<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワッハッハー!!! | main | チケットのお願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとう。
東京ドーム


ごちそうさまでした!!




いやぁもう尋常でないくらい楽しかったよー!
やっぱりエイトは間違いないね!そしてeighterも間違いない!
会場はめちゃめちゃ暑かった。そして暖かかった。
東京ドームは確かにでっかいけど、エイトとeighterが一つになったときの一体感はピカイチだよね。
あとでっかい会場でしか味わえない5万5千のライトが本当に綺麗。特にロマネではいつも泣きそうになるくらい綺麗です。ステージに立ってこのライトを見るのは本当に気持ちいいだろうな、と思います。
そして今回のちんごうちわは神過ぎて、3連で見ると鼻血吹きそうです。←
「神風〜♪」と扇いで風を送り、「これ見てると余計お腹すく〜!(そっちの意味で!笑)」と笑顔で下ネタ言って遊んでる場合ではなかったよみんな!神うちわなんだよアレは!(笑)
すば・やす・やす担の手元=ちんご・ちんご・ちんごうちわ。
これぞ神マジックなのです。アレは誰もが手にしてしまう程の素晴らしさなのです。いやマジで。
ただコレね、コンサート中にスクリーンに映ったちんごの指アップに「ぎぃぁああーーー!!!!」と魂の叫びをしたのは、なぜか驚くことにご近所ではリアルに私たち3人だけだったんですけれどね。
アノ指は絶対ヨすぎるのにNANDE☆\(^o^)/(…)



でね。

やすだはエンジェルでした。(礼)



それから、すばちゃん&たつよ、ソロコンおめでと〜!
発表の直後、深姫ちゃん(@すばちゃん)が私のお隣で号泣していたよ☆(笑)
eighterさんにこんなに愛されて、エイトはほんまに幸せ者だね。そしてこうやってエイトに泣かせて貰える私たちも幸せモノだね。
ツアー直後でドラマ直後ですが、どうぞ頑張ってください。楽しみにしてます。


あぁそうそう。セットリストやMCレポなどは他の素敵なブログさんでお願いします\(^o^)/笑
ただ感想は色んな日にポツポツとあげて行きたいなーと思っているので、ネタバレ(毎度のことながらあってないようなものですが)厳禁の方はしばらくご注意願いまーす。またゆっくり出来る日にちんごもやすだもエイトも語る予定ですので、お暇があればチェックしてやってください。
(※ネタバレを含むものは基本的に追記であげます。)


何はともあれ東京ドーム公演、それからeighter会、全部全部最高でした!
6日のeighter会後に解散するとき、「また明日ね〜!」ってバイバイしたのが本当に嬉しかったな。
また明日、てこんなに嬉しい言葉なんだなぁとシミジミ思いました。
コンサートご一緒して下さった皆さん、eighter会でワイワイして下さった皆さん、そして汚い家にお泊りしてってくれたアナタ(笑)
二日間とても楽しかったです。バイバイするのがとっても寂しかったです。
まだツアーは始まったばかりだけど、すでにeighterさんの素敵さをいっぱい感じています。
みんなほんまにありがとー!!大好きです!


ただ私、帰宅後ふと我に帰り、とても衝撃的なことに気付きました。

この2日間何の戸惑いもなく

「信五」

と口にしていたことに。
( 衝 撃 !!! )

ちょ、何この申し訳なさ…!
コン中の「章ちゃん!」コールもそりゃあ今思えば信じられないくらい恥ずかしいけれども、それより何よりこの失態をどう対処すれば!(゜д゜;)
旦那か?もうあの人は旦那なのか!?←
でも大丈夫。お隣のM姫ちゃんも反対隣のNさんも完全に普通に口にしていましたから。「信五」と。
あまりにも自然でオモロー!(笑)



次は福井だね!
今週は発表に講習にと土曜まで予定ビッシリで忙しいけど、日曜を考えたら頑張ろうって思えます。
だた、ちんごうちわ作る時間がないんだ…!どうしようどうしようー!
でもやっぱりあの人のためですし、夜ナベするべきでしょうか私(笑)>私信


 * *

eighterさん生態調査用のマニアックなアンケートを実施中〜!
お時間ありましたらぜひご協力お願いします。

第一回 eighterさんの本当のトコロ調査

アンケート締切:〜7月21日24時

 * *


続きより、eighter会ネタの羅列だよ〜!
テンションの上がったeighterは何を言い出すか分かりません。だって直前まで生の可愛いオカズ達を見ていたんですもの。>オカズ言うな。
ということで、勇気のある方は覚悟して見てやってください(笑)
ネタバレはほぼゼロですが、気になる方はご注意下さい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
6日・7日MIXでお送りします。ほんまにダイジェストやでー!(笑)


「eighter会実態集〜今にも刺されそうな恐怖を乗り越えて〜」

・集合は適当
基本的に待ち合わせは時間も場所もユルユルです。
コンが終わったらとりあえず〜、何時から何時の間にどの辺で〜など、衝撃的な緩さで集合します。
もちろんピシッと全員揃うはずがなく、常に電話で連絡を取り合いながらユルユルと集合です。

・美味しいお水はマスト
コンサート後はどんなに喉が渇いていても美味しいお水に辿り着くまでは耐えます。
お店へ入ったらメニューを見ずにとりあえず生が大半です。

・ネタメニューもマスト
6日、気付けばテーブルにはキューリの浅漬けが山ほど乗っかっていました。
ナスの一本漬けがメニューになく、酷く嘆きました。
7日、お通しがオクラでした。カンパチのお造りとたこ焼きを頼みました。
ピュアブルーを飲みました。水割りはあまりにピュア過ぎて、安田とのギャップに戸惑いました。でもロックもピュアでした。

・初めましても乾杯まで
今回初めてお会いする方が何人かいらっしゃったんですけれども、皆さんとてもフレンドリーに接して下さいました。そしてみんなめっちゃeighter!
ホンマに楽しくて、あっという間の時間でした。また絶対遊びましょう^^
何気に亮ちゃん担さんと飲み会したのは初めてだったな!

・酒ならOK
テンションが上がりすぎて同じグラスで同時にやってきた杏酒と梅酒の判断がつきません。
どちらがより慣れ親しんだ味か?というものすごく適当な判断で配膳され、即効飲み干されました。

・担当に夢中
生を見た後はいつも以上に担当愛が溢れ過ぎて、基本他メンバーの話は耳に入っていません。
購入したばかりの自担グッズを各々見せ合い「可愛いっしょ!」「カッコイイっしょ!」と。
しかしやたらと盛り上がる。
ただ、信五は最高だということで満場一致です。

・何が何でもちんご
いつどんな状況であれど、ちんごネタは滑らない。完全に盛り上がる。
それくらい素晴らしく男前だったんだアノ人。
そして禁断の「可愛い」という単語も出る。でも仕方ない。可愛かったんだ。

・ちんごうちわの購入を強要
6日に「そんなもん買ってどうするんだ!」と絶対買わない宣言をしていたお姉さんは、翌日普通に神うちわを持って現れました。やっぱりねー!
理由=あの人は買える時に買わないと駄目だから。なんて適切なんだ!(笑)

・やすだに甘くなる
コンサートの後+ほどよい酔い具合により、やすだにやたらと甘くなる瞬間があります。
可愛い、天使、もはや好きとかのレベルじゃない、などなど。
普段からは信じられないくらい甘いだろう!これが安田らーの現実だ!(笑)

・亮ちゃんの私生活
欲求不満説があがる。
あまりにすばりんの唇にガツガツ行ってたからです。求愛しすぎていたからです。可愛いです。

・岡本圭ティン不人気
平成で誰がいいか〜という話になり、圭人です、と言うと一斉に攻められる。
挙句の果てに「エラはってる人が好きなんだね!(ニコニコ)」と某Y田(@エラはり)担仲間のNさんに言われる(笑)
違うんだみんな!よく見てくれ!アノ子のギコチナサは若干ツボるんだよ!

・北山様は「様」も込みで北山様
かつんコン=北山様コンだと勘違いしている方が2名ほど居ました(笑)

・離さないで愛=はっしー
中3であの色気は尋常じゃないだろう、と。
ちなみにコンに出てたJr.の子は一人も知らなかったけど、目の前にはっしー似の綺麗な子が居ました。
あれは誰なのか、分かったら即効で情報提供してください(笑)>深姫ちゃん

・夜が更けたら下ネタ
他のeighteさんが帰り始め、居酒屋のお客さんが疎らになった頃に始まります。
ちんご=スポーツ、丸=ゆるい、安田=ムリ、りょん=ラスフレ。
ちなみに横山さんが可哀想扱いなのはいつものことです。←

・やっぱりちんごで
ちんご=スポーツをさらに深く掘り下げる。
盛り上がり過ぎて細かい設定を考えて口々に発表した結果、素敵なシナリオが完成する。
基本22時にベッド集合です。(…)

・「州」の字の真ん中はもちろん
すばりんに違いない。小さいから。身長+αが。←

・ビーバー大倉
6日帰宅後も、深姫ちゃんにいただいた素顔DVDを一緒に見ながら祭りは続きます。
矯正前の芋っ子ビーバー倉ちょんを見つける度にワザワザ巻き戻し→一時停止を繰り返して確認する我々(笑)
すばりんの愛してる愛してないはやっぱり神です。亮ちゃんのちっちゃさも神です。

・さよならはいつも
尋常じゃないくらい寂しいんだ…。すぐにでも会いたいよ〜(>_<)
ということで、皆様。東京へいらした際はぜひロク家へ☆たまり場にしようぜー!(笑)


…思い出したら徐々に追加しよう(笑)
おやすみなパイ!
| 関ジャニ∞ | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |
コメント
ちょっ…人を変態みたいに!
すばちゃんとの思い出は小さな小さなダイヤモンドを手でしっかり包み込まなきゃいけないほど大切なもの。
信五との思い出は…プライスレス!爆

やっぱ信五はサイコーだねー
ウチワなくても信五ウチワ並べばヘーキだよ、きっと♪
| 深姫 | 2008/07/11 8:35 AM |
お久しぶりです!

やすだ君ってば、やっぱり黒い!そんなブラック安田が好きです(笑)かっこいいです。
大倉くんは、やり手ですか(…)
シュンてする亮すばなんて可愛いに決まってます!それを引き出すために時々怒る大倉くんは、さすがといいますか。
まだ23なのに乙女(=亮すば)の扱いがうまい!(笑)

同じ匂いですか!(爆笑)
ただ、下半身チェックだけに写真集を広げるとは、ロクさん強者…!(笑)
はい!楽しみにしてますv(笑)

東京ドーム、大いに楽しまれたみたいでよかったですw
そんなにすごかったですか、村ネ申様は!神マジック、是非かかりたかったです。
ただ、村上さんうちわを買った理由「買える時に買わないとダメだから」があまりにも適切すぎて爆笑しました(笑)
| まい | 2008/07/19 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/148
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS