<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< へいへーい | main | ワッハッハー!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本音が出すぎるのも困りものだ。

「FU WO〜W!!」







まるやまよ…(´∀`)



なんだこの恥ずかしい感じ!!新手の羞恥プレイか…!
やちゅたんの肩に乗っている何かにツッコム元気もなくなるほどの恥ずかしさなんですが…!
丸ちゃんがボンテージ好きでも構わないし、どんなにM体質だって今更驚きはしないさ。
ただ、何かもう自分が恥ずかしかったよねー。
あんな変態丸出しの丸ちゃんを可愛いとか思ってしまった自分が(笑)
むしろ恥ずかしいを超えて切なくなりそうだったよ。なんでこんなん好きなんだろう、とね。>失礼すぎる
でも丸ちゃんの真似した「ふぅわぁ〜ぅ!!」のちんごはとんでもなく可愛かったよ。
ソコは有難う丸山。感謝するよ。
ちんごにその発言をさせるのはかなり至難の業なので、あれはレアだな。
だってあの人サッカーとお金以外のことには滅多に興奮しないし。←
ということで、私はちんごをソッチの意味で興奮させられる!という頼もしい女の子募集ー!>なんで。

とりあえず丸ちゃん。
女の子特集の時だけやたらと生き生きするのをやめるところから始めてみようか?(ニッコリ)



どうもー。最近カルピスの夏限定デザインに尋常じゃないほど胸キュンなロクですけどもー。
ちなみに今日飲んだカルピスは夏祭りでの一コマを切り取ったもので、こんな感じの。

「ヨーヨー釣りに夢中なフリをしていたけど、
ほんとはふたりっきりが、急に恥ずかしくなっちゃったんだ。」



 す ば り ょ ? (・∀・) ←…


萌えるー!これめっちゃ萌えるー!もしくは自分とちんごでも萌えるー!(…)
他にも花火大会や海辺など、ちんごと出掛けるのに最高のシチュエーション(←)がいくつかありますので、皆さんもお店で見かけたらチェックしてみてくださーい。完全に萌えます。
そしてぜひカルピスをこの夏のお共に☆>企業の回し者ではありません(笑)


それだけです。>(゜Д゜;)エェエー!!?


とりあえず自分、早めにダイダマン見ないと駄目なんだと思います(笑)
そんで早めにダビングして送りやすので待っててねー!>私信

明日は卒業写真取るよ〜。おめかしとか全然していかないよ〜。
ていうかね、最近研究室のみんなに「アバウト」というヘンテコリンなあだ名で呼ばれるんですが…。
でも実に適切なあだ名だなんて誰にも言えないんだ。本当に適当に生きてるだなんてね。←
ということで、おやすみなさい!(笑)


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

 * *

続きはコメレスでーす!
↓09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>09さん
ニヤニヤいただきましたー!ありがとでやんすー!
ただ、最近あまりにちんごが愛しすぎて、そろそろ"ネタ"ではなく"マジ"になってしまう危険性が出て来ているのですがどうしたらいいでしょうか?(笑)
て、ちょ…!もはや猿田扱いですか…!(爆笑)>ちんごをナス扱いしていることにはノータッチ☆
ちなみに私は、ナス>下ネタ>>>やぴだ。(…)
お互い恐ろしいほどやぴの扱いが軽いですが、やすだ担当だということまで忘れてしまわないように、時々あの天使の笑顔を思い出すようにしましょう(笑)

09さんは今回行かれないんですか〜(>_<)
コンサートレポ…とまではいきませんが、何かしらの感想はアップしたいなぁと思っているので、やぴの可愛さを魂で感じ取っていただければと思います!←
| 日記 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント
カルピスのくだりかなりコーフンしましたけども?
すばりょ…は勿論、ナスとアバウトさん♪←
いや〜この際、妄想ではなく現実希望ということでどうでしょう?←え、

行かないです。てか、行けないです。
名義ないんで…ね。ニコッ(大問題!
あの小さい性別不明なモンキーの観察を適当にお願いします←
その代わり、信五をよろしく(安田担ですけど何か。
| 09 | 2008/07/05 1:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS