<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
男前以外写っていない本ほど体力を消耗するものはない。
写真集までドSなのか…!!

今夜中に隅々まで、それはもう下半身の膨らみまでも余さずチェックしてやろうと思っていたのに!←
webの∞レンジャー6月分までを読みきったところで既に疲労困ぱいな自分が居てますの。
内容量が半端な過ぎて、もはやこれを読むのは労働ではないですか?
申し訳ないほどにオイシイ写真集をありがとう。
あいらぶゆー。そしてあいにーどゆー。どちらかというとあいうぉんちゅー。
キミタチヲワタシニクダサーイ。(…)


ハイどーもー!いつになくハイテンションでこんばんワンツー!!
だってだってー!
学園祭シーズン真っ盛り☆…ウチの大学だけ。(寂)
ということで、世間の常識を裏切りまくってようやく今日から学園祭です。
学園祭より何より、5連休が嬉しすぎるこのシーズン。すでに1日終了ですが。
26日以外はバイトもないしそれほど面倒な予定もないので、
ノンビリと今更な冬服を買いに出かけよう!(笑)
あと歌姫見て有閑見てむちゃ見て、最後にロンハーの録画(@抱かれたい芸人ランク)見なくちゃ☆←

とりあえず今日は何よりも優先で、
本屋さんを山ほど回る覚悟で写真集を買いに出てきました。>予約していなかったという危険な状況
地元駅の本屋全滅の時点で半分諦めかけましたが、
都心のデッカイ本屋さんへ繰り出して何とかゲットできました。あそこも店頭は残り三冊だったなぁ。
探してる途中は「もし買えなかったら今夜は眠れねぇ…!」と思っていたけれども。
買ったら買ったで「あぁもう今夜は眠れないな☆」と(´∀`)夜通し読んでやるも〜ん。
先が気になる気持ちを抑え、最初から順番に見ていくべし!

うあん、やすだくん1発目から可愛いよーぅ!>∞レンジャー下端の1コマ目写真確認中
えーとそれから隣はすばりんで、さらに隣は丸ちゃんでー・・・>右へコマを進め中

・・・・・・あれ?なんでここにヲタクの人が?(゜∀゜)

リアルにヲタクくさいお洋服でニッコリ笑うイケメンがいるんですけどー!(キュン☆)
この冬は、"おおくらただよし=秋葉系"で決まりだね☆←


そんなこんなで"「未定」壱" の申込みですが、先日滑り込みで済ませました。
ひとまず大阪公演当たればいいなぁと。
テスト等の予定を考えて後ろ髪引かれる思いで雛たんバースデイを含む東京公演を諦めたところ、
妹が何事もなかったかのようにあっさり「え?ごっめ〜ん普通に申し込んだ☆」て…なんてKYだ(´д`)
仕方ないな、これはもう当たったら行くしかないな!!←
どうかどうか1公演だけでも当たりますように。こればかりはもう祈るしかない。プレイ。エンジョイプレイ。>プレイ違い
明日結果が分かるんだね。早いね。有難いね。


さて。写真集堪能兼もっこり確認業務に戻るとしますか(・∀・)←…
幸せはまだ始まったばかりぜよー☆
今夜はエイトをおかずに楽しい夜になりそうだ!ガッツリむさぼってやる!
では、いただきま〜す!いってきま〜す!!(ニコニコ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 日記 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
(・д・)
重大発表があります。
ロクさんついに。

ぬーす新曲&アルバム買うことに決めましたぜよ!

まだ初回版か通常版かは決めていませんが、どちらにしても一枚ずつ。
これはもう本能であり煩悩ですから。我慢でっきっなっい〜♪
エイトのリリースも続くので一枚ずつにはなりますが、一先ずは人生の娯楽用に。
シゲー!シゲーー!(@てごし愛)←


さ。そんなこんなで現在のロクさんですが。
真面目モードで音楽聴いてます。わたし鏡聴いてます。←
うあーんやっぱいいわぁこの吐息…!(´Д`*)テンソン↑↑
まったく、週末でもないのに飲み会なんてやってられんばい!!
特にイケメンが居るワケではないけど無駄に可愛い系カクテルで攻めたるわい!>必死の乙女アピール
と明日の飲み会を嘆きつつやっぱり壁紙が若干目映いので、少し彩度を下げたものに変えてみました。
今日は眠いので、コメレスだけしてお風呂入って2個目のミルクプリン食べて寝まーす。

お休みやちゅたん。
受話器越しに優しく抱いてセニョリータ。(…)



以下コメレスです。
↓りとさん、ゅずさん、紗羅さん
続きを読む >>
| 日記 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々のこんにちワンツー!
 
10/47
(この夏休みにロクが制覇した都道府県数)



遊びすぎました。



アホか自分!そんな時間あるなら47ツアー回ったら良かったわ!
ただ、夏休みまだ終わっていません。あと1週間ちょっと。
今後の予定は、富山→大阪→兵庫→東京→静岡→東京です。
来年の夏休みはきっと2週間もないだろうと思うので、遊べるうちにね。
ブログも相当放置プレイいましたが、
それにもかかわらず毎日覗きに来てくださる方が居られるようでとても嬉しいです。
東京へ戻ったらまたボチボチ続けていきたいと思っていますのでお願いします!


さ。エイトさんはあともう少しツアーが続きますが、
ひとまず私の47ツアーは、100回目公演のおーさかー!で終えました。
深姫さんにはほんまにお世話になりました☆有難うございます。
みんな!深姫さんはめためたフレンドリーで素敵なお姉さんだったよー!(笑)
ほんで当日は従兄弟の家に車停めさせてもらったんですが、
おばちゃんにものっすごい勢いで自宅カラオケを勧められました。
これさえあればストレス知らずらしいです。どーでもいい情報だ!
実は昨日見ていた輪違屋は前編だったのだ!ふんどしふんどし!←…



では、今日は911ですので、文章を作成しに行って参ります!
それからぴよたん祝いも正式祝いエントリーしました。
お暇であればまた読んでやってくださいませー。

以下、コメレスです。大変遅くなり申し訳ありませんでした…!
時間経過も甚だしい寒い内容になっております。
深姫さん・美聡さん・知章さん・ユカさん↓

続きを読む >>
| 日記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちびえいとー

やまもとゆーつけ!!!>2回目


平愛梨ちゃん可愛いなー。ちっちゃくて可愛い。



こんばんワンツー!特別何もないロクです。(…)
どりーむぼーいずの当落確認が昨日から始まってるそうですね。
後で掛けてみよー。>グダグダ
えーとそれからぁー…


何 も な い ね 。 (ちーん。)


学校まで時間あるので暇してます。
せっかくの昼間の空き時間、仕方ないのでこういう時はエイトでいろいろ遊ぼう。
エイトを使っていろいろ、ね☆(・∀・)b←嫌な予感
今日は最近(自分の中で)流行の、こちらの設定で↓

保育士:ロク
園児達:エイト

残念な妄想は続きからどーぞ。
こめれすは次回必ず!
もうしばらくお待ちくださいませ。(ペコペコ)>深姫さん・ゅずさん
続きを読む >>
| 日記 | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
「もん」より「して」です。
やまもとゆーつけ!!!

イケメンパラダイスいいなー。>今日録画見た


はいどーもー。
先週の飲み会以来1週間お酒を飲み続けているロクです。
今のところ土曜まではノンストップで飲まないといけない予定です。
とってもめんどくさいです。(最低)


今日のレコメンは思い出したように22時台を一瞬聞きました。
ダイエットトークしてました。
横山裕くんが、

ただよちは炭水化物抜きダイエット常連
 ↓
毎日女の子の日みたいにイライラしてる

という情報をくれました。
どこでも使えない情報でした。有難うございました。
ちなみに横山さんは現在特別ダイエットはしていないらしい。

そしてそれを耳にしたっきり、部屋の清掃に没頭した私。
明日友達がワッサー!と泊まりに来るので、エイトやらかつんやらを必死で隠した!!(笑)
例の如く内密にアイドル溺愛中なため、
U君には見せられても大学の友達には絶対に見せられない。
ただ、WaTだけはテペ好きの子が居るので堂々と。
あとは色気もクソもない愛用のダサいパンツを隠すだけだ!(…)



最近の覚えているだけのエイト↓

【BiDaN】
・あれは本当にメンズ雑誌なのか。
・乙女度というかむしろ天使度が高すぎる。←盲目
・クルクルかぁー。そんなに攻めてくるんですかぁー。
・悪くはなかったです、ごちそうさま。

【むちゃブリ】
・丸たんの神寝顔。
・なにあの無防備な可愛さ。
・子供のように眠る丸たん。
・あの2秒で私は食える。何かを。

【仕事人前スペ】
・先輩たちに囲まれ恐縮するたつよ。
・ド緊張丸出しで縮こまりすぎるたつよ。
・一番でかいのに一番ちいさいたつよ。
・かっこい。




シて。>誤字


いつだってシてやるよ…!!!!
雛たんのシて欲しいこと、何だってシてあげますよ。
ほら、何でも言ってごらん?
(※注:再びレコメンが耳に入っただけです。)


では妄想しーゆー。(…)
以下はこめれす。紗羅さんどうぞー!
続きを読む >>
| 日記 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅばりゅくん、ちゅきやねん。
すばちゃんが、すばぶちゃんに進化した件。


 か わ い す ぎ る (゜Д゜ll;)


やすぽん
やすぷーチュキチュキ

愛されるやすだ!!(感涙)

すばちゃんってどうしてこうも可愛らしいの。
一匹狼でありながらもしょーちゃんに依存しまくりの甘えんぼさんですか。
今なら私、渋谷すばぶを育てられるかもしれない。←
すばぶちゃんを産みたい。←…
渋谷すばる飼育は難しいので確実に無理だろうけれどね(・∀・)b

ねーねーすばちゃん。
やっぱり安田章大という人間は、愛くるしい存在なんですか?



さ。夜は長いどー!
今からむちゃぶり見てきます。
色々なブログ見ると、なかなか面白かったようですね(´∀`)
楽しみ楽しみ。

今日はこめんとれすぽんすしにきました。
深姫さん・紗羅さん・梓さん↓
続きを読む >>
| 日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
亮ちゃんは時々不安だ。


 年 ! 亮 だ よ 。 (爆笑)




え?あ、ご、ごめん!
そうだよね、あの錦戸亮ちゃんが間違うわけないよね!
きっと私が間違えて覚えちゃってたんだね。
今後は"Yeah!"ではなく、ちゃんと"Year!"って書くように心がけるね(´∀`)アハハ



はいどーもー。
今日資格試験終わってちょっとだけ開放感に駆られているロクです。
まぁ、落ちたけどね!!(・∀・)b←…
即日発表ってすごいなぁー。
問題解けなかった悔しさとか達成感とか、味わう間もなく合否が出る。
偶然一緒の試験受けてた友達も落ちていて、2人で無駄に励ましあいました(笑)
でも今回は合格率30%の試験に3日漬けで挑んだやる気のない自分が原因なので、
また次回、8月か10月に必ずリベンジかけます。
落ちたことで逆にやる気になりました。次回は必ず合格しようと友達と誓いました。
それから、TOEICやら諸々も頑張ってみようと思いました。



エイトは福井・京都を終えて11/47制覇ですねー。
福井ではレコメンでの宣言通り、
大倉忠義君がなりふり構わずにたっちょんたっちょんです♪をやったそうで。
めちゃめちゃレアだ…!!!
見たかったよーー!福井行きたかったよー!
あの歌をあの顔と声と性格で頑張って歌うたつよの表情などを詳しく知りたい。
福井eighterさん、ぜひレポを恵んでくださいませ!
まずは深姫さんとこ見に行こう(笑)

…しか、今日は書くことがないというオチ。

眠れなかったので書きにきてみただけでした。
冒頭の亮ちゃんの微妙なミス(in 47ツアー特設ページ)に
地味にウケてしまったことを報告したかっただけでした。
ちなみに自転車少年記、買ったっきり放置プレイしてます。
最悪記者会見だけは早いうちに見たいと思います。
明日パイレーツ見に行きたいと思います。>どうでもいい


さて。では最後にコメレスを。
ゆいちゃん、ユカさん、ちささん↓
続きを読む >>
| 日記 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
んふ。面白いですわ。
レコメンたーーいむ。
ちゃんと聞いてます!
大倉くんが丸山くんに冷たいよー!(嬉)←…

どんなもんや可愛いなー。
関ジャニ∞のメンバーをフルネームで言えるかどうか、と。


ハイ残念大山田ーー!!!(・∀・)b


剛「安田ケイ!」
光「安田自体が分からん」

剛「大倉くん。」
光「おー…くら?」

剛「あっ!変態丸山!」

どんなんだよ!!(爆笑)
つよちゃんは結構頑張ってたな。
王子は自称「長瀬より言えてた」そうですしね。


さーソロ曲を根掘り葉掘り聞いてくれ!!
大倉忠義に。あのベタベタな歌詞を書けるその心を。

HANNYA MANは基本的にタメ語!!(笑)
| 日記 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
沸いてる!
しょうた君

ちゅーりっぷ組のしょうた君、4歳。
大好きなのはおえかきとイチゴと、お隣のたんぽぽ組のりゅうへい君とただよし君。
「しょうたはおにいちゃんやの!」が口ぐせで、
一つ年下のただよし君に微妙な兄貴風を吹かせている。


ゆう君

ひまわり組のゆう君、6歳。
同じ組のすばる君とよく遊んでいるが、はげしい中傷に遭い毎日傷付いている。
ちっちゃい子のおせわしたら汚れるから、とひなちゃん先生に言われエプロンをつけているが、
実はご飯をたべる際に激しく汚すからだという事実にまだ気付いていない。




熱出てる自分は最強だ。風邪ってすごい。>寒空の下3時間語ったのが原因
何でもかんでも安田章大に見える始末。
一応今日は学校休んでますが、すでに若干熱下がりかけてきたので残念です。←
明日は絶対行かないと駄目だなー。


続きはこめれすです。
紗羅さん・深姫さん↓
続きを読む >>
| 日記 | 16:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
たぐちじゅんのすけ=不憫
カツン東京ドーム行ってきました。
上田たっちゃんが感動的なくらいに可愛かった!
あと、相変わらずお金かかってるなーと思いました(笑)
それはもう、エイトとは比べものにならんくらい。
アレはもはやどう見ても立派な建造物だな。建ててたね、ドーム内に。
エンターテイメント性に優れた、ショー的な派手さを見せてくれるカツンと、
会場いっぱいを走り回って、身一つで笑って楽しませてくれるエイトと。
同じ人間でも、こうも違うものが出来るのかと思いました。
事務所も本人達も、自分達の売り方・見せ方をよく分かっていらっしゃる。
ちなみにカツン16・17日も行く予定です。神席きたー!
今年はボチボチの席ばかり来すぎていて、
楽しみにしているエイト東京ドームがひどいことになりそうで心配です(´ω`)



ということでどーもー。
学校帰りにTSUTAYAへTHE3名様を借りに行ったら、フルレンタル中で凹んだロクです。
いい意味でアイラブユー。早く見たいよー!
あのグダグダでしょーもないのを早く感じたい。
今回もまたイライラするぐらいどーでもいいんだろうな!!
あーでもミッキー結婚だもんなー。>リアル世界で


今日はあと1個ぐらい書こうかなーと思ってます。
ので、まずはこめれす、どぞ↓
紗羅さん・ユカさん・深姫さん・ちささん・梓さん・ゆいちゃん

続きを読む >>
| 日記 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
Do you love やすだ?
変態エイター友達リアルに募集中。
コメント、メール、お気軽に!
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
安田章大
自転車と青春と友情と恋と山田。
男・丸山隆平にすっかり心を奪われた。たまらん。
アンケート実施中
eighterさんの本当のトコロ調査
簡単な質問ばかりですので、ご協力お願いします。
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS