<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛されるっていいよね | main | せいしろうは神ですか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋のスイッチはオン!
 
隆平が男性になっていました。




日付変わってからヨロヨロ帰宅してアレを見た瞬間、どれほど元気付けられたか。
Mステの丸ビジュが素敵すぎてどうしよう。
あれほどの柔らかさと男らしさと自然な色気を持ち合わせる丸ちゃんには心底惚れ惚れします。
丸山隆平をこんなに男前だと感じたのは47ツアーぶりだよ。>案外近い過去だった
そして昨日は平成とのグッジョブな絡み。

 有岡
  安田
   森本

のアングルが可愛らしすぎて、やっぱり平成にやすだが居ても大丈夫だな!と確信を得ました。
私、声が裏返ってしまった章大さんが超絶に愛しかったんですけれども。
あぁいう見せ場でちょっとミスする男の人は可愛いなと思います。やすだに限らず。
ま、バシッと決めるべき最高の喋り場でスベる横山裕は別だよね!(笑)
途中で、相変わらず沖縄での一件後何かが吹っ切れたかのように愛し合うすば亮や、
純な中学生を襲う変態極まりないおっさんが映りまくる放送事故があったり。
あの人らはホントどこでも後先考えずチュッチュして…。大倉君もやれよ。←
いやでも良く考えれば昨日はミニステの時点ですでにすば丸がイチャコラしてたな。
もうアンタら、そーいうのは家で!ベッドでやれよ!
そしてそれを録画した映像をDVDにして、そふとおんでま(またそれか!)
それでは、あのような非常事態が起こるまでの一連のやり取りをレッツモーソー!!


〜本番前(@リハ後の楽屋)〜

す「ひなひなー」
雛「んぁ?」
す「本番、亮にちゅーしてええ?」
雛「おーええよええよ。何でもしたれ。」←また適当に…!(笑)
す「ほなガッツリしたろーっと。」

忠(オォッ!すごいじょーほーゲットやー!!)>盗み聞きしていた

忠「亮ちゃぁ〜ん!」
亮「なんや。」
忠「すばるくんが本番で亮ちゃんにちゅーする言うてた〜。」
亮「なんでやねん!(わくわく☆)」←…

横(何!?すばるとどっくんがそんなオイシイ行動を…!!)>さらに盗み聞きしていた

横「なぁ丸ちゃん、相談してええ?」
丸「えー?珍しいな裕さんが相談て!何すか何すかー?」
横「俺が中学生に手出したら、逮捕される思う?」
丸「えっ…裕さん?(焦)」
横「さすがに森本君はアカンやろ…はぁ〜誰にしたらええんや〜!」


――ちなみに、その頃のやすだ。

安「ジャストミートぉ〜恋のスイッチはオン☆」

ジャーー。>流水音

安「ふぅ。すっきりしたぁー。」

普通にトイレへ行っていた。
どんまい。

(終)



はいどーもー。約二週間ぶりのエントリーです。
この間私が一体何をしていたのか、以下より正しい答えをお選び下さい。10択で。(多)

.譽檗璽箸笋蕾歛蠅笋蕕膨匹錣譴垢て頭が混乱していた
⊂来について考えていた
U君としょーもないすれ違いをしていた
たГ鵑瞥達の家に遊びに行き友情を大切にしていた
ッ狼紂ジオグラTVにだだハマリして号泣していた
Δ漫爾洪袈複家屬離轡殴愁蹈僉璽箸猟鏡篏世蕕ボイスにひたすら照れていた
ГΔ燭个鵑琉妥弔ジャストミートし過ぎてメールにペンギン絵文字を多用していた
┐垢舒造ホテル代を払う瞬間の色々なパターンを考えていた
たつよの下半身の安否が心配で毎晩8時間しか眠れなかった
何も手に付かないほど安田に恋焦がれていた

正解は、だいたい全部だよ☆←
土日くらいゆっくりさせろーい!と、今週は何も予定を入れてないのでノンビリです。
できればこの土日でレポート半分仕上げておきたいところですが、
とりあえず録画見たり本読んだり、やりたいことがいくつか溜まってるのでそちら優先で。

さて、ここで残念なお知らせがあります。


有閑倶楽部。

まだ、1話も見ていません。
(ちーん。)



優等生横ちゃん…
スレンダー横ちゃん…
風邪引いて雛ちゃんに頼りっきりな甘えん坊横ちゃん…(?)
ただ、有閑倶楽部大絶賛中の大学の友達にすでに相当ネタバレされてますぜよ!(笑)
とりあえず、この週末で見れればいいなぁと思ってます。昨日の歌姫もね。
ただよちん(…)がグッときたぜよされる瞬間を一刻も早く見て、一刻も早く萌えたいです。
鯖子さんの手のひらの具合から大きさ想定しよう☆←…


以上。milk teaを聴きながらcocoaを飲んでいるロクです。
2番の歌詞が特に好きです。わたし哀しい〜でも大好きよ、て。キュンと切ない。
それではご飯食べに行ってき…あ、待って待って!
亮すばちゅー後のハニカミスマイル画を拡大コピーして玄関に飾っていいですか?>知らんがな



続きはコメレス
↓紗羅さん、深姫さん、09さん
 
 

>紗羅さん
うわー!二週間ぶりに国やら諸々の単語を見ましたわ!
ということで、私は日常生活では変態でありながらも純粋に生きているんです。
そんな単語、アナタに対して以外はほぼ使わないです(笑)
だから、そちらに対する趣味なんて絶対自ら言葉にはしませんてー!
ご自由に私の趣味像を作り上げてください。
変な風にはしないでね☆(・∀・)←

何とか自分の乙女イメージを守り抜きたいロクより。>今更ですか?(笑)


>深姫さん
丸山の「なぁー!」は、何の違和感もなく発せられたんでしょうねー。
おかげで第三者のコチラが動揺しなければならない謎な状態に…!
ただ、あのあまりにも自然な発言に、丸山隆平が普通にやすだを彼女に持ち、
2人で街デートする後ろ姿を想像出来たのは私だけではないと信じています!(笑)

ちんごブーム、その後の経過はいかがでしょうかー?
短髪ちんごはどうですか?
私的には、どうしても彼がアイドルではなく、
夏の市民プールの監視員をしているお兄さんにしか見えなくて困っています。←
つまり最近のちんごは、抱かれたいではなく、脱がせたい、です(笑)


>09さん
どうもー!相変わらずメディアでの愛し合いが絶えないエイトに夢中なロクです。
あれはもう素でしょう!申し訳ないくらいに気持ち悪いメンバー愛!(笑)
だってあの子等がファンサでやってくれているのなら、素質がありすぎて怖いもーん(´∀`)
個人的に、いつまでも初々しく可愛くホワホワで暖かい山田のような恋人関係が理想ですし(笑)

テレガイの丸亮、あの後リアルにちゅーしたそうですね〜。
あまりにもミセテクレ過ぎて、想像してしまいました。
丸山は食むようなソフトな口付けに、上手にあっさり対応できる神的錦戸を。(…)
ある程度の妄想が出来る幅を持たせて絡んでくれるエイト、ホント商売上手ですよね。←
| 関ジャニ∞ | 20:07 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - |
コメント
うっひゃー★
まさかMステのリハーサル後にそんな会話があったとは!(笑)
わくわくしてる錦戸さんなんて...もう、いじらしい!
素直に喜べないあたりがすごくいじらしいです(笑)

素敵な妄想ありがとうございましたー!
これでまた萌えます(*´Д`*)ハァーン!

| りと | 2007/10/28 9:56 AM |
お久しぶりですー、コメントありがとうございました!!
え?プレゼントはちんごorちんごち○こ?…ブフッ(吹き出し笑い)ロクさん!それはちんごに直接頼んでください!爆笑

苦笑いしながら

「よっしゃー。先部屋行っとき。仕事終わったらすぐ帰るから」

…っくあ!!死亡 ̄|_|●←激萌
さあロクさん。今宵はちんごち○こが激s…(自主規制)

ていうか丸山さんが本気で男前でしたね。何あの自然な色気!何あのすばちゃんを誘惑しようとする危険な流し目…(´∀`*)v 抱 か れ た い で す。爆笑


そろそろあたしも本気で環蜂のために生きようかと思います。以上、ちんごのソロ中のマイクに添えられたエロい手付きが頭から離れないゅずでした。
| ゅず | 2007/10/28 2:57 PM |
うわ!うちの予想当たった!(笑)(10択の問題)

「これ全部じゃねー・・・?」
と思ってたら見事に当たりましたよ(ノ∀`)
ていうか鯖子さんの手に収まるくらいのアレてwww
やっかしたーよしもそこまでの大きさは無かったですかー・・・_| ̄|○←
大きさで一番なのはやっかしちんごち×こですかね。(爆)

今更乙女なイメージを守り抜きたいのですか?(笑)
"そふとおんでま"とか口走ってる時点でどうかと思うのですが_| ̄|●ノシ
ていうかあの"ソフ●オ●デ●ンド"知ってる自分もどうかと思いますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、ちなみにうちがソレ知ってるのは徳井さんのせいですからw(いらん情報)
| 紗羅 | 2007/10/28 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
歌姫
「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演
| 歌姫 ドラマ最新情報 | 2007/10/28 3:53 AM |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS