<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チケットのお願い | main |


| - | | - | - |
あぁ全力でごめんなさい…
日付変更線を超えての帰宅は悲しすぎる。
あまりのテンションの低さにビールも飲む気にならない。>重症
今日は原因不明の失敗(@リアル参照)に思いっくそ凹んでおります。
しかし明日からの為に無理矢理テンションを上げなくては。

ちなみに明日からの予定↓
2日:学校、サマリ、かつん
3日:かつん
4日:学校、かつん
5日:かつん


恐ろしいほどにかつんだらけだ。


ということでそうです。明日妹2とオカンが田舎からやって来ます。
妹2は10日のサマリもあるので、一週間近く東京で粘るそうです。
そして私は今から購入してから1回しか聞いていないかつんアルバムを必死で聞くよー!←
曲も分からず行くのは楽しさ半減ですから。これはもう寝る前の義務です。
あ、ちなみに上ぽむのソロだけは2回聞いてました。(…)

明日も早いので、超短いけれど今日はおいとまです。
すみません…!そしておやすみなぱいー!


p.s.
アンケート結果、コメレス等の更新はまた後日にさせて頂きたく思いますm(_ _)m
「今週中に更新」と言い切ったわりに早速申し訳ありません。
こんな人間でもう…駄目なやつだ自分。
| 日記 | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:53 | - | - |
コメント
ロクさんのリアルを読んでの感想です。(笑)

かんじゃにえいとが遠のいているのは私も一緒です。
受験生、とうとう地獄の期間に入ってしまいました。(笑)

写真を見てるだけでも癒されるものですから(笑)、お互い頑張りましょう。
| ゅず | 2008/10/12 12:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS