<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
一人ぼっちになりそうになっても もう大丈夫だから
『チョコがけスバル』

という神的トピックスを見つけました。やふーです。もちろん車の方です。
チョコがけスバル?
すば、る?


バレンタイン前夜。
ロクさんは珍しく乙女ちっくに、チョコがけイチゴをつくっていました。

す「…これなに?」

不思議そうに横から覗き込んでいるのは、ある日突然現れて以来、ロク家に居候しているすばる君です。
超ミニマムです。親指サイズです。ポケットティッシュをベッド変わりにしています。←

ロ「これ?あのねー明日バレンタインだから、横山さん(@隣人)にあげようと思って。」
す「いちご?」
ロ「うん。これにこうやってー…ほら、チョコつけたら可愛いっしょ?」
す「……。」
ロ「すばちゃん??」
す「………。」

ぬぎぬぎ。

…ぽちゃ。


ロ「えぇえーーー!!!!?(゜д゜;)」


す「…あったかい。」


 チ ョ コ が け ス バ ル !!


ロ「すすすすすっす、すばるぅうーーー!!!」
す「?」
ロ「ななな何してんのアンタほんとッ!(萌えさせないで!)」←

ロクさんは、急いですばるをチョコの中から引っ張りあげました。

す「あほぉ!おろせ!つまらんー!」
ロ「どっちがアホよ!?」
す「おまえ!!」
ロ「なんでやねーーん!!」

ヤイヤイ文句を言うすばちゃんは、スイートミルクチョコレートで綺麗にコーティングされています。
それはもうすこぶる可愛らしく。(いろんな意味で)美味しそうな。

ロ「(こ、これを横山さんにあげたら絶対喜ぶ…!!)」
す「オイ!聞いてんのかお前っ」
ロ「(この子をイチゴと一緒に詰めたとして…やっべー可愛すぎるーぅ!!)」
す「おいごるぁー聞けっ!」
ロ「…すばちゃん許せ!!!」

ガバチョ!

す「ウワァッ!!?」
ロ「ちょっとだけ我慢してね!横山さんのため!」

想像するとあまりに可愛いかったので、ロクさんはチョコがけイチゴと一緒にすばちゃんをハート型の箱につめることにしました。

す「ちょ、なにすんねん!ぎゃーーー!だせぇ!ココからだせーーっ」
ロ「(んふ、これ絶対明日朝イチで渡そ〜っと☆)」

ロクさんは明日がとっても楽しみになりました。

(終)


っていう痛い妄想なんてしてないよ☆☆(…)
もしコレが上手くいったら、来年のバレンタインデイはすば亮ぴよを横山さんに、やすを丸ちゃんに、ほんで倉ぴょんを雛ちゃんにあげようと思います。もちろんチョコレートコーティングして。
ちなみにもうバレンタインは終わってるね(・∀・)b←



さぁきましたね。

「ワッハッハー」解禁。

もうこれっ…ぷぷッ、これ駄目でしょーよ!!!(爆笑)
そういう意味のワッハッハーか!!やっぱりあんた等はエイトだったよ!
すごいクオリティーだ。関ジャニ∞様だ。
あぁもう、出だしからアホ丸出しでどうしよう可愛くてどうしよう(´∀`)
ケタケタ笑いやがってー!あっはっはーて!わっはっはーて!!
ちょっと子供っぽい歌詞も可愛いし、確かにある意味元気になれるな。
どちらかというと励まし系というより、もう小さいことはどうでもよくなる系の応援ソングだけれども(笑)
しかしソロパートがワンフレーズの村上信五に対し、たった四文字「いいのに」な横山さん。
限りなく不憫だ…(つ∀`)ドンマイ



今日はガイダンスという事で、二週間ぶりに大学のクラスメイト大集合でした。
会社説明会帰りでスーツ着てる子も半分程いて、みんなあっという間に変わっちゃったなぁと思いました。
私も半分は同じ境遇だし、大事な時期なのは分かるけど、過剰にピリピリしてるのは悲しいよ。
私は君たちといつまでもバカやってたい。
と、せっかくのバレンタインデイにちょっと切なくなりかけた瞬間、相変わらずアホ続行中の友達が一人、手作りの友チョコをくれました。ほんとにほんとに嬉しかったです。
その後U君にも会って、相変わらず謎な人で、めちゃめちゃホッとした。
数ヶ月の辛抱だね。



やすちゃんに会えるまであと二日ー!


p.s.
雛ちゃんの口から「ショーツ」という単語が出るとやたら恥ずかしいのは何でかな?(゜∀゜)>れこめん
やたらとリアルに聞こえるんだ。リアル村上なんだ。←
やすだのバカ…あんなグッズを作るから雛ちゃんが恥ずかしい単語を…!



続きはコメレスです。
↓09さん
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたと一つになれるのなら、
こんな幸せはないわ。
ということでこんばんワンツー!
2日連続で天下のアイドル手越様にビンタをかます夢を見たロクですけどもー。←

遅れ馳せながら、やすちゃん818始まりました!!
どんなんなんだろうな〜。ネタバレ見るか見ないかめっちゃ迷ってるよー!
初日は朝早くの山手線から、まだ誰もいないグローブ座にでっかく掲げられた安田章大見て、あぁ今日からだなぁ…と、やすださんの笑顔を思い浮かべてちょっと幸せになったりしたとかしなかったとか。←
ということで、もうそろそろ出していいですか。
あの決め台詞、よろしいですか。


はよ逢いたい。(出たー!!)



さぁどうしよう。>早速ネタ切れ
あ、今日は本当に街を歩いてばかりの1日だったよ☆…それだけです。(ちーん。)
ほいじゃー久々(でもない気もする)のアレやっちゃいますか。

 ア レ ♥(…)

今日の目標はズバリ、村上信五とハッピーバレンタイン!←


【本日の設定】
ちんご:大学院生、元家庭教師の先生
ロク:大学3年、元生徒

とある事情(※コチラ参照)を経て、現在お付き合いしています☆(…)
ではどうぞー。


今日はバレンタインデイ。
数日前まですっかり忘れていたロクさんですが、愛するちんごのためです。
やっぱりちゃんとチョコレートを準備しました。

ロ「ほい。」
雛「んぁ?」
ロ「これあげるね。」
雛「あーバレンタインか。どーもです。」

もう、ちんごったら素っ気無い!
でも仕方ない。三年目ともなるとさすがにこうよね。

雛「どーせまた買うたやつやろ。」
ロ「当たり前。」
雛「お前ほんっまに可愛げないなぁ?」
ロ「そりゃどーもー。」

なにこの可愛げのないカップル!せっかくの桃色イベントが台無しだ!
でも仕方ない。もう三年目だし。

雛「まぁええわ。俺のこと思って選んでくれたんやろ?」
ロ「うん、一応ね。」
雛「ん。ならええよ。おーきにね。」

ぽんぽん、て頭撫でてくれるちんご。
三年目だけど、こういうちょっとした仕草には変わらずキュンってするんです。

雛「ちゅーしとくか?」
ロ「なんで?」
雛「や、普通はここでありがとーってするんやろなぁ思て。」
ロ「あぁ。じゃあする。」
雛「ん。」

なにこの可愛げのないキッス!(笑)
でも仕方ない。やっぱり三年目ですから。

ロ「今日信ちゃん家泊まるー」
雛「はいはい。」
ロ「薬局寄る?」←何かを伝える
雛「アホか。今日はせーへん。明日早いねん。」←あっさり悟った
ロ「ふーん。」

完全にあっさりしている残念具合。恋人チックな要素を失いつつあるダラダラカップルです。
まぁなんやかんやでお家へ行き、ご飯食べてお風呂入って寝る準備をしました。

ロ「もう寝る?」
雛「なんや、何かあるんか。」
ロ「別にー。」

相変わらずのちんごとロクさん、ベッドの中でもこんなんです。
だってほら、三年m(省略)
でもここで終わらないのが予測不能の三年目。

雛「ロク、明日も泊まり。」
ロ「え〜?」
雛「ええやん。どうせ次の日休みやろ。」
ロ「まぁそーだけど。」
雛「明日はお前の欲しいもんいっぱいやるわ。」
ロ「…はい。」

あまーーーーーい!!!!!
明日はいっぱいくれるらしいです。ちんごち○こをいっぱい。(…)
ただし。

信「たまには先生って呼んでくれてもええんやで?」
ロ「……。」

ちんごは何気に変態でした。

(終)


ちんごってバレンタイン最強に似合わねぇな☆>ここまでやっておいてか。

というかこれバレンタイン最初の方しか絡んでないな!(笑)
でもリアルに、ちんごと付き合うならこんな関係が理想です。
だって雛ちゃんとイチャイチャなんて想像するだけでぶるっとくるもーん。←

ということで、明後日はバレンタインですね。
チョコレートどーしよー!とか、そろそろ本気で考えないと時間がない時期になってきたなぁ。
と、その程度までは最近なんとか思い始めてきました。
どうもこうも、手作りなんて面倒の極みなので究極にあり得ないけれどもね。←
当日は学校で来年度のガイダンスがあるので、多分学校付近でサクッと買ってサクッと渡すと思う。
バレンタインとかクリスマスとかをいちいち気にしていたあの頃が懐かしいよー!(笑)



以下こめんとれすぽんすです。
↓めぐさん・09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
章ちゃんはドSなのー!
えーーー!!?(゜Д゜;)

予想以上のやすだ具合ーー!!!



ちょっと818よ!これどうしたらいいの!私にコレを買えと!?
もはや機能性重視☆とかの問題で使用できる柄じゃないんですけど…!
逆に勝負パンツだ!コレを見て引かない相手であればもう結婚だ!(爆笑)
パンフとかタンクトップなんかは結構可愛いよね。
…あれ?可愛い、の表現であってるよね?やすだに侵食されてるわけじゃないよね?>不安
ぶっちゃけあの派手派手パンツも超可愛いと思っているよ。
だってね、アレをやすだが穿いてたらかぁいいでしょ?ていうか穿いてても全然不思議じゃないでしょ?
ちなみにレッグウォーマーの配色は、さすがにこの年齢では使えない率818%です(笑)
あ〜なに買おっかな〜!楽しみだな〜!(ワクワク)
妹ズにパンツ買ってきて☆て言われてるんだけど、アレを見てもまだ欲しいって言ってくれるかな〜!←

…とグッズについて語ったところで、重大発表があります。

私、自分が思っている以上にやすだに会えるのが楽しみらしい。(どーん。)

だって818見に行くまで一週間あるのに、すでにドキドキしてきたという事実!(笑)
私ってこんなにやすだ好きだったっけ?の答えを否応なく実感させられています。
この一週間で大事な予定いっぱいあるのにー!
まだ見ぬ818やすだに現をぬかしている場合ではないことは百も承知だけど、でもやっぱり章ちゃんはめちゃめちゃ愛しいのハート>ぶるってきた…!!(´Д`;ll)



さぁ。予てから噂のごくせん3出演者情報がやってきましたねー。
高木くんは何となく予想してはいたものの、まさかのB.A.D.の子。
照史とちゅん太が?「ヤンクミー!」とか言っちゃう?
うおー!!俄然楽しみになってきたよー!超可愛いでしょそれ!
何だか最近関西勢がガンガンきてますねぇ。嬉しいことだ。
でもちょっと気になることがあるんですけれどもね、石黒くんってもしかして2でぢんぢんの弟役だった子では…?ごくせん2回目違いますの?(゜д゜)
なにはともあれ、これで4月からは欠かさずチェックしないといけなくなりました。>義務


そして先ほどようやく家にも届きました。青い封筒。
噂のぴよ亮はせじゅんポストカード的なものを早速拝見させていただきました。
ぎゃーん、ニチキドさんったらまたもや顔が緩みすぎているよーぅ(´д`)
いい加減にせんか。どんだけぴよたん好きなんだ。可愛すぎるって言ってるじゃない。
会えない時間にくずれた愛の分だけ(@やまぴ)、てやつなんですか?←
でもそんな気持ち悪いくらいベタベタな亮ちゃんをぴよがサラッとかわしてくれるんだったら超萌えるー!
亮ちゃんがあまりにはしゃぎ過ぎちゃって、もうどっちがお兄ちゃんか分からんね。
そして裏面もまた強烈に可愛いコメントで。
一瞬の「瞬」が、誤魔化せているようで完全に間違っているぴよたん。
久々ツーショットをやたらと強調しハートまでつけてしまったハイテンション亮ちゃん。
英語混じりで爽やかにまとめ、無難に宣伝してくれたはせじゅんが救いだ(笑)
そしてやっぱりぴよきったらものっすごい字きったねーなー!(´∀`*)愛
今年のクリスマスは(まだまだ先だけど)ぴよたんに漢検DSをあげてもいいですか?



以上。メン愛更新を見て、昨日のいいともを見逃したことに気付いたロクでしたー。
実はめざましも見逃していたんですけれども、先ほど妹が携帯で動画送ってくれました。
愛ちゃんヲタクなぴよが愛おしい。アホの子ぴよき。
携帯のちっちゃい画面では今一つぴよの綺麗さを堪能できないのが残念だな。
この3連休、1日休みは今日だけです。いっぱいダラダラしよう。


以下コメレスです。
↓なみさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 15:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
不安だって分かりあって笑ってたいね
昨晩はバナナカルピスサワーに溺れ、自分を見失いかけました。
そして友達はやたら芋焼酎ばかり飲み、完全に自分を見失っていました。
乙女としての品格はさて置き、やっぱりさし飲みはいいなぁと思いました。
大勢での飲みもいいけれど、人数が少なければ少ないほど、特に二人でとなると、お互いに自分の現状だとか思ってることだとかを素直に口にしやすいからね。
真面目なネタで真剣に語り合ったかと思えば、シモい話でやたら盛り上がったり。
二人きりの話さざるを得ない状況、というのがある意味ものすごくプラスに働いていると思う。
ただ、バナナとカルピスなんて、響き的に絶対にコラボさせたらいけない組み合わせだとも思う。←


どうも。酒の肴はもっぱら男ネタ、さし飲み推進派のロクです。こんばんワンツー。←
突然ですが。


のんのに泣いた人は挙手!!


もう、この子はどうにも可愛くてしょーがない!
久々のピヨピヨ写真!唇がかぁいいのなんのって!(´∀`*)
そのクセ、全然変わってないんだね。
ちょっとだけ大人っぽくなったピヨピヨ写真、すごく懐かしくなりました。
そしてやっぱり、どうにもカッコ良くてしょーがない。
少しの輝きも落とさず、相変わらずのキラキラ王子健在です。
あぁやってしっかり撮ってもらったグラビアを見ると、改めて内博貴だなぁと思いました。
つまり、ぴよは今も変わらず愛すべき末っ子ぴよぴよ王子ってことだ!

それから、文面もものすごく良かった。
もう泣かないと思ってたけど、いや泣いてはないけど、ものすごくグッときました。
あそこに書いてあったのは本当に一部分だろうけど、博貴が思っていたこと、ほんの少しだけ知ることが出来ました。
やっぱり博貴も泣いてばかりだったんだね。
ぴよは泣き虫さんなので、ずっと心配してました。
でも、亮ちゃんと話してメンバーとご飯行って家族に背中押されて、笑えるようになりました。
あの時は博貴だけじゃなくて、亮ちゃんもメンバーもファンもみんな泣いたけど、今はみんな笑ってます。
自分を素直に言ってくれる博貴で良かったです。
おっきくなったのは見た目だけじゃないね。強くなったね。
コメント中には亮ちゃんの文字もいっぱいで、二人の絆が目に見えるようでした。
ぴよの中での亮ちゃん、亮ちゃんの中でのぴよがどれだけ大きい存在か。
お互いがお互いを本当に大好きで支えあって励ましあって生きてるのがあったかいね。
ぴよ相手にもツンデレ大発揮の錦戸亮が完全に可愛いと思いました。←
亮ちゃんからの長い手紙、何が書いてあったのかは分からないけど、きっとぴよは一生大切にするんだろうなぁ。辛くなったらそれを見て、亮ちゃんこんなん書いてアホやなぁって元気出すんだろうなぁ。
なんだろう、そういうのってすごく綺麗だよね。羨ましいって思ったりもしてしまうよ。

プラス噂のテレビ誌もチェックしてきて、相変わらずの美しすぎるぴよたんの横顔にキュンとしました。
男・ぴよはごっつ萌えるな。まぁ男・ぴよと言っても、ぴよには変わりはないけどね。男らしくピヨピヨした感じだ。(…)



さーて今日はもう一つ。
アレ、ついに出ちゃいましたけれども。
安田章大818のグッズ詳細が出ちゃいましたけれども。(@グローブ座HP)
パンフにバッグに…え?え?えーーー!!?(゜д゜;)
ちょっとごめん、どういうことか説明して。(素)
タンクトップとタオルハンカチは分かるんだ。よくあるグッズだよね。
そしてレッグウォーマーは100歩譲ってやすだだから、ということで認めよう。
いや認めるまでにがものすごい葛藤があったけどさ!やすださんだからしょーがないんだよね!
ただ、ね。


『 パ ン ツ 』 ってなに…?(´д`)


どどどどどういうこと!?やすだって真性そっち系の人なの?>今更
「ぼくもはいてます♥」とか言って舞台中に見せてくれんの?期待してるよバカ!
恐らくボクサー型のユニセックスデザインだろうと踏んでいます。
(だってレディース用だったら引くわ!さすがにピクわ!むっつりスケベぇの安田もいいけどね!)←
どうしよう、機能性重視派の私には恐らくピッタリだな☆(…)
でもまさかやすだが自分も使えるように、前開き付きのタイプだったら…!(笑)
やすだは完全に前開き利用タイプの人間に違いないと思うんだ。そして丸ちゃんもね。>何の話だ。
でも色々良く考えて、思ったことが一つあるんだよね。
「パンツ一枚ください!」とか、物販のお姉さんに注文するのが限りなく嫌すぎる…!
と言いつつ、恐らくものっすごい色々買ってしまうと思う。
下着から小物まで、様々なアイテムがまとめて購入できるなんとも便利な感じだもんね。
って、あれ…?私、グローブ座へショッピングしに行くんだっけ…?(・д・?)
違う!舞台を見に行くはずだ!愛する男の晴れ舞台を見に行くのだよ!>言い聞かせる
あーやっぱりやすだは乙女だったよー。どうしようもない男(か女か分からなくなってきた)だよー。
とどのつまり、楽しみだなぁ☆ってことです。←



さ、お風呂に入って寝よー!
明日は希望出す研究室吟味しなきゃ。家で。←
ではおやすみなさい☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ∞ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛以外のなんでもない!
 
ぴよが超絶に男前ーーー!!!



というよりも、もしかしたら亮ちゃんが超絶に乙女なのかもしれないという事実に気付いてしまったロクです。こんばんワンツー。
昨晩深夜0時半頃夢の国より帰宅し、ヨロヨロしながら見逃したWSを某動画サイトでチェックしました。


ちょ、錦戸亮の様子がどう考えてもオカシイんですけど…!(爆笑)


えー?亮内ってこんなんだったっけー?ニチキドってこんなに可愛い人間だったけー?
と、久々の(というか完全に進化した)あの雰囲気と、亮ちゃんのあの表情に、すっかり完敗です。
なんなのこの子達…!
松原.とか山田とか他のどのコンビにもない、リアルな恋愛臭バリバリじゃないか!(゜д゜;)
(いや、山田とエルコンは多少感じるけど。レコメンは夫婦だけど。)←
強がりで照れ屋で態度もデカイ、でもぴよが大好きモチロン言わないけどね、な年上亮ちゃん(身長小)と、それをふんわり見守る男前天然ぴよぴよ王子の年下ぴよき(身長大)。
なんだこの完璧なまでの萌え設定!!(…)
ほんで嫌そうにしておいて自らぴよの手を肩にもっていくニチキドが信じられないくらい乙女…!
自ら身長を配慮し、少しも戸惑うことなく組まれるほうを選択した亮ちゃんに限りない愛を感じました(笑)
ぴよもぴよで、せめて「亮ちゃん結局なんやねーん」くらいしてくれよぅ!(つ∀`)照

亮「いい!いい!」←大照れ
博「ふははっ(もー亮ちゃんかわえーなぁvv)」
亮「……」←無言でぴよの手をとる
博「(やーっぱり。もーほんまたまらんわー。)」

みたいなシュッとした感じで居た君が男前過ぎて怖いわ!このドS!>ついに分類してもーたー!
でもなー、この後の亮ちゃんの笑顔がごっつ可愛いよねー。いつものタレ目が二倍垂れてて。
博貴の柔らかいキラキラスマイルも健在で、やっぱり二人はセットに限るね。青春アミーゴだね☆
ずっと見たかった、ずっと待ってた二人の顔でした。
ただ、沙紀ちゃんとうっちゃんを挟んでのピロートークはさすがに駄目だろう!(笑)
その後の予定でも相談したのか!バカ!可愛い!←
そんな可愛らしいKYカップルの兄弟愛に超期待です。


それにしてもぴよたんは相変わらず細い。ふっくらしたねーって言ってたけど、やっぱり細い。
足がスラーっと。毛が少ないね。←
それから、しばらくぶりに見たあの夏の日の印象で大人になったとばかり思っていたぴよですが、よく見るとやっぱりまだまだ可愛らしい顔してるね。亮ちゃんと一緒の、今までよりも少し柔らかい場だからもあるかもしれないけれど。
男前ぴよが見れると噂の雑誌類もまだチェックしていないので、明日バイト後に本屋行ってきます。



と。そんなところで、私には残念な現実がありました。
一瞬の風になれの原作本、妹への返却期限が過ぎていました。(ちーん。)
読んでもいないのに返さないといけなくなりました。(ちーんちーん。)←危険☆←…
元々一月いっぱいの約束で無理矢理持ってきたし、お友達に貸したいらしいので、仕方ないな。
読まなかった自分が悪いと諦め、先日ジャニショで購入したエイト写真という名の延滞料金と共に、明日返送してきます。



p.s.
今日は節分だね☆
ちょ、誰か私に恵方巻を…!あぁ今日中に食べないと…コンビニ…雪邪魔ー!!(´Д`ll;)
明日にしようかな。←…



松原.の間には誰も入り込む余地がないと思い知らされた日。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
休日に限って早く目覚める。
たはー!テスト終わってワクワクしまくりだー!開放感がすごいね。
どうも、おはようございます。
プチシューチャレンジで苦しむやすだの声が、喘ぎ声にしか聞こえなかったロクです。>朝から…!
ちなみに目覚ましはもう半年ほどわたし鏡です。(?)

さぁ二月に入りました。
しんどかったテストも終わり、大学は早くも春休みです。
毎年何をしようか困っていた長い休みも、今年はあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。
テスト期間中はものすごく面倒でもう嫌だと思っていたけれど、よく考えると来年度の履修によっては、定期試験という名目のものは今回のが大学生活で最後だったかもしれないんだよね。
後悔先に立たずではないですが、今更寂しいなぁと感じてます。
ま、単位習得状況によっては来年もガッツリテスト受けないといけない状態になるんだけど!(笑)
何はともあれ春休み。せっかくあるんだから楽しまないとね。


と、そんな所、大倉忠義がカレーパンマンに似ているのではという新情報が。
というかご本人が自分の正体に気付いたそうで。
いやアンタちょっと待ったれーい!落ち着いて考えようじゃないか!
私、噂では君はたちょんぱんなちゃんだと聞いているんだけど…。(※コチラ参照)
そして私、りょんぱんまんっていう超素敵なヒーローを知ってるんだけど…。(※再びコチラ参照)

どういうことだ、大倉よ…(´∀`)

私の作り上げた夢のアンパン界をあっさり崩したな!(笑)
もう忙しいなぁ〜新しい配役考えなきゃ。>なんで。
ちゅーかまぁ、8人まとめてかびるんるんで十分可愛いだろう。←
いやほんと。かびかび☆って8人でワチャワチャ戯れてたら相当可愛いと思うのね。
色んなものカビカビにしちゃうけど、イタズラ感覚なのですよ。


横「かびかびー!かびかびにしたるでー!」
す「かびかびー!!」

というように、年上のほうから順に二名は完全に楽しんでます。

章「なぁほんまにええんかな…?迷惑ちゃうかな?」
雛「仕事や、しゃーないやろ。金もろとるからな。」

なんと、かびるんるん達は雇われ労働者だったのだ!(笑)

博「うえーん、ぼく上手にできひんよぅ…(泣)」
亮「泣くなボケッ!俺が教えたるわ、よぉ見とれよ?」
博「うんっ…(ぐすぐす)」
亮「かびかびー!(キュルルン☆)かびかびー!(キュルルン☆)…分かったか?」
博「……亮ちゃん…」
亮「なんや。」
博「亮ちゃん可愛い!!!もっかいしてっ!」
亮「アホかゴルァァー!!!」

かびるんるんのくせにやたらキラキラオーラが溢れる2人組。
新入りかびるんるんの博貴君と、そのお世話係りの亮ちゃん先輩です。
そして。

丸「おむらいすー」
忠「すーすー…すいかー」
丸「カビカビー」
忠「びー、びー?びー…びんちょうマグロのカルパッチョー」
丸「よ?んー…よー、よっちゃ○イカー」
忠「カレーライスー」
丸「あ、あかんでたつよし〜。"か"の時はちゃんとカビカビしようや。村上君に怒られるでー。」
忠「うーん。だってなぁ?カレーむっちゃ好きやねん。」

食べ物のことで頭がいっぱいで仕事に身が入らない丸ちゃんたっちょん。

そんな8匹のかびるんるん達は、悪さを働いているにも関わらず街中で大人気です。
あまりの可愛さに「ウチにもカビカビしに来て〜♥」とカビカビ依頼が多く、
噂によると、トイレの排水管工事のおっちゃん達よりも忙しく各家を飛び回っているいらしい。
ちなみにカビカビ料金は、カビカビ作業後に雛るんるんが一円も違わずしっかり徴収していくよ☆


…これ、もしかしてロクさんの頭、すでに8匹のかびるんるん達にカビカビにされてるよね?(ちーん。)



ということで早速春休み気分全開で、今日から一泊プチ旅行へ行ってきまーす。
千葉の浦安の方のネズミ国へ。ちょっぴりリッチにオフィシャルホテル宿泊とかしてみます。
テスト勉強のご褒美も兼ねてね。(というほど勉強していないという事実。)←
今日は夕方に家を出てホテルでのんびりして、翌日は休日の激混みネズミ国でのんびり遊ぶ、と。
なぜ突然こうなったかと言うと、2月の三連休大阪旅行がポシャったからだよ!(笑)
妹1がその日にテスト入ったらしく、じゃあネズミで、という流れでこうなりました。
今日から少しの間、メルヘンにどっぷり浸かって楽しんできたいと思います!
そしてこれが終わったらホントに色々考えよう。自分の事。


では、818グッズが全てやすださんデザインという事で、どのような仕上がりになっているのか俄然心配になってきたところでシーユーです。
あ。すば雛舞台についても忘れないうちに書かないとだな。
ひとまず行ってきまーす!



p.s.
まさに王国へ行こうとしているこの時期に、りょんとミッキーのまさかのコラボ。
その効果でニチキドのコワモテが可愛く見えてくるんだから恐ろしいね。←
王国のキャラクターをあの子達に置き換えて楽しんできてもいいですか?(やめれ。)



以下、コメレスです。
↓知章さん、ゅずさん、深姫さん、紗羅さん、よっこさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいすき、ありふれた言葉でしか。

HAPPY BIRTHDAY



雛ちゃん
(@生雛すばの余韻を噛み締めながら)




村上信五、26歳になりました。
これで3馬鹿はまた年齢が揃ったね。

雛ちゃんは私にとってめちゃめちゃ眩しい人です。
あまりに眩しすぎて、雛ちゃんしか見えていなかった時期もありました。
だって私はあなたがいなければ関ジャニ∞をこんなに好きになっていなかったかもしれない。
あの(注意されるほどの)ポジティブさと、(ガチガチ筋肉の)逞しい肉体と、(アイドルにあるまじきレベルの)豪快な笑顔に、いつも魅せられています。
そして何より、何度も言っているけれど、この人の人間性が本当にたまらなく好きだと思う。
「村上君が居れば安心」「雛が居るから何でもできる」と、メンバーが口を揃えて言うような。
誰かにそう言ってもらえる人間というのは、すごい人だと思います。
尊敬してる、といえるかもしれないね。

苦手な相手とも何でもない顔で話せたり、先輩後輩初対面どんな相手も臆せずつっこむ仕事っぷりとか。
頭の回転は早いし(頭がいいというワケではない)、常に周りに気が回るし(頭がいいというw/省略)、危機的状況を上手く修正できるのが素晴らしいと思います(頭がi/省略)。
まぁ、決して頭がいいというワケではないけれどもね。>どんだけ言うんだ。
でも偏りはあるかもしれないけどたくさん本も読んでるようだし、お金大好きな人間味が幸いして経済情勢ネタもちょこちょこ仕入れているようだし、知識が備わっているという意味では広いかもしれないな。
よく言えば大人な人間。分かりやすく簡単に言えば、要領良く生きてるなぁ、と(笑)
だから、やたらとおっちゃん世代と仲良しなんだろうなぁ。←
その一瞬一瞬で、何を一番大事にすべきかを常に心に留めている人間だろうと思っています。
メンバーから信頼されてベッタリ甘えられる理由もここにあるのでは。

ちんごがただのポジティブだったらここまで好きにならないし、ただの馬鹿でもここまで好きにならなかった。
一つ一つをしっかり考えて真面目でありながらも、しっかり楽しんでしっかりまとめてしっかりお仕事する人間だから、雛ちゃんっていいなぁと思うんだろうな。


では、よいお誕生日、そしてよいステージを。
雛ちゃん、おめでとう。



p.s.
未定壱、素晴らしい舞台でした。
すばりんのやりたい放題具合に、雛ちゃんの頼もしいっぷりが最高に発揮されていて良かったです(笑)
大阪千秋楽まで、健康に気をつけ、二人でイチャイチャと頑張ってください。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ∞ | 12:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
ギリギリのライン☆

脱がされた錦戸亮


ごちそうさまでした。



やっぱり買ってもーたー!立ち読みするだけの予定だったのに買ってもーたよーぅ!
3誌チェックするはずが、ふらふらと最初に手に取ったBOAOにガッツリ心奪われました。
あまりの動揺に、本来の目的である3誌チェックをし忘れて帰ってきました。
ちょっとだってね、さすがに店頭でコレを凝視する度胸はないだろう(笑)
ということでせっかく買ったので、ネチネチとチェックしてやりました。
まず、思った以上に相当筋肉がしっかりしていて驚いた。
亮ちゃんはやたら細いイメージばかりでしたが、実はものっすごい男の体なんだなぁ。
確かに細くはあるけれど、ヒョロっとした細さじゃなくて、ストイックな綺麗な体です。
裸の背中も、肩〜腰のくびれ・お尻にかけて本当に綺麗なラインで、グッときました。
硬い筋肉に抱き締められたいと常々思う私ですが、この体に抱かれたら堪らないと思います。
しかしパンツ一枚ってこんなにもセクシーなんだね。
亮ちゃんも含めエイトの子達が普段パンツ一枚でワイワイやってても何にも感じないのに、
いざこういう風に雰囲気をつくると、ものすごくセクシーに見えることにビックリした。
裸だからと言って全然いやらしいのではなくて、正にセクシー。美しいです。
男の色気をこんなに感じることはそう多くはないだろうな。
亮ちゃんが"錦戸亮"でした。

と真面目に書いては見ましたが、自分がそう長くは良い子でいられないのは分かっています。
残念ながら、コチラから始まりますのでよろしくお願いします。
では、失礼します。(礼)


これ、やっちゃったよね?亮ちゃんやっちゃったよね?

 透 け て る よ ね ?

例えこれが私の願望が見せた幻想だとしても、そういうことにしよう!ね、そうしよう!←必死
何が、と言われると非常に言いにくいけれども、アレですよ。
ニチキドさんの大事なところの…言うならば茂み(笑)
だから白いパンツは駄目だとあれほど言ったのに!!>いつ
澄ました顔でセクシーに決めてる場合じゃないのー!これ全国誌ですから!
うふふー亮ちゃんったらかぁいいんだからー。
どうしよう、撮影時に亮ちゃんが
「えー!?おれ嫌やぁ!こんなんアカンやろ、丸見えや〜!」
て、ごっつ可愛らしい感じで恥ずかしがって駄々こねてたら。
完全逆効果、その最後の一枚でさえも剥いでやりたくなること間違いなし☆おめでとう亮ちゃん☆(…)
もうほーんといいもの見せてもらったなぁ〜(´∀`)
ごちそー様様様。様を何個でもつけてあげたい。


そして自分、裸もいいけれどやっぱり着ているほうが萌えることに気付きました。
さぁP145をご覧になって。
チャックとボタンをあけた脱ぎかけのジーンズで、ソファーにゴロンと頭を預ける強烈にエロい表情のニチキドリョウさん。
あぁしかもシャツをちょっとだけ捲り上げるというオマケつきだね。

ちょ、自分がどーにかなりそうだ…!!!!(´Д`*)

何この殺傷能力の高いニチキドさん!瞬殺!犯罪!
ちょっとこれ、もうどう見ても今から何かを始めるところにしか見えないよね。
何かは言わないけれど、きっとそういうことだろう。うん。
んふ、亮ちゃんの私生活を色々と想像(@軽い表現)してゴメンナサーイ☆(・ε・)←反省の色なし


さぁさ、どうぞ右から左へ受け流してください(笑)
でも、いつもエイトやぬーすで見せる亮ちゃんとはまた違った表情が見れて良かったです。
これを見て危ない妄想をしていないとは今更言えないけれど、
純粋に男の亮ちゃんを感じる、といった点では今回は本当にじっくり味わうことが出来たと思います。
ただ、男の裸を抵抗なくここまで語れる自分が少し悲しい。>今更ー!!



今週は実験の関係で月火で集中バイトだったので、これで来週までお休みです。
いや〜しかし忙しかったなぁこの二日間。疲労困ぱいです。
この2日で普段の1ヵ月分くらい動いたんじゃなかろうか(笑)
今日はゆっくりお風呂に入って、ゆっくり妄想して、ゆっくり眠りたいと思います。
それでは以上。珍しくニチキドフィーバー、このままぬーすコン突入か!?のロクでしたー。
ドロン!(@久々)

p.s.
やっぱりパンツはボクサー型に限るよね☆←…


続きはコメレス。
↓ゅずさん、09さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
なすびの夢ってどんなんだ。
さぁさぁこんばんワンツー!去年ぶりの通常エントリーです。ロクです。
初夢はなぜか、浜中文ちゃんと別れ話をしている夢でした。ロクです。
文ちゃんのメールはものっすごい長文で、その一番最後に「ごめん、ほんまに好きや。」と超胸キュンな台詞が書いてありました(笑)


いろいろと語りたいことはありますが、まずはやっぱりこちらから。

内博貴ドラマ主演決定。

新年早々にこんなにドキドキさせないでー!嬉しくてしょーがない!
今までは内博貴の名前を見て聞く度に、まず涙が出て、どうしようもなく心をかき乱されて頭が混乱していたけれど、今回はもう何よりも先に嬉しいって感じたよ。
WSで8月以来の動くぴよたん、ちょっとふっくらして、また男らしくなったね。
1人でカメラの前に居る博貴はもう全然ぴよぴよしてなくて、
でも「亮ちゃん」の瞬間のあの子はやっぱり、末っ子ピヨちゃんでした。
ニコリと笑った顔に、あーんやっぱりかわいー!!(´∀`*)ってなりました。
君をイケナイ妄想の餌にしてしまう日が着々と迫ってるのを自ら感じました。(…)
亮ちゃんと毎日メールや電話で、一体何を語り合ったんだろう。
一緒の仕事が決まって、2人は何を思ったんだろう。
しかしまぁ〜やたら似てない兄弟だな!(笑)893の弟がヒヨコってどういうことだ。
とりあえず頑張ってあの2人は兄弟だ、兄弟だ、と頭に刷り込むしかない。兄弟愛っていーねー。←

ものすごいゆっくりだけど、一歩一歩ちゃんと進んでるんだね。
これからは嬉しいことがどんどん増えていくのかもしれないね。
博貴が強い子でよかった。逃げない子でよかった。
そんな博貴だからこそ好きになって、信じてたんだよ。
君が"涙が出るくらい"と言った仲間の大切さ、eighterも涙が出るくらい感じています。
∞を見るまで、私はもう君のことで泣かないかもしれない。
だって今、ちょー幸せだ。

ということで私、こっちへ戻ってくるときに原作本を妹1から掻っ攫ってきました。
りくじょーぶ!ぴよたんどんだけいい体になってんだろーなー☆>すぐそれ。



東京へ戻ってきて、年末年始に溜めた録画を徐々に見ています。
とりあえずむちゃ元旦スペは見終えました。
感想を簡単に書くと、

やぱり今年も、やすだが愛しい。

23にもなって鼻水たらすアイドルってどうなんだ。可愛いだろうよ。>やっぱり
あまりの可愛さに丸タンも思わず「鼻たれてるぞ!ウフフッ♥」ってハートマーク飛ばしてもーたじゃない。
アンタやっぱり丸ちゃんに溺愛されてますよ。そして私にもね。←
あぁそして雪の上を上手く歩けないやちゅがとんでもなく可愛いよぅ。
例えばあの超絶プリチーな鼻水垂らしやちゅとゲレンデに行ったとして、
「ちょ、待ってよー!待ってってば!あぁっ、も、や、助けてぇ…!!」
ってなれば、さすがの私もしょーがないなぁ〜て手を差し伸べるよね。
そしてやすだをソリに乗せて、「イッテラッシャーイ!」って笑顔で白馬のジャンプ台の上から滑らせてあげるよね。(!)

とまぁ、ここまでが表向き用の感想ですわな。>(゜д゜;)コレデカ…!!
残念ながら何よりも強く思ったのが、

年下組になすびを持たせたい。

という非常にシモい感想だったハシタナイ私。
もしもそんな美味しい収録があろうものなら、可愛い子大好きな変態横山さんはもう完全に私物の高画質カメラ持ち込みだろうね。そして取りまくるだろうね相当真剣に。

亮「…横山くん。なんでそんな必死なん。」
横「キチョーやからや!」

とか言っちゃうんだろうね。

忠「なぁなぁこれ食べてええの?」
横「!!?」
博「生で食べれるん?」
横「もももももちろんっ!!当たり前や!野菜は生が一番や!好きなだけ食えッ!!」←興奮

あんま美味ないなぁ?と言いながらも、素直になすびをハグハグするたちょぴよ。
いい写真が撮れてよかったね横山さん。

横「ちょ、どっくんもなすび食うて!」
亮「嫌や。」
横「なんでや!ええやんちょっとだけ!お願いっ」
亮「嫌やって!しつこい!」

あまりの必死さに、ニチキドには心底嫌がられるんだろう。
そこで横山さんは一先ず。

横「やす!お前なすびにチューしろ!」←やすだに興味はないが、丸に写真を売りつけたい
安「ちゅう?ん…、コレでええの?」
横「おん。じゃ忙しいところ悪かったな。…どっくーーーん!!!」
亮「嫌じゃボケぇ!!」
横「お願いしますッお願いしますッ」

再びニチキドをロックオンする諦めの悪い横山さん。土下座までします。
そしてあまりにシツコク迫った結果。

亮「もぉー村上くん助けてっ!横山くんが気持ち悪いねん!」
雛「まぁた横かい…。ごめんなぁ亮?アイツど変態やから。」
亮「おん…」
雛「ほな任しとき。」

直後、ちんごにこっぴどく叱られた挙句、せっかく撮ったお宝写真のデータまで没収され悲しみの沼に沈む横山さん。どんまいだ。

ちなみにコチラ、横山さんが居なければ完全に私がこなしていたスケジュールになります。(…)


さ。無事新年一発目の妄想も終えたところで、お風呂に入って早めに寝ます。
明日は今年初バイトです。頑張るばい。
では、ぐんない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ∞ | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
「会えるかな?」なんて 飛んで行くから
やすだ大戦争、恐るべし。
いつにもなく激しい戦いを繰り広げた結果、開始5分で敗戦を宣告されました。


ということで私、風邪のぶり返しパラダイス☆
朝起きたらなんとも心地悪いダルさが全身に。またもや熱出たー!
そんなこんなで、貴重な日曜日のほとんどをお布団の中で過ごしました。
しかしあの一瞬は輝いていた!朝10時前後の尋常じゃないほどの生気に満ちた自分!
今日は昨日の松原.戦争より激戦だったみたいですね〜。
妹は店頭までわざわざ並びに行ったそうですが、2番目に並んで結局取れなかったようです。
そんな私はといえば、敗戦決定早々に深姫さんに縋りつくというヘタレ具合。
当日はもう深姫さん&深姫ママのシモベとなってお茶汲みでも何でもさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m>ただ、「やすだの良い所を3つあげよ」的な難題には答えられるかどうか…!←
ひとまず、2月9日〜の3連休は妹(@隆平舞台を未だに期待している人)と大阪旅行になりそうです。
松原.会場へ行きます。見学しに。(ちーん。)
う〜ん…でも松原.もやすだも、今回の事務所の売り方が良くないと思うなぁ…。



さぁ。何もしない日曜の暇を持て余し、昨日買ってきたP誌感想を。
だって正直、平熱が37℃だから、38℃あっても微熱感覚で普通に生活できちゃうもーん☆(神)←…

まず、なんといってもハイビジュアル!
且つフォーマルスーツとキューティーサンタさんを一度に味わえるというお徳感。
集合サンタ写真ですでにとろけちゃったよ〜。可愛いよ〜。
お兄ちゃん組の3馬鹿丸(ガーン!組み合わせると更にバカっぽい!笑)が、可愛い可愛い年下組の安亮忠博にプレゼント持ってくる感じの顔してるじゃーん!>どんな顔だ。


横「・・・・・・。」
雛「どや?」
横「おっけ。バッチリ寝とるわ。」
雛「ん。ほな行きますか?」

3馬鹿丸サンタさん、ちびっ子にプレゼントを配りにやってきました。

横「おぉ、おぉ。みんな可愛え顔して寝てんなぁ〜!」
丸「ほんまですね〜。やっさん可愛えなぁ〜。」
横「アホか!内のが可愛えわ!」
丸「え〜?まぁうっちーもええけどー。」
す「……亮のが可愛え(ボソッ)」
横「なんや?すばるは亮がええんか?」
す「…おん。」
丸「へぇ〜!すばる君は亮ちゃんかぁ!」
横「ま、亮なら分かるわな。コイツ天使やからな。」
す「まぁな。どっちか言うたら小悪魔やけど。」
丸「そうですよ!天使はやすですって!」
横「安田が?はっ、アホ言うな。それなら内やわ!見ろや、この美しい寝顔!」
す「プリンスやな。」
横「プリンセスや!」
丸「ちゃう!やすは俺の天使や!」
横「何を言うてんねん!内かて俺のプリンセスや!」
す「俺、亮と子悪魔したんねん!」←?
横「というか丸ちゃんトナカイ役やれや。サンタこんなにいらんねん!」

ちょっとあんたら。早くプレゼント配れよ。
そして。

雛「(たつが一番可愛え。)」

村上くん、まさかの忠義担。


っていう顔です。(…)
この集合写真、丸ちゃんサンタの色気と優しさがスゴイ。こんなかっちょいいサンタさんが居ていいのか。
そしてたちょやすが可愛すぎてどうしよう。さすが我が弟たち!←…

次に雛ちゃん。
スーツがすんげーかっこいい。のに…あれ!?いつものようにときめかない!!?
隣のページの横山さんが原因だ。
でもやっぱりちんごも好きだ。ちょっとクリスマスを客観視しすぎた意見もまぁ納得出来る範囲で良かった(笑)
私はただプレゼント欲しかったりお酒の見たいだけじゃなくて、クリスマスはあなたとデートしたい。(…)
幼いすば雛がドンジャラをしている姿を想像するとたまらないよねー。
アレ超流行ったもんね〜!私も鬼太郎ドンジャラもらったよ。ほんで未だにお正月に親戚集まったら使ってます。
ちなみにその横のあぐら掻いてるサンタさんは、街角でケーキやチキンを売ってるバイトのお兄さんですか?←

横山さん。
あー横ちゃんがカッコイイー。まさか雛ちゃんよりときめくなんて。
清四郎始めてからフとした表情に落ち着きが感じられる時があるね。大人というかインテリ感というか。
普段はふざけてばっかりだけど、特別な日はビシッとスーツを着こなして男前にエスコートしてくれそうです。
一方、横ちゃんサンタはそれが嘘みたいにオモロかわゆい。なんだその乙女チックな仕草&顔!(笑)
プレゼント配達能率が悪いので社長サンタからあまり仕事をもらえなくて、クリスマス前の忙しさに仲間達も出払っているため遊ぶ相手もおらず、「俺にもなんか仕事はないんかなー?」て社長の顔色を伺ってる瞬間の顔だね。>どこの会社員!(笑)

たつよち君。
あらやだ、コレってばリアルに愛妻たーちゃんじゃないの〜(´∀`*)
クリスマスの朝はサンタさん衣装で「おはよ♥」って起こしてくれるんだよね☆
「早く起きたらサンタさんからちゅーのプレゼントやで〜」って。
可愛いたーちゃんを焦らしたくて布団でネバるロクさん、「ちゅーいらんの?早よ起きて〜?」「もぉ、ほんまに怒るでっ」の後にゴメンゴメンと起床して、「んふ、おはよ。んちゅ〜☆」て。
あぁなんて甘い結婚生活!たーちゃんアイシテル!!>夢見すぎ

すばりん。
ギャー!なにこのめちゃめちゃプリチーな悪戯っ子サンタさん!
プレゼント配り業務をサボって遊びに出ちゃう悪いサンタさんはキミだね?
街のカップル達に可愛いイタズラしかけてからかって、「やーいやーい!バカやろー!」て言ってそう(笑)
そして逆にクリスマスには欠かせない好き・寂しいを"しょーもないこと"と言い切るカッコ良さ。
こういうところで、すばりんは世界をよく見てよく考えていると思います。
そういうしょーもないことに人間は踊らされて、本物か嘘か分からない幸せを感じているんだよね。
それでも私はいいけれども。楽しいとか幸せだとか思えるなら、それで幸せだよ。

やちゅ。
ま、写真の方は特にコメントはありません☆(・∀・)
ほんで怖いけど深海魚を見てみたいって?怖いけど、って?
ぶりっ子ちゃん…!!!(つД`*)タバイ←やられた
なんかなぁ、やちゅたんはいかにもクリスマス(@乙女イベント)好きそうだよね。
街の雰囲気に酔っちゃって、どこでもチュッチュチュッチュしてそうだね。
いいよ、そんな君でも構わない。クリスマスぐらいはデートしてあげよう。←…

・パターンA
ロ「なんでチューすんねんゴルァー!!(怒)」
章「したいからやねん☆(キュルルン☆)」

・パターンB
章「なんでチューすんねんっ//」
ロ「え?したいから。」←寒気が…!!

Aで。(即答)

お次は丸ちゃん。
スーツ姿が大人です。もう"丸ちゃん"ではないね。もうお兄ちゃんではなく、大人の男だね。
最近本当にグッと男の色気が出てきて、正直あなたに惚れそうです。
かと思えば、隣のサンタはこのトキメキを裏切るような丸ちゃん面!(笑)
隣のページのやちゅサンタと一緒にプレゼント配ってる最中だろ!
「やすやす!あっちの子供もう寝てるからあっちから回ろうや!」て。
足を滑らせてエントツから思いっきりドーン☆しても笑ってそうだ。やってしもーた、て。
袋の中身がすばりん餌付け用のスルメだと嬉しい。←

最後に亮ちゃん。
あれ…?このサンタさんはもしかして893ですか?
もしかして袋の中はプレゼントじゃなくて、無理やり拉致してきたやすだですか?>何で。←私用のプレゼント?←…
亮ちゃんの家族は絵に描いたような幸せなクリスマスだなぁ。飾り付けして、パーティーして、サンタさんも来て。
ツリーの一番上の星を付ける人を兄弟でジャンケンして決めたに違いない。
そして勝者の亮ちゃん↓
亮「ヤッタ!オトン抱っこ抱っこー!」
ちゅーか仮面ライダーなりきりセットで登園する亮ちゃんて!ヤダもうどこの天使ちゃん!!やっぱり君が天使だ!ぴよはプリンセスでやすだにはペットになってもらうね!←


ロク家では中3までサンタさんが来てくれるんですが、妹2は今年はiPodをお願いしているらしい。
小学生がiPodて…!もっと可愛いモノ欲しがれよぅ(´д`)
私が小さい頃は、恐らく青色の人が貰ったものと同じであろうジャンケンポンの機械とか、焼肉屋商品券(←)とか、めちゃめちゃ子供らしいものをもらってたのに。時代は変わったなぁ…。

それではお風呂へイッテQ!(…) 
てごちゃんはエロ王子☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS