<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋のスイッチはオン! | main | (・д・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
せいしろうは神ですか。
テンプレを変えてみました。
やすだをイメージし、丹念込めてこの半日で作り上げました。
派手過ぎました。
しばらくの間ウチのやちゅたんがご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。(礼)


さて今日はさー。
ついに有閑倶楽部見ちゃったからさー。
皆さまだだ惚れの清四郎にもれなく惚れちゃったからさー。
アレ、やっちゃってもいいですか?
だって清四郎、冗談抜きにめちゃんこかっちょえかったばい!!
久々にこんな開放的なウキウキムラムラした夜だからたまんねーの。←
今日は横ちょ祭りということで、横山裕×3してみます。
コメレスは次回に。お待ち下さーい。

では、れっつごー↓↓
(※深夜発信につき注意報発令。)

 
【横山裕の場合1】

日曜の朝10時。
今日はキミ君と私の部屋でお家デートです。

ぴーんぽーーん♪>チャイム

横「うぃーっす。」

やる気のない挨拶で家へやって来たキミくん。
いやちょっと待って。スウェット上下で来たのかよ。
超だらしないけど、それがまた彼らしいのです。
まぁウチまで自転車でたったの7分だしね。許そう許そう。

横「そこのコンビニ寄ってきてん。」

片手をズボンの中に突っ込みつつ、コンビニ袋をズイッと差し出すキミ君。
えーと中身はー…カムカムレモンティー?あぁこれキミ君のですね。
あとは…うわ、カルピスー!キミ君分かってる!

横「お前好きやろ。」

うんうん大好き!ありがとう!
でもそんなキミ君はもーっと大好きだよ!

って、あれ?
袋にもう1個何か入って…


 今 度 有 無 (´_`)萎


横「あーそれ確か切れとったよなぁ?」

ロ「……帰って?(ニッコリ)」

横「なんでやねん!!?」

(終)

横山さんは決して悪気があるわけではなく、普通にする気で来そうです。
彼にとっては何も気張る必要性のない日常行動の1つなのです。
でも、こんな横山さんも悪くないな。
ここまで心開いてくれてるというか気を遣わないでいてくれることに幸せを感じると思います。
ただ、リアル世界でこんなんされたら完全に嫌だけどね!夜まで出すな!(笑)



【横山裕の場合2】

横「ちょぉロク!こっち来い!」
ロ「え、何?何怒ってんの?」

ベッドで雑誌読んでたら、急にリビングに呼ばれました。
テレビの前に正座して、何故かキレてるキミ君。
その向かいに同じように正座させられる私。

横「お前ッ、俺が居らん間に誰かとしたやろ!」
ロ「はっ?」
横「1個足らんねん!!」

キミ君が手に持っているのは…アレ、か。
この前来たときキミ君が置いてったアレですやんけ。


 今 度 有 無 (´_`)萎


横「前来たときより減ってんねんコレ!」

コレ、て…。
妙に大人しいと思ったらそういうことでしたか。
残り数を数えてたんですね、ソレの。

ロ「はぁ…するわけないから…(呆)」
横「じゃあどこやったんや。」
ロ「いや、普通に知らんて。」

私がそう言うと、ウンウン唸りながら考え始めるキミ君。

横「なぁ…この前、なんぼ使うた?」

…あぁもうこの人最低の男やわ。

横「1個?2個…えー…3個か?アカン、よう考えたら覚えてへんわ。」
ロ「ていうか何個足りないの?」
横「1個。」

じゃあお前が使ったんちゃうんけバカやろーーー!!!!

ロ「キミ君。」
横「あ?」

ロ「……帰って?(ニッコリ)」

(終)

こういう最低最悪の男でも、横山さんにやらせることにより全然アリです。
実際問題としては、一々数えてる男っていう時点では無理だけれども。
それが例え横山さんであっても。たつよであっても。リョンであっても。
ちんご…だったら、どうしようかな…(´ω`)←えぇー



【横山裕の場合3】

過去に2度も不祥事を起こしたキミ君を追い出すという非常事態。
どうか今日こそは平和なお家デートを…。

横「ロク。」

振り向くと、真剣な目のキミ君がこちらを見ていました。
最近グッと痩せたキミ君は、ちょっとかっこいいです。
だからどうか、そんなキミ君と今日こそは平和な…

横「怒らんと聞いてな?」
ロ「はい?」

キミ君はガサゴソとカバンの中を漁って、何かを取り出しました。

横「この前つーはんでコレ買うてん。」


 今 度 有 無 (´_`)萎


横「ちゃうねん!!コレただのゴムとちゃうねんて!」
ロ「…どー違うんですか。」
横「暗いトコで光んねんて〜v蛍光らしいわ。」

けーこーのやつですか。
そーですか。

ロ「ねえキミ君?もう分かってると思うけど…」
横「…はい。」

ロ「帰ってください☆(ニコニコ)」

(終)

2度あることは3度ある。
通販は正しく使いましょう。


 * *
なんやこれ!今日のメインは今度有無か!(笑)
どーにかしてーこの変体脳…。
| 関ジャニ∞ | 02:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:25 | - | - |
コメント
ギャハハハハハ!!!!!!_| ̄|●ノシシ爆笑
ロクさんロクさんロクさーん!!!爆笑

最 っ 高 で す 。


(…)


いや真面目に今度有無話でこんなに笑ったのは初めてです。今までどんな今度有無話でも、ここまで爆笑したことはなかったです。笑
侯くん本気でそういうことしそうだから怖いです。でもニコニコ追放するロクさんだから、侯くんはメゲないんでせう。

ちなみに【マカ王】ていう男性●強要剤を侯くんにはオススメします。20代後半になると体力が衰えてきて復活も遅くなるので、良いらしいですよ。
ちなみに元カレが持ってたので、情報は確かなようです( ・∀・)つ(…)
| ゅず | 2007/10/29 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-yama-da.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS