



ということで、突然のアンケートを設置させていただきたいと思います。
いやさすがに突然すぎるやろ!と。
しかしそれがただまるた。なのです。←


アンケートはコチラ↓
第一回 eighterさんの本当のトコロ調査
(恐らく携帯からも見られるとは思いますが、パソコン推奨です。)


皆様に支えられて、ただまるた。も開設からそろそろ一年半ということで、日頃遊びに来ていただいている皆様に聞いてみたい、非常にマニアックな質問をいくつか取り入れてみました。
若干やす子に偏った項目もありますが、他担当のみなさんにもぜひご回答いただければと思います。
他担当さんから見る安田章大が一体どのような像なのか、どうぞ私に教えてくださいませ〜。
選択式を多くしていますので、簡単にご回答いただけるかと思います。
また、任意回答がほとんどですので、面倒なところは飛ばしていただいて構いません。
期間は半月〜1ヶ月程度を目安に考えていますが、正式に決定し次第またお知らせしたいと思います。


eighterさんはもちろん、ぬーす担さんかつん担さん、その他のグループが好きなアナタもお時間があれば暇つぶしにぜひご協力いただけると幸いです。
では、どうぞよろしくお願いします!



ではまた夜にー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ジャニーズ | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS