<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キスできるくらい近づいて | main | 本音が出すぎるのも困りものだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へいへーい
『 ロク ハ ムラカミシンゴ ヲ 手に入レタ !! 』


みたいな感じで、簡単にちんごを手に入れられるゲームを発売してはくれないだろうか。
もしくは横山さんに攫われた信五姫を赤or緑の衣装+ヒゲ姿で助けに行く感じのモノでもいいです。
なんとかしてちんごを手に入れたい。入れたい。入れたい。>エコーで
村上信五を手に入れる方法を考える時間は、人生において決して無駄ではないと本気で思います。←


さぁおはようございます!!
そんな感じで、朝からちんご欲しい度MAXでお送りしております可哀想な大学生ロクです。(…)
今日は珍しく学校前に更新でやんすー!今日はノンビリ登校なので。現在8時過ぎです。
週初めに、今週は勉強頑張る!と宣言したロクさんですが、やっぱり心はすでに東京ドームのようです。
エイトに会えるのが楽しみでしゃーない。eighterさんに会えるのが楽しみでしゃーない。
あとはグッズも楽しみですね。今回も色々と欲しいものがありまして。
ジャニネを見ては、グッズ何買おーかなー!と色々考えてます。

ということで、本当に買うべきグッズはどれかを検証したいと思います。
朝からごめんやでー☆(・ε・)>ふざけすぎだ…!


【∞レンジャーパスケース(紫)】
→素敵な出会いアイテム

信「すんません、これ落ちましたよ。」
ロ「あ、ありがとうございます!すみませんっ」
信「いや全然。気にせんといて下さい。」

大事な大事なナス色パスケースを落としたロクさん。
偶然後ろを歩いていたゴツイ男の人が拾ってくれました。

信「可愛いパスケースですね。」
ロ「え、ほんとですか?有難うございます〜お気に入りなんですよ。」
信「その紫…というか、なすび色が。好きなんですか?」
ロ「ええ。なすびが好きなんです私。」
信「それは奇遇ですね。僕ナスなんですよ。(←)」

出会いは一瞬。
それは、突然、嵐のように。(…)


結論:買います。


【ウォーターボトル】
→恋のキューピットアイテム

ロ「あづいよーやけるーしぬーしぬー」
信「うるっさいのー!静かにしとけやボケぇ!」

サークルの夏合宿で海へやってきました。
焼けるような暑さの中、みんなが食料調達へ行っている間ちんごと荷物係りです。

ロ「のど乾いたーしぬしぬー」
信「もう死んどけや!」
ロ「…信ちゃんひどい。」
信「あん?お前うるさいねんもん。」
ロ「……ふん。」

暑さに加えて冷たいちんごの態度にますますイライラするロクさん。
と、頭に何かをコツンと軽くぶつけられました。

信「やるわ。飲め。俺のやけど。」
ロ「!!?」

 間 接 キ ッ ス ☆


結論:もちろん買います。


【ランチボックス】
→幸せ家族計画アイテム

信「なぁ、明日どっか行くか?」
ロ「んえ?いいよ別に〜。せっかくの休みなんだしゆっくりすれば?」
信「いや。あいつらもたまには外連れてったらなと思て。」

ちんごの目線の先には、一つのお布団で仲良く眠る息子のりょう(5)、ひろき(3)。←…
あぁひろき君ヨダレ垂れちゃってるね。

ロ「あー。そー言えば亮が遊園地行きたいって言っとったわー。」
信「ほーか。博貴も最近ええ子にしとるみたいやし、連れてったるか。」
ロ「そーやね。二人とも喜ぶんじゃない?」
信「ほな悪いけど、明日弁当作ってくれるか?」
ロ「はいよー。じゃご飯多目に炊いとくわ。」
信「ん。ほな先ベッド行ってるで。」


結論:完全に買います。



後はパンフと、ちんごが男前だったらウチワも買うかもしれないな。
え?やすだ?

今のところ予定していません。>やすだ担\(^o^)/

ただな〜ランチボックスとかウォーターボトルは買っても使えないからなぁ。あぁでも絶対買ってしまうんだろうなコレ。実際生で見ちゃうと我慢できないんだろうな自分。←事務所の思うツボ
今回もエイト感たっぷりの可愛いデザインを期待しています☆
ちなみに、あわよくばパンフは妹に買わせようと思っています!(笑)
でも、こうやって考えてるときが楽しいですよねー!生エイトはもっと楽しいけど!
ちんごとの妄想デートも、生となるともっと楽しいだろうに…(´∀`)寂。←現実を見た瞬間
何はともあれ、ひとまずはドームでどんな感じか様子見してきたいと思います!
楽しみ楽しみ!



さてー。じゃあ私事へ。
昨日5日の試験の倍率が出たんですが、とんでもねーことになっていてもう笑うしかなかったです。
なんかもう、完全に落ちる自信があるよ私!!(笑)
ということで、週末に向けてではなく、8月に向けてお勉強を始めようと思います。>諦めが肝心だ!
あと、昨日は久々にU君とお夕食を食べてきましたの。
学校で合流した瞬間、U君に「(゜∀゜)はいおつかれー。コレ買っといた。」とビニ袋を渡されました。ら。

 カ ル ピ ス !! と、板チョコ1枚。

ちょ、コイツ私のブログ読んでるんじゃ!!?(゜д゜;)))ガクガク
そりゃちんごもしくは横山さんもしくは安田もしくh(他省略)にして欲しいことであって、別にU君にされても…さ、れて、も…ちょっとだけキュンとしてもーたわ!!(爆)
なんだよ今更お前ー!
これが安田だったら付き合って2回目のデートには既に抜かりなくカルピス持って来てるんだよ!←
でもやっぱりアタイ、あんたのことまだすっきやでー。(棒読み)

っていう気持ち悪いブログは誰も求めていないと思うので、この辺にしときます(笑)
では、学校行ってきまーす!!


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

すでにご回答いただいている皆さん有難うございます!
実施期間終了後にはブログにて結果発表をする予定です。

 * *


未だにダイダマンを見ていない人がここにいるよ\(^o^)/
では、コメレスをどーぞ(笑)
↓深姫さん、まいさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
>深姫さん
そうなのー!もう松原.めっちゃ可愛いから絶対買いだよ〜(>∀<)
やっぱりね、最近松原.が仲良しすぎて、寂しん坊の横ちゃんが危険だと思うよ…!(笑)

わ〜い☆じゃあ深姫ママにも会えるねー!
残念人間を少しでもカバーできるように、精一杯おめかしして行くわ←
ちゅーか1週間前なのに普通にバス取れるんかーい!さすが都会っ子(笑)
とにかく日月は、世間より一足先に思いっきり夏祭りしましょうぜ(・v・)ノ
楽しみにしてます♪


>まいさん
亮ちゃんが可愛く振舞うとマジで可愛く見えるので、やすだ君は若干嫉妬してるんです。
なぜなら彼は、自分が誰よりも一番可愛い存在で居たいと思っているから☆(ニッコリ)
でも、「章ちゃん」呼びされているのに、あえて「亮」と偉そうに呼び返しちゃうやすだはカッコイイヨー\(^o^)/(…)
おーくら君は可愛い子は上から目線で見るタイプです。
下手すればパパの気持ちで見守るタイプです。いや、パパというより飼い主の気持ちで。
すばにゃんと亮にゃんがあまりに可愛すぎて、シツケ出来ません。怒れません。まぁ時々怒って、シュン…てする2匹を見るのは好きですが。←
私も、モチロン可愛い子大好きな大倉君に共感です☆(笑)

ばれてましたー。というか、自分と同じ匂いがする=いつでも準備万端の結論になります(笑)
ちなみに私は、下半身チェックだけを目的に47写真集を広げたことが3度ほどあります☆←…
きっとある程度似通った結果になっていると思うので、楽しみにしててくださーい。
| 関ジャニ∞ | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:09 | - | - |
コメント
ニヤニヤしながら読んじゃった人がここにいますよーヤッホー(・∀・)ノシ←
やっぱり信五ネタはヤバイ。
そして、今回もコンサート不参戦の09ですが…。
グッズ話でやはり出てくる安田の扱い。
まさに09もそうなってしまう(笑)
安田…?ナニソレ?猿<ナス♪
そんな猿田担です←
| 09 | 2008/07/01 7:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS