<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンケートにご協力をお願いします! | main | へいへーい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キスできるくらい近づいて
どこに行ったら山田のデート現場に遭遇できますか?(素)



P誌の山田はコレ完全に休日デートでは?(・∀・?)
あーもー何なのこの付き合って結構長くてお互いを分かり合っているのにいつまでも初々しさを失わないフレッシュ感は!山田クオリティースゴイなこれ!
一番の問題写真はP85の右上です。
ほらまずはまるやまりゅへい君を見てごらんよ。
普通の男子の表情でショウタ君のシャツの開襟部分から手を差し込んでいるよ☆
ネックレスを直してあげてるみたいだけどパッと見気持ち悪いよ☆
じゃあ次はやすだしょうた君を見てごらん?


お前、なんで目を閉じる必要がある!!
キス待ち反対!(…)


ということで、山田ってかなり可愛いよね、ということが言いたかったロクさんですこんばんワンツー。(…)
ほんまにねーもし自分が男で、安田みたいな女の子が居たら、付き合いたくてしょーがないと思う。
いやむしろ安田が男だとしても付き合いたいだろう。←
だって丸ちゃんに似合うサングラスを選んでる的な2ショットがP85の中央上から2コマ目にありますけれども、どうよ、単純に「どうよ、やす。」「う〜ん…ちょっとちゃうねんなぁ〜」って感じなのにやたら微笑ましいじゃんかよ!
付き合いたいよこういう風に!やすだと!!>まさかの発言
そんな感じで山田にもすこぶる萌えましたが、もっと萌えたのはすば雛横倉だという事実。
そちらの萌えも書いておきたいと思います。


【すば雛】
なにこの可愛い人達!!!
「ケーキ×イチゴ×しぶたにすばる」が間違いなく萌えるのは分かっていたけど、まさか今更「ケーキ×イチゴ×村上信五」にこんなに萌えるなんて私どうかしちゃったんじゃ…!
P88のすば雛は全部可愛い。信じられないくらい可愛い。一瞬この人達もケーキの一部かと思った。←
横倉のためにケーキをこしらえる二人っていうのがまた堪らん。
旦那が仕事で出払っている間にお隣の奥さんとサプライズパーティー用のケーキ作り、という設定に違いない!(違)
しかもコレに加えて、

す「ひな。クリームいっぱいのっけてええ?」
雛「おん、好きにし?」
す「ん。」

5分後。

す「ひな。イチゴもいっぱいのっけてええ?」雛「?別にええけど?」
す「ん。」

そのまた5分後。

す「ひな…」
雛「ん??」
す「……りょーにもあげて、ええ?」

ていうやり取りがあったら更に可愛すぎてどうしたらいいか分からない。
一人ぼっちで撮影のりょーちゃんに差し入れしたくて、でもなかなか言えないすばちゃん。
亮ちゃんの片思いかと思われていた愛は、すばちゃんにもしっかり届いてるんだよー!
でもまぁ、現実的にはこんなもんだろう↓

雛「横とたつはよう食いよるからなぁ、ウエハースでカサ増ししといたろ!」
す「うおっはー!それオモロイな!やったれやったれ!」
雛「どや、こんくらいか!?」
す「まだまだー!もっといけるやろ〜!」
雛「ちょ、すばるお前ッ!アカンてお前!(笑)」
す「アカンくない!こんなんジェンガと一緒やんけ!」

これはこれで可愛いけれど。←結局


【横倉】
すば雛ケーキ作りの逆パターンきたーーー!!
コチラは奥さん達をショッピングに追い出してギコチナイ手つきで夕飯を作る休日の夫達だな!←

横「もう適当でええがな。めんどくさい。」
倉「え〜?でも村上くん味にうるさそーやでー?」
横「知るか。あいつゴリラやから食えたらええんちゃうんけ。」
倉「ふ〜ん?でも俺は真面目に作るわー。すばる君のやし〜。」
横「……俺もちょっとぐらいやるわボケ。」

ヤイヤイ文句を言いつつ結局真面目につくる横山さん。
キッチン×横山さん、があまりに不釣合いでちょっとだけ本気でウケるけれど我慢しましょう(笑)
そんな横山さん、頑張ってはみたものの、結局見た目最悪味最悪のオムライスが出来上がりました。

雛「なん?横が作ってくれたん?」
横「まぁ…な。」
雛「ん。ほないただきます。」

もぐ、…もぐ。
もぐもぐ。もぐもぐ。

横「…」
雛「…」
横「…無理、すんなや。」
雛「してへんわ。」
横「嘘言うな。塩入れ過ぎてんねんでそれ。」
雛「そらマズイ言うたらマズイけど。でも横が作ったんやろ?ほな全部食うわ。」

村上信五の限りない愛を感じた夜、横山さんは一生コイツと共に居たいと思ったらしい。
ひゅ〜ひゅ〜←…

ちなみにその頃の大倉君とすばる君は。

倉「すばるくーん、おいし?」
す「ん。んまい。」
倉「そら良かった。ほな亮ちゃんにも後で持ってったろうかな〜?すばる君も行く?」
す「……いく。」

すばりんの扱いを非常によく分かっている大倉くんでした。


ていうか私、彼らを普通のアイドルとして見るという意識が欠け過ぎていないか。(そういう性なんだ。)←


一人ぼっちの亮ちゃんは可愛いけれども寂しいぜ。
絡みがないのは寂しいぜ。>やっぱりそこか。
もうすぐすばちゃんがケーキとオムライス持って行くから待っててねー!
全裸で居るとすばちゃんがビックリして泣いちゃうから、ちゃんとお洋服着てて待っててねー!(…)



さてさて。
今週は火曜から7月ということで、生エイトまで一週間を切りましたー!
6日の同行者も決まり、福井のお席も教えていただいて、あとはもう夏を待つのみだな!
世間の気温はまだそれほど高くないから夏って感じじゃないけど、きっと来週はドームだけは確実に真夏日だ☆←
しかしその前に。

5日に大学院入学試験があるんだよ☆\(^o^)/(どーん。)

やっべーー!!終わってねー!研究計画まとめてねー!
ということで、今週一週間はお勉強を頑張ります。
だって、スッキリと気持ちよくエイト初日を見に行きたいじゃないか!
ちなみにコレが落ちたら、かつんドームを諦めて一般入試を受けないといけません(笑)
待っててねやすちゃん♥(…)

ということで、今日はこの辺でおやすみなパイ!(・∀・)ノ


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いしまーす。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査
(恐らく携帯からも見られるとは思いますが、パソコン推奨です。)

早速ご回答いただいた皆さん有難うございます^^
実施期間終了後にブログにて結果発表をする予定です。

 * *


続きはコメレスです。
↓09さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

>09さん
未定弐がもう少し先の未来になったところで、田舎っぺすば雛に期待ですね。
ただ私、先日テレビ誌にてさすがに愛だけでは受け入れられない村上信五(26)の学ラン姿を見てしまった気がするのですが…!(笑)
もうムリだろ…!あいどるとは言えもう26歳だから…いや、ていうか雛ちゃんだから…!←失礼。
ちなみにすばちゃんはそのままなので全く問題なし☆可愛い可愛い☆←
未定に続き仲間はずれ中の横山さんが拗ねてしまわないよう、そろそろ気を使った方がよろしいと思いますか?(笑)

あの方は個性も「つよし」で、鬱度も「つよし」ですからね☆←
ということで、彼がコケて鬱々しくならないように精一杯見守ってあげたいと思います!我が家には視聴率に貢献できるような機械ついていないけれども!(…)


>まいさん
ほんと、エイトはフルですばちゃんに甘いですよね〜。大倉君が若干冷たく感じるのは、それに対して可愛く拗ねてくれるすばちゃんが見たいだけで、実は超溺愛しているに違いないです(笑)
そしてエイトは亮ちゃんにも甘いと思います。ちなみに大倉君、すばちゃんとは逆に亮ちゃんをやたらと甘やかしているのは、それに対して思い切り甘え返してくれる可愛い亮ちゃんが見たいだけです。←
ということで、大倉忠義はとりあえず可愛い子が好き、という結論になりました\(^o^)/(…)

まいさんったらも〜心の準備なんて最初から万端だったこと知ってるんだから〜!←
というかこっそりランク付け済み、て!(爆笑)
ではいつの日か、突然ものっすごいひっそりと見つからないくらい地味にアップしますので、お待ち下さい(笑)

おぉ!まいさんピッチャーやっていたしたんですか〜!奇遇ですねー。
ただ、今回は素人集団のソフトボール大会でしたから、ルールも何もあったもんじゃなかったですけれども(´∀`)
| 関ジャニ∞ | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |
コメント
そんな松原.が拝めるなら買いに行かなきゃーー!!

東京ドームまでうっかり1週間きってしまいました。
昨日ようやく帰りの夜バスの手配をしました(遅っ
ちなみに、今回はリッチに新幹線で上京します☆
6日はママたちも別席で参戦です♪

東京ドームでがっつり遊ぼーねーvv
| 深姫 | 2008/06/30 8:32 AM |
確かに!特にお兄ちゃん組なんて亮ちゃんに甘いような気がします。ただ、亮ちゃんマジックが同級生のやすだくんにはあまりかからないのが、それはそれで萌えます。(笑)
可愛い子好きな大倉くんの気持ち、全力で共感します…!(爆)
結局、大倉くんは可愛さを引き出すテクを持ってるんですね。子猫ちゃん2人をうまーく手のひらで転がしてるんでしょうか?(笑)
くそっ!やるな、大倉…!←

きゃー!ばれてましたか〜!?www(爆)
はい、かなりこっそりです。(笑)イッツマイソウルのカラーパンツの時なんて、こっそりなんかじゃきかず、凝視してました。(…)
では、いつの日かのそのアップ、楽しみにしてますねw(笑)

でもそういうソフトがいっちばん楽しいですよねw
ロクさんも本当に楽しそうで、羨ましいです!v
本格的だと、監督やコーチに怒られるわで怖かったですもん。(笑)
| まい | 2008/06/30 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS