<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本音が出すぎるのも困りものだ。 | main | ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワッハッハー!!!
ビッグエッグに舞い降りる天使=安田章大>予想

ビッグエッグに舞い降りる神=村上信五>確信



さぁついにやって来たー!!夏ツアー初日です!
今日から2日間、東京ドームはお祭りだぞ☆
気温もここ数日でクソ暑くなって、まるでエイト祭りを祝福するようだね。>人は幸せを目の前にすると全てに寛大になれます。


ぐっもーにん!!おはようございまーす。
eighterの皆さん、調子はどうですか〜?
今日が初日ということで、私はすでにかなりテンションが上がっております。(@体はヨボヨボ☆)←
もういいのさ〜今日は昨日のことなんて忘れるのさ〜。
昨日の院試、幸か不幸か面接官の教授が類似テーマを専門にしている方で、いっぱい突っ込まれて心が折れた結果「すみません。わかりません。勉強します。」と正直に言ってしまったあまりにもKY過ぎる馬鹿野郎な自分(笑)
でも自分なりに頑張ったんやから、もう後は結果を待つのみだもんね。
駄目なら駄目で、なんとかなるさ〜!>ていうところがアバウトなんだろう。
そして髪のプリンを解消しようと思って珍しく自宅染めしたら、色のチョイスを間違えて以前よりやたらと落ち着いた色になりました(笑)一応全体染めといて良かったと心から思いました(´∀`)

何はともあれ、今日からのエイト本番です。
不安とか嫌なこと全部忘れられてただひたすらに熱いあの不思議な空間がもうすぐそこにー!
グッズ販売はもう昨日から始まってるということで、昨日は学校行くときすでにグッズを買いにいくと思われる春コン蜂エコバッグ持った子何組か見て、帰りは帰りでポスターいっぱいささったカバン持ってる子見たしで、徐々にテンション上がっていってました。
ほんで今日ね!もうどうしようねこのワクワク!
今日はもう死ぬほどちんごを愛してくるよ〜☆恐ろしいほど目で舐めてくるよ〜☆(…)
ちんごの右手像をグッズで売ってくれないだろうか。出来ればSMの刻印付で。
(※決してソチラのSMではなく、SんごMらかみのほうです。ホントです。←)
もう何でもいいからとにかくちんごを早く見たいんだ!!>懲りないやすだ担\(^o^)/


ではお出掛け前のテンションだけのエントリは以上ー!
昨日のテレ東(訂正済:局間違えてました…!)にっぽんの歌録画を1回通り見て浴衣祭りしようとも思ったけど、それどころのテンションじゃないことに気付いて、浴衣萌えは後日にしようと思ったロクでした〜。

ほいでは、東京ドームへレッツゴー!!


……の前に、現在学校中です…(´ω`)萎
研究室を1人抜け出して。パソコン室でまったりしています。←
でも終わったらエイトだもんねー!頑張る頑張る!
勉強に身が入るとか入らないとかじゃなくて、とりあえず時間が経つのを待とう!(最低。)

では、行かれる皆様もそうでない皆様も、今日から2ヶ月みんなでお祭りワッショイしましょう!
お知り合いの皆さん、見かけたらぜひ声かけて下さいませー。
深姫さんまた後でね〜!>私信

 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

 * *

p.s.
キラキラ輝くエイトでありますように。


続きよりコメレスです。
↓09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
>09さん
ナスとアバウト、て物凄く謎な響きなのにやたらと耳に滑らかだと思うのは気のせいでしょうか(笑)
そりゃあもうちんご愛を現実にしたいですよ!!ガッツリ子孫を残したいです!(…)
ということで、どこに行けばちんごが買えるのか(←)情報お待ちしておりまーす!

いや〜名義はFCが分かれてから作るべきだと心から思いますね。(マジで。)
だって私のY&J名義は最早あってないようなもんだもん…(´∀`)悲。
ではちんごはじっくり見てきますねー!見すぎて子供が出来ないように気をつけます☆←…
ちなみにやぴだ君は、わざわざ観察しなくても常に視界にチラチラ移りこんでくるツワモノなので、色なり形なり何かしらは覚えて帰ってくることと思います(笑)
| 日記 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | - |
コメント
夏祭りはテレ東です
| | 2008/07/06 10:54 AM |
大変失礼いたしました。先ほど本文を訂正しました。
わざわざご報告有難うございます!
| ロク | 2008/07/06 2:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS